国内

#記憶を消去してもう一度観たい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

観る前にオチを知ってしまった映画。

あと関係無いけどおっきくなった主人公役の子、めっちゃおっさんになってるのに顔そのまんま。

Post

#記憶を消去してもう一度観たい映画
Uボート
だってさあ、ラストさあ
新鮮な気持ちでもう一回虚脱したいじゃないすか pic.twitter.com/su530hV75B

(@hiranokohta) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
‘73年夏の東映まんがまつり当時、余りの面白さに衝撃を受けたなり。記憶を消してもう一度、あの頃の衝撃を味わいたいなりね
『マジンガー対デビルマン』
『仮面ライダーV3対デストロン怪人』
『ロボット刑事』 pic.twitter.com/8EntAAEjPI

(@fubukihime2022) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

「ゴジラ FINAL WARS」
これらを映画館で見た時の感動と興奮は半端なかった…..!! pic.twitter.com/hd8mJAKnNM

(@Shogo84630468) December 29, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『スティング』

何度でも騙されたいけど記憶消せるなら消してまた観たい! pic.twitter.com/FqOuqk2oB6

(@shogo390717985) December 27, 2022

ここだけ観たら、凄そうだよなー

#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/ZTJUGixshu

(@CinemabarB) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
『シックスセンス』

「人は見たいものだけを見る」
仕掛けを発見する面白さ、出来れば記憶を消してまっさらな状態で見たい! pic.twitter.com/LsyfVmvXEF

(@Shingenmoti66) December 27, 2022

ここだけ観たら、
やっぱり期待するじゃん

#記憶を消去してもう一度観たい映画 pic.twitter.com/LjXK3zN97C

(@CinemabarB) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『シックス・センス』
ラストのあの衝撃的などんでん返しをもう一度味わいたい pic.twitter.com/WvDz6fkdOP

(@kk240630hys) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『風の谷のナウシカ』

超絶的な作画密度、カタストロフィーな怒涛の展開、巨神兵の一撃の圧倒的インパクト。
何もかもが規格外でそれまで観てきたアニメ映画とは次元が違うものを体験しているという衝撃を肌で感じた84年の春。
時間を巻き戻してもう一度観たい。 pic.twitter.com/BvOFwWFbiN

(@Nuggets85527221) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

#ダイ・ハード

公開時に何の予備知識もなしで劇場で観て体の震えが止まらなかった経験をもう一度したい。 pic.twitter.com/SJ2sxHyFHA

(@deckard_oh) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

鑑定士と顔のない鑑定士

老鑑定士と若い女性の純愛のお話だと思ってた… pic.twitter.com/ZeZ3m8mNWk

(@Edy00118558) December 28, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

ビリー・ワイルダー監督『情婦』(1957)

ここまで凄まじい作品はなかなかお目にかかれないです…。 pic.twitter.com/aZ1xRtmYG2

(@elly_cinema) December 30, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画
絶望希望感動衝撃興奮感動衝撃感動 pic.twitter.com/wHtlJN85iR

(@cap12baseway) December 27, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

ロメロ『ゾンビ』は公開当時観てなくて127分のビデオ版がファーストインパクトだったんだけど、どんなドロドロでエグい恐怖が待ち受けるのかと思いきやテンポがいいアクション映画としての快感が優る展開にかなり意表を突かれた。
あの時の驚きもう一度味わいたい pic.twitter.com/opivXlfQBd

(@Nuggets85527221) December 26, 2022

#記憶を消去してもう一度観たい映画

『メッセージ』(2016)

もう一度だまされたい。

トリックのある映画は数あれど
だまされることが感動にもつながる映画ってあんまりないように思う。

しかもSFで。#エイミー・アダムス pic.twitter.com/42AIsBy0ft

(@yoshiki44444) December 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました