国内

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

https://www.youtube.com/watch?v=8btSXkyXGls
スポンサーリンク

Post

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『傴僂男ゴト 戦慄の蘇生実験』とか『血ぬられた墓標』とかレアで有名なビデオでしたね。
その後「悪趣味ビデオ学」が出版されて、いろいろ(いらん)知識が広がったけど、その頃はすでに街にはビデオ屋はなく。

— hisashiBLACK (@hisashiblack) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『ドラゴン・イン/新龍門客棧』(Dragon Inn)1992年香港。
海外でゲームになっているほどの人気なのに何故か日本ではDVD化すらされてない作品。
ブリジット・リン、ウォン・カーウァイ、マギー・チャン、ドニー・イェン pic.twitter.com/1qFzJnYjsE

— 青猫 (@aoneko77777) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

個人経営の小さなレンタルビデオ店にケンラッセルが揃ってると、品揃えが豊富というより偏ってるなという思いの方が強かった。 pic.twitter.com/zcT4pWCMEq

— h.katoh (@katooH) November 6, 2023

ブレインデッド
30年前に観たが、もう笑えるほどのスプラッタで感性が狂った作品。#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/XQnrQ0MmCR

— dell (@dellusers) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『ある夏の日 切なさの光芒』
この一文がこの映画の全てを
語っているようで、凄いと思った
30年前 pic.twitter.com/4LWIufnfh5

— ジョニーデップリ (@miou3170) November 10, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
コミック原作のコーナーに、なんと
『ゲンセンカン主人』が! pic.twitter.com/B33StI0mxO

— babby (@cipriani_s) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
北朝鮮製怪獣映画『プルガサリ(1985)』の本当の監督申相玉(シンサンオク)が米国に亡命して企画製作した翻案リメイク『ガルガメス(1996)』。 pic.twitter.com/7O5Iyw5SsC

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
日本映画のドキュメンタリーコーナーをなにげにみていたら、ええっ
『野性号の航海』が! pic.twitter.com/TSDvq2rrhv

— babby (@cipriani_s) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

三池崇史監督作品は、かつては
シネマコーナーの方が多かった。
ミニパト隊は渋谷のTSUTAYAにあったがまだ未見。 pic.twitter.com/X3vGQ1TBIW

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

ジョン・ウォーターズ監督作品全部!

未DVD化の映画をVHSで取り揃えてる!

東京にはあるのでしょうか??

— Riona (@bar_jungleish) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

コレに『ロッキー3』を足すとハルク・ホーガン三部作になる。 pic.twitter.com/ojr1tWZK25

— NM v945 プラモと映画は愉し (@NM5963) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
ソドムの市

良い子は見ちゃダメ(^^)

つか…わしもまだ未見(^^;) pic.twitter.com/SFAtA8RxlK

— コウガミ (@k_masaseee) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

若い頃はゲテモノを見る目で見送ったのだが、いざ視聴すると荒削りだけど華がある初期緒形拳にやられっぱなし
ビックリする程のハイスピードな増村演出はこの時期以降ゆるやかになる

『セックス・チェック第二の性』 pic.twitter.com/1y2rVxYXNa

— 辻啓 (@natoadesso) November 7, 2023

「太陽にほえろ!」DVD未収録の欠番回571話「誘拐」があること。話は至って普通だった。
#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/SXhQhYDJdA

— ハンター・ナオキ (@OKI82521) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

VHS画像は見つからないが近所のビデオインアメリカは敷地は狭かったがカレルゼマンの悪魔の発明を置いていたので感謝している。 pic.twitter.com/gT2zBtQb4R

— L.A.H. (@LAH00556484) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

「カルネ」ギャスパー・ノエ

セル版もとんでもない値になっている… pic.twitter.com/CRXsTh3MC8

— UNTITLED MOVIE (@pyscipks) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『あさってDANCE』1991年・大映
#山本直樹 の原作コミックファンとしては、エロ描写を筆頭に不満だらけのVシネマ(中野武蔵野ホールでちょっとだけ劇場公開)だが、ヘンな魅力もある。DVDにはなっていない。 pic.twitter.com/z3ZTSEyLDi

— おうち映画館「東京コロナ座」since 2021 (@BBdknr) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

ハロルド・ピンター原作脚本、ロバート・ショー、パトリック・マギー主演。
ウィリアム・フリードキン監督の「フレンチ・コネクション」前の作品です。 pic.twitter.com/rxuzDni8mA

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

原作デズモンド・バグリイ

かなり前にレンタル落ちをサルベージしましたが、もったいなくてまだ見ていません。
そろそろ状態が心配になってきました。近いうちに見てみます。 pic.twitter.com/ZBhMxaD0sE

— Abe Takuya (@AbeTakuya3) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
上京して間もない頃志木市のレンタルビデオで見かけた。勿論その店舗はもうない。品揃えが豊富というか小規模な店だったけどね。 pic.twitter.com/a18Jc5nJqZ

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
「ピンク・フラミンゴ」
逆に?普通にあるのかもしれません。 pic.twitter.com/DtwfrWClqY

— ふくろおじさん@歴史映画つぶやき (@fukurosekaishi) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
TV版『リング完全版』 pic.twitter.com/g16LyZVrs6

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
マイケル・アプテッドのコーナーに!
しかも、並び方見ると、どうも『初恋キッパーバン』として並んでる! pic.twitter.com/06I3An8Mgb

— babby (@cipriani_s) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

…このマークのビデオが並んでると他にもクズ映画があるんでないかと期待増! pic.twitter.com/JewWLntGdz

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) November 7, 2023

UFO戦士ダイアポロンの為に当時小3だった私は親にせがんで借りようとした。当然却下された。実際にまともに視聴するまで15年以上かかった。 #レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/fFglNEeKZA

— 七井史門(そういえばあったは一日にして成らず) (@7ishimon) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
こっちの『イリュージョニスト』がある!というかヨス・ステリングのコーナーがある! pic.twitter.com/jS5oP15mxV

— babby (@cipriani_s) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
紙ケースの「ヘル・オブ~」
置いてあった店舗はとっくに閉店した(´;ω;`) pic.twitter.com/77sNwqXcxK

— イーマ (@iima1911a1) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
ジョーダマト『ポルノ・ホロコースト(1981)』
ロケ地の観光案内みたいなOPタイトルに始まりまぐわいの合間にゾンビが出てきてうやむやのうちに島から脱出するボートの縁から人間の頭!が一番怖い脱力うっかりホラー。 pic.twitter.com/UQxIompRXa

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
TVだと『ハネムーン・クライシス』。ジェームズ・フランシスカス主演ぐらいしか売りのない2時のロードショーまっしぐらな作品だけれど、原作が何度も映画化された名作で、いや、凄い面白いです。 pic.twitter.com/ZvcNAVwL1R

— 天野譲二 『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) November 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました