国内

#ホラー映画あるある

引用元:hulu
スポンサーリンク

『キャビン』はいいぞ

Prime Video:The Cabin in the Woods

#ホラー映画あるある

真剣な顔でホラー映画を見る猫 pic.twitter.com/JB8kTU9beM

(@Harpuia_tomo) June 27, 2016

とりあえず、のぞく。#ホラー映画あるある pic.twitter.com/mW6wGbktWD

(@warnerjp) July 15, 2016

#ホラー映画あるある
ハリーポッターシリーズの人達が登場人物演じてるとすぐ魔法で対抗しそうで怖くない pic.twitter.com/yIzHtY7KsS

(@_Lattice) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
普段ホラー観ない人は、ホラー好きが言う「半分コメディだからwww」を信用してはいけない。 pic.twitter.com/ln0oOLF7pr

(@subesube44) February 28, 2021

ニコニコ町会議でラニーノーズに会えなくて残念だったので、
「もしハリウッドのホラー映画にラニーノーズとトニーフランクが出てたらの歌」
を歌ってみたよ。#ニコニコ町会議#こがけん#ホラー映画あるある#死亡フラグ#歌ってみた#ラニーノーズ#トニーフランク pic.twitter.com/9aqiAHSpnN

(@kogakogaken) October 27, 2019

#ホラー映画あるある 画面暗すぎて何が起こってるのか今どこにいるのかさっぱり分からない。笑。ネタバレ読みつつなるほど面白かったです😸💡怖いシーンがきたら「しかし…その時だった」「振り向くとそこには…!?」など自分で副音声つけてみました。怖くなくなるけどおすすめしません🤤笑

(@tsumugi_rio) May 26, 2020

◎ホラー映画あるある

・エッチなシーンは死亡フラグ
・パリピ序盤に死にがち
・幽霊オタクキャラもなんだかんだ死ぬ
・強そうなヤツがやられて絶望の空気が漂う
・鏡で自分の背後に誰か見えて振り返ったら誰もいない

他にどんなのがある?リプで教えてください!#ホラー映画あるある

(@moko_tokoyo) February 3, 2022

ホラー映画あるある

・エッチなことするやつ死ぬ
・陽キャのグループボコボコにされる
・ベッドの下に何かあると思ったら背後にいる
・主人公の行動力がケタ違いに高い
・心霊スポット行くYouTuber死ぬ
・動画サイトで呪い伝染させる#ホラー映画あるある 他にどんなのがある?

(@moko_tokoyo) November 9, 2022

#ホラー映画あるある
メイキングは全然ホラーじゃない pic.twitter.com/wYyx4z929L

(@TheHiddenKun) May 12, 2018

#ホラー映画あるある

見るからに明らかに疑いようもなくゾンビなのに、「あなた!顔色悪いわよ!?大丈夫??」と言って近づき噛まれる。 pic.twitter.com/dma5K8TptT

(@crystalko_eiga) September 26, 2018

#ホラー映画あるある

 調子にのっちゃダメ🙅 pic.twitter.com/vM9N3Cj9ct

(@toshi104nokima) February 28, 2021

仲間から離れ一人でくつろいでいるヤツが一番最初の餌食になりがちだけど、主人公の場合は襲われるギリギリで仲間から呼ばれたりして助かる。#ホラー映画あるある#浮世絵 #歌川国芳 pic.twitter.com/9IDzFHdzol

(@moshimofukiwo) December 3, 2016

みんな、そんな幾多のホラー映画あるあるを凝縮した問題作「キャビン」を観ようぜ!#ホラー映画あるある pic.twitter.com/S9FvuQbh3G

(@buzzstyle12) June 27, 2016

~ホラー映画あるある~
仲間を助けようとして真っ先にタヒぬモブ演出!!
先日そまいん、ラ~ク・テンと共にやったL4D2にて
文字入れ動画編集下手くそすぎて残念ですがwww
タヒモブ:オソマツナヤーツ
動画編集:オソマツナヤーツ#ホラー映画あるある#Left4Dead2#L4D2#ホラー映画 pic.twitter.com/J3zofCQOm4

(@Theosomatu0083) October 1, 2018

昭和の13日の金曜日にはTVで13日の金曜日が見れた。#ホラー映画あるある#昭和あるある pic.twitter.com/G5RNd5rInR

(@fullmetal_g38) July 12, 2018

#ホラー映画あるある
物音の正体が猫で安心した後襲われがち

(@takumitoxin) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

やっと逃げた先でヒッチハイクすると悪党の仲間で連れ戻される

(@starWal82076846) August 21, 2021

#ホラー映画あるある

おばあちゃんの霊媒師の安心感は異常

(@starWal82076846) August 21, 2021

#ホラー映画あるある

男女の集団で1番美人のおっぱいは
見れない

(@starWal82076846) August 21, 2021

#ホラー映画あるある
怖がらせるというよりビックリさせてくる

(@tojo__) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

・何かと男に頼る女がいる
・セクシー系の致死率の高さ
・マッチョは頼りにならない
・兄弟or姉妹はどちらか地獄行き
・主役のいないグループは全滅

(@Guricha_468on) April 18, 2019

ホラー映画でありがちな9パターン!
続きはこちら→https://t.co/HkM3fyLWaS#ホラー映画あるある pic.twitter.com/EUldcJhBGY

(@curazycom) July 15, 2016

洋画ホラーは大丈夫だけど邦画ホラーはダメ#ホラー映画あるある

『貞子VS伽倻子を観たい話』
https://t.co/Z5Cyops0Wa #アメブロ @ameba_officialさんから

(@ringooooooooooz) June 28, 2016

車のエンジンがかからない
無能な警官
リア充が序盤に死ぬ#ホラー映画あるある

(@ALKASAL2) May 12, 2018

🏆 RR-1 グランプリ 🏆

毎日あるある-1 グランプリを
開催中🥳✨

今日のお題…

( ホラー映画あるある👻 )

今週も あるある〜!と
共感させてください🔥🔥#スーキャス#ホラー映画あるある

2つつけてツイートしてください📨@delasuki_match

📻https://t.co/J3i8I7b50O

(@ZIP_SUPER_CAST) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

呪い研究のジジイがいる。 pic.twitter.com/ShiB5i0GyC

(@yu131) February 28, 2021

#ホラー映画あるある

車のエンジンがかからない

(@Stan_n_movie) May 11, 2018

深夜に見る #ホラー映画あるある が 面白い。
東京連日続くとオフが出来ないので
映画観たいなぁって思うです。今月全然見てないなあ…
明日は歌録りです これで2nd Singlの録りは終わり◎
カオスな日々ももう直ぐで終わりや〜〜

(@ryoryo_music) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
予告編がだいたいネタバレ

(@taisadon) August 22, 2021

#ホラー映画あるある

洋画→豪邸
邦画→アパート

(@maken_event) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
映画好きが言うそんなにグロくないから観やすいと思うよと言われる作品は信用が出来ない!!
描写あるある
上半身だけになっても悲鳴上げがち😅
自分だけが助かりたいがために脱出するが道に迷い襲われ死ぬ!! pic.twitter.com/6SkMhDbPSi

(@PR7z41fASs793F7) February 28, 2021

#ホラー映画あるある

名作、傑作と言われる作品はサントラも絶対にいい‼️ pic.twitter.com/KoI0V9WHWt

(@Deepredxx) May 12, 2018

ちょっとだけ聞いて欲しい、
ホラー映画の話。#4コマ漫画 #エビ天アフロ#リスくん#ホラー映画あるある pic.twitter.com/bBr8rZ5t6X

(@KJTOY) July 20, 2020

#ホラー映画あるある
わざわざ部屋を暗くして仕事する

(@TATSUBONi) August 28, 2020

オバンバ、タールマン、ハーゲンタフ、バイオSFX、バンボロ、ジョギリ、サーカムサウンド、キュービックショック、スーパーバンドック……つまりはオリジナルネーミングで、東宝東和が張り切る #ホラー映画あるある pic.twitter.com/wHRKUfdNNz

(@takuyaz) June 27, 2016

#ホラー映画あるある
だいたい家の鍵を閉めない

(@jCjmmlgiyjxYQ1C) December 28, 2022

エロい女は最初の方で死ぬ。#ホラー映画あるある

(@ai520321) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
映画本編より東北新社のOPの方が良い。 pic.twitter.com/G1v09NJ25M

(@fullmetal_g38) July 6, 2017

#ホラー映画あるある

_人人人人人_
> 2時22分 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

m9(^Д^)ド-ンッ!!

(@itallinc) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

美人は中盤で死ぬ

(@tojo__) June 27, 2016

#ホラー映画あるある

そのあるあるをことごとく打ち破る男がいた。 pic.twitter.com/1RjQt0F8v0

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) February 27, 2021

家で昼間に観ると画面が暗すぎて何が起きてるか分からない。#ホラー映画あるある#スーキャス

(@delasuki_match) May 30, 2023

#ホラー映画あるある
車のエンジンがかからない

(@Monotone1941) August 14, 2021

#ホラー映画あるある

ホラー映画の化物に哀しい過去なんかいらない pic.twitter.com/cYQjAT2wp0

(@moviekoala) August 22, 2021

#ホラー映画あるある
昼間の明るい部屋で、主人公が恐怖に怯える真っ暗めな場面を見てたら

PC画面に鬼の様に真剣な顔で映画を見ている自分の顔が反射で映り、なんかちょっとマジ過ぎる自分に引く

「あ、私、こんな必死な顔で映画見てたんだ..」って pic.twitter.com/v6qPEPAsUH

(@Yhtm0904) January 6, 2021

会話シーンが小さすぎて音上げる→びっくりシーン来た時異様にデカくなってこうなる(さっきなった#ホラー映画あるある pic.twitter.com/K6qJINHkr9

(@ugono1takenoko) November 11, 2019

今日はいつもとちっと違うかな?#ホラー映画あるある

これまた無限にありそうなお題でござんすこと。#スーキャス を付けてアレしちゃってよ! https://t.co/GnytT6BCAW

(@delasuki_match) May 30, 2023

#ホラー映画あるある

ホラー映画に慣れても
緩急つけられるとこわい pic.twitter.com/IMvJECLA3f

(@SA_WADAYO) February 27, 2021

#ホラー映画あるある

ガサガサって何かが動いて近寄っていったら、デデン!ってでっかい音が鳴って猫が登場やーつ。それでなーんだと思って、後ろ振り返った時のm9(^Д^)ドーンッ!!

(@itallinc) June 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました