国内

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

スポンサーリンク

Post

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
いやもうこれだろ
何回観に行ったか覚えてないけど笑 pic.twitter.com/PMrCz8hrhd

— 赤井来函済 (@Shotani17__4869) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

「ギャラクシー・クエスト」かなぁ。自分でもリピートしたけど、みんなに広めたくて何度も渋谷のシネクイントに行った記憶あり。https://t.co/7Jn5Wkwk6n pic.twitter.com/AQ0Bhzau5f

— 宣伝ダディ (@senden_daddy) December 2, 2023

ハンターキラー!!
これまで映画は行っても2回ぐらいだったんだけど、気づいたら普通に2桁いってたし、1週間限定上映もほぼ毎日通ってた!ハンターキラーに出会って私の映画人生は一変したよ
#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/eOz5iEPxQc

— しゃちくナノ@MPプチ️21 (@nano02null) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
『ガールズ&パンツァー 劇場版』
だと思う。
それでも30回ちょい位かな。
次点は『うる星やつら3…

— こたちゃんBT42戦車作ってる人 (@kotatsu_neko) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
言わずもがなRRRです。たぶん30回まで見たかな。それまではボヘミアン・ラプソディ回見たのが最多で、応援上映にも行ってこんなにハマるのはもうないかな~と思っていたらとんでもないものに出会ってしまった!それからは楽しい沼生活。ありがとう pic.twitter.com/phN51vgQEQ

— ぴんぽん (@pingpongmakki) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
「アングスト不安」12回
シネマート新宿さんの盛大な企画力の賜物ですw pic.twitter.com/DtAiMciJcH

— P少佐 (@j3ap_pmajor) December 2, 2023

怪物
間違いなく、今後も超えることは
ないでしょう
13回も見に行くとは、最初自分も思ってなかった。
あんま何回も同じ作品見るタイプじゃないので。
ティーチイン見に行けたことは
思い出だな

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/J01apbLGXu

— ゆー︎くん (@upPNz1vFUWUzcFB) December 9, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
『ヒックとドラゴン』は平仮名の数『リトルプリンス 星の王子さまと私』はアルファベットの数、たぶんその次が『フェリシーと夢のトウシューズ』で23回観ている。 pic.twitter.com/LJ58hl13Ey

— massando (@koiddon) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
この先、超える事は無いと思う。
上映期間も長かったのも有難かった訳で。

#THEFIRSTSLAMDUNK1周年
#thefirstslamdunk pic.twitter.com/sQLwr6HH2m

— taimeshi 消しゴムはんこ (@m45_taimeshi) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
なぜか 1番多い
40回以上は行ってる気がする
円盤で見たのも合わせれば
100くらいは見てそう pic.twitter.com/RXfihgLflQ

— TOMO@肥後國 (@wadatezuka) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

20回は観たヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 

当時は栃木県在住で、しかもTOHOシネマズでは上映してなかったから
なかなか大変だった… pic.twitter.com/ZEPQio7KKh

— ヨタちゃん (@EZnqA9NiSt25555) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

岸優太初主演映画『メン』
主人公勝太はもちろん、組メンバーのバランスも良いし先輩二人も最高
レイナと黒天使の二人、瞳先生、出演者全員個性豊かで輝いてる

毎日観ても1日に何回観ても全然飽きない
毎回楽しいhttps://t.co/wf3HnEvSWB

— shion (@shion_tiara) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

たまごちゃんに呼ばれて来ました
#TENET これ私より多い人たくさんいると思うけど。私はリバイバル上映も含めて60回超えかな。楽しかったなあの頃(遠い目 pic.twitter.com/gAbq5edPVe

— Kaory (@kaorypattinson) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

チェリまほTHE MOVIE
3歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

地元、名古屋、大阪、東京、たくさん楽しませてもらいました!
次シーズン待ってます https://t.co/DvtpXxRCMO

— たんぽぽおばけ (@TanPopoobake) December 2, 2023

今までは2017年公開の「銀魂」26回だったけどわた婚は軽々とその倍を超えてしまった素晴らしい映画に出逢えた事が私の幸せ#目黒蓮#わたしの幸せな結婚#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— ️マカロン (@mako_purple) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit
BEYOND THE PERiOD
30回以上は行った!まだ公開されてたらキメてるし劇場のスクリーンでまた観たい pic.twitter.com/qDY1Iq1kaf

— スク (@Tempesta_1733) December 2, 2023

劇場版うたのプリンスさまっ
マジLOVE STRISH TOURS

多分回はフライトしたかな?#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— パインに取りつかれたチュ〜子 (@m_m_pain_chuko_) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
プロメア!
何度見ても面白かった。檜山さん出てんじゃん~とかいって一回目見に行ったときの衝撃ったらなかった。
今でも大好き。

— 半蔵@5/4東1ク17b (@hannzoumonn) December 2, 2023

『トップガン・マーベリック』
ヤマトのみんなスマン
ヤマトはリメイクからだし
リメイクヤマトは地元上映ないし!!!#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/FL8ujLi4iy

— 藤澤 (@wisterias1993) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

劇場鑑賞に限定すれば、それほど多くは観ていない。エヴァの旧劇が8回で最高。後はシン・エヴァと「劇場版…

— 夢沢那智 (@Nachi_Yumesawa) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

うたのプリンスさまっ
マジLOVEスターリッシュツアーズ

半券数えてみたら153回行ってました。まだこれからも増えると思う️

— みゆ (@miyu_ns63917) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 #Gメン

エンディングの勝太とレイナに釘付けで、何回めかの鑑賞まで、岸優太の名前を見逃していたことを告白します#岸優太#恒松祐里

— gomasenkc (@kayogomasen) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
は、もちろんガルパン劇場版なのだけど、回数はもうわからない…。50回は観ていない…はず。30回くらい? その8割が4DX版だと思う。

— 水無月十三 (@k8FW3om1NMPUbZk) December 2, 2023

回数は忘れたけど、この2作品。#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/khv9Q2GEwe

— ロザ(因島横浜ロマポル全通(目標)) (@arx7_arbalest_) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
シン・ゴジラで 8 回・・・だったかな。
映画館の大音響と大画面で観られるうちに観られるだけ観ておかなければ!
とほぼ毎週観に行っていた。 pic.twitter.com/LLeGimc0DO

— いぬやぎ (@INUYAGI_AKIRA) December 2, 2023

プロメアです #人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— あぷり (@apuooooo) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

『マッドマックス/怒りのデスロード』
14回 pic.twitter.com/krMdRG556b

— Warabi (@WarabiToday) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

まぁコレですよね。
「ガールズ&パンツァー劇場版」

— 蒼野リマキ@お絵描き (@A_rimaki) December 2, 2023

今のところは「シン・ウルトラマン」の10回が最高です。
「シン・ゴジラ」は8回、「ゴジラVSキングギドラ」が7回、「84ゴジラ」は何回観たんだっけなー。
もしかしたら「ゴジラ-1.0」が記録更新するかも。今、5回です。
#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/KxNLDfEd6Z

— 広野崇史 (@heronotakashi) December 2, 2023

うたのプリンスさまっマジLOVEスターリッシュツアーズ
現在219回。昨日も見てきた️
初日100回目(発光しすぎ)200回目昨日
#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/KbKEPhAnly

— もかプロカ必読 (@monacaxx) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 に 『この世界の片隅に』と 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』をつぶやいたところ、片渕須直監督ご自身から「いいね」をいただきました!
『つるばみ色のなぎ子たち』楽しみにしてます pic.twitter.com/p2B7sBlsx6

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

スラムダンク ザファーストで8回ですね

— 亜沙美多郎@アルファポリス・pixiv (@asamitaro_novel) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
たまにドラマと映画のBlu-ray観て元気をもらっています️
メイキングも楽しい!!
イベントもたくさんしてくれたのでこれから発売してくれたらいいのにな。#チェリまほTHEMOVIE https://t.co/xEpXKQgfbc

— YUKIKO (@YUKIKO29349965) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
スーパーマリオブラザーズムービーだぜ
舞浜のイクスピアリに行ったぜ pic.twitter.com/5NCHEoPPI3

— ニトロモンキー (@ds4rrIQDVXhjf3Q) December 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました