国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

無性に見たかった。

Post

#はじめてのひとり映画

これはかなりお勧めしたい。

普段携帯を握りしめ、
SNSに絡みとられ、
片時も画面から
目が離せないような日常から離れ、

その2〜3時間
何も気にすることはなく
ただ目の前の映画に没頭するー。

現代において
こんな最高の贅沢があるだろうか pic.twitter.com/SgyAWU5bqU

— ミーハーな映画好き (@mihaaa_eigasuki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
高校1年の時に公開されたこれ。彼女と見て友達と見て、3回ぐらい見たけどまた見たくなって、人を誘っても「1回見たからいい」と言われ、とうとう初めて1人で映画館に行った。なんか大人になった気分で、それ以来同じ映画を何度も観に行くのが当たり前になった。 pic.twitter.com/STk0repNt9

— TAKUMI (@takumitoxin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

これはかなりお勧めしたい。

普段携帯を握りしめ、
SNSに絡みとられ、
片時も画面から
目が離せないような日常から離れ、

その2〜3時間
何も気にすることはなく
ただ目の前の映画に没頭するー。

現代において
こんな最高の贅沢があるだろうか pic.twitter.com/kojqENgQc1

— ミーハーな映画好き (@mihaaa_eigasuki) March 8, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶん、「長靴をはいた猫」https://t.co/m2qIUo4WJa pic.twitter.com/bvzpsrOZ6f

— 「宣伝中です」徳光康之 (@dk97f3) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『ファンタビ』や『ローグワン』は
皆で行った方が
楽しいかもしれないが、

2/11公開される
『グリーンルーム』なんて
1人映画デビューに
いかがだろうか。

アントン イェルチンの遺作

ネオナチに囲まれた楽屋から
パンクバンドが脱出を試みるー。 pic.twitter.com/WzWCwbwIvM

— ミーハーな海外映画News (@miha_news_wd) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

映画けいおんかな pic.twitter.com/hIIrGpWthX

— 四宮 (@sex___213) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
私の亡き親父が映画館を経営していたんで、遊び場みたいに映画館に入り浸ってたけど、そこは東宝系が主だったんで、東映系は近所の映画館へ行ってた。初めてひとりで行ったのは、忘れもしない、東映まんがまつりのへんしん大会。ギッシリ満員だったの覚えてる。 pic.twitter.com/HJFwtmUvSK

— オダブツのジョー (@odanii0414) February 9, 2017

「スレイヤーズ」と「はじまりの冒険者たち〜レジェンド・オブ・クリスタニア」の二本立て上映。
バルトの前身の新宿東映パラスで鑑賞。ちょうど舞台挨拶の日で混んでいて立見でした。当時は入れ替え無しの自由席制でしたよね。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/iPwoXrvPic

— だいち (@daichi3180) February 9, 2017

『グリーンルーム』特集

故アントン イェルチン主演

本作から公開された予告編!

ネオナチに囲まれた楽屋で
彼らが守るべきルールは
至ってシンプルだ。

ただ、死ぬな。#はじめてのひとり映画 #おすすめ https://t.co/XSuxbcpwNL

— ミーハーな海外映画News (@miha_news_wd) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
この二つをハシゴしました(^^; pic.twitter.com/UR59VU3rsN

— 牟田口裕基画集発売中 (@mutaguti2) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「劇場版パパの言うことを聞きなさい」
疲れからか不幸にも黒塗りの高級車にぶつかってしまうところから始まり、最後の屋上アイスティーシーンまで一瞬足りとも目が離せなかった印象深い作品ですね。 pic.twitter.com/AzqmXh8wvB

— イッテン@パパ聞き推し (@it66085434) February 9, 2017

『実相寺昭雄監督作品ウルトラマン』。当時高校生だったので、家族も友達も誘えなかった。地方なので同時上映は『ウルトラ兄弟VS怪獣軍団』だったので超お得!#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/7H4tiKCZcH

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) February 9, 2017

おはようございます。『アメリカン・ジゴロ』映画雑誌のリチャード・ギアとローレン・ハットンが素敵で…頑張ってひとりで観に行きました(中坊 笑)良い1日を。#はじめてのひとり映画

American GigoloIntrohttps://t.co/geVfJI8kVN pic.twitter.com/8JHNShnDYe

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) February 9, 2017

『グリーンルーム』特集

故アントン イェルチン主演

全米初登場No.1!
新世代のサバイバル映画

ネオナチに楽屋=グリーンルームに
閉じ込められたパンクバンド

出たら殺される状況で
極限の脱出劇が
2/11、遂に幕をあけるー。#はじめてのひとり映画 #おすすめ pic.twitter.com/60W7vVbPX8

— ミーハーな海外映画News (@miha_news_wd) February 9, 2017

『リリイ・シュシュのすべて』ポスターに惹かれて渋谷シネマライズに吸い寄せられた思い出。 #はじめてのひとり映画

— 結 (@xxxjyururixxx) February 9, 2017

『どうぶつ宝島』 小3の初夏、沼東小の前で、おっさんが割引券を配っていて、それを手にしたら、どうしても観なきゃいけない気分になって、母親に100円玉二枚せがんで、我路映劇まで走った。映画館自体三回目だったのだが、あの衝動は何だったのだろう? #はじめてのひとり映画

— 浅利与一義遠 (@hologon15) February 9, 2017

まったく思い出せない。気がついたら一人になってた(こわい) #はじめてのひとり映画

— ️ (@tamiki) February 9, 2017

幻魔大戦でした!同時上映のバンデットも面白かったので得した気分でした️#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/P0bqypKjTg

— とむそん (@Tomson3) February 9, 2017

これ。それまでは必ず家族で観に行ってた。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/970nZjEs0M

— JUNICHI@是空®LLC. (@piedpiperagogo) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

上映後、1人心の中でマスタって叫んでた当時小のわい pic.twitter.com/sOOLdOehSY

— 丸山カネキリカ()ヤマダ() (@Kirika_ma_cos) February 9, 2017

パシフィック・リムだったな
もともとあまり映画を観にいかないんだけど
周りがこぞって観に行ってたので、これは観ねばと。
30歳の誕生日に、ひとりで。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/ypyVPlifJ0

— 萩月ユウ/Aug.U (@U1timate_) February 9, 2017

すずめの戸締まり観に行こ#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/U7iiwaLs65

— RYO (@UberEats_RYO) November 14, 2022

#はじめてのひとり映画
『リリィ・シュシュのすべて』自分も主人公と同じ14歳でひとりで見たのもおかわりしたのもはじめてだった。この作品を見てからどの作品に出てる忍成修吾も怖い。 pic.twitter.com/wJDZPYJGgw

— urokogumo (@urokogumo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「レザボアドックス」やわぁ。
せやねーん。
タランティーノ好きやし。
せや思う。
せやねーん。

— モンスターエンジン 大林 (@obayashi0406) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ワイルドスピード スカイミッション

1人で泣いた

— もりもり (@MoriMoori) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ひとりで行ったはじめての映画は覚えてないので、映画館に自分ひとりしかいなかったはじめての映画を。
『キル・ビル vol.1』 pic.twitter.com/4pzDcPh1MQ

— 夢幻ノ介 (@gymnopedia2) February 9, 2017

つい最近だし知ってる人もいると思うけど、この間の黒執事だな〜 \( °° )/

しつこい様だが、徒歩7分の筈が40分歩くし帰り道も迷子だしポップコーン食べてるの私一人だけだったし……

だがしかし行ってよかった!!!#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/T8sADLQvZP

— 野良@ (@93_kjy__) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
️なんやこのタグ
映画を他人と一緒に観たことなんて1回もないわ
あの『君の名は。』も独りで観に行ったんだぞ
映画館はカップルだらけで、もうストーリーじゃなくぼっちだった自分に対して泣けたわ

— お手軽DT (@cushyDT) February 9, 2017

『グリーンルーム』特集

本作の主演
アントン イェルチン

『ターミネーター4』で
カイル リースを演じたりと
映画界で活躍していた彼だが、

なんと27歳にして
2016/6/19、
車の事故で亡くなった。
本作はそんな彼の遺作だ。#はじめてのひとり映画 #おすすめ pic.twitter.com/kfNOKnaMVp

— ミーハーな海外映画News (@miha_news_wd) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
一人で前売り券買って、一人で見に行った。この頃から誰かとスケジュール合わせるの苦手だったんだよな pic.twitter.com/ctm8Uz8vDw

— Pero693Z (@Pero693) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

アンパンマンです#Chubbiness #チャビネス

— 才原茉莉乃 (@Saihara_0120) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

どうも綺月です。

傷物語の第2弾を後の方になって見に行ったのですが

誘う人もなく1人で行ったんですよね。

開演30分前

どの席も埋まっていないので真ん中を陣取りました

いざ開演

周りを見ると

このフロアには僕1人

これぞまさにひとり映画 pic.twitter.com/WzYMaKk9xc

— どこかの裏垢 (@vvv_gz) February 9, 2017

78年の東宝チャンピオンまつり。
ここで地球防衛軍を初めて見て、空中戦艦カッコエエと思ってしまいました。

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Jc4F9ngTDB

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) February 9, 2017

小学生の頃は、洋画だろうが邦画だろうが公民館のテレビまんがまつりだろうが親兄弟と一緒に出掛けておりましたが、中学生になって「観たいッ ! ! 」の一念で初めて一人映画したのがこちらになります。


…ドツボに嵌る訳だね(^^;)#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/o0a2oK9M5D

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
この二本立て。買い物してくるから観てろって映画館に放り込まれた。 pic.twitter.com/Iv8Fq9ZS3r

— . (@new_order__a) February 9, 2017

たぶん……………

「呪怨」

………………_(:3 」)_

#はじめてのひとり映画

— ・・ (@100MegaGNA) February 9, 2017

80年代ホラー真っ盛りの時代に。
死体袋に入った女性の口からムカデが出てくるシーンが印象的だった。
爆笑したり、鈴カステラむしゃむしゃ食べたりしても隣が気にならず、この時「映画は1人で行くものだ」と心に決めた。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/zg8uzPWflP

— おかるとぺりお(猫まみれ) (@zombie8080) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』
確か海老名でみたようなー… pic.twitter.com/R1vc2qNFJE

— ʚまいɞ ᵀᶦᵃᵐᵃᵗ (@selecao9mai) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
これはダークナイト。
劇場鑑賞最高回数はいまだ打ち破られていない。 pic.twitter.com/y9i8JTvFW0

— キシマ@ゲームと映画 (@kishimagame) February 9, 2017

ラブライブっすなぁ~何で本当に62回も観たんだろうね本当に#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/n5UdC68y9d

— でぃーえふ (@DF0DF555) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ローグワンIMAX pic.twitter.com/R88q3AbNE0

— hirotoshi (@max_rebo126) February 9, 2017

たぶん『マルコヴィッチの穴』 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/T8H1l8KBvU

— ナイトウミノワ (@minowa_) February 9, 2017

新宿の小さい映画館で見た「ゴンドラ」。小学校高学年の女の子が、飼っている鳥の死をきっかけにビルメンテの男の人と二人でとその人の故郷に行くという映画。今この設定思いっきりアウトだし女の子もヌード(!)になるんだけど違うのよ。いい映画だったのよ。ホント。#はじめてのひとり映画

— りんご (@tw_apple) February 9, 2017

午後9時からの回のラブライブ! ただただ特典のポスターが欲しかった

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/JepDTwsdL5

— (@samuraibito1gou) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

王様のためのホログラム

試写会だけど 何気に一人映画デビューを果たした ٩(๑ᴗ๑)۶

— み ほ み ほ (@miporin_96) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
中学生になって、一人で繁華街行けるようになってみたのが『乱』。ぎりぎり黒澤時代劇を見れたけど、城が燃えておじいちゃんがボケる映画をふんだんに金かけて作ったんだなあと思った。『本多猪四郎』の名前をクレジットで見かけておぉ! となった pic.twitter.com/rdhjWmxPmC

— 馬場卓也愛したは二度作家 (@takuyaz) February 9, 2017

仮面ライダーZO
五星戦隊ダイレンジャー
特捜ロボジャンパーソン

東映ヒーローフェア(笑)

当時は入れ替えとか無かったから丸一日映画館に居て何回も何回もこの映画見てた中3の春(笑)

#はじめてのひとり映画

— まどか歩くゴミ44 (@jakqspd) February 9, 2017

『グーニーズ』『バックトゥーザフーチャー』見に連れてってもらったあと、親に次はこれ見たいと言ったら自分一人で行け、と言われ一人で行くように。楽しくて歯止めが効かなくなり同じ月に『コクーン』と『コーラスライン』も見に行った。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/bqqXpW2IVS

— パプリカ (@papurika_dreams) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
デスレース2000年!
轢殺した人数を競う米国横断レースって発想が大好き! pic.twitter.com/yHNL6j3F0v

— むらさめ (@murasame201) August 19, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました