国内

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT (2022)

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:クール・ランニング (吹替版)

Post

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT
好きなコナンの映画。わかりやすすぎな気がするけどまあいっか pic.twitter.com/kOdJRtJvqL

— あいあい (@AIAINO_02) March 16, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT
鬼アクション pic.twitter.com/erfE3MXfAE

— チェン使徒殲滅中 (@inside_cleek) March 16, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT pic.twitter.com/QnVwA5Blnh

— レーザード・バズソーでタマネギを切り刻んだら (@MF_DJ91U_Darjan) March 15, 2022

全編から漂う寂しさと諦観。素晴らしい本多猪四郎演出。

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT pic.twitter.com/RUNX8J5nRl

— 鮫順 (@tensame) March 15, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT

知る人ぞ知る年代のカルトホラー映画。 pic.twitter.com/mSEtGty609

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) March 15, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT pic.twitter.com/p0D35ulL8J

— カゲロウ0086@自転車盗難されたフレンズ (@KAGEROU0086) March 15, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT

実質主役。 pic.twitter.com/kQkm5s63XR

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) March 14, 2022

ひょっとして素直に #これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT だけでtweetしてりゃ良かったのに #これだけで何の映画か分かる最高な同志はRT があるせいで性格の悪い揚足取りだと思われて嫌われてんのかな
別に揚足取りのつもりは無くて間違いを放置するのが嫌なだけだし

— 御影石竜子 (@3shadow10shade) March 13, 2022

自分のは1RTしかされてないのに、本家の人が全く同じ画像で出したら10RT以上付いてる(少なくとも現在のフェーズでは自分のが先だった)の単純に妬みしかない#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT #これだけで何の映画か分かる最高な同志はRT https://t.co/eNB6RbE1Jk

— 御影石竜子 (@3shadow10shade) March 13, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT
僅かな出番でしたが、時代劇や特撮でお馴染み!この方の強烈な演技に魅了されました pic.twitter.com/2QghGVwV5x

— 畷左門 (@yMNdvzrig8cthAJ) March 13, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT pic.twitter.com/UBVaNj8XdY

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) March 13, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT

3度目の映画化で、知名度は1949年版に一歩譲るかもしれない。ストーリーは今となっては古臭いかな? 21世紀に、さすがにもうリメイクは制作されないか。
高橋英樹が若い。主役の人はもちろん、芦川いづみもいいね。 pic.twitter.com/Asmum0ecWL

— 七里の靴 (@nanariboots) March 13, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT
竹内結子さん、こういう時代も有りました pic.twitter.com/NQyuZlhU4b

— 忍豚 (@ninton) March 12, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT pic.twitter.com/HmhMUtIbfl

— カゲロウ0086@自転車盗難されたフレンズ (@KAGEROU0086) March 12, 2022

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT

この世界の鉄道旅、してみたい pic.twitter.com/g6KADr5jUA

— retina3c (@retina3c_qnc) March 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました