国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

コンタクト#ラストシーンにやられた映画

— kurogane E=mc2 (@markingpointer) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「SAW」シリーズの、ラストに一気に伏線が回収される気持ち良さ。特に1、2のラストが好き。 pic.twitter.com/OicJzXNCxi

— 伊野(友情出演) (@samurai_rider02) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「私の役目は終わった……」 pic.twitter.com/mSvxz1QBcD

— こぶばっどがいは異次元フェス感動しました!! (@Kobusamatyun) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
猿の惑星ジェネシス

— リプトン中佐 (@vfx009) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「アベンジャーズ」

……エンドロールの後。既にヒーロー大集合映画が実現したので、ニック・フューリーが訪ねてくるお約束も無く、ひたすら無言でジャンクフード食べながらみんなでだら~ん(^^; pic.twitter.com/Y6m5CqUqig

— 千々和 幸俊祝!「バビロン」英米盤Blu-ray発売!日本盤も早く! (@StarfuryMk1) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
いっぱいあるけど誰がみてもやられる映画ベスト3は『DEAD OR ALIVE 犯罪者』『メイクアップ 狂気の3P』『デスプルーフ』でしょうね!ラストシーン観るだけでも価値がある!

— 田村ヨリアキ (@tamurayoriaki) March 23, 2017

千年女優
ラストの台詞をこれだけ鮮明に覚えている映画もそうそう無い。

#ラストシーンにやられた映画

— ぽんず (@P_0NS) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

王妃の紋章も好き。出てくる人達みんなの考えが判るから深みにハマるような気分になる。衣装とかセットが豪華絢爛で見てて目が痛くなるぐらい豪華。 pic.twitter.com/xGMg0wDsbF

— colorful life (@97ef9315aafd419) March 23, 2017

ミスト一択だろ#ラストシーンにやられた映画

— うとこ30冬コミ (@utk_3339) March 23, 2017

このタグ見たらコレしか思い付かなかった…#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/DRSp5CqGik

— くま (@kuma6057) March 23, 2017

『偽りなき者』#ラストシーンにやられた映画

みんな大好きマッツ・ミケルセンが主演だから観てくれ。めちゃくちゃ疲れる。

— はるさめシャーク (@harusasameme) March 23, 2017

ヴィジット 爆笑した。
#ラストシーンにやられた映画

— 伊津美 志の犬好きの声優 (@Izumi__Shino) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
素敵なタグ

— 小野佑太朗@がしゃどくろたろう (@unequal_vocal) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
主要人物のサニー(右のロボット)が見たとある光景がラストでああなるとは…
アイザックアシモフ好きなら見て損はないと思う pic.twitter.com/Nn3j6ck0ng

— タッヒー (@tahigami) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ユージュアルサスペクツは鳥肌立った。今まで見た中でもかなり衝撃的だったもんなぁ

— シタカミさん (@SITAKAMIJYOU) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

SEVENがとてもよかです…
ラストシーンのブラピの演技が…( '-' )b…!! pic.twitter.com/9XRqgsGy63

— KIT (@coskit55) March 23, 2017

「ライフ・オブ・パイ」
子供じみたことを言って泣く主人公にもらい泣き#ラストシーンにやられた映画

— ふぁい (@neconocc) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
こういうタグで「即答でラブライブ」って言ってる人とか見てるとちょっと恥ずかしいのわかる人いませんか

— こみち (@Komichi___komi) March 23, 2017

「アンダルシアの犬」
意味不明な映画だけどラストショットで妙に胸が熱くなる#ラストシーンにやられた映画

その前にファーストシーンでやられたけど

— ふぁい (@neconocc) March 23, 2017

「風立ちぬ」
敢えてそこを描かないという…その手があったか!#ラストシーンにやられた映画

— ふぁい (@neconocc) March 23, 2017

隣人は静かに笑う 
文字通り「クソ、やられた」って気分になった
インセプション
暗転するまでスクリーンの一点を凝視させられた、あれはズル巧い
#ラストシーンにやられた映画

— なんころ (@NCoro_ch) March 22, 2017

あと「スカイライン・征服」と「カンフーカルトマスター・魔教教主」もラストシーンでは度肝抜かれるね。テレビ壊れたかとね。 #ラストシーンにやられた映画

— Masaki/日-東フ61b (@masaki77) March 22, 2017

「ウォッチメン 」

-どうした?やれよ。やれっ!!-
生き方を貫いた主人公が最終的に勝利はする。
その勝利は誰の為なのか…#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/IyePU4hxZZ

— dante (@dante_the_game) March 22, 2017

原作読まずに観に行ったから「ハーモニー」のラストもなかなか凄かった。
人間を人間たらしめた何かが壊れていくあの感じ。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/CoWOXR3Ott

— dante (@dante_the_game) March 22, 2017

SAW1とセッションと、あとインセプション…(ノ`)あと酔拳2も…!
#ラストシーンにやられた映画

— ミオキチ (@miokichi155) March 22, 2017

『ウンベルトD』老人が行く宛もなくせめて飼い犬のフランクだけでも誰かに飼って貰おうとするがそんな人は見つからない。そして子供たちが遊ぶ公園にフランクを残して去るのだが追いかけて隠れてるとこを見つかってしまう。仕方がないのでフランクを抱いて踏切へ、 #ラストシーンにやられた映画

— aoyadokari (@aoyadokari) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
小学生の頃に見た『大脱走』は一生忘れられない

— yuuya (@sonechoes) March 22, 2017

1月まで遡ったけど「サイレントヒル 」無し。
ヒロインが見つめているソファに現実に旦那が寝てる所凄く好き。
見えないのに帰ってきたことに気付く旦那も好き。
続編もラストシーンは好きなんだけどね…#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Z1OzjE5h8k

— dante (@dante_the_game) March 22, 2017

子供の頃にみたのもあって、バーディ。うわぁバーディがぁぁぁとびっくりした後からのあれ。老境に差し掛かる今、あの後二人はどうやって生きたんだろうなぁとたまに考える #ラストシーンにやられた映画

— 中能 ひろみ (@almitora) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

最近見たやつだと『カッコーの巣の上で』かな。 pic.twitter.com/bwwMgOsE3z

— りゅんかー (@ryunca) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストじゃないけど、劇場版SAOで本来の100層ボス倒す時、アスナがマザーズロザリオ放つ時ユウキが現れた瞬間泣くとこだったよ!

— ソラ (@keydlade) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やっぱり水の都が1番かなぁ pic.twitter.com/nJw5rHTQjx

— なっとマン (@Nattoman3) March 22, 2017

ヤング・シャーロック ピラミッドの謎 #ラストシーンにやられた映画 そういや相互フォローの人と観に行ったんだった。ごめんよ、ぬるい奴で。

— ちょっぷ (@chopchopjump) March 22, 2017

ジャンゴ 繋がれざる者#ラストシーンにやられた映画
ここまで突き抜けた、爽快感のあるエンディングは見事、本当にスカッとした pic.twitter.com/SXP2DeKc2N

— おじんさん (@Mr_ozin) March 22, 2017

モンゴリアン・ピンポンも、最後のシーンがなんともいえないものだったなあ。おはようございます。 #ラストシーンにやられた映画

— 石井颯良@1/24『あけびさんちの朝ごはん』発売 (@airnap) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『フォーガットン』で思い出したんだけど、受け手の「こんな話かな」という先入観を軽々と越える作品といえば、これかも。
幸か不幸か成人してから読んだ。
最後の絵のアナーキーさが素晴らしい。

タグ違いで申し訳ない。#ラストシーンにやられた絵本 pic.twitter.com/g6Z53VGzBh

— 零九八零() (@kasoujinkaku) March 22, 2017

けっこう本気でビックリしたまだ素直だったあの頃w
『オーメン2』#ラストシーンにやられた映画

— Maymay (@RUCHMAY) March 22, 2017

03月22日のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「#ラストシーンにやられた映画<br/><br/>ユージュアルサスペクツあたりあげと…」 https://t.co/Puxy617Onl #gbrt

— キコ・エ・ナイ (@a_a_kikoena_i) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラ・ジュテもだった…

— ナトロSrSO4 (@Natro_SrSO4) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
メメントやろ…

— ナトロSrSO4 (@Natro_SrSO4) March 22, 2017

ジャンゴ 繋がれざる者 #ラストシーンにやられた映画

— ハニボンFTO (@HoneyBombFTO) March 22, 2017

日の名残り #ラストシーンにやられた映画

— ハニボンFTO (@HoneyBombFTO) March 22, 2017

ジャッキー・ブラウン #ラストシーンにやられた映画

— ハニボンFTO (@HoneyBombFTO) March 22, 2017

セント・オブ・ウーマン 夢の香り #ラストシーンにやられた映画

— ハニボンFTO (@HoneyBombFTO) March 22, 2017

スマイル 聖夜の奇跡
号泣しました #ラストシーンにやられた映画

— ゆうまっく (@youmac23) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

なんかもう、こんなラストで良いのかよって思ったけど、アレで良かったんだよね……
あと、アンナ・カリーナがめちゃくちゃ可愛かったです。 pic.twitter.com/oq9GCq4Sje

— みさキチ (@mi3reeves) March 22, 2017

「アクエリアス」
しつこいよお前!!って言いたくなった。笑
#ラストシーンにやられた映画

— TOXIC (@bounce_masa) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました