国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
色々ある気がするけど一番最近観た映画でだと、やはり「この世界の片隅に」かな。

— 深山華々穂 (@Notabilis288440) March 22, 2017

インディー・ジョーンズ 〜クリスタル・スカルの王国〜

あのラストシーンは思わず拍手しそうになった。粋だった。  #ラストシーンにやられた映画

— Grooki (@Grooki) March 22, 2017

パッと思い浮かんだのは「キサラギ」。終盤で伏線が回収されてく感じが見てて気持ちよかったな〜〜キャストもそれぞれ個性的で好きな作品。#ラストシーンにやられた映画

— 亜樹 (@Neqra6) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

デストラップはいいぞ
また観たいなぁ

— あきちゃん (@AKIMUNOV) March 22, 2017

ある意味で。#ラストシーンにやられた映画
わらう伊右衛門

それまで号泣だったのが、一気に醒めた。パンフで脚本家の意図はわかったけど、興醒めしてしまったラストだった……。残念。

— kopa@1/7インテ3号館ふ15b (@notuwabami_kopa) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『悪魔のいけにえ』
夕日をバックにチェーンソーを振り回すあいつの美しさったらどう説明していいかわかんねえ。

— 幸福太郎 (@koufukutarou9) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

こないだ観てきた
SING

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 [七夜の願い星 ジラーチ](バックで小さきものが流れながら)マサトの「ジラーチ!」は泣く…

— Hn-group 蒲公英 (@dandraionz) March 22, 2017

ネオンデーーモン #ラストシーンにやられた映画

— END ひ (@the_endoooo) March 22, 2017

グレンラガンのラガン編。映画館で見てラストつーかラストちょい前にやられた。 #ラストシーンにやられた映画

— 野球リーマン賢 (@riimanken) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『うる星やつら ビューティフルドリーマー』
やっぱラストに作品タイトルを出すのに弱いんすよ。

— 幸福太郎 (@koufukutarou9) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 コンスタンティンかなぁ?2時間かけた盛大な禁煙ガムのだった。いや、面白かったけど。

— ブルーレット奥田(製作代行業ぴゅぐまりおん店長) (@bluelettokuda) March 22, 2017

「真実の行方」面白いですよー! #ラストシーンにやられた映画

— amoroso台本のお仕事募集中 (@amoroso_circle) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

百万円と苦虫女のラストは本当にやられた

— もぉ仔 (@hosome_taikoku) March 22, 2017

ミスト

#ラストシーンにやられた映画

— たいだる M (@JOHNY629) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『デス・プルーフ in グラインドハウス』
それがラストシーンかよっ、って思わず言っちゃうけどそこが最高、級ってこういう物なんだ最高だって思える。

— 幸福太郎 (@koufukutarou9) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
フィッシュストーリー

— ナナジン (@nanazinn07) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

J E S U S
A
V
E
S
「救済」

「脳みそが飛び散ったぞ!」 pic.twitter.com/EXN8Y8Zh3o

— リュウ (@SpiderRyu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シックスセンス
見たあともう一度見直したくなる pic.twitter.com/Vf1GHahxEx

— ゆにっつ (@yuni_shiron) March 22, 2017

ビートルジュース

ラストシーンのウィノナ・ライダーが宇宙一可愛いんですよ!! #ラストシーンにやられた映画

— ありぞう@鷹匠 (@ksg_arizo) March 22, 2017

江守徹が光の玉になっちゃった… #ラストシーンにやられた映画

— 高天神楽 (@takamanokagura) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『ラブ&ポップ』
かっこいい〜 エンディングでした pic.twitter.com/2caXMHGyF3

— amamori (@rainywoods2001) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストの歌とダンスは最高、歌詞も音楽も、そして女装したトラボルタのショウも。

— 幸福太郎 (@koufukutarou9) March 22, 2017

サインは全くもって意味のわからない映画だったけど、バットで宇宙人をSMAAAAAASH!!!!するという点においてはマザーの実写化か?と面白く捉えることができた。いや本当にわけわかんない映画だったけど。 #ラストシーンにやられた映画

— 高天神楽 (@takamanokagura) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ファイト・クラブ

— ナナジン (@nanazinn07) March 22, 2017

インサイドマン
グランドイリュージョン#ラストシーンにやられた映画

— なおきち@大阪全公演います (@yoiyami_ufo1213) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

賞金3600万全額寄付させられる#クレージー黄金作戦 pic.twitter.com/WhmEpkM9wG

— ほせタン #改憲させない石川県民会 (@joseperojapones) March 22, 2017

劇場版 銀河鉄道999  https://t.co/7rdXHeznMQ
#ラストシーンにやられた映画

— りお (@usako12) March 22, 2017

愛すべき大クソ映画 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/56NV20Ho9Q

— みかげ屋しゃむたん@虎党️ (@riza_hopper) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『笑いの大学』かなぁ。
『スクリーマーズ』もなかなかにヤバかった。

— 花見版:少弐冬尚 (@mikamimio) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
グランドイリュージョンだな〜 まさかのあいつが黒幕的なやつだったってのはかなりの衝撃だった pic.twitter.com/RTIOHdAACw

— はやと (@rikimaru_0217) March 22, 2017

ドキプリの秋映画 #ラストシーンにやられた映画

— あんかけ (@ankakehuu) March 22, 2017

ジャズ大名 #ラストシーンにやられた映画 ほんとジャズ映画だと思う

— 徳大寺大納言 (@good_sperior) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ヱヴァンゲリヲン まごころを君に

— OHWADA (@ArdentShungen) March 22, 2017

セブン
インセプション
メメント
羊たちの沈黙
#ラストシーンにやられた映画

どんでん返しとかではなく、あ"〜!とか、あー!って気持ちになるやつ

— 小松 (@komatsu_nappa) March 22, 2017

ラ・ラ・ランド#ラストシーンにやられた映画

— あも (@amoamo0427) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
屈強なオタクなので「火垂るの墓」以外ではやられません。シンゴジは上映前にやられて泣きました。

— チャンマナ (@heath_and_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
エ ン タ ー プ ラ イ ズ A pic.twitter.com/rkpyLBeliS

— 雨宮 レーナ (@haruyuki0823_N) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これ(^_^;;;; pic.twitter.com/KjsXJt1lKz

— DEBBIE-METALi 3/2,3MM (@taj_debbie02002) March 22, 2017

グリーンマイル
事件の真相もそうだけど、いい話なのに最後が凄く悲しい
泣いた#ラストシーンにやられた映画

— 枯 (@zui0521) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ユージュアル・サスペクツ」
「セブン」
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」
「ダークナイト・ライジング」
「その男、凶暴につき」
「この世界の片隅に」

— もっぴー (@moppypleasure) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やっぱり「ユージュアルサスペクツ」ですね~

— ミッツ (@aUKPGxfri1YnA1b) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シックス・センス
当時はこういう見せ方もあるのか、と驚いた。みたことない方は是非予備知識なしで見ていただきたい映画。どんでん返しも見どころだけれども、その後に感動させられる

— あきか (@EuleFlug) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

未来世紀ブラジル

ハッピーエンド

— 悪人 (@isitetsu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

もちろん、『荒野の1ド、、、じゃなくって、

ヒッチコックの『知りすぎていた男』

— ちあきん13 (@chiakin103) March 22, 2017

ディープブルー#ラストシーンにやられた映画

あんた生き残るんかい!ってなった https://t.co/jBocM2SXyT

— え一れ (@fmtwsbng) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました