国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
『バーディ』ラスト1秒でいままで観てきた感情が一気にひっくり返されて、エンドロール中にじわじわ「やられた…」ってなる。不思議な爽快感が残る映画。

— 楽ーん (@impala_n003) March 22, 2017

パーフェクトルーム ウェントワース・ミラー出演作見てたら、良かったー #ラストシーンにやられた映画

— こーすけ@OLええなぁ (@u_kosuke) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『お熱いのがお好き』!!! pic.twitter.com/IWkIejKixd

— 布田(ΦωΦ)ฅ (@futariyu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
俺もシックスセンスかな。
正直言うけど映画見て男泣きしたよ。
「ママ、あの日おばあちゃんとケンカしたよね」
「でも、おばあちゃんは、一番後ろの席で観てたんだよ」
この辺で爆泣き。映画館で2回観ました。 pic.twitter.com/x0txxAS7uh

— ロバート (@1967alabama) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
アニメ映画なら水の都の護神 pic.twitter.com/zKhe71IYok

— ボブゴゴ (@bob555gogogo) March 22, 2017

わたしの中で映画って面白い!てなった「ユージュアル・サスペクツ」
何回見ても面白い

#ラストシーンにやられた映画

— ゆこんぶまき (@lotusyuko) March 22, 2017

奇跡のシンフォニー【Auguest Rush】かなー
邦題「は?」って思ったけどよかった。何度見返してもいいなって思える

#ラストシーンにやられた映画

— 真鍮低音中毒 (@brassbassholic) March 22, 2017

このタグなかなか素敵
気になる映画めっちゃ増えるw
#ラストシーンにやられた映画

— あ ん で ぃ (@kei_andy) March 22, 2017

ボーン・スプレマシー
ローラーガールズ・ダイアリー
カンバセーション…盗聴…
ノック・ノック

#ラストシーンにやられた映画

— Keita!Sushi!Samurai! (@keitatakatsuki) March 22, 2017

ベタ過ぎるけど事前知識ゼロで初めて観たときのシックス・センス。 #ラストシーンにやられた映画

— まよる (@04_1016) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『フォーガットン』。
正直ラストシーンまで行かないんだが、秘密を漏らしかけた登場人物に、これまた唖然とするシーンが。
演技派ジュリアン・ムーア主演なのに、物語はかなりブッ飛び。
けど、あの絵だけで個人的には満足。
ただマジメな人には向かないっす。

— 零九八零() (@kasoujinkaku) March 22, 2017

ダンサーインザダークとか… #ラストシーンにやられた映画

— まつい (@mazz1ko) March 22, 2017

アントマン#ラストシーンにやられた映画

— MiyaSea (@S_SEA222) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ショーガール pic.twitter.com/gGhIDAT6kt

— CARNIVAL (@CARNIVA71397351) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
パニッシャー ウォーゾーン
jesusからsaveに変わってズドン!rob zombieのwar zoneの流れが最高!(*-ω-) pic.twitter.com/vSXcpdkHy4

— SUPERIOR LAGIA (@superiorlagia) March 22, 2017

「縞模様のパジャマの少年」
本物の絶望の表情を映すことを目的にノンカットで絶叫号泣させ続けるというド鬼畜撮影されたシーンを見せられながら「おれは何を思ったらええんや」ととんでもない気持ちになった
しかして少年が美しい!
#ラストシーンにやられた映画

— ぴんく (@pnk0530) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画#私が一番好きな日本映画
画像持ってないけど、「野獣死すべし」とかかな?

— コスモ (@0602Haguro) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

肉っていうサスペンスホラー映画
まじで衝撃のラストだった

— 優@光のゆんぴん (@yunpin23) March 22, 2017

仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦アルティメイタム

劇中に出てきた女の子の正体がラストでKABA.ちゃんだって明かされた瞬間、周りの人みんな笑いをこらえようとしている空気が伝わってきたんですよ。あの空気は他の映画で味わった事がない。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/hN4Nn62do2

— スカポン (@RoLLING_SU_qa) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
もう既出かもしれないけどやっぱり『シックスセンス』だよな

— ZIдDA@削除予定 (@DownG3290) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「DEAD OR ALIVE 犯罪者」
映画というかビデオだけどこれほんとすごい
哀川翔と竹内力二大ヤクザムービースターの共演ってのでスゴイけど最後

— 紫堂七海 (@sidou_nanami) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

この子の七つのお祝いに
こんなもんこれが一番だわ
これで上映会したときもみんな見入ってたしな

— 音吉 (@abdhznzw) March 22, 2017

「ゾンビーバー」
お話の冒頭に出てくるゲイ2人が伏線になっているとは思わなかった。本当にくだらない会話の内容だけど意識して聞いておくと良いですよ#ラストシーンにやられた映画

— スピンホイール (@ZMENZWEI) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

トライアングル

— もんぶらん (@tutinoko0601) March 22, 2017

感動した、って意味なら選びきれないので度肝抜かれたって意味でコレ#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/iN1o0heVh1

— SSSS.RAIZOUSAN (@raizou555) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『キューブ』
これはシリーズで1とゼロなんだけど、ゼロの最後でびっくりする。記憶消してもっかい見たいね。2も最後わりと衝撃。

— 六九導イツキ (@wreathlit69) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『テルマ&ルイーズ』 pic.twitter.com/XFZ74a8ase

— 左腕上がんねぇ (@rock1963dracule) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『千年女優』

— しげパレード (@Shige_parade) March 22, 2017

少年と犬 #ラストシーンにやられた映画

— はどろん️ (@yggdransill) March 22, 2017

ある意味で光のあるラストなら告発
クリスチャン・スレーター目当てで観たけど最後はケビン・ベーコンに魅入られてた作品。
感じて考えることが多くて終わったあと疲れるけどラストのあの歩く姿を観る価値はあると思う。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/hb8gq96rOq

— キキョウ@ビーマ待ち (@kyo_bissche) March 22, 2017

あと、ピエロがお前を嘲笑うかなぁ。
なるほどねーこういうオチか(^^
えええー!?という感じ
#ラストシーンにやられた映画

— りの (@kokoro_tubasa) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ショーンオブザデッド
映画自体は好きなんだけどオチが個人的には悪趣味なんじゃないかなぁと思った
ハッピーなのかもしれないけどンって感じた pic.twitter.com/PnrpevR1iH

— Rom (@Rom_Tofu) March 22, 2017

フラットライナーズ
大好きこの映画。

#ラストシーンにやられた映画

— タコドラブッヘ (@Tacodrabuche) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
究極進化した108、ベルトさんの復活、タイプスペシャルの変身、ライダーキック 全部カッコイイ チイイネ サイコ pic.twitter.com/VhYGrPL6k7

— Lilith (@LilithGPDM) March 22, 2017

ユージュアルサスペクツはいいぞ。3回見ちゃったぞ。アマゾンプライムで観れるぞ。いいぞ。 #ラストシーンにやられた映画

— たれっぺ (@tareppetereppe) March 22, 2017

猫侍南の島へ行く
エンディングのしげるが全部持って行った#ラストシーンにやられた映画

— くじこகுஜிக்கொ (@kj_RainySpiral) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
デヴィッド・フィンチャー監督の「セブン」なんだけど、あのラスト、ミルズが妻帯者じゃないと成立しないんじゃないかなぁ……

— なかむらさん@適合症例第号 (@Nakamura_Hobby) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『パッセンジャーズ』。

アン・ハサウェイが美人だなぁ、とかノンキに観てると、最後に背負い投げ炸裂。

ストーリーも含め賛否両論だろうけど、飛行機事故のシーンが、絵としてすごく印象深いので、挙げときます。

— 零九八零() (@kasoujinkaku) March 22, 2017

タンポポ #ラストシーンにやられた映画

別段嬉しくないがありがたいおっぱい。

— 一条信太@Maplewalnuts (@S_Ichijo) March 22, 2017

新幹線大爆破 #ラストシーンにやられた映画

— めるこ (@meluco335) March 22, 2017

スネーク・アイズ
コンスタンティンと迷うのですが今回はこちらを#ラストシーンにやられた映画

— あらくた@黒鉄の魚影早く観て…! (@ararara_tan) March 22, 2017

長寿シリーズになっちゃったもんだから若干食傷気味の感があるけど、やっぱり無印『SAW』のラストを初めて観た時のカタルシスはヤバかったんすよ  #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/vd30Jy4uo1

— 京 (@mjh1a01k) March 22, 2017

「たんぽぽ」のラストは好きだな〜、色んな食べ物がどんどん出てきて、一番最後に出てくるのがあのシーン、っていうのがすごく好き #ラストシーンにやられた映画

— キタヤマ (@k_kusa_k29) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

相棒かな?

官房長官(´;ω;`)

— こはるお身体不安定中 (@GR2umekiti) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 おみおくりの作法

— けい (@kerchoo7571) March 22, 2017

実写版暗殺教室。卒業編ではなく1作目です。#ラストシーンにやられた映画

— rimo (@rimomomomo_) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました