国内

#ムカついた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

Post

#ムカついた映画
「ふざけんな人類」と思ったやつ
今までの恩を仇で返す、メガトロン(ガルバトロンになるけど)を甦らせる愚行

ロックダウンがかっこよかったくらい pic.twitter.com/XxExlLJUtU

— 三月兎のラビ (@rabitobousiya) November 11, 2023

#ムカついた映画
コメディとしてもフェミとしても半端すぎて「え、つまんないの!?」ってびっくりしながら観た
エンディング曲の歌詞がまさにこれを観た私
I don’t know how to feel….マジそれ pic.twitter.com/ebjSzyyz8b

— 映画ママmimi FREE!! (@mimi373xoxo) October 26, 2023

#ムカついた映画
自分んとこのシマを徹底的に荒らされたのに最後は特に何するでも無く去って行く「最強の敵(ティナターナー)」。何よ、何なのよそれ。 pic.twitter.com/KsxdXn0KpN

— 「エジプトの生きる屍」シカバネ・イキル (@rht1014) October 26, 2023

#ムカついた映画
「マジンガーZ対デビルマン」なのに、両者一切戦わなかった。 pic.twitter.com/y7HGTPlvcS

— 「エジプトの生きる屍」シカバネ・イキル (@rht1014) October 26, 2023

#ムカついた映画

カーズ2

殺意を抱いたのは、コレが最初

コレが最後であってほしい pic.twitter.com/33ejLAqfjE

— 84式ショボーン (@show_bone_84) October 25, 2023

#ムカついた映画
サスペリアの名を騙るべからず。 pic.twitter.com/CS8Np3rEXk

— Ichiki-T R (@ichiking0102) October 25, 2023

#ムカついた映画
『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング』
ひたすらイーサンの邪魔をする新ヒロイン?のグレースと退場となる旧ヒロインのイルサ。なんでだよ。監督のコメントも読んだけどなんでだよ pic.twitter.com/Xz0bccPGhs

— んんん (@2501nnn) October 25, 2023

#ムカついた映画
字幕ナチ子吹替ゴーリキーとどちらに転んでも地獄だった pic.twitter.com/iDs6kIBXwz

— 令慈 (@lazie1965) October 25, 2023

#ムカついた映画
映画館で途中退出した唯一の映画

金払ってるからと2時間強の拷問を耐えるくらいなら、退出して好きな事に残り時間当てたほうが有意義であることを知った作品です。 pic.twitter.com/J1h9fFHfIA

— 輝 (@HikalKadu) October 25, 2023

特撮の春映画に期待するなよ #ムカついた映画

— 腐腐 (@hentaiparagon) October 25, 2023

#ムカついた映画

数出しときゃウケるだろう。というオールライダーものの舐め腐った考えに戦隊も巻き込んだ映画未満のヒーロー陵辱もの
子供向けと子供騙しを履き違えた、ガチで数出しただけのいるだけヒーロー
MEGAMAXの後に栄光の7人ライダーを即噛ませにする度胸 pic.twitter.com/mlNuEcwtcJ

— 霜ーヌ。氷室 (@simo_nu_himuro) October 25, 2023

#ムカついた映画
定番ですが pic.twitter.com/HjxXbuAuUd

— Vector (六四天安門) (@tdi_vector) October 25, 2023

#ムカついた映画
「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」
身勝手極まりない犯人の動機にはああ?とムカつく。黒の組織の人の絡み方も雑。ただまあ、ラストは見ていて凄く楽しい。 pic.twitter.com/yGsjeHyejd

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) October 25, 2023

#ムカついた映画
「冷たい嘘」
映画の出来ではなくて、主人公の少女にムカつく逸品。うわーもう取り返しつかないよという家族の状況にどこか他人事のヒロインに心底ムカつきたい人はアマプラで見て! pic.twitter.com/W7uhQPddeY

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) October 25, 2023

歌を歌いすぎ、ミュージカル映画を期待して見に行ったわけではない。途中から歌うタイミングがわかるようになる。ぶっちゃけ帰りそうになった。エンドロールの曲の多さにドン引き。

#ムカついた映画 pic.twitter.com/reuN3NjR5G

— 討ち死にしたおひさま。 (@iawl_la) October 24, 2023

#ムカついた映画
ムカつくほどではないけど呆れた pic.twitter.com/MHsyWoED2x

— 御宅部2006式番号 (@otakuNIKI2006) October 24, 2023

#ムカついた映画
個人的に原作のエピソードを切り抜いて映画化するという手法があまり好きではないのと、煉獄の本編初登場から退場までのスピードが主要キャラとは思えない程早すぎて、ラストで大号泣してる主人公たちに全く感情移入できなかった…

なお、作画や演出、声優さんの熱演は本当に凄かった pic.twitter.com/QNE4j7SnwA

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) October 24, 2023

#ムカついた映画
映画スタプリは、キュアブルームとキュアイーグレットと満と薫が出演する事が出なかったのがムカつきます#映画スタプリ #スタプリ #ふたりはプリキュアSplashStar #ふたりのプリキュアスプラッシュスター pic.twitter.com/62QE23DRPD

— あ〜 (@eHUq6IpaM3M2RUH) October 24, 2023

#ムカついた映画

最終決戦のショッカー達との戦闘シーンでのライダーとスーパー戦隊との連携攻撃や技はマジで良かったんだけど海東のあれだけは意味が分からんくて混乱した記憶…… pic.twitter.com/ITZjhlsW1u

— アリサ (@ILTcP8vUjaBpLMB) October 24, 2023

#ムカついた映画
このタグでドンブラの新初恋ヒーローネタ擦ってる人めちゃくちゃ見かけて引いてきた

— (きり)丸 (@VRX_creator) October 24, 2023

#ムカついた映画
ブルーレイ買う金が無いので
いつまでもサブスク配信されないグリッドマンユニバースには毎日腹を立てています
(嘘よ)

— ぬこ缶エブリワンネス (@nekokandayo) October 24, 2023

#ムカついた映画

主題歌だけは良かった

主題歌だけは pic.twitter.com/RIqKQtgDsJ

— りろん (@RINTYANRIMIN) October 24, 2023

戦力を1対1で描いたために、基本的にライダー側が数で苦戦(戦隊側のリンチ)の絵面に見えてしまい、話の展開以前に初見でブチ切れた。
大戦謳うなら1戦隊=1ライダーにしとけや。
#ムカついた映画 pic.twitter.com/XT1m6Lj9f8

— すばたろー12/27名古屋で麻雀 (@MSple314iade) October 24, 2023

#ムカついた映画

ビデオも合わせて言うなら、近年一番ムカついたのはこれだな。 pic.twitter.com/ZnYgdqz6AH

— 甘崎 (@amasakiiori) October 24, 2023

#ムカついた映画
SNSに出してスッキリするか?

永遠にスッキリできない!

ならば#生きる力になった映画
こっちははやらせたいくらいだ。

— 群特聖 (@gun_toku) October 24, 2023

#ムカついた映画
イナゴ映画を作りたいのか恐竜映画を作りたいのか
はっきりとしてほしい
目玉であるギガノトサウルスVS女王レクシィを期待して観ると確実に後悔する pic.twitter.com/HSLzlBoeQx

— はっし (@manemob) October 24, 2023

こういうタグがあるとすぐにまた火が付くね復コア
自分は初日に見に行こうと思ったら前日にコロナになっちゃって出鼻を挫かれて
Twitter見てたらなんか炎上してたからじゃあもう見なくていっかーとなったやつ
すごいタイミングだったなコロナ#ムカついた映画

— かず(0w0) (@kaz_blade) October 24, 2023

#ムカついた映画 といえば実写版が!だな、演技力はもう仕方ないとして中身改変された理由が「原作の主人公の頭がおかしいから」と製作側が明言しやがったクソ

— 神北しじみ (@Sijimi_Kamikita) October 24, 2023

このタグで検索するとうんざりするほど、仮面ライダーとスーパー戦隊の一部の映画を発狂しながら喚き散らしてるキモオタが居るけど、ウルトラマン関連はあんまり見ないよね…

#ムカついた映画

— 常時睡眠デバフ付き人間(ワクチン×)自民党(岸田総理)支持 (@LhbhcjjzZ5LV4G3) October 24, 2023

戦隊モノの映画見て中身がなくてムカついたとかさすがにきもい。
子供向け映画ぞ。
#ムカついた映画

— り (@G2S_NZ666) October 24, 2023

#ムカついた映画

復コアばかりやな。私は…ムカついた映画は無いかな。あぁでも強いて言うならデビルシャーク(現在はエクソシストシャーク)かな、あれはねうんはい

— EG22番機のディールさん@幻想生まれの弾幕娘という名のコーラル浴びた旧世代型(?)強化人間の失敗作 (@Youmualice) October 24, 2023

#ムカついた映画
途中まで、素晴らしかったから
よけいに···な。
ガチでマジでラストのアレはないわ。
妻「マジで···?」
隣で妻が呟いた。
酷すぎる···。
おかげで山崎監督作品嫌いになった。
これOKした公式にも!?だわ。
何度も言う。
途中まで良かったんだよ!!

今度のゴジラは観に行くけどな。 pic.twitter.com/il67qtP7PH

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) October 24, 2023

#ムカついた映画
2の続編(笑) pic.twitter.com/XI6YqJtV3R

— 不破まる (@AssaultWolf283) October 24, 2023

#ムカついた映画
好きな人には申し訳ないんだけど、正直言ってギャバンの名前を使った恋愛三角関係作品だなと。唯一良かったのは大葉健二さんが出て来た所。ただそれだけ。
レンタルで観たけど「金返せ!」って言いたくなった。 pic.twitter.com/E0ZWkxOkzL

— 抹犬爺 (@cos_new_life) October 23, 2023

#ムカついた映画
んなもん覚えてねえよスカポンタヌキ

— ラズリ (@Lazuli_Finale_Z) October 23, 2023

#ムカついた映画

東映へのヘイトがエグい

— nolithoba: (@furu_furu_Nyi) October 23, 2023

#ムカついた映画
当時エグゼイドくっそドハマりしてすごい気になってたけど後になって観て
なんやねんコレ感が尋常じゃなかった。
なので人集めてツッコミどころ探し大会する分にはおもろいと思う……… pic.twitter.com/IH0NKyNJEk

— 芦田アスカ (@AshidaAsuk8588) October 23, 2023

#ムカついた映画
ドラ泣きできない&幸せになれない pic.twitter.com/zoRb40glR9

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 16, 2023

生まれて初めて観終わってから前の椅子をマジで蹴っ飛ばしたくなった映画。
きっとヒロインは魅力的だったからこそ……
#ムカついた映画 pic.twitter.com/qo0tIR97Rd

— みーら@けんじけん (@mirane3) October 24, 2023

#ムカついた映画
「男の人がいないと何も出来ない女の子って思われてる?」「それってムカつくよね!」のやり取り直後に「なんて素敵な服、欲しい!ネズミさんが縫ってくれる」と真反対の他力本願をほざくディズニープリンセスども。こいつらは元作品の彼女らとキャラがまるで違うから腹立つ pic.twitter.com/btM7vuX7AM

— ムギ (@CmPh5y32) October 25, 2023

#ムカついた映画
ディズニーでいえばこれでしょ
ヴァネロペターボしてもうてるし pic.twitter.com/4T3oBBCTHz

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) October 25, 2023

#ムカついた映画
逆にこいつの悪口言うか
あのー、ダブルライドウォッチ……もっとこう、どうにかならんかったですかね…… pic.twitter.com/hA3hBZmvqD

— ヤス (@kalcedon2000) October 24, 2023

#ムカついた映画 で挙げられている某映画、私は好きなんです
最近メンタル崩れてるのこの関連のツイートよく引っかかるからかもしれない
ほんとやだ
なんで……なんでさあ……坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいに嬉々として叩いてさあ……もうほんと耐えられない

— 清水澪雑多垢 (@m_kiyomizu) October 24, 2023

#ムカついた映画
これのせいで6月と7月と8月のお金ほぼ全て使ったからある意味でムカついた映画でもある
(円盤も買ってしまったし)

文句なしの100点か200点を超えるぐらいの神映画なので是非見てくれ

特にU-NEXTでは今日から配信されてるので!!! pic.twitter.com/xi6jRbvAvx

— doragon (@doragon35403) October 24, 2023

三本も見せておいてオチが「もうダメだ」ってナメとんのか
#ムカついた映画 pic.twitter.com/Uj0HVdziXn

— 諸星だりあ (@Dahlia100127) November 16, 2023

あと彼がセリフを噛んでるのに 撮り直ししないのもムカつきました(笑)

ユマサーマンのカタコトの日本語もぎこちなくてむかつきました。#ムカついた映画#ギャフン#トホホ

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) November 5, 2023

#ムカついた映画
終わった瞬間これ以上ない怒りを込めた「は?」が出た pic.twitter.com/VuLL4LtgXM

— こーひー (@___eigadaisuki) October 26, 2023

#ムカついた映画
悪人じゃないのに黒幕扱いなキュレム
ロケット団も絡まない
手下でもなんでもないフリージオ
見た目以外変化ない覚悟の姿
レシラムゼクロム登場していないのに何故かフォルムチェンジ
映画限定人間キャラがローラがやってた駅弁屋 pic.twitter.com/g2WhW0CUnI

— 芦田アスカ (@AshidaAsuk8588) October 26, 2023

#ムカついた映画
作品自体は好きなんだけど唯一気に入らないのはトゥーフェイスに対する扱い。メインヴィランにもなれるはずなのに…とにかくノーラン3部作全てに言える事なんだけどキャラクター(特にヴィラン)に愛が感じられない。 pic.twitter.com/47tMnsaGoW

— アソーカ・タノ-絶賛配信中- (@ashoka_momoclo1) October 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました