国内

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『グリーン・ランタン』普通に映画館で観て楽しめてたような気がする。

Post

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
怪獣デザイン、音楽、そしてなりよりゴジラが無双する。 pic.twitter.com/Zdjf6RU401

— クロガネツカサ (@zzz1212_kuro) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ミディアン
夜の種族と人間の闘争に、クローネンバーグ演じるボタン目のマスクの殺人鬼がからむ。ヘルレイザーのクライヴバーカー監督脚本。
姿が異なる夜の種族がこれでもかと出てきて楽しいぞ pic.twitter.com/fDtmLuNAPl

— 脳痛男@Nottsuo (@N0_2_0) March 27, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
原作が失った自我を取り戻すのに対し、自我を失う話。原作を対極に置き、その上でアデンティティを問う見事なリメイク作品。 pic.twitter.com/Sq7y8CU6Rb

— まじさん (@mazy_3) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画

圧倒的にウォーターワールド。
最高の世界観!
タイミングさえ合えば、海版マッドマックスになっていてもおかしくなかった。 pic.twitter.com/8SpuaiIxrE

— HEN@麦芽の呼吸 (@HEN_OTR) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「ジュブナイル」
完全に思い出補正だけどな!不思議とたまに思い出すんだよなこの映画
山下達郎さんの主題歌と劇中の季節である夏が絶妙で、子供ながら感動した思い出 pic.twitter.com/G4sitHsd5B

— 二郎二号 (@tyuwroex) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 夢の世界で主人公が鍛えられて強くなる、というあらすじは『マトリックス』と一緒じゃん! と何度も力説する映画。あっちもおもろいけど、怪獣がいっぱい出てるからこっちもいい pic.twitter.com/vR5QcB1Lgy

— 馬場卓也ンスターズ2作家 (@takuyaz) March 23, 2016

最高峰のクソ映画でしょ(褒めてる)
#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/6y1wSoZlp2

— 1SSEI=イッセー (@issei_eiga) March 24, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ガイバー ダークヒーロー
友達に見せたら爆笑されたが(彼女探すシーン)、スティーブ・ウォンの超絶カッコイイガイバーゾアノイドだけでご飯三杯食べられる pic.twitter.com/gwfebk6X7W

— 脳痛男@Nottsuo (@N0_2_0) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 ほかの作品の世界を股にかけた壮大なストーリーよりも、街から出て行く出て行かないの小競り合い位なスケールのほうが好き pic.twitter.com/xpqsRdUTHr

— 清水Fraibo (@Fraib0) March 25, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/svow7uscgT

— アサイ・1人でキネマよろしくね (@asumithi) March 23, 2016

闘争心をぶつけたいよ!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/nhwMhyQsBE

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 
ルーニーテューンズで始まって、変種続々、クリストファー・リーもハルクホーガンも、今話題のトランプ氏ならぬクランプ氏も出る。思い切りふざけまくった『グレムリン2』が好き。フィービーケーツもいい pic.twitter.com/NHDccM5X8h

— 馬場卓也ンスターズ2作家 (@takuyaz) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
みなさんWake Up, Girls!見てください。 pic.twitter.com/qoVPtSUZWO

— えりのりあ (@eri_noria) March 23, 2016

日本の怪獣の概念である「ゴジラ」とは異なるが、新しい怪獣「GODZILLA」への可能性を見出した怪獣映画としての醍醐味が味わえる作品 #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/U0GIlUuk5b

— れぎおん (@Legion_1996) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「オール怪獣大進撃」
伊集院光が、主人公のお母さんが料亭で働いてて、急に泊まりになるって色々な事情がありそうって話してて、それ以来普通に見れなくなってしまった。
いや、そうでなくても好きだけど。 pic.twitter.com/MNhPTNMhRD

— 飯 高順 (@debujunkun) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
「伝説巨神イデオン接触篇」
観なくてもいいとか言われるけど湖川氏の新作画は美麗だしすぎやま氏の新曲も素晴らしい
特に27・29・32話を一つの戦闘にして30分に仕上げた富野監督の編集術に感嘆です pic.twitter.com/1gvuqcpwPn

— エリック (@e_lehnsherr) March 23, 2016

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画
ポーラーボーラ号が好きなのよー! トリケラトプスも好きなのよー! pic.twitter.com/OooPFajdLm

— FREERADICAL (@ryo_ishii05) March 23, 2016

前半の戦闘シーンがショボすぎるわシーンがやたら暗いわで何コレ状態だったものの後半一転して良質なSFホラー物に。1作目が凄すぎたんだよフィル・ティペットは良くやったよ!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 pic.twitter.com/7rWaxViUuc

— もんどかぁね (@mondo666cane) March 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました