国内

#好きな映画を雑に紹介する

スポンサーリンク

Prime Video: マスク(字幕版)

Post

あたしこのパイ嫌いなのよねー。 #好きな映画を雑に紹介する

— をてつ (@wt_hochebruecke) October 4, 2012

島がドンパチ #好きな映画を雑に紹介する

— 囲碁ミク (@gsx_R_yoshimura) October 4, 2012

寅さんが失恋 #好きな映画を雑に紹介する

— 林田 (@gotosoap) October 4, 2012

セガール #好きな映画を雑に紹介する

— 高槻かずさ (@kazusap) October 4, 2012

エビの科学力超すごい #好きな映画を雑に紹介する

— ショースケお仕事募集中 (@shosuke0716) October 4, 2012

象のためなら皆殺し #好きな映画を雑に紹介する

— 最近のお気に入りは来来亭の豚キムチ (@futaitenbunko) October 4, 2012

湖から足だけ出ちゃってるよ! #好きな映画を雑に紹介する

— 真夜中のジニ-オブジイトイ (@midnight_johnny) October 4, 2012

とにかくドンパチする。 #好きな映画を雑に紹介する

— 濱五郎 (@hama_goro) October 4, 2012

1.21ジゴワット #好きな映画を雑に紹介する

— 十竜 (@toryu7634) October 4, 2012

暇を持て余した神々の兄弟喧嘩(に巻き込まれる地球人) #好きな映画を雑に紹介する

— さかいだちひろ (@chixi64) October 4, 2012

これでも何の映画か分かるのが凄い(笑) RT @immortal0201: 光る棒で戦う。 #好きな映画を雑に紹介する

— 渡辺輝人 連帯 (@nabeteru1Q78) October 4, 2012

ガン=カタは都市国家リブリアのテトラグラマトン党に所属するグラマトン・クラリックと呼ばれる特殊捜査官が使用する戦闘術である。第三次世界大戦までの戦闘データの統計に基き、常に敵の死角に回ることで銃弾を回避しつつ、最小の攻撃で最大の成果を得るという合理的な #好きな映画を雑に紹介する

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) October 4, 2012

滅びの一言 RT @CaptainTotti: おっさんの長年の夢を、王さまの血をひく女の子と彼氏に一言で打ち砕かれる話 #好きな映画を雑に紹介する

— (@NoMoTo) October 4, 2012

黒ずくめの女の子が、運送業を起業する。 #好きな映画を雑に紹介する

— 高燃費 (@ta1000islands) October 4, 2012

「滅びの呪文」で1秒間あたりのツイート数世界記録 #好きな映画を雑に紹介する

— しゅんぼー (@yu_melon111) October 3, 2012

ランボーが暴れる #好きな映画を雑に紹介する

— 菊タロー (@kikutarochan) October 3, 2012

BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL #好きな映画を雑に紹介する

— グミ太郎 (@gumitaro101) October 3, 2012

対ゾンビ最強武器は芝刈り機 #好きな映画を雑に紹介する

— ぬえびーむ (@nuebeam) October 3, 2012

え?パワードスーツ出てこないの!? #好きな映画を雑に紹介する

— もっちー (@Motchie1945) October 3, 2012

シュワルツェネッガーが妊娠する。  #好きな映画を雑に紹介する

— 小雨大豆(自主連載中) (@kosamedaizu) October 4, 2012

平成ライダー最強のパンチ力100tを誇るクウガRUに生身で殴られても唇の端がちょっと切れた程度で済む士が変身して生身より遥かにパワーアップしたディケイドとクウガRUがタッグを組んでも歯が立たなかったシャドームーンを一方的にボコった仮面ライダーW #好きな映画を雑に紹介する

— 人語を解するクトトロのナウいちゃん (@nantoooo) October 4, 2012

筋肉モリモリマッチョマンの変態が、豪快にお買い物した後、デンして、娘を救出 #好きな映画を雑に紹介する

— DJ (@laughingman2046) October 4, 2012

依頼で関わった女をすぐ抱く#好きな映画を雑に紹介する

— ちゅーやん 【練習不足。】 (@cyu_yan_7265) November 27, 2017

【一日一名作映画雑に紹介】 怒鳴られても微笑みデブ撃たれてもシュートミー フルメタル・ジャケット (1987)  #好きな映画を雑に紹介する

— 一日一映画architect 徳武智和 (@bros_inc) July 6, 2014

ちょび髭ブチ切れ #好きな映画を雑に紹介する

— こなたま(CV:渡辺久美子) (@MyoyoShinnyo) October 4, 2012

出所して、歌って逃げて、税金払って、また服役。 #好きな映画を雑に紹介する

— 長月みそか (@misoka09) October 4, 2012

【一日一名作映画雑に紹介】 誰も見たことのない謎のカイザー・ソゼは近くにいたーっ ユージュアル・サスペクツ(1995)  #好きな映画を雑に紹介する

— 一日一映画architect 徳武智和 (@bros_inc) July 5, 2014

ゲイリー・オールドマンが爆死する #好きな映画を雑に紹介する

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) October 3, 2012

【一日一名作映画雑に紹介】 胸が悪いお金持ち天才科学者がかぶりもので飛び回って着地時地面にパンチ アイアンマン (2008)  #好きな映画を雑に紹介する

— 一日一映画architect 徳武智和 (@bros_inc) July 16, 2014

弾持ってこない通訳 #好きな映画を雑に紹介する

— めかぶ(ぺぷし) (@Pepeshiranui) October 4, 2012

伊達じゃない #好きな映画を雑に紹介する

— 藤津亮太7月発売『増補改訂版「アニメ評論家」宣言』(ちくま文庫) (@fujitsuryota) October 3, 2012

すごい名作ですだよ。 RT @NOEL_glz: なにそれ??! RT @monjukun: アイスピックで足を刺しますだよ #好きな映画を雑に紹介する

— もんじゅ君 (@monjukun) October 5, 2012

化け物が 子供脅かして パワー貯める。 #好きな映画を雑に紹介する

— 小日向しえ (@sie_kohinata) October 5, 2012

殺したり犯したりしてたら捕まって治療されておかしくされたけどやっぱり治った #好きな映画を雑に紹介する

— 藤原祐 (@fujiwarayu) October 4, 2012

教授ーーー!空から金髪イケゴリラがーーーー!!#好きな映画を雑に紹介する

— dco (@dco_mmg) October 4, 2012

(がちょん)マナーが、
(がちょん)人を
(がちょん)作るんだ。#好きな映画を雑に紹介する

— HasturワートリTRPGverHaC1031日目ミ01ab (@hastur_1) September 14, 2016

ショーン・コネリーが童貞を好演 #好きな映画を雑に紹介する

— 安倍吉俊/yoshitoshi ABe (@abfly) October 4, 2012

女二人が裸で走る鉄クズに乗ってまさかのキス #好きな映画を雑に紹介する

— 灰@C103(土)東パ16a (@GrayTerre) October 4, 2012

実はベン・ハーは大変なホモ映画だったという。 #好きな映画を雑に紹介する 

— KanabunnGilles (@AnomalaCuprea) October 4, 2012

地下や屋上では殴るが病室ではデレる。 #好きな映画を雑に紹介する

— 銀朱 (@ginsyu1012) October 4, 2012

みやのオススメ映画たちみやよ
どれも素敵な作品みや

ちなみにこの中で一番の推しはえびふらいのしっぽみや
ちっさくて可愛い

まだ見たことが無い方この機会にぜひチェックしてほしいみやよ#好きな映画を雑に紹介する #天気の子 #ヒロアカ #すみっコぐらし pic.twitter.com/UYnhcPuzYh

— アニメイト仙台 (@animatesendai) July 29, 2020

ハッシュタグの「#好きな映画を雑に紹介する」シリーズ、もはや推理不能な迷宮入りクイズと化していて眺めてると途方に暮れる。ちなみに僕のは『時計じかけのオレンジ』『シャイニング』『蜘蛛巣城』でした。

— 藤原祐 (@fujiwarayu) October 4, 2012

デロリアン #好きな映画を雑に紹介する

— おぴか (@o0_pika_0o) October 4, 2012

攻殻機動する #好きな映画を雑に紹介する

— Shuhei Kamada (@shuheiMLKLY) October 4, 2012

退役を迎え、ハワイからアメリカ本土に最後の航海に出たアメリカ海軍戦艦「ミズーリ」にコックとして乗ることになった俺たちは… #好きな映画を雑に紹介する

— なお (@SUPRA_RZ_REAS) October 3, 2012

【一日一名作映画雑に紹介】 大歌手とボディガードが出来ちゃってエンダーイヤァ ボディガード(1992)  #好きな映画を雑に紹介する

— 一日一映画architect 徳武智和 (@bros_inc) July 1, 2014

「おれ、生まれ変わったら女性用自転車のサドルになるんだ」 #好きな映画を雑に紹介する

— EXCEL (@EXCEL__) October 4, 2012

#好きな映画を雑に紹介する
「魔界転生」

妖艶な夏木マリは出ません。
妖艶な沢田研二と佳那晃子が出てます。 pic.twitter.com/DTuD3wptP1

— ニトサン (@duetrefluss69) May 8, 2018

今朝酔っ払って「#好きな映画を雑に紹介する 」で「強力わかもと」とつぶやいてしまったばかりにその映画を観たくて仕方がなくなり数年ぶりに観た。当時ハリソンフォード歳。かっこよかったなー。こうなったら数年ぶりに原作も読み返すことにする。 pic.twitter.com/E5RudH4k

— CMJK (@principalcmjk) October 6, 2012

マッシュポテトで山を作る痛い男がちっちゃい人と手を繋いでどっか行く #好きな映画を雑に紹介する

— 佐倉 大 (北久保弘之) (@LawofGreen) October 4, 2012

コメント

タイトルとURLをコピーしました