国内

最近暗い映画ばっかり立て続けに見ちゃってて今日は少しでも気分を上げたいなあと思うんだけどオススメの映画なにかありますか?

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:カメラを止めるな!

Reply

ありがとうございます️
私もこの『トップシークレット』以来、ヴァル・キルマーさんのファンなんです〜️
ホント真面目にくだらないコメディ映画って最高‼️

— 姫子2024/01/20-21️ (@lovemiffyxx) May 24, 2020

千春のお勧めは^ ^
ズバリ^ ^
極道の妻たちシリーズ(^^;)
元気になりますよ^ ^

漢は優しさ、女は愛敬^ ^
オカマは勢い٩( 'ω' )و

で、これからも頑張りましょう^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#ナース千春かなりヤバイ#リツイート拡散強く希望

— 奇跡の中指ナース千春 (@pjnchiharu) May 24, 2020

シャークネード全作ぶっ通しオススメです!

— 朝比奈慧無事です (@Hina_ASAx58) May 24, 2020

こんな時だからこそお腹抱えて笑える映画が観たいですね〜

— ごはんちゃん() (@foodandcatsand5) May 24, 2020

JOKER️

— DogFood (@punkfromscratch) May 24, 2020

最近テレビでしないのが残念です

— DBLPEACE (@dblpeace315) May 24, 2020

懐かしいですね!めっちゃ笑えて面白かったなぁー

— ごはんちゃん() (@foodandcatsand5) May 24, 2020

Amazon Prime Video『トクソウ』全5話
今だからこそ必見のドラマだと思います。未来に「希望」の兆しを感じられます。

— owariya 1975 (@srbigote) May 24, 2020

これはイイよね
ショーン・ペンの最高傑作 !!

— 国民の甥っ子 『 朝練ギター部新入部員』 (@Kokuminno_Oikko) May 24, 2020

大人も子供も楽しいディズニー。️

— オリオン (@orion648debu) May 24, 2020

いいですよね。我輩ファンタジアが好きですね。

— 坂本匠 カレー ロビンソン公認 (@viguruzz) May 24, 2020

ダンサーならリトルダンサー

— 酒盛山店舗さんフォロバ不要 (@Incidentaccide) May 24, 2020

めげないで下さいね

— サムコロナ治った~ (@GBrUIykWe8Pofnr) May 24, 2020

ビルから車が飛ぶヤツでしょ pic.twitter.com/UK204wgyLt

— ニンニン (@realBvoice78) May 24, 2020

人間の心の素晴らしさを信じたくなるような、素晴らしい涙になると思いますよ️

— ヴァカヴォン (@va_ka_von) May 24, 2020

ああそれはいいですね。号泣。カタルシス効果がありますね。きっと。

— mana (@lovemana0505) May 24, 2020

アル.パチーノ主演のセントオブウーマン(邦題夢の香り)をお薦めします

— 肘鉄三級 (@kitokitouo) May 24, 2020

あ、解釈が違うのかも?私は、あんな極地では食料の自給が出来ないから、あのまま絶滅するんだろうなぁ、というラストだと受け止めました。あのにますさまは、あそこから人類が復活すると捉えました?

— 樹村ゆーかり (@tsao2) May 24, 2020

ここは気分を盛り上げたいお勧め映画を教えて下さいって聞かれていますよ。亀さんの好きな映画はなんですか?

— ふわり.°ʚ(*´`*)ɞ°. (@Fuwarinrin_bo) May 24, 2020

「宇宙戦争」のガテンな父ちゃん
コロナの今見直すといろいろ発見があって気分が上がります

— 意地っ張り小魔法使い (@arete777) May 24, 2020

あっ、思い出した。パターソンには謎解きもあります。パターソン家のポストはなぜ倒れているのか?

— pinball (@flipperpinball) May 24, 2020

うーん、そうですか?私は肯定的ですが、多くの人は暗いと感じるのではないかなぁ、と思いました。

— 樹村ゆーかり (@tsao2) May 24, 2020

「バトルシップ」推し https://t.co/030ub9vVAO
主役がどう見ても浅野忠信さんです、ありがとうございました

— 呉市民まりもん@高血圧、宇宙軍一等兵 (@Blue_Marimon) May 23, 2020

そんな気分のときは、「高速参勤交代」がオススメです。

— 島こうさく (@Shima__Kousaku) May 23, 2020

「セントオブウーマン 夢の香り」
どうでしょう。有名ですが最後の演説が圧巻です。前向きになれると思います。

社会派なものですと、
・タクシー運転手約束は海を越えて
・Netflix サイコキネシス 念力

成長譚だと
・ベイビードライバー
・レディバード
が面白く爽やかです。

— しもだ (@shhei_0001) May 23, 2020

あれいいよねー。NASAはどうして鉛筆を採用しなかっただろうっていうのはつぶやきはよかった。

— KOGA Takeshi (@applemanz) May 23, 2020

37seconds
風の電話

— 秋 (@MqUJtg4z2Rw9xU1) May 23, 2020

「サマーシュプール」

— たかさん B B (@BB75822215) May 23, 2020

ぜっっっったいに、めっっっっちゃくちゃ見てほしい….
しょーもなくてわけわかんなくて、でもちょっと感動する部分もあって(ちょっとだけ)
あと窪塚くんがかっこいい。
結果、見てくれなくてもいいけどとりあえず窪塚くんがかっこいい。 pic.twitter.com/o9nQ8HJy77

— まりちゃんぴん (@12takama12) May 23, 2020

良いですねぇ。アホな映画で、ジャッキーチェンを思いだしました。

— ChicBits (@ChicBitsLab) May 23, 2020

私もそのシリーズは大好き

— 桃太郎 (@Yasaubei) May 23, 2020

キツツキと雨…お勧めします

— 九反田ろいろい (@dnW2yt8JDU9Vb57) May 23, 2020

沖縄が舞台の、ほろっと笑えて心温まるオムニバス映画「#ココロオドル」をおすすめします いまvimeoで、沖縄のミニシアター「#シアタードーナツ・オキナワ」が有料上映してます。きゃりーさん、ほんとにありがとう。少しでも心が穏やかに休まりますように️https://t.co/tZBhtsGMOj

— fluffy_fuwari (@fluffy_fuwari) May 23, 2020

トップシークレット面白いですよね!今日はジョーカーを観て重い気分になったのでニックに笑わしてもらってます!

— Crazy about Val Kilmer (@crazyaboutVal) May 23, 2020

泳ぐ人 

ニューヨークの恋人

— かけっこ大好き軽やかプ~ちゃん (@fOcFNJAiIe2I1WW) May 23, 2020

『ダウンタウン物語』(Bugsy Malone)監督/脚本アラン・パーカー
禁酒法時代のニューヨークのダウンタウンを舞台に二つのギャング団の抗争を描いたミュージカル映画。出演しているのは全て子供であり、20世紀初頭のオールドファッションに身を包んだ彼らがパイ投げマシンガンを乱射しギャングを演じて

— MelodyWay(Koji Iwasaki) (@melodyway1967) May 23, 2020

エディ・マーフィの作品で
これが一番印象にあります!
深夜映画で当たるとラッキーみたいな!!!!
見てみますね!

— * TロMロMI (@tmmi_perfume) May 23, 2020

そうですそうです 身分を隠して質素な暮らしを楽しんでるんですが、一緒に連れてきた家来がその暮らしに耐えられなくなってバラしちゃうシーンもありました 笑

— (@wonder2_Perfume) May 23, 2020

内容としては凄いお金持ちの国の王子が、庶民の暮らしをしてみたいってニューヨークへやってくるストーリーですね!そこでの暮らしのギャップを楽しみながらドタバタやロマンスがあったりと、ただただ楽しめる映画でした! pic.twitter.com/YXCwA9Y3lz

— (@wonder2_Perfume) May 23, 2020

バーフバリ!ダンガル!
いま配信やってると思うけどサイゴンクチュールというベトナムのファッション映画!

— vf350 ANTIFA NO PASARAN! (@vf350) May 23, 2020

『トップシークレット』1985年制作、ヴァル・キルマー主演のコメディ映画です️
1980年台は、10秒に1回笑いのポイントが入るコメディ映画がたくさん作られてたんですよ〜️画面の端々までツッコミどころがあってホント笑えて気分が上がりますよー‼️

— 姫子2024/01/20-21️ (@lovemiffyxx) May 23, 2020

ハングオーバー

— Ryu Kinjo (@evdcls) May 23, 2020

マスク
ビバリーヒルズコップ

— 結名 誠志 (@seizz0301) May 23, 2020

11年前の映画ですが。ザック・エフロンがいい感じです。スッキリしますよー!
中年のおっさんが、17歳の自分に若返り、バラバラになった家族との絆を取り戻す事ができるのか?という話です。https://t.co/UanwOMmGmA

— かゆうま (@For2pac) May 23, 2020

懐かしい!めちゃ面白い!

— under forest.s (@HijiriForest) May 23, 2020

マスク

— いわもっち (@iwamochi55) May 23, 2020

Lock, Stock and Two Smoking Barrels !!

— pooh-pooh-pooh (@poohpoo05060273) May 23, 2020

この素晴らしい世界に祝福を!を テレヒアニメから見てください
最近、映画のDVDが発売になってます

— neko-desuyo (@iiilove1204) May 23, 2020

ディズニー映画全部

— 坂本匠 カレー ロビンソン公認 (@viguruzz) May 23, 2020

gitedhttps://t.co/kJGs9f2wEd

— Naoko Fukazawa (@love_sky_angel) May 23, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました