国内

#好きな映画を雑に紹介する

スポンサーリンク

Prime Video: マスク(字幕版)

Post

雑な兄ちゃん持った妹のが辛い#好きな映画を雑に紹介する

— サイファリスト (@cypheristON2F) October 3, 2012

愛人の子供3人押し付けられて下から順番に殺して行く #好きな映画を雑に紹介する

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) October 3, 2012

【一日一名作映画雑に紹介】 空を覆う超巨大UFOがビカビカすごい登場したと思ったら音楽はレミレドソ 未知との遭遇(1977)  #好きな映画を雑に紹介する

— 一日一映画architect 徳武智和 (@bros_inc) July 26, 2014

ハンガーがヌンチャクになる。 #好きな映画を雑に紹介する

— Jake Cloudchair (@cloudchair) October 4, 2012

健康そうな婆さんが年じゃからとあくまで言い張り雪山で死んだ。 #好きな映画を雑に紹介する

— 種ともこ (@tomokotane) October 5, 2012

芦田愛菜殺人事件#好きな映画を雑に紹介する

— とらんぽりん店主とら (@tola_evergreen) October 4, 2012

彼女を追って軍隊に入ったのに彼女寝取られるわ鞭打ちの刑に処されるわで酷い目に遭うけど、彼女寝取った男も新しい彼女も虫に殺されて何となく元の鞘におさまる。 #好きな映画を雑に紹介する

— (@PKAnzug) October 4, 2012

早く大人になりたいと流れ星に願う少年。朝起きるとトム・ハンクスになっていた。 #好きな映画を雑に紹介する pic.twitter.com/mnfZb3EDU7

— マル・デ・イヌ (@cuatroseis) October 23, 2017

歌いながらオーストリアから亡命する一家の話 #好きな映画を雑に紹介する

— 台場 (@la_daiba) October 5, 2012

UFOを空飛ぶ円盤から空飛ぶネオンサインに変えた映画。 #好きな映画を雑に紹介する

— すがやみつる (@msugaya) October 4, 2012

税金を払いに行く #好きな映画を雑に紹介する

— 雑君(雑君保プ) (@zkpp) October 4, 2012

「アイ・ラブ・ユー」の代わりに「脳ミソをくれぇ~!」 #好きな映画を雑に紹介する

— いまいち萌えない娘 (@kobeimamoe) October 4, 2012

ジャック・ニコルソンが怖い #好きな映画を雑に紹介する

— たじま はるみ (@taj_h) October 4, 2012

やつを車で轢いちゃって証拠隠滅のため山に埋めたはずなのになんか鉄でできた変な生き物になって帰ってきて自分も鉄にされて復讐されたと思ったら意外と分かり合っちゃってやりまくるぞー #好きな映画を雑に紹介する

— ヘイヘイ(自宅かつP3M1チン) (@hey2m) October 3, 2012

人類の生き残りより三角関係の清算 #好きな映画を雑に紹介する

— 涼風紫音Protest the invasion of Russia (@sionsuzukaze) October 3, 2012

#好きな映画を雑に紹介する

美女のチアリーダーと付き合って妊娠させたバスケ部のイケメンが、時を経てさえないおっさんになって、ある時コナン君みたいにバスケ部の高校時代の自分に戻って、妻を惚れさせ直す最後に泣けるほど感動する話

(まじこれ見てほしい。) pic.twitter.com/uPEFJFNa9j

— しんくん (@KSkm1545) January 3, 2024

このハッシュタグ、結構わかるの多くて嬉しい(笑)#好きな映画を雑に紹介する

…ショーン・コネリーがほぼ全裸でウェブリー&フォスベリー持って天上人の住む所に乗り込む話。

— 佐藤一郎済 (@tnaka6270) March 11, 2022

火星に行ったことにされて死んだことにされたけど帰ってくる#好きな映画を雑に紹介する

— うまなみ アレ太郎 (@longandtough) March 10, 2022

農民に雇われる#好きな映画を雑に紹介する

— 灰色狼 PPMPP (cv:高木渉) (@seewolfe) November 28, 2017

レイア姫がおかしい #好きな映画を雑に紹介する pic.twitter.com/ZPyzqdnCWh

— 丼吉 (@donkiti) November 28, 2017

緑の玉運ぶやつ#好きな映画を雑に紹介する pic.twitter.com/qk9mhFJuWh

— へなそうる (@delfonics13) November 28, 2017

#好きな映画を雑に紹介する

人の不幸でメシを食うゲス野郎のサクセスストーリー pic.twitter.com/FHFj03gRR9

— センハタ(痩せ吉)@減量中(目標70kg) (@friedmeat) November 27, 2017

白いでかいの退治する#好きな映画を雑に紹介する

— ネイネイ (@xneineix) November 27, 2017

#好きな映画を雑に紹介する

サメが空を飛ぶ

— 森主@映画垢 (@morinusi_z) November 27, 2017

金星大爆発
#好きな映画を雑に紹介する

— Bazil (@bazilbuildgamo) October 9, 2017

縛られてスケベ椅子に座らせられてるダニクレの股間をマッツが拷問する#好きな映画を雑に紹介する

— アモー (@amou_twi) February 10, 2015

インド人が黄色い #好きな映画を雑に紹介する

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) August 3, 2014

銀河を巻き込んだ壮大な親子の再会#好きな映画を雑に紹介する pic.twitter.com/6hkkrEfcwH

— カイロ・ベン (@20171213a) February 24, 2014

映画を見てる #好きな映画を雑に紹介する

— maria/安倍 茉里/sabrina/ (@marianna_ave) May 16, 2013

主人公がエンディングで銀ピカになって帰ってくる #好きな映画を雑に紹介する

— クン (@Chrome_Jet) October 9, 2012

若い頃の父さんと母さんをくっつけようとしたら、母さんが俺に惚れていた! #好きな映画を雑に紹介する

— もりの人 (@morisanmaccho) October 6, 2012

汚いタンクローリーを追い越したらキレられた。#好きな映画を雑に紹介する

— 加々美高浩 手のLINEスタンプも発売中️ (@jetikariya50) October 5, 2012

天ぷら蕎麦、鴨南、ぜんざい、掃除機 #好きな映画を雑に紹介する

— しのざき嶺日曜東ポ-42b (@sinozaki09) October 5, 2012

カナダ人中心のロック・バンドが豪華ゲストをたくさん呼んで解散コンサートをして、リーダーのギタリストがみんなに嫌われる #好きな映画を雑に紹介する

— 矢川俊介 yagawa shunsuke (@yasnsk) October 5, 2012

ほうきが言う事きかねーからデッキブラシに乗り換えてやった #好きな映画を雑に紹介する

— H.HOgreLive (@hhspecial) October 5, 2012

お金がないと作画が粗くなる #好きな映画を雑に紹介する

— 「秘密結社 鷹の爪」公式 (@_takanotsume_) October 5, 2012

大家さんの『女』が目覚める  #好きな映画を雑に紹介する

— 「秘密結社 鷹の爪」公式 (@_takanotsume_) October 5, 2012

ブレーキの効かない自転車を貸して後悔する映画 #好きな映画を雑に紹介する

— まさじ (@dliwarl) October 4, 2012

蟲好きの女の子が、ラン、ランララ、ラン、ラン、ラン。 #好きな映画を雑に紹介する

— キシイーヌ (@kishidog) October 4, 2012

盗み聞きしたら選挙で負ける #好きな映画を雑に紹介する

— 佐倉 大 (北久保弘之) (@LawofGreen) October 4, 2012

最初のシーンが波打ち際ででっかく「東宝」って文字が出る #好きな映画を雑に紹介する

— マスダシン (@masudaforest) October 4, 2012

スターウォーズ #好きな映画を雑に紹介する

— 神宮大佐 (@RomuskaPaloul) October 4, 2012

友達の医者が殺人狂だったので未来に追いかける  #好きな映画を雑に紹介する

— 笹本祐一 (@sasamotoU1) October 4, 2012

デビッド・ボウイが首まで埋まる  #好きな映画を雑に紹介する

— 飯田有子 (@arico_akapen) October 4, 2012

売れない俳優2人組が、気分転換しようぜって、ジミヘンの曲に乗せて金持ちの親戚の田舎の別荘に行って、まともなゴム長靴がなかったり、死んだ魚で脅されたり、ティールームでお騒がせしたりして、ロンドンに帰ったら「らーまらーま」っていう人が風呂場にいる。 #好きな映画を雑に紹介する

— nofrills文法を大切にして翻訳した共訳書『アメリカ侵略全史』作品社など (@nofrills) October 4, 2012

緑色の文字が流れるスクリーンセーバー、一時流行ったじゃん? #好きな映画を雑に紹介する

— 山田志門 (ɐpɐɯɐʎ uoɯıɥs) (@shimon_yamada) October 4, 2012

結局テレビから出てくる #好きな映画を雑に紹介する

— ナカムラリョウ ryo nakamura (@nkmrryx) October 4, 2012

あなたとわたしのリズムボックス #好きな映画を雑に紹介する

— Kovacs (@KxOxVxAxCxS) October 4, 2012

ヤンデレドジっ子ジンちゃんが、シェリーちゃんと間違えて、イメチェン園子ちゃんを殺そうとして、「パンツ丸見え」で解決する映画 #好きな映画を雑に紹介する

— m8 (@m8pix) October 4, 2012

『水爆と深海の怪物』!? RT @TOKYOMEGAFORCE タコが巨大化して人間を襲う。 #好きな映画を雑に紹介する

— ナカネくん (@u_saku_n) October 4, 2012

コメント

タイトルとURLをコピーしました