国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
呪怨ザ・ファイナル?か
呪怨 終わりの始まりだっけ?
佐々木希さんが出てるやつ… グロい

— 怪盗 (@jmmejk) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『ララランド』
観て!

— 六九導イツキ (@wreathlit69) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『セッション』
公式でも言われてるくらいラストシーンがとんでもない。めっちゃオススメだけど、ララランドのノリを期待して見ると多分ダメかも。

— 六九導イツキ (@wreathlit69) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「アウトロー」
あのバスの中のシーン
あ〜カッコいい
最高にカッコいいヒーロー像を提示して終わるんですよ!この作品は! pic.twitter.com/JEFRCw1FSA

— 寒川 亘揮 (@samukawa_cinema) March 22, 2017

実写は初代「猿の惑星」、アニメは年の「エヴァンゲリオン」です。
まあ、どちらにせよコミックの「ヴィナス戦記第2部」には負けますが。#ラストシーンにやられた映画

— デル・ボスケ (@GNk6SFhvmVJaMIe) March 22, 2017

古い洋画だけど、ラビリンス
感動すると同時にデヴィッドボウイに惚れ込んだし、レンタル期間延長したし古本屋でファンムック発掘して購入した思い出の作品#ラストシーンにやられた映画

— おゆき (@iceflower01) March 22, 2017

闇の子供たち
まあラストシーンじゃないけどあの結末観て江口ファンは当時どう思ったんだろう? #ラストシーンにやられた映画

— 清水亮輔 (@poisontakashi1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『チャッピー』
掃き溜めみたいな世界で散々ボコさらてチャッピー最後どうなっちゃうんだろとか思ってたら、いきなりすごい展開になってびっくらこいた。ぶっ飛んでるよホント。

— 六九導イツキ (@wreathlit69) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
旧エヴァの「気持ち悪い…」が衝撃的だった

— のにやま (@N_yama116) March 22, 2017

「いや、それは記憶じゃない思い出だよ……黒焦げになっちまったけどな」#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/UjXIFf69yT

— たけなか (@Bakutidancer) March 22, 2017

ガルパン劇場版のミカの「だろ?」。前情報入れてなかったから、終始継続には「誰?誰なの?」ってなってたし、最後のドヤ顔で『めっちゃ綺麗に終わった・・・けど誰なんだよ!』って泣きながらツッコんでた  #ラストシーンにやられた映画

— きびもか (@kibimoca) March 22, 2017

「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア」。原作も読んだけど、原作以上のラストシーンに映画館で思わず叫びそうになったのは後にも先にもこの映画だけ。 #ラストシーンにやられた映画

— RayDef Leppard見た後の自分 (@hiro_ray) March 22, 2017

「サブウェイ・パニック」
勿論ウォルター・マッソー主演で
ジョセフ・サージェント監督の
方だぜ。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/nGplVUBNxE

— jimaku_ghosthouse (@jimaku_ghost) March 22, 2017

BORUTO 終始やばかったな、面白すぎた#ラストシーンにやられた映画

— sunanaru (@sunanaruto) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ちなみに『CUBE』は続編が出てちょっとした謎解き編みたいな感じだけど、あれはホント余計。考察しない方はこれを求めてるかもしんないけど、それでもつまんないよね( ̄▽ ̄;)お薦めはしません。ちなみにくそつまんない同名映画があるのでお気をつけて(笑)

— タカトゥ (@d9e4a5ad6dae448) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

— 小林祐介(赤い踊るヤツ) (@bayashi_UNZA) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
グリーンマイル
ベンジャミンバトン
アンドリューかな

— メイシ (@Hawaiian6_20) March 22, 2017

古いけど… #エンゼルハート かな。#ラストシーンにやられた映画

— さち。 (@zsDMi6Y1Ccktexv) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あとはちょいちょい挙がってるけどエヴァ旧劇もだな…余韻に浸ることすら許されず「終劇」の文字と明るくなる場内を呆然と眺めていた

— あやこ (@ayako_ytk) March 22, 2017

最初に思い付いたのはセブン
七つの大罪を模した殺人事件を追うスペンス映画なんだけど結末とラストのブラピの表情が今でも印象に残ってる怖いけど本当に面白い作品。
学生時代映画を観まくるきっかけになった作品でもある。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/r1s1iN65lR

— キキョウ@ビーマ待ち (@kyo_bissche) March 22, 2017

LFAの音にやられた()#ラストシーンにやられた映画 https://t.co/N2m3wQxYqM

— ゆーきさん (@yukiofnarupy) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 密室系の先駆け的映画『CUBE』かな?(*´`)
たまたま深夜見てハマった好きな映画(^^)とは言えスカッとするかと言えばスカッとしない(笑)考察好きな方は好きだけど考察しない方はつまんないと思う(^^;とりあえず予告も見ないで見てほしい。 pic.twitter.com/sIJSNUKTJZ

— タカトゥ (@d9e4a5ad6dae448) March 22, 2017

劇場版仮面ライダーFOREVER to 運命のガイアメモリ#ラストシーンにやられた映画
ただしディレクターズカット版

— 横ずっきー (@Eye_keel_U) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ユニコーンの意味最近知りました‼ pic.twitter.com/nxIzaq20lW

— ヘリオガバルス (@elahgabal) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 正確な意味でラストシーン(ラストカット)なら結構難しい。思いつくのは既に出ちゃってるし。

— 本庄透 (@miyabippd) March 22, 2017

『ゆれる』#ラストシーンにやられた映画
邦画からはこちら。香川照之がやばい

— かつみあおい (@katsumi_aoi) March 22, 2017

リアルスティールのラストバトル好きなのですけど解る方いません?#ラストシーンにやられた映画

— ランルG36の人兼ゲーム作ってる人。 (@ranru000) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『告白』

なーんてね。 pic.twitter.com/rOWMmC3ST3

— 鰐鹿 (@nishi_bug69) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『レイプ25時 暴姦』
ラストシーンで犯られてる映画。

— かば島・C・でか子 (@ganko_suwa) March 22, 2017

普通だったら「スティング」とか答えるとこだけど(古い映画だけど面白いので見てね!)今だとほんとラスゲだわ……。

#ラストシーンにやられた映画

— みあ (@miashindoh) March 22, 2017

ゼロ・グラビティが意外に出てなかった#ラストシーンにやられた映画

— かつみあおい (@katsumi_aoi) March 22, 2017

『DEAD OR ALIVE 犯罪者』
フツーに生きたいなら、このクライマックスは知らない方がいい
(公開時のキャッチコピー)#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/1v22GAyfEA

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ちょっと幅広くなるけどララランド

— とっと (@MtToT) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ポセイドンアドベンチャー(古い方)

— 柳筥 (@jpnmaple) March 22, 2017

(新規でア・バオア・クー戦追加されたんや)サイコミュ高機動試験用ザク登場!? #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/WxLJILQb9z

— 独立傭兵ブライン (@Sburainn) March 22, 2017

ラットレース #ラストシーンにやられた映画

— デグ (@DEGUKARIN) March 22, 2017

「アンダーグラウンド」一択!と、いいたいとこだけど、「ノーマンズランド」も鑑賞した時は言いようもない想いで劇場をあとにしたのだったなぁ。#ラストシーンにやられた映画

— rek_yammm (@rek_yammm) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
普通に最高、ブルース・ウィルスはカッケェ pic.twitter.com/n5EgwdLIkf

— モリゾー (@Molybdenum874) March 22, 2017

あと「セブン」あのラストには衝撃食らう #ラストシーンにやられた映画

— 松 (@showchikubai) March 22, 2017

人生の最後はこうでありたい #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/u8qY58j5PH

— sugasan (@sugasan6) March 22, 2017

ヒチコック全般だけど、特に「サイコ」かなあ #ラストシーンにやられた映画

— 松 (@showchikubai) March 22, 2017

たいがいのことには驚かなくなってるし泣かなくなってるしで年々可愛げがなくなってるなー俺あとでゆっくり考えてみよ #ラストシーンにやられた映画

— 甘夏 (@pantha24) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました