国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

こんな可哀そうなキアヌは見たくなかった。

Post

「マジカル・ガール」
白血病で余命わずかな少女は日本のアニメ「魔法少女ユキコ」の大ファン。コスチュームを着て踊る娘の願いをかなえるため、失業中の父は暴走を始める…タイトルからは想像もつかない超絶暗黒スリラー。どんどんドツボにハマってゆく展開に戦慄&絶望#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Dk5SFAiHKq

— 宮岡太郎@映画レビュー (@kyofu_movie) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『ダンボ』は、耳で空を飛べるようになるラスト10分くらいまでの間、ずっとダンボの辛い環境が描かれるので、個人的にはかなり滅入る映画です。
ハッピーエンド感出して終わりますけど、取り返せてない感が半端じゃない。 pic.twitter.com/09pvkIIf2K

— DuckHead @ ゆっくりとディズニーアニメと (@DuckheadW) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサー・イン・ザ・ダーク
陽キャに何かいい映画ない?っていうフワッとした質問されたからこれ紹介したら後日めっちゃ怒られた
不思議と後悔はない pic.twitter.com/xhYgGsDDNN

— ささやん@映画大好きパンダさん (@sasasasayan_081) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
2度と観るかボケ!! pic.twitter.com/sUPAGccmlj

— 名誉タルタリア人:アイキ歩葉 (@albatrus8) July 5, 2023

「風か吹くとき」
見てない人には見て欲しい。
でも自分はもう見る元気がない。

映画館で見たとき、日本語吹き替え森繁さんなのにしばらく何言ってるか分からなくてパニックになった。あれなんだったんだろう。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/3gJy4EyxgK

— sarubass (@sarubass) July 5, 2023

みんなも『ロッジ 白い惨劇』を観て地獄みたいな気分になろう。 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/niHYqWpsG1

— 人間食べ食べカエル (@TABECHAUYO) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『変態村』
ベルギー闇3部作の第1弾。とにかくいい事が1つもない。内容は放送禁止用語しかないから書けない。スタッフロールも通常とは逆で上から下に流れていく罰当たりな終わり方だし pic.twitter.com/dCLursQQgU

— んんん (@2501nnn) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ホロコーストを逃れて見知らぬ地で1人になってしまう少年を描く。
純粋に生きてきた子どもが人の欲や暴力にまみれて生きていくにがとにかく辛い。
でも、すごくいい作品。
覚悟を持ってぜひ見て欲しい。 pic.twitter.com/1fq4s1oqx7

— 三葉美貴() ೭︎ (@mibabu24) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
THE END OF EVANGELION
新世紀エヴァンゲリオン劇場版
Air/まごころを、君に

オレはこの映画
キモオタどもこんな映画
観にきてんじゃねぇ
という風に解釈して
最後の「気持ちわるい・・・」
がとにかく後味悪かった。 pic.twitter.com/lPeN0EPtw6

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マジで二度と見たくないからできるだけ多くの人に見て欲しい pic.twitter.com/eYn67epJqw

— 坂木小松@ドラマ垢 (@sakaki_mwhkso) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
素晴らしい鬱映画
「ミスト」 pic.twitter.com/9el73gaLue

— 兎神様@V8を讃えよ (@LAu2l64rl0LoHCD) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

宗教、禁忌、エロスを描いたタブーな映画としてはバーホーベンのベネデッタも見応えある力作だったがケン・ラッセルの『肉体の悪魔』には敵うまい。エゲツないぞぅ
主演のオリバー・リードとヴァネッサ・レッドグレーヴは本作公開後イタリアに3年間入国禁止処分を受けた。 pic.twitter.com/zESAHTLSvG

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 ではない!#温泉シャーク pic.twitter.com/cDl9k3EK90

— 映画『温泉シャーク』公式️ (@hotspringshark) July 5, 2023

「ミリオンダラー・ベイビー」頑固な老トレーナー、フランクとどん底の環境からボクシングを志したマギーの物語。前半は駆け上がっていくボクサーの物語だが後半から一変する。特にマギーと家族の関係性は嫌なリアリティがあり、気分が滅入る事間違いなし。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/e5JUfoECQt

— まちゃん (@movielove1234) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

パッション

— 上馬キリスト教会 (@kamiumach) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
阪本順治監督『闇の子供たち』
社会問題の提起として映画の意義は分かるんだけど…二度と観たくない。 pic.twitter.com/3nCrsvUTqA

— sail (@hysknttnkk) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これはひどかった…良い意味でね pic.twitter.com/NnULaXWeF9

— ハル・ベリー(と2匹の犬達withクリエヴァ) (@IILoveMovies) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
悪質な大人ばかり出てくる
日本のアニメに憧れる少女の願いを叶える為に行動する、浅慮が過ぎる父親
目的の為の手段が根本的に間違っている
巻き込まれた大人達の行動も歪で痛々しい
ラストの余韻は最悪
#マジカルガール pic.twitter.com/bOgWRheBdd

— M少佐@憤怒 (@manapu220) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
観なきゃよかった~~~~・・
って記憶を消したくなる映画 pic.twitter.com/eVkhDUQwwn

— 羅鳩 本発売中!!!!!!!! (@rahato190) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「哭悲」
尋常じゃないほどの出血量、100分間続く暴力、強姦、カニバリズム描写。
ゾンビ映画だった方がまだマシと思えるくらい人間の内に秘めてるドス黒い欲望が溢れてて終始良いことがまったく起きないから本当に気が滅入る映画。二度と観たくない! pic.twitter.com/ZKPezAYqek

— ツチノコ (@YAMdesQcNonoylg) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
飲食店あるあるなリアルなトラブル全部乗せでマジでキツい
飲食の人が見たら残業した気分になれる pic.twitter.com/OlnZsFlbGX

— フリーさん (@freesan_fd) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました