国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました……あなたの心です。」

Post

「お前みたいな生徒、クラスに必ず一人はいるんだ。全部わかったような顔して、勝手にひがんで。でも学校がつまらないのは、学校のせいじゃない。お前がつまんないのは、お前のせいだ」 #映画で好きなセリフ
アフタースクールより。自分にも身に覚えのある感情だったので、言われてドキっとした。

— 藤原ここあ2巻発売中 (@cocoafujiwara) August 5, 2013

龍はみな優しいよ
優しくて愚かだ

#映画で好きなセリフ

— 天野月 (@Tsuki_Amano) August 5, 2013

「少年を男にする女もいれば、男を少年にする女もいる」 #映画で好きなセリフ

— micchii (@micchii520) August 5, 2013

「ウジ虫ども自惚れるな。お前らは美しくもなければ特別でもない。他と同様朽ち果てて消えるだけの有機物だ。」「今すぐ死ぬとしたら、お前は自分の人生をどう思うんだ?」 #映画で好きなセリフ

— TAKUMI (@takumitoxin) April 3, 2014

「人は誰だってヒーローになれる。傷付いた少年の肩に上着をかけて、世界の終わりじゃないと励ます男だ。」(ダークナイトライジング)
#映画で好きなセリフ

— きあ (@Rorschach_japan) May 12, 2016

20秒だけ恥をかく勇気を持とう。そうすればきっと素晴らしいことが起きる。 #映画で好きなセリフ

— 乙郎さん (@otsurourevue) August 5, 2013

I'm an apex predator.(僕が頂点捕食者だ)#映画で好きなセリフ http://t.co/gk2RJIDRa1

— デハーン画像 (@dehaangazo) April 3, 2014

「爺さん、年とって辛いことって何だい?」「若い頃のことを、覚えていることだ」#映画で好きなセリフ

— 朝霧カフカ (@kafkaasagiri) August 6, 2013

#映画で好きなセリフ

彼はゴッサムにふさわしいヒーローだ
だがまだその時じゃない
だから追われる
そして耐える
彼はヒーローじゃない
静かなる守護者
我々を見守る番人
闇の騎士
ダークナイト

— ナイケル・ジャクソン (@Allnight_fever0) August 5, 2013

「セントオブウーマン」
一発見舞いたいが私は疲れ果てた盲人だ。5年前の私なら火炎放射器でここを焼き払っていた!#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/ouQo4FzdPf

— しゅうへい (@shuheikaikun) November 20, 2022

「あとオラ、大人になりたいから…大人になっておねいさんみたいなキレイなおねいさんといっぱいお付き合いしたいから!!」 #映画で好きなセリフ 毎回ここで泣く。

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 5, 2013

僕は君を恨んでないよ。死ぬほどせつないだけだ。
#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/q3YhoTihBO

— ろろ・そぜ (@rorosoze) April 3, 2014

「人が言われて一番嬉しい言葉は自分の名前なんだ。 だから好きな人の名前はたくさん呼んであげるんだ」 #映画で好きなセリフ

— えみ (@L047916) August 5, 2013

「弱いぞ!」「メタルの鉄屑め!ガラクタのスクラップが!」「ガラクタめが!」
「その顔を剥いでやる!!」  #映画で好きなセリフ  とある正義の味方のセリフ

— メカ餅 (@mechamocchi20) August 5, 2013

大いなる力には大いなる責任が伴う #映画で好きなセリフ

— スパイダーマン (@Spidy_MavelHero) September 4, 2014

「さぁ、悪党におやすみを言いな。オレほどの悪党にはこの先二度と出会えねぇぞ。どきな、悪党様のお通りだ」 #映画で好きなセリフ

— 片刃 (@kataha_at) August 5, 2013

「あらゆる違法な薬物をやった ビタミンCが違法ならやってた」 #映画で好きなセリフ

— もの (@nomt8n) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ#ガーディアンズオブギャラクシー

『ひねった乳首みたいなツラしやがっ…!』 pic.twitter.com/6qzqOJuT1q

— imi-saga (@imi_saga) May 8, 2023

「ボンド。ジェームズ・ボンド」

#映画で好きなセリフ

— Maikova, Travelling (@pinaforepurple) April 6, 2014

三年前このフロリダにやってきた時、私は一文無しだった。しかし今、私のポケットには一文入ってる。 #映画で好きなセリフ

— ホッタタカシ (@t_hotta) April 4, 2014

わたしが愛したのは幻、完璧な幻。
#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/DnUoZunA5C

— ろろ・そぜ (@rorosoze) April 3, 2014

#映画で好きなセリフ – 愛すべき映画たち http://t.co/Tas2Ov2Buw 昨夜たくさんつぶやいたものをまとめました。映画名も一緒に載せてあります。

— micchii (@micchii520) August 6, 2013

「右手を塔にかけました。ものすごい力です。いよいよ最期、さようなら皆さん、さようなら」 #映画で好きなセリフ

— まぐれもの (@maGuremono) August 5, 2013

バルス #映画で好きなセリフ

— エターナル総書記 (@kelog21) August 5, 2013

ヘミングウェイが書いていた。「この世は素晴らしい、戦う価値がある」と。後半の部分は賛成だ。 #映画で好きなセリフ

— ナガマサ (@nagamasa_san) August 5, 2013

こいつはへそ曲がりだがら「ここに居てください」と言わなきゃどかないぜ#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/obOPW2MMdI

— maruyama.k (@kaz12maru) April 4, 2014

あんまり死ぬの怖がるとな、死にたくなっちゃうんだよ 「ソナチネ」 #映画で好きなセリフ

— kys (@kyoshi_mixx) August 5, 2013

「変わってないわね」「行けよポイントマン、後ろは俺が固める、昔のようにな」 #映画で好きなセリフ

— micchii (@micchii520) August 5, 2013

人生は私にはとても重いのに、あなたにはごく軽いのね。私、その軽さに耐えられないの
#映画で好きなセリフ

— ろろ・そぜ (@rorosoze) April 3, 2014

#映画で好きなセリフ
わたくし、生まれも育ちも東京葛飾柴又です。帝釈天で産湯を使い、 姓は車、名は寅次郎、
人呼んで "フーテンの寅" と発します。

— tatsuya( ´-も-`)〜 (@siropen) February 21, 2018

デートの約束が・・・ #映画で好きなセリフ http://t.co/RgysNHftpK

— アメコミ大全集 (@amecomic) July 12, 2014

【再】#映画で好きなセリフ – 愛すべき映画たち http://t.co/Tas2Ov2Buw 一昨日の夜たくさんつぶやいたものをまとめました。映画名も一緒に載せてあります。

— micchii (@micchii520) August 7, 2013

「詩だわ!詩人を乗せるべきだった」 #映画で好きなセリフ pic.twitter.com/eVdeqLNliR

— Taul (@TaulNcCar) April 3, 2014

君はおれに生きる希望を与えてくれた、おれは幸せになりたい、ベッドで眠って、大地に根を張って、君はもうひとりなんかじゃないんだ、マチルダ
レオンで好きなのはゲイリーオールドマンだけど…笑
#映画で好きなセリフ

— 服のサイズはXLイニシャルはSS (@YAOH7) August 5, 2013

「神様、これは何かの冗談ですか!? コックがオーブンで焼かれるなんて!!」 #映画で好きなセリフ

— 朝椎九楽 (@9raku) August 6, 2013

#映画で好きなセリフ
「帰ってきますよ。帰ってこなかったら追っかけるまでです。
だってあの人は… あの人は 大切な人だから。」
人生屈指に震えた映画のラストシーン。  pic.twitter.com/75TC7lFnY7

— nao (@kakurestep) April 4, 2014

「人間の勇気がくじけて、友を見捨てる日が来るかもしれぬ。
だが今日ではない!
魔狼の時代が訪れ、盾が砕かれ、人間の時代が終わるかもしれぬ。
しかし今日ではない!
今日は戦う日だ!かけがえのないすべてのものに懸けて踏みとどまって戦うのだ!」 #映画で好きなセリフ

— チン丸 (@I_am_TomCruise) August 5, 2013

あっちじゃヘリも飛ばした! 戦車にも乗れたよ。百万もする武器を自由に使えた。それが国に戻ってみりゃ駐車場の係にもなれないんだ!  畜生……みんなどこにいったんだ……くそ……。 #映画で好きなセリフ

— 東出祐一郎 (@Higashide_Yu) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

男が妻に望むのはただの同棲者でもなく子どもの母親でもない。 世の中の荒波を共に乗り切る相棒なんだ。
(紳士協定)

— ジャン (@Jean11_15) June 4, 2014

「逃げたら殺す。完成しなかったら殺す。上手くできなきゃお前を殺す」 #映画で好きなセリフ

— 片刃 (@kataha_at) April 3, 2014

怖いか?いざとなったら逃げれば良い。ガメラでさえ敵わなかった相手だ。逃げても誰も文句は言いはせん。…と まぁ、この位の気持ちで行こうや。 #映画で好きなセリフ

— れぎおん (@Legion_1996) October 2, 2013

#映画で好きなセリフ
『Don't think, Feel!!』

— ロマにぃ@エストレヤ'14 (@akiuma_akiuma) August 5, 2013

考えは分かってるよ。俺がもう6発撃ったかまだ5発か。実を言うとこっちもつい夢中になって忘れちまったんだ。でもコイツはマグナム44っていって世界一強力な拳銃なんだ。お前さんのドタマなんて一発で吹っ飛ぶぜ。楽にあの世まで行けるんだ、運が良けりゃな。さァどうする? #映画で好きなセリフ

— 渡会けいじ俺妹あやせifコミック3月刊行 (@watarai) August 5, 2013

「我々は消費者だライフスタイルの奴隷だ!殺人、犯罪、貧困、何の興味も持たない、興味があるのは芸能雑誌やTV、下着のデザイナーの名前、毛生え薬、インポ薬、ダイエット食品、ガーデニング、何がガーデニングだ!タイタニックと一緒に沈んじまえばいいんだ!」 #映画で好きなセリフ

— 石油 (@BatsAiryOh) August 5, 2013

「覚えといた方がいい、老いぼれた男を見た時、思え、生き残りだとな」 #映画で好きなセリフ

— micchii (@micchii520) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ
「あんなの飾りです 偉い人にはそれが分からんのです」

— ネオン (@FN875887) November 25, 2016

よく寝てよく食うな。(『砂の器』) #映画で好きなセリフ

— 栗田智也 (@kurikuri77) April 4, 2015

姐さん、やくざは日陰の花だ。日向に咲こうなんて考えたら、てめぇがみじめになるだけですよ。どんなに日陰に咲こうと、おめぇさんの花の美しさは、わたしにはわかってます #映画で好きなセリフ

— 錦之助 (@kinnosuke1932) April 4, 2014

「この世は遊び場よ、子供の頃は知ってたのにみんな忘れちゃう」
#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/vgih6JT4fC

— Ru-fu. (@ru_fu_ru_fu) April 3, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました