国内

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

https://www.youtube.com/watch?v=8btSXkyXGls
スポンサーリンク

Post

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『サボテン・ブラザーズ』
『2つの頭脳を持つ男』
『ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ』
『オール・オブ・ミー/突然半身が女に!』 pic.twitter.com/AUUnlvaDmW

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

ジェフ・ブリッジスが、渋く薄汚れたアル中の刑事崩れを香ばしく演じていた。
若きアンディ・ガルシアが上り調子になりかけの艶を魅せている。
名匠ハル・アシュビー監督作品。
脚本はブレイク前のオリバー・ストーン。 pic.twitter.com/M4GUAQFJAf

— 眠 博士 Dr. Sleep (@laBamba01) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『弾丸特急ジェット・バス』 pic.twitter.com/SJq6GFFQ9r

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『星の王子さま』1974 pic.twitter.com/yTlfVdH9DY

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
「風と木の詩 SANCTUS -聖なるかな-」千葉に越して間もなく近所のビデオ屋で セルジュは衝撃ののびた君(小原乃梨子さん)声 ちなみにジルベールはちびまる子のお婆ちゃん役以前の佐々木優子さん 田舎ってスゴイと思った

— KZY (@cat_eeg) November 8, 2023

昔近所にあったレンタルビデオ屋は店長が客のリクエストで仕入れてたので結構マニアックな品揃えだった

特に日本で劇場公開出来なかった 「MISHIMA」の輸入ビデオが置いてあったのは凄い

本当にカオスで良い店であった#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/sOrVHcyCBm

— OH拳 (@FJaY1nBHVwK07pR) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

少なくとも自分が知ってたビデオ屋で置いてたのは一軒だけだった pic.twitter.com/2mqjpCGrFG

— John steed ️ (@steed1peel2) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
まあトロマ社製作が1本でも置いてあったら信用できますね。
『カブキマン』まであったら尚いい。 pic.twitter.com/ovqMR0i5WZ

— つるたかA.K.Aはげまゆげ (@trtkbk1die) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
デルフィーヌ・セイリグの出演作というだけでとりあえず借りて「うん、そうだね」と頷いて返す。 pic.twitter.com/HM74bnpWo6

— のらねこ兵 (@noranekohey) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
天王寺駅近くに むかーしあったレンタルビデオ店で見かけた記憶 pic.twitter.com/2wIvwiq5qb

— VMX (@v_mx) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
私がバイトしていた店にあったんですが、今更、見とけばよかったなあと後悔しているのです。 pic.twitter.com/zit591hEhU

— アスカユウジ (@asukayuji) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
「UTU 復讐」(1983)
ジョフ・マーフィ監督のニュージーランドでのマオリ族と白人の戦いを描いた作品でこれがあったのは何十軒もあったVHSレンタル店で一店だけだった事を思い出す。 pic.twitter.com/91v9MqCFla

— peluzeus (@peluzeus) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
湯の川にあったサンホームビデオ(そんなに大きくない)に、ダイコンフィルム「八岐大蛇の逆襲」があって驚いた。すでにソフトを買った後だったので借りはしなかったが。

— 雷電定之丞 (@sylvania_raiden) November 10, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
ブラックムービーコーナーに
『ダーク・ストリート』が! pic.twitter.com/09JUZChPAG

— babby (@cipriani_s) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
「老舗レンタル店鉄板四人衆を連れてきたよ。」
「鉄板四人衆 ?!」 pic.twitter.com/AukzRnHWxM

— ぷぃんく (@K12iSwy7H62050) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
こういう明らかに「地雷」があっての大規模レンタル店だな ! pic.twitter.com/39RTtn3GbK

— ぷぃんく (@K12iSwy7H62050) November 8, 2023

ろぼっ子ビートンとかおじゃまんが山田くんのような1本しか出てないアニメ#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/iq4FSbAtSC

— トロネコX (@kerorockx) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
北京的西瓜
瞳の中の訪問者
廃市
野ゆき山ゆき海辺ゆき
日本殉情伝 おかしなふたりものくるほしきひとびとの群
紅い眼鏡
星空のむこうの国
精霊のささやき
グリーンレクイエム

— アンドロー西梅田 空想×怪 (@gogoheaven2015) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
「ドーン先生作品だ!」と思ったけど、この人の映画は変名で結構あったりするんだよな
でも「ヘル・オブ」は無かったりする(´・ω・`) pic.twitter.com/tPUkRu2RRl

— イーマ (@iima1911a1) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
何故かデ・パルマ作品の中で鬼子扱いされてる本作ですが中盤辺りで『フューリー』を彷彿とさせるスローモーションがいきなり始まるのでそこだけでも観ていただきたい! pic.twitter.com/QagHUDpiU2

— 令慈 (@lazie1965) November 7, 2023

日本版ビデオの画像が検索できませんが、「父の肖像」。高田馬場のレンタルビデオ店で借りた。
テレビ放映時のタイトルは「断絶の家」。
ジーン・ハックマン、メルビン・ダグラスの息詰まる共演作。#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/a9cAbfjvLD

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

だいたいヤンチョーの映画自体、二本しか日本では劇場公開されていない。 pic.twitter.com/p7WYD2ehJ2

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
当時もなかなか無かった pic.twitter.com/xPrMmeUDj3

— masaru———men(アンクまさ)となコス30 (@ankhmasa) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

「ソフィー 遅すぎた出逢い」 pic.twitter.com/NnstPcOkPB

— 沈黙の守護者( ͟小森霧 ͟) (@katsujustly) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

ジェームズ・ウッズが制作、主演したサイコスリラーの良作。 pic.twitter.com/p349JOmBGJ

— 眠 博士 Dr. Sleep (@laBamba01) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
これ pic.twitter.com/F87gXBhFGz

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
コレとかかなぁ。
念力珍作戦はフツーにゲオにあったし。
あとは、せんだみつお版こち亀かなぁ。 pic.twitter.com/gbgnBj2gDo

— Wells.K (@WellsK20905588) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

パット・オコナー 監督作品

「キャル」
「フールズ・オブ・フォーチュン」
「サークル・オブ・フレンズ」
「秘密の絆」

この内2作もあれば十分かな~ pic.twitter.com/ltNUMfRcSj

— ろん・ばす (@Outlaw_RB48) November 11, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
1980年代半ばの個人経営のレンタルビデオ店には
(これ、明らかに店主の趣味やろ?)
という作品があったりして、それが楽しかった。
(バンダイ=エモーションの特撮とアニメとかアダルトだったら「ブラックパック」) pic.twitter.com/Y2dnxpOnCt

— おうち映画館「東京コロナ座」since 2021 (@BBdknr) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

『男たちのバッカ野郎』 pic.twitter.com/7jwbxUABvQ

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
「サベージ・バイオレンス 野獣襲撃」
ロバート・バーグマンはこれ一本しか撮っていないが、凄く面白い。 pic.twitter.com/pP2CQvMrxL

— peluzeus (@peluzeus) November 9, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました