国内

#映画好きとして確信を持っていること

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画好きとして確信を持っていること
JAWS・StarWarsにインディ、スーパーマン、ジュラシックパークのテーマ曲を作ったジョンウィリアムズは神! pic.twitter.com/2u5iTHzk48

— バジル大作戦 (@Basil_Panzer) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

好きな作品を見付けると、その監督や脚本家をググって、その方たちが手掛けた映画を観る。だいたい自分好みの映画に出会えることが多いと思う

— 小町 (@tomtom_2008) December 6, 2023

インターバルを導入すべき
#映画好きとして確信を持っていること

— ねこがみ博士 あっこさん (@akko2524) December 6, 2023

「物語」は時として人を救り 得る。#映画好きとして確信を持っていること pic.twitter.com/4iUraCydTM

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
・観たいアニメやドラマに中々手が回らない
・主食がポップコーンになりがちである pic.twitter.com/cN9m2yZQSM

— kogaoダンサー (@kogao_dancer) December 6, 2023

映画は撮るもんじゃない。観るもんだ。
#映画好きとして確信を持っていること

— 塩出太志『胸騒ぎがする!』@アマプラ配信中 (@piyode_fromGMC) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
・その映画が良いか悪いかの問題以前に何が面白くて何がハズレかの基準が人それぞれ違っている
・自分の直感を信じる pic.twitter.com/KLe0U3hxMH

— kogaoダンサー (@kogao_dancer) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

自分にとっての傑作は誰かにとっての駄作。
人それぞれの価値観がありますよね。自分は絶賛だけど、他の人の評価は全然違ってて楽しいんだ。
ただ「コレつまんね〜」って言ってクソリプしてくるオメー、オメーはダメだ。

— しんた@雑多 (@bebeautiful4649) December 6, 2023

ジョン・ウィリアムズを超える劇伴作曲家は人類史上もう現れない。#映画好きとして確信を持っていること pic.twitter.com/8tCzvcgW5w

— シン・ライトメイカー(CV:津嘉山正種) (@Lightmaker12442) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
邦画の日本語音声が聞き取りにくい。環境音とのバランスの問題もあるかも。
洋画の吹替は問題ない(やはり声や音に特化したプロの声優さんには勝てないか)

— CrazyJoker (@CrazyJoker_08) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

あの、このタグもうネタに走ってるんですか? pic.twitter.com/vzdloONS1M

— オクターヴ (@TreeTre93040406) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

小津安二郎が100歳まで生きてて映画を撮っていたら、10代の長澤まさみを大抜擢してた。 pic.twitter.com/ipcdJFPmqs

— オクターヴ (@TreeTre93040406) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
映画音楽が映画に与える影響が半端ない

— コトン (@cot_ton2003) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

20分観ても集中できないときは合わないと思って諦める。(;^ω^)

とくにSF…

— らぶきち (@CrdbZSHBjIiIBic) December 7, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

映画は世界を変えれないかもしれないが、人の人生を変える。さまざまな傑作の鑑賞をとおして幾度も魔法にかけられてきたと思う。 pic.twitter.com/mtZAcoT62o

— 夢中夢/mutyumu (@mutyumu) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
どんなくだらなかったりつまらない映画でも、
絶対に一箇所は学びになる箇所がある。
自分とは違う考えであったり、圧倒的な美に感動したり、あらゆる刺激を受けることができる(上映時間)約2時間のアトラクション。 pic.twitter.com/wMKzfn6Dyq

— ナマケモノlazy sloth (@lazysloth_taro) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
映画を見て「好き」や心が動いたこと、言語化したいという激情がとんでもなくある作品も良いし
何て言ったらいいのかも分からない、だけど「本当に好きだ」と確信できる作品も良い。
どっちもいい。それぞれいい。

映画に限らずだけど。

— たぬさん (@144tanusan) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

知らない事を教えてくれる

実話の衝撃 pic.twitter.com/CzkbqWFIJ7

— Bランチ山守 (@Bluncheeda) December 7, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
現実世界で出会う「映画鑑賞が趣味です」の人は、円盤をジャケ違いで集めたり、ディレクターズカットは至高かどうかで議論したり、上映フォーマット別で劇場を観比べて回る人のことではないので注意すべし。

— TOMTOM (@tom_anderson_53) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
最近は映画館のでっかいスクリーンでウルトラマンや仮面ライダー、ゴジラが縦横無尽に動いてるだけで嬉し泣きしちゃう

— リボ スミナ(Re ) (@URHA_0828) December 6, 2023

口コミではなく自分の直感で観る映画を決めて、面白くてもそうじゃなくても、必ず作品に対して映画館で観て良かったと思える事
#映画好きとして確信を持っていること pic.twitter.com/YwuDrMwYBS

— ザック (@giragiraken) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
ポール・バーホーベン監督の優れた作家性 pic.twitter.com/9XEl8iIoo7

— うし子 (@ushikoseisou) December 7, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

・全人類観て
「ジブリ」「ディズニー」「ピクサー」「スティーブン・スピルバーグ」「MARVEL」「新海誠作品」「京都アニメーション」

・小さい頃からずっと大好き
「となりのトトロ」

・シナリオが好き
「トゥルーマン・ショー」…

— 火鳥満月(ひのとり まんげつ) (@k02_no) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
好きな映画と俳優を見るだけで
嫌なことなんて一瞬で忘れられるし
幸福感に満たされて一生頑張れる pic.twitter.com/hIeOVYyEMR

— 映画の丸秘 (@Time2Film) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
ひとつも脳裏にシーンが焼き付いていない映画は再び観る必要はない。そもそもがあなたの人生の糧とはなり得ない、あなたにとって不必要な映画にすぎなかったのだ。

— 骨太の生存術 (@HONEBUTO782) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

沢山観た方が自分が豊かになって、嘗て見えなかったことが見えるようになる。感じなかったことが感じるようになる。

— JTKの独り言 (@JTK_tw) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

「わたくし芸術性の高い映画しか観ませんことよ」と言ってる人はマウント取りたがるだけで話も底が浅くつまらないが

ミニシアター系もB級ホラーもゴジラもガメラも変態映画も好きって人との映画トークは永遠に続くように楽しい pic.twitter.com/uuzGywSxcP

— ゆうぞう (@estoes_unrobo) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

好きになった映画については
3回以上観ることになる

— おこのみチン️Retopop2pologya.k.a Nomiko (@okonominD) December 5, 2023

「最近映画何観た?」と聞かれてもすぐ出てこない#映画好きとして確信を持っていること

— 五次元アリクイ (@arikuigo) December 7, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
面白いかどうかは、予告だけで判断できない。 pic.twitter.com/y6paTp1rgk

— ばいおれんすぱんだ (@panda_violence) December 6, 2023

とは言いつつも
やっぱり価値観の近い友人なんかと
好きな映画(嫌いな映画も)について
「あそこ最高よなー」「あれはこういう意味だと思うんだよー」とか
アレコレ好き勝手に語り合う時間こそが至高

だったりってのも思うんすよね

(マツシタ)#映画好きとして確信を持っていること https://t.co/EBBxRoKoso

— レッツゴー映画ばなし (@eigabanashi2022) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
金が知らない間に消える

— サドンデス (@suddendeathdesu) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
オチやラストを知っていようが名作は面白い。 pic.twitter.com/LIOlc9gUBQ

— 守ノ宮一途@鴉/ゲーム垢 (@zX963aVfGvGgmqh) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

場内が暗くなってから入って来る遅れ客に遮られてこの瞬間を邪魔されるとSATSU意が芽生える️ pic.twitter.com/e7du7GhdKH

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
面白かった映画を、ネタバレサイトであらすじを読み直しても、なにも面白くない時がある。それはあらすじ以外のどこかに面白さや印象に残る部分があり、それが映画感想のタネになる。

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
・ハマらなかった映画は一度視点を変えてみると道が開けて素晴らしい物に変わる場合がある
・故に強めの賛否でパキッと割れている作品は、かなり面白い映画の可能性がある pic.twitter.com/RqJX9RXo9w

— kogaoダンサー (@kogao_dancer) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
人生や感情を豊かにし、たくさんの知識を与えてくれ、様々な角度から物事を捉えれるようになった

— milk.* (@MCU_DC_LOKI) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
映画にハマると若年寄になる。

— ジューン・テイカ (@JuneTeika) December 5, 2023

「実写版デビルマンより酷い」は大抵酷くない#映画好きとして確信を持っていること

— カメレオンマン (@chameleonman3) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

たとえアカデミー賞獲ろうがダメなものはダメ

— まっきぃ@ウガミ8話前半11/26公開 (@makkiTOEFog) December 6, 2023

ポップコーンは本篇開始までもたない #映画好きとして確信を持っていること

— ワッシュ(鷲羽大介) (@washburn1975) December 6, 2023

映画は、映画館で観るために作られている…、、#映画好きとして確信を持っていること

— マナ (@manatee_iroiro) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
[おくりびと]しか勝たん!

— 葬送の西田葬儀社【企業公式】YouTuber (@nishida_gosougi) December 5, 2023

映画とは「画(絵)」を「映(うつす)」と書く。
なので話のネタバレがあっても全く問題ないが
見たい映画の「画」のネタバレだけは絶対に避けてるし
ネタバレした人を凄く恨む。
予告編とか何の得にもならないと思ってる。
#映画好きとして確信を持っていること

— Hiro5月3、4、5大阪コミコン (@hiro_taka2011) December 6, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

本気で好きな映画は自分の個性の反映 pic.twitter.com/LdsWKrSngu

— O2ライトマン (@O2_Lightman) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること

トンチキ映画は心のエナジードリンク pic.twitter.com/gV3nr2NWhR

— いたくらえりみ️ (@ita_cinema) December 5, 2023

#映画好きとして確信を持っていること
映画館で寝ると目の前が光ってる感じが心地よい。

— すーぱー味ンマぱらだいす (@Makotoucc) December 5, 2023

面白くても眠い時は寝てしまう。#映画好きとして確信を持っていること

— 硫酸どろどろ万でも溶かす (@sakenomazuniha) December 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました