国内

最近暗い映画ばっかり立て続けに見ちゃってて今日は少しでも気分を上げたいなあと思うんだけどオススメの映画なにかありますか?

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:カメラを止めるな!

Reply

福田監督作品みたいなフランスコメディ映画のアラジンめっちゃおすすめです。
主人公超イケメンです。 pic.twitter.com/F2yYMchYeO

— saopanic (@spcjaxx) May 23, 2020

明るく笑えて、色々と考えさせれる、いい映画ですよね!

— Smith目 (@iy0kahn) May 23, 2020

観ました。良かった!

— 弁護士しのだ奈保子(立憲北海道7区総支部長) (@yorisoibengoshi) May 23, 2020

昨日チャーリーとチョコレート工場観たよ
音楽も楽しいからオススメ
あとグレイテストショーマンも音楽いっぱいで楽しい

— あきゃりん (@akyaryi) May 23, 2020

日本統一

— DJ SASA (@DJ_SASA_) May 23, 2020

すみっこぐらし!号泣!!!

— むぎぱみゅ(フルーツ狩り大阪) (@mugipamyu) May 23, 2020

底抜けに何にも考えなくていい映画です!https://t.co/M2avv24EEU

— やはーぎー (@yahaagiii) May 23, 2020

夫が物書きなので一緒に大量に映画を観ます。
その中でイチ押しは韓国映画「怪しい彼女」。
ジャンル=ヒューマン。
Amazonプライム。

優れた脚本なので、インド、インドネシア、タイ、日本、ベトナムなどでリメイクされハリウッドでも予定中。
この1年で1番好きになった作品です。

— マリりん️放浪中(放し飼い) (@monokakinotsuma) May 31, 2020

町山智浩さんの映画解説も是非!!https://t.co/bRMnUU1aXB

— ヱス (@es___zzxxxx) May 29, 2020

あ、タオルじゃなくパンツでしたw

— リッキー (@_Ricky0721_JAM_) May 26, 2020

6ヶ月前にみた映画ですけど、LION 25年目のただいまはオススメです。最初は少しかわいそうな部分もありますが、最後はハッピーエンドで感動するので、是非、みていただきたいです。

— takabishan71 (@FLDrTU7ESQ1l9FJ) May 26, 2020

私は、気分を上げたい時は三谷幸喜さんの作品を見るようにしています。
特に「素敵な金縛り」とか好きです。
あの作品には、嫌な人が誰も出てきません。
悪役なはずの竹内結子さんも、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

— usako (@hanahanausako) May 26, 2020

「アンカーウーマン」めっちゃ見ましたぁ(><)!!!
カッコよくて…泣けます…

— MINTO (@MINTOS3310) May 25, 2020

きゃりーさん、はじめまして
古い映画ですが、イギリスの
「トレインスポッティング」(1996)
アホな若者がいっぱい出てきて楽しい。ユアン・マクレガーの出世作。

あとはマイナーかもですが韓国の
「お料理帖」(2018)
韓国のお料理や食材いっぱい。美味しいそうで絵的にも鮮やかで美しいです

— あんすも#NoWar (@ansumo888) May 25, 2020

僕の彼女はサイボーグ
綾瀬はるかさんと…小出さんが主演です。
笑いあり、感動あり、最後はハッピーエンド?
涙活も大切です!

— 延夫(のぶおん) (@nobu_in_0122) May 25, 2020

Ted!!
可愛いし、下ネタ言うし、自然に笑えちゃいます!!
きゃりーちゃんの歌とかスタイルとか大好きです!遂にコメントに書き込んじゃいました!貴女を応援してる人は本当にコメントに書き込まれてる以上にいっぱいいます!

— 結衣 (@6CPuF6c2RMP9aKC) May 25, 2020

フルモンティーは如何でしょう!?
イギリス映画は日本ではマイナーですが、失業したオヤジがストリップで一発稼ごうと言うコメディ映画です。
ご存知でしたらゴメンナサイ。

— Joshua Fielden (@Leo_Feeman) May 25, 2020

愛のむきだし、心と体と、デスプルーフ、バニシングin 60(1973年版)、ラブアクチュアリー、フェリスはある朝突然に、裸の銃を持つ男、モーク、グレートブルー。今浮かんだものです。後半の6本は万人受けすると思います。

— おさぶぅ (@bkrxbE6sK3KZGfV) May 24, 2020

あの〜、先週観た「在りし日の歌」中国映画は良かったです
最後は涙腺が…是非 pic.twitter.com/yrUhWuLvOf

— taketo_n (@XxQN9D9GC4VYnQf) May 24, 2020

Netflixで配信中のテイラースイフトさんのドキュメント映画「ミスアメリカーナ」がおすすめです。きっと今のきゃりーさんにご自身のなされたことは間違いではないと強く確信させてくれて勇気と活力の源になってくれる作品であると信じています。詳しくは町山智浩さんについて検索されると良いです。

— じょなろむー (@l4i7rdpRTO5cqO9) May 24, 2020

ジムキャリーの「イエスマン」は、明るくなれるしポジティブにもなれるのでおすすめです!あと、ちょっとキュンともできる笑

— タニナ (@tanina24451) May 24, 2020

ジムキャリーの、イエスマン
Mr.ダマーもオススメです‍️

— 瀬底正貴(マッキー) (@masakisesoko777) May 24, 2020

セクシーの塊って表現が上手すぎて感激。瞳も口元も、肩も背中も、手も他の人にはないセクシーさを感じます。

— Crazy about Val Kilmer (@crazyaboutVal) May 24, 2020

最近、2歳の娘がアレサフランクリンの所とレイチャールズの所を毎日リピートして踊りまくってます最高ですよね!

— 天空不動産のドラマ面白かったな。 (@wa2wa256568787) May 24, 2020

リリーさんね

— 煩悩具足の凡夫 (@5aYk62YReziFrQi) May 24, 2020

#きゃりーぱみゅぱみゅさんを応援してます

最近半年モノ・・
GRINGO・S.セロン(笑える)、スキャンダル・S.セロン(セクハラに勝利)、リンドグレーン(スウェーデン世界的童話作家)、シュヴァルの理想宮(本当のお話)、新聞記者ドキュメント(望月衣塑子)、家族を想うとき(ケンローチ監督作)

— person (@fanfloorceiling) May 24, 2020

あの映画は最高です^_^

— 元祖 遊摩 (@YUMA0317) May 24, 2020

「桜を見る会」もよかったら、せやろがいおじさんで、どうぞ。https://t.co/eOwHe6ruyu

— takashi – Kuge (@KugeTakashi) May 24, 2020

検察庁法の説明も、せやろがいおじさん、いちばんわかりやすい。https://t.co/cJ8znDRUsd

— takashi – Kuge (@KugeTakashi) May 24, 2020

やっぱり、せやろがいおじさん、最高やな。きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、応援版です(たぶん)。https://t.co/VmJMlROjAh

— takashi – Kuge (@KugeTakashi) May 24, 2020

チアダン。ドラマがおすすめです

— 真緒子 (@kKzHqMRZPF7AJ5c) May 24, 2020

パディントン&パディントン2を
(できれば吹替)
気持ちがあたたかくなります

— benimomo (@benimewkus) May 24, 2020

「500日目のサマー」とってもキュートなラブコメです。
すっぱい恋をしていた頃を思い出したりするし、ヒロインのファッションがキュートです。

— Kachidoki (@HKachidoki) May 24, 2020

もしかしたらもうご覧になったことがおありかもしれませんが、私は、カトリーヌドヌーブが姉妹で主演しているミュージカル映画、"ロシュフォールの恋人たち"が好きです!色彩も映像も音楽もすごくキュートで話も能天気でハッピーで、大好きです

— fragola (@fragolove) May 24, 2020

『パイレーツ・ロック』
めちゃハッピーで楽しいです!https://t.co/yT85YB8uQi pic.twitter.com/Nsnh515SCq

— Youth Film【ユースフィルム】 (@youthfilm_info) May 24, 2020

クレイジー・リッチ!
因習に捉われない、自由になる一歩を踏み出す様が痛快でした。https://t.co/h2BVSLFrP9

— 井田奈穂一般社団法人あすには代表理事Naho Ida選択的夫婦別姓、ジェンダー平等を実現します (@nana77rey1) May 24, 2020

マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
スウェーデンの映画。少年イングマルと飼犬シッカンと村の人達のほんわかした映画。イングマルは辛い事が有ると、マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグって思う。何も考えずに見終わった後、ちょっとホッコリ。

— カット (@babukatt) May 24, 2020

きゃりーさんのつぶやきにみんながおすすめの映画をいっぱい答えてて、どれも面白そうで観たくなりました。ありがとう

— ももぺん (@_oi_chan) May 24, 2020

幸福の条件

— gurriguriba-i (@LprW6) May 24, 2020

初期の名作!きゃりーちゃんみてるかなー。

— ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい) (@j_ookura_daijin) May 24, 2020

ここ最近、テレビでもやってますけど、何気にワイルドスピードのシリーズ見るといい気がします、気分的にも。

— panda終わりの始まり (@panda44378051) May 24, 2020

マダガスカル

— (@shin80292685) May 24, 2020

火星からの脱出を描く「オデッセイ」は元気が出る映画です。小説も読むとより詳細が描かれていてとても楽しいです。
自殺願望の塊ダメ青年と暇を持て余した少女の空想物語&映像美「落下の王国」も気分を上げてくれます。「ヴェノム」もダークヒーロー物で楽しいです!

— kick (@Escapism365) May 24, 2020

EXITが気分あがったよ
韓国映画です pic.twitter.com/Cimx8YO3JA

— どき子 (@seesawseenseems) May 24, 2020

懐かしい!大好きな映画です。

— KMYC (@Kmyc3Kmyc) May 24, 2020

おすすめです。 pic.twitter.com/0Whmwiuoai

— The Salt (@salt_the) May 24, 2020

フランシス・ハ
落ち気味だった気分を上げてもらえました。https://t.co/35SWK55bt8

— Hard-boiled (@Peaceful_King) May 24, 2020

僭越ながら私も勧めさせていただきました! だって…ねぇ。。 pic.twitter.com/1kXiYOu6lb

— KHMMT️️ (@maikai_daikichi) May 24, 2020

「キューティーブロンド」
はどうでしょうか。そこまで頭も使わないストーリーですし、女性がとてもプリティです
最近ぼくも見ました。https://t.co/6zYtbC5H1l

— kopouit (@djioi664) May 24, 2020

pic.twitter.com/4XZpVpPzQN

— 4°(0 corona) (@kuronekoutau) May 24, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました