国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画#TheBeguiled (2017) 校長役に既視感を感じました。南北戦争という事で思い出したのは #ColdMountain (2003) 彼氏が「やられて」いますが、恋人同士で観ると良い大作。https://t.co/jLvBwUOOnk

— BB536 (@bifidobact536) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「告白」ですね。松さんの迫力に息の根止められました pic.twitter.com/4UapMoF72U

— K子真砂夜 (@chickkmasa01) March 22, 2017

ラスト「やられた」映画としてあげるなら完全にSAW3一択
1が人気だけどわたしは3が一番色んな意味で「やられた」よ……..#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/mRoFvQjrGd

— かなで (@ummi74) March 22, 2017

「バッファロー'66」かなー
見るのやめたくなるほど主人公が嫌いだったけど、最後10分くらいが超最高だった。勧めてくれた友人に感謝#ラストシーンにやられた映画

— ネット人間 (@man_of_internet) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

12モンキーズとセブン

両方ともブラッド・ピッドが出ているからでは、決してない。

— しぶき@LINX'S石田Pの不肖の弟子 (@pokopen1514) March 22, 2017

『遊星からの物体X』
敵を倒したところでもう助からない,。
これから夜になる……。
物体Xの最後は本当に物悲しくて好きです。 #ラストシーンにやられた映画

— バニー (@bunny0521) March 22, 2017

ベタだけどシックスセンスかな〜 #ラストシーンにやられた映画

— Zipsy Minaj (@Zipsy_Minaj) March 22, 2017

アメリカンスナイパー #ラストシーンにやられた映画

— チヅリ (@skskzeku) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
最近だと「ポッピンQ」かなぁ。
あの蛇足なシーンさえなければ、素晴らしい映画だったのですが… https://t.co/6i03xmZade

— 電人座(アストロ模型団) (@denzinza) March 22, 2017

今でもトラウマレベルで怖いと思ったのは「悪魔の追跡」 #ラストシーンにやられた映画

— ちりぱう (@chltmt) March 22, 2017

KNOCK KNOCK/ノックノック

てっきりキアヌが女二人をスローモーションで始末するんかと思いきやあっさりと…なラストだったもんで。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/vR7GdJFfi9

— ぴょん吉 (@Crazy_pyon0127) March 22, 2017

最近の自分では「キャリー」です #ラストシーンにやられた映画

— しびの (@sibino_tw) March 22, 2017

2001年宇宙の旅 #ラストシーンにやられた映画

— 【喪中】カラバ (@srssrssrs80) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
三池崇史監督の「DEAD OR ALIVE 犯罪者」はクライマックス以降ぶっとびの連続。 pic.twitter.com/BE9vR78nIs

— チビデカ (@dekafree) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シネマ・パラダイス…?あのカットされてたラヴ・シーンを繋ぎ合わせたフィルム…涙腺大崩壊 笑

— まりも (@fromukgardenJT) March 22, 2017

クルーゾー監督の『恐怖の報酬』とか…https://t.co/E0SLOsWbgh
橋のワイヤーが車にひっかかるシーンとか、もう、呼吸も忘れるくらいなんですが。それよりラストですよラスト。
#ラストシーンにやられた映画

— せら (@Treasure_Table) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『縞模様のパジャマの少年』
男の子二人の心温まるハートフルストーリーです pic.twitter.com/jXhqRVXjdN

— 東雲メメ@新作漫画準備中 (@MemeShinonome) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 自分の夢だった「美しい飛行機」を戦争という場にしか送れなかった事を「一機も戻ってきませんでした」と声を振り絞る。
妻へのありがとうも泣く声色で振り絞る台詞で喋るので庵野さんで良かったんだと納得できた。
同時に監督が声優未経験者を使うのも納得できた。 pic.twitter.com/JapyedN5Op

— せんみそ@ゼロクラ (@Sendai_Miso) March 22, 2017

後味の悪さではダンサー・イン・ザ・ダークを超えるものはない
#ラストシーンにやられた映画

— 緋摺 銀~新時代 FANS ARE OUR TREASURE~ (@gin_hizuri) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストに至る前のところからずっと泣きっぱなしですけどね pic.twitter.com/pvNaFRIX2W

— だるぼーい:でぃー (@se_dhi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ウォンテッド
ソードフィシュ など。

— 百介 (@momosuke18) March 22, 2017

BALLAD 名もなき恋の歌
ラストシーンというかエンディングでやられた
#ラストシーンにやられた映画

— 緋摺 銀~新時代 FANS ARE OUR TREASURE~ (@gin_hizuri) March 22, 2017

超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
「俺は桜井侑斗だ! ちゃんと呼べ!」
#ラストシーンにやられた映画

— 緋摺 銀~新時代 FANS ARE OUR TREASURE~ (@gin_hizuri) March 22, 2017

「Dr.レクター…Dr.レクター…」#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/adLkJUtqND

— たつのうろこ (@urmax5555) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
有頂天ホテル。全員揃ってニューイヤーパーティ。そんな中、最後にお迎えしたお客様は…?

— “てーやん”汀陽 (@tee_yang) March 22, 2017

アルマゲドンかな
#ラストシーンにやられた映画

— f() (@Buxffy) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
さっきのシーンからすぐ移行するエンディング映像もたまらなくいいんですよこれが
にしても中鶴さんほんと上手いな pic.twitter.com/J3iXLybw3I

— 超じゅんじゅんZ (@superjunjunZ) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
間違いなく「カッコーの巣の上で」。最高に創造力を掻き立てられるラストです。

— 笑口 (EMIGUCHI)Layoer (@emmmi622) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
リアルスティール
ラストアクションヒーロー
スナッチ

— アガルタ (@aghrta) March 22, 2017

キューブ#ラストシーンにやられた映画

— GORI (@gori1219) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ロボとーちゃん。大人帝国と並んで1番好きなしんちゃん映画。 pic.twitter.com/Dq1NkYqGff

— せんみそ@ゼロクラ (@Sendai_Miso) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

俺が知ってる中では
アイアムレジェンドとミスト
あれはヤバイ

— のんびり (@nonnbili0318) March 22, 2017

エヴァンゲリオン劇場版Air/まごころを君に
ラストのアスカの「気持ち悪い」が草#ラストシーンにやられた映画

— くりす (@Christen_Gato_A) March 22, 2017

RUSH
#ラストシーンにやられた映画
ハント「また会おうぜチャンプ!」
ラウダ「ああ、また会おうチャンプ!」
この2人のやりとりとその後のラウダ視点のハントの回想にはやられた
極め付きは2人の並走がカーレースオタクにはたまらないワンシーン

— ヒロキハイルネンきな子激推しレーサー (@HirokiHeilnen) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ララランド!!

今日このタグ見てパッと思い浮かんだからツイートしときたかった!!

— いたり (@itari104tachi) March 22, 2017

これも衝撃だった! #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/pz3DYePUtt

— funkydog (@funkydog_m) March 22, 2017

数名の方が挙げておられましたが僕もやはりゴジラVSデストロイアで #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/bQguX3JQSU

— 副編集長の鎌田(メイン) (@A_bisu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
まぁ定番だけどこれだな… pic.twitter.com/Cr75ItLteo

— null (@takedayuyuyuuta) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「カフカの『城』」

映画史上かつてないような、とんでもない終わり方をするんだけど、そこに行くまで地獄のように退屈なので、あんまりオススメしません。 pic.twitter.com/9QEjahHjCY

— いかてん (@igacrystal) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ミストホントにやられた(;´д`)
モヤモヤが止まらない

— おマメ (@omamekichii) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
原作・アニメ・舞台、どれか一つでも見たことのあるならほんと見て。

— あおまるP 呟けた (@aomarup) March 22, 2017

バッファロー'66 #ラストシーンにやられた映画

— tama (@tama46) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

まだシャマランが凄い監督だった頃の作品
王道すぎて一部の人にはこのタグに使うにはつまらないだろうって思うかもしれないがこれでいいんだよ pic.twitter.com/E1piNOeczc

— NUXX!! (@1yu_bo5) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
TRICKですかね

— 兎蛍@お仕事募集中 (@usaho12) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
言葉遣いは厄介なもので、この場合『やられた』は感動した予想外の結末殺られた と大別できるかと。自分は文字通りのを挙げるのが好きです。https://t.co/w4G7kGkHxs
監督がなかなかの人物です。

— BB536 (@bifidobact536) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 があるなら、導入部にやられた映画もないかな(*^^*)

— うらら (@n5628n) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ロスト・ハイウェイ」
悪夢のメビウスの輪が繋がる瞬間 pic.twitter.com/fnagzuLuIw

— 八月朔日光治 (@HozumiMitsuharu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

キューブ
ミスト

— Asami (@asa_3JSB) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
フィッシュストーリーもいいよ。
最後の、ほんとに最後のところのあの、音が止まるところ。たしか突発的に映画館で前情報なしで見たんだけど、楽しかった。ドキドキした。

— 麻野あすか (@as_ano_a) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『連合艦隊』ですね。映画館で観た時には10歳でしたが、涙ボロボロ出てきて止まりませんでした。

— 秋月日向守軍装愛好家歴20年目 (@akizukihyuuga) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました