国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
「ミスト」をあげたのだけれど、
あと、2つあげさせて下さい。
「スカーフェイス」壮絶。
「カリートの道」切ない。

— ジュン (@Doragon822Mmp) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
タクシデルミア

— リサ (@momoiroobasan) March 23, 2017

母(女性)の陽だまりのような温もりが映像、そして音楽から感じられ、例えそばにいなくても会えなくても、家族を包み込んでいる、鑑賞中ずっとそんな感覚に抱かれた作品でした。ラストまで観て聴いて、高畑さんがココネで本当に良かったと思いました。#ひるね姫感想#ラストシーンにやられた映画 https://t.co/VWqjfZ3HQO

— もも (@momo_ponchi) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
高熱に浮かされながら見たスリーリバーズのアレ pic.twitter.com/Xn2bcUgpjO

— よなか酸性 (@yohukasinng) March 23, 2017

「ミスト」はこの手の話題に出すぎてもはや飽きてきたw
二回くらいしか見てないw#ラストシーンにやられた映画

— バサラモス・ルイ (@basara_noah) March 23, 2017

あ、あと他の人のツイート見て思い出した
「メメント」は画期的な構成だったなぁ
あんな手法の映画初めて見た#ラストシーンにやられた映画

— バサラモス・ルイ (@basara_noah) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
オーメンの一作目。

— リサ (@momoiroobasan) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

テキサスチェーンソー ビギニング
これしかないな
最後助かった思ったら、後ろからチェーンソーでビーンはヤバいわ笑

— もり慧 (@M_104K_BRHL) March 23, 2017

パッと頭に浮かんだのは無難なもので映画好きからしたらそんなもん超メジャーじゃねーかって言われそうだけど
「シックス・センス」と「ユージュアル・サスペクツ」#ラストシーンにやられた映画

— バサラモス・ルイ (@basara_noah) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ライフオブパイですね。
あの虎は何処へ向かったのか

— リサ (@momoiroobasan) March 23, 2017

これはもうベタだけれど「千と千尋の神隠し」。ああいう「にやり」と「くすり」の間くらいの笑みが思わず零れるようなシーンがいついかなる時も理想なんです。「そうだよ、それそれ」みたいな。 #ラストシーンにやられた映画

— 点々-だにも (@tentenp2626) March 23, 2017

イレブン・ミニッツ#ラストシーンにやられた映画

— 子宮系ベーシスト (@zappingstore) March 23, 2017

そうそう、ミッドナイトランも良かったな〜!

#ラストシーンにやられた映画

— まつもと (@kaigan_touri) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『フォックスキャッチャー』https://t.co/5FhfKLd7iD

— 山芋 (@yamanenamay) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

境界の彼方-I'LL BE HERE-

— まぴこ (@910Mahi) March 23, 2017

セッション#ラストシーンにやられた映画

— ねんどコネラー幸志郎 (@MtFujiSculpture) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やっぱりSAWだなーGAMEOVERの絶望感よ pic.twitter.com/Vezq8X7PaJ

— イバラキ (@Ibaraki1994) March 23, 2017

LA LA LAND#ラストシーンにやられた映画

— イニシェリン島のひさくん (@hisakunsan) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「シン・ゴジラ」Blu-ray&DVD絶賛発売、レンタル中 pic.twitter.com/NisNqhSiyT

— ささやん@ゴジラ検定初級合格(98点) (@ssk5963) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

タイムマシン。
彼は未来で幸せになった。

— 白河律 (@hJxM6cWJ2ShDdmz) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「スペースバンパイア」。唐突に終わってしまう(^_^;)

「はぁ!?」ってなりました。

— 緑の悪魔 (@45nwz1a86FBsR8J) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」
3年前、映画館で号泣しました。 pic.twitter.com/Zgx0g4YuLk

— ささやん@ゴジラ検定初級合格(98点) (@ssk5963) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
このタグに影響されて、ミストって映画見たんですけど…

かつてない絶望感を味わいました…

— Flamscythe (@Flame_Scythe) March 23, 2017

L.A.大捜査線 狼たちの街 #ラストシーンにやられた映画 正確にいうとラストシーンのちょっと前。こんなことしていいのかと思った。 pic.twitter.com/U8qRQWHkut

— 小暮 宏 (@yapoono6) March 23, 2017

あと、ゴジラファン、特に平成VS世代として、このカットは永遠。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Ytrpl6Tq6q

— 横堀宇太郎@ゴジラ声優、洋画吹替愛好家 (@uutaaman) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
原作と違った展開があって驚き。 pic.twitter.com/CoixMKRyqb

— ヴィクトルZero Barentain (@revanche01) March 23, 2017

ニューシネマパラダイスも。
#ラストシーンにやられた映画

— 横堀宇太郎@ゴジラ声優、洋画吹替愛好家 (@uutaaman) March 23, 2017

トゥルーマン・ショー
#ラストシーンにやられた映画

— 横堀宇太郎@ゴジラ声優、洋画吹替愛好家 (@uutaaman) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画 これ あるシーンとの対比になってるんだけどもうかっこよいのなんの pic.twitter.com/iy77mXq8oh

— あまちらす (@amachirasu) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
モチのロンさ pic.twitter.com/S5G5dSFXxY

— schmerf弱者幼女 (@blutige_schwert) March 23, 2017

「チャイナタウン」圧勝。10年くらい前に実家でたまたま見かけたラストシーンのみを強烈に覚えていて、去年ふとビデオショップで手に取って観たら……魂を持っていかれた……。#ラストシーンにやられた映画

— 出汁春個人サイトできた(固定見て️) (@sushiOHden) March 23, 2017

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』今まで観た映画ん中で1番救いが無い。『ミスト』とは違う虚無感に襲われる。#ラストシーンにやられた映画 #nowplaying I've Seen It All by ビョーク, Vincent Mendoza & オーケストラ pic.twitter.com/phSiMMLwtg

— 島袋えにし (@anyshi) March 23, 2017

ランデヴー

クロード・ルルーシュ節炸裂!︎

#ラストシーンにやられた映画

— おその (@osono315) March 23, 2017

10分ちょいのショートムービーなんだけど、「おもちゃの国」っていうナチス関連の映画はわりと面白いので機会があったら観てほしい vod以外にショートムービーってどっかで見られるのかな#ラストシーンにやられた映画

— ひまわりSQUASH2y9m+3m (@himawari_squash) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「完全なる報復」ラストのこの表情に込められた想いはもう…しみじみくるものがある pic.twitter.com/ezfdNxXbMJ

— 欲の塊のおーぱ (@opa13714) March 23, 2017

スピルバーグの「A.I.」で完全に性癖仕込まれた

#ラストシーンにやられた映画

— REBETA (@squid_tmr) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

これはもう「ミスト」しか思い浮かばない…(もう一度見る覚悟は無い)って思ったらミストあげてる人多くて「インターステラー」あげてる人も多くてインターステラー見てみよってなった。

— ぎんこ (@gink80) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
映画ではないが……「FINAL FANTASY XIII-2」

— Monika (@Monika9en) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
いろいろあるけど、やっぱりラブライブかな( ・∇・) pic.twitter.com/IRmtzq96Ox

— アリアmk2 (@ariamk2) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

これはウェールズの山やろなあ
ほんとブリカスは信用ならん(ホメ言葉)

— すしばし (@susubasu) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画 であった「ユージュアル サスペクツ」観てみたけど、絶対犯人こいつだろって思ってたやつがまんまその通りでなんか萎えた…
ホラー映画の「ソウ」で似たようなの観ちゃってたからかな…大体こういう映画って目星付いちゃうんだよね…… pic.twitter.com/mo1yIDUiiZ

— ゆう (@yuuuu_kinO819) March 23, 2017

『複製された男』
やられたまま今も立ち上がれていない。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ydJXUxfxwy

— グウィネスパル太郎 (@xsolitasx) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ニーチェの馬」

— ギノウ (@mjqnior47) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ワイスピのスカイミッション
ブライアンがいなくなったから日本車枠が心配 pic.twitter.com/Lgcdnvl3Ur

— 夜猫X (@THEinpars) March 23, 2017

予告犯 #ラストシーンにやられた映画
めちゃくちゃ泣いた

— まどか (@madoka_152) March 23, 2017

トム・セレック「未来警察」悪役ジーン・シモンズの駄目押しには映画館で観ていた周囲の方々も驚きで飛び上がった #ラストシーンにやられた映画

— 岡本 和久 (@KRONOS1967) March 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました