国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

菊次郎の夏もよかった。なんでもないシーンなのだけど。
#ラストシーンにやられた映画

— 抽斗(ひきだし) (@hikidashi4) March 22, 2017

ああでも「テルマ&ルイーズ」もいいな!
最後の笑顔が!

#ラストシーンにやられた映画

— 渓 (@14671414) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 一択と言ったけど訂正!(>_<) 「オペラ座の怪人」も。あのラストで色んな思いが込み上げて、涙なしには見られない。

— うらら (@n5628n) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
花の詩女 ゴティックメード
しょっぱのCMにもやられましたね。

— あおまるP 呟けた (@aomarup) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

真面目に答えると「SAW」

— NAME.米田 (@tealc_skywalker) March 22, 2017

「お熱いのがお好き」の「完璧な人は居ない」 #ラストシーンにやられた映画

— ふみ切 (@papiermesser) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『ブロークバック・マウンテン』
ほんと……よい……

— ノート (@aonnote) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

アメイジング・スパイダーマン2。
なぜなら予告編がさ……

— NAME.米田 (@tealc_skywalker) March 22, 2017

「シャッターアイランド」かなー
最後の台詞でボロ泣きした(笑)

#ラストシーンにやられた映画

— 渓 (@14671414) March 22, 2017

手紙は憶えている#ラストシーンにやられた映画

— 梶丸(は @kazipyro_sd に分離しました) (@kazipyro) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これしかねえ pic.twitter.com/4AfiOKmNiX

— リョンタ (@ponkotu0614) March 22, 2017

ミストしかないな#ラストシーンにやられた映画

— リュウノスケ (@AYUNiD_R) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ワーストはもうこれしかない pic.twitter.com/ZhA7MNQ9Un

— Tacky@SMART PLAY (@Aqua_film) March 22, 2017

去年の3月は夢中だった…「キャロル」 #ラストシーンにやられた映画

— ゆあん こころの声が駄々漏れの日々 (@ewan31) March 22, 2017

ベタですが「セブン」
あんなにドンヨリした気分で映画館出たのは初めてだった…#ラストシーンにやられた映画

— さんどに (@clossaintdenis1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
スモーク
何回見ても最後にグッとくる pic.twitter.com/mWDLwoek7Q

— さるのこしかけ (@shishi_ku) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
いろいろとあるけど平成ガメラ1かな。ガメラの咆哮と終の一文字の後に流れる爆風スランプの「神話」の格好良さと、ガメラを意味しているかのような歌詞が良かった pic.twitter.com/g1zlW8f0VY

— ツカヤマ (@DORAISENsode) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミッドナイトラン pic.twitter.com/4S5BJ2RJqD

— Tacky@SMART PLAY (@Aqua_film) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 「羊達の沈黙」一択です。電話のくだりといい、歩み去る博士といい、小学生だったけどゾッとさせられた。

— うらら (@n5628n) March 22, 2017

イノセントガーデンの結末も好きだしラストも好き#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/M1CzI0Ov7k

— | 盆地 (@Mount_y0u) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
MIB1.2
旧劇エヴァ

— オレちゃん@趣味の合間に人生を (@ssodo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ダリオ・アルジェント三連発。二つ目はこれ。相変わらずの映像トリックの妙。そして美少女が抱えるトラウマの正体は…? pic.twitter.com/A5dWtwKwa8

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) March 22, 2017

黒澤の「野良犬」の大詰、この3:3~の凄い緊張感からきてのもうコントとしか思えない服の汚し方には初めてビデオで見たときに滅茶ワロタ 当時の東京ではリアリティのあるものだったのだろうか?https://t.co/t7uD06UKEA #ラストシーンにやられた映画

— hiroki nishi (@amaosae) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ああ、思いっきり「やられた」と言えばやっぱり「バタフライ・エフェクト」だな。もう最高に辛かった。あんなにラストが辛い作品も珍しい。

— 深山華々穂 (@Notabilis288440) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

You Look Good Wearing My Future~ぼくの未来がよく似合う pic.twitter.com/3FhNNiXTgh

— saipapa (@saipapa_o) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ダリオ・アルジェント三連発。一つ目はこれ。犯人視点とフラッシュバックのミスリード。そして動機。この人の映像トリックには驚かされるばかり pic.twitter.com/aPElaOdh87

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画#TheBeguiled (1971, 2017)
71年邦題 #白い肌の異常な夜 同年のダーティハリーと真逆の印象
コッポラ娘のリメイク6月全米公開https://t.co/5VAbSxcfGShttps://t.co/QxYMRFMzp3

— BB536 (@bifidobact536) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『蒲田行進曲』
この映画のラストはどう解釈すればいいのか分からんなぁ。「映画自体が劇中劇なんですよ!」という意味なのか、ただ単に「映画終わり!」という意味なのか……

— ロケトケイラスト・動画 (@RocketK000) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
映画じゃないけど、FGOの一部目

— うさぎ・w・ (@adazakura1011) March 22, 2017

それはもう、『ミスト』である。
前知識なく息子と見て、旦那氏にどつかれた作品。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/rqHABIpCeQ

— (@su_Ryo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
初代「ゴジラ」のラストの山根教授の台詞
「あのゴジラが最後の一匹だとは思えない。もし水爆実験が立て続けに行われるとしたら、あのゴジラの同類がまた世界の何処かに現れてくるかもしれない……」 pic.twitter.com/pHznCOhqlC

— ️ライ️ (@rhyton127) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ブロンディ~~!! pic.twitter.com/AkKtUYUAud

— じゃんご (@daishizen2200) March 22, 2017

バイオファイナルかな……私アホやからなるほどそうやったんふええ…ってなった #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/au5cxt4XJr

— 神子 (@mcsnpo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「12モンキーズ」「落下の王国」「パーフェクトワールド」「ライフイズビューティフル」切なくて美しいエンド。

— atori (@g_atori) March 22, 2017

詳細言うとネタバレだけどエネミー・オブ・アメリカ #ラストシーンにやられた映画 
日本語難しいねというオチだった(アメリカだけど) https://t.co/AGb90WxcXr

— 片付無理(かたつ・むり)狩人兼ヒカセン(最新パッチ) (@katatu70) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ジ・イリュージョニスト
見たの十年くらい前だし詳細朧気なんだけど、最後、うおおおおおお!ってなったの強烈に覚えてる。あと映像美に心奪われた。
日本ではびっくりするくらい話題になってないんだよね…もう一回見たいけどツタヤとかにあるかなぁ(・ω・`) pic.twitter.com/hu0rgVirCA

— 沈丁花 (@daphne1636) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

テルマ&ルイーズ

— talking to the moon (@da_0999) March 22, 2017

宇宙戦艦ヤマト完結編ファースト版#ラストシーンにやられた映画

あの、いたたまれなさ。ある程度大きくなってからでないと、叔父がみさせてくれなかったの、理解。

— kopa@1/7インテ3号館ふ15b (@notuwabami_kopa) March 22, 2017

エスターとか、ああいう怖さはめちゃくちゃ好きなのでもっかい見たい#ラストシーンにやられた映画

— 亜樹 (@Neqra6) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
風立ちぬ
一機も戻ってきませんでしたってセリフでボロボロ泣いてしまった

— マラちゃん (@saladabatta) March 22, 2017

「哭声コクソン」どちらかといえば「おいっ」って意味で。 #ラストシーンにやられた映画

だって https://t.co/D3Fioc9ubD

— 雪風 (@yukikaze1) March 22, 2017

やっぱりこいつです!#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/kWf6KUWs2e

— (まっど)️ しーがる (@madseagull821) March 22, 2017

ゴジラv.s.ビオランテ #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/WoqbqRyNPj

— 江川コーラ (@egawacola) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
お次はこれ。これは全体的に良い。それぞれの事象がラストでキチッと終わる素晴らしさ。偶然が偶然を呼んで、一つの円になって…この感覚は観ないと分からない pic.twitter.com/ZcBKxc4Aqv

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
お次はこれ。ラストシーンではなく後半の展開が凄くいい。役者の演技と演出の妙。これに尽きる pic.twitter.com/TIkc3dXROA

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
くっそこれずりぃなぁって。 pic.twitter.com/lTrg8oi4kS

— as (@sotaa) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
トゥルーマン・ショーのこの綺麗な終わり方 pic.twitter.com/Wv1TcchVWr

— とよしか (@ToyoShikaShika) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました