国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~(2011年)

リメイク版で原作から改変した要素が最後の最後で大きな意味をなして思わず脱帽。EDで流れるBUMP OF CHICKENがまたいいんだこれが。

— ひらっち(クラシカルP) (@hiratti_classic) March 22, 2017

「テナント 恐怖を借りた男」
正月休みかなんかにたまたまかなんかでやったのを何とはなしに見始めて、どんどん引き込まれて最後は衝撃だった。#ラストシーンにやられた映画

— すーさん (@su_san8) March 22, 2017

ハチ公物語
飼い主の先生が死んで、結局野良になってボロボロになっちゃったハチ。
それでも渋谷駅で待ち続けてる。
すると改札から先生が出てきてハチを呼び、ハチはその胸に飛び込んでいく。
という幻を見て、息を引き取ったようなシーンで曲が流れる。#ラストシーンにやられた映画

— tanbaまたの名をMNJP (@tanba5) March 22, 2017

ボルサリーノ#ラストシーンにやられた映画

— ニコ (@har_tetra) March 22, 2017

アメリカン・スナイパーだろ

#ラストシーンにやられた映画

— Celen Cloutier (@Celen_1222) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あとは、よく挙がると思うけど、『バーディ』も何も知らずに観た時は、うぁぁぁ?ってなった。

— 黒い塊 (@bottomofalake) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 
ユージュアル・サスペクツ

最後のケヴィン・スペイシーの演技に唸りましたわ。

— hana (@kuummaaa) March 22, 2017

「フルメタルジャケット」のミッキーマウスマーチ #ラストシーンにやられた映画https://t.co/a7VhqniQWT

— neko11 (@neko11) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
雨あがる
登場人物がとても清々しい。
体や心が弱っている時見るとだいぶ回復する。
山本周五郎作品でも特に好き。
殿様が棒なのは、まぁ。。。 pic.twitter.com/F0xaFyjP3t

— 凛 (@KEFUKA_FF6) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
今やってるプリキュア映画ですね

— みぽりん (@mimichan9237) March 22, 2017

「」
1作目
で気になってたのに、劇場へ見に行かなかった事をで見たあと心底後悔した。#ラストシーンにやられた映画

— すーさん (@su_san8) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あ、パシリムも実はそうだったりする!
アレなかったからね(笑)

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ゴールデンスランバー」
まさにラストで「あっ、やられた!!」だった。
原作未読だったのでね。でもあれは、矢張り映像でこその「あっ」だと思う

— ・大石 (@r_ohishi) March 22, 2017

マリア・ブラウンの結婚
ダントン
ブエノスアイレス
恋する惑星
100万円と苦虫女
ローラ(ファスビンダー)

#ラストシーンにやられた映画

— deacfpnb97 (@deacfpnb997) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「お兄ちゃん!」
「…………」
「…ライダー!」 pic.twitter.com/h2G06MXz1g

— とさくん (@anata_ni_mo) March 22, 2017

アドレナリン #ラストシーンにやられた映画

— 絵虎(もちゅう) (@eko_zou) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ベタだけど、シックスセンスかなぁ
ブルースウィリスが指を見た時鳥肌たった pic.twitter.com/DfpaWUyDsX

— ほっぺまたは海老 (@mimimimimi1202) March 22, 2017

「完璧に治ったね」#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/wUIOSo34jI

— 部屋とYシャ…ツ?と私 (@baamaamee) March 22, 2017

『渚にて』#ラストシーンにやられた映画
古い映画なんですが、ラスト30秒がすごいんですよこれ

— かつみあおい (@katsumi_aoi) March 22, 2017

オール・ユー・ニード・イズ・キル
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/RdcmhwYzTX

— 涙目のニタ (@nitanow) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

なんども言うけど「Whiplash(邦題:セッション)」。

これほど、映画館で観られて心底良かったと思う作品はそうそう無い。ラスト10分近く、興奮で鳥肌立ちっぱなしだった。 pic.twitter.com/HmP9lblQkx

— 世界のむねお (@munepoppo) March 22, 2017

ベディブルー
#ラストシーンにやられた映画

— シェー (@EmanonMar) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク
退屈な映画という印象を最後の15分だけで見事に吹っ飛ばしてくれた作品

— 俺だよ!!俺!!! (@fftfantt) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『スティング』
絶対に知っているあの曲が流れて「あっこれの曲だったんだ!」ってなる映画
詐欺師……イカサマ師の本質が味わえる映画
オススメよ

— 子子子(こねこ) (@mares_nest_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シックスセンス

— SCP-1048@甘味菓々雄バラバルカン (@anmaridaaaa333) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
劇場版機動戦艦ナデシコThe Prince of Darkness
「大切な人だから」からのDearestは何度見ても耐えられない。小説版の「AからBへの物語」を見てから更に耐性が下がった。。。
何卒、続編を。

— 凛 (@KEFUKA_FF6) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ニューシネマパラダイス
いつ見ても泣ける自信がある。ちなみに完全版派

— えるしす (@nadia_la_alwall) March 22, 2017

ドラゴンヘッドの打ち切り漫画オチ #ラストシーンにやられた映画

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) March 22, 2017

レオンとロミオ&ジュリエットはDVD持ってる

スイートノーベンバーは持ってないんだよねぇ

だから見たくなった度に借りてる

やっぱり手元に置いときたいから買うかなぁ

#ラストシーンにやられた映画

— 花田本(元・高橋ポン) (@takahashipon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これを差し置いてなにがあるというのだ。 あのスティーヴンキングの映画の中でもトップクラスで有名と思う。 見た人全員が鬱になる。。俺は、結構前に見て鬱になった。色々な意味で『神』映画。見たことない人は是非ご視聴あれ。 pic.twitter.com/2NSjHJkhth

— はむ (@next_24_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

シックスセンス
the Others
ハル
貞子VS伽椰子

パッと浮かんだのがこれ

— 爆死のGUN (@GUN_JAW) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
みんな大好きマッツミケルセン主演「偽りなき者」原題『JAGTEN』胸糞なシーンの中でも良い方に良い方に進んで行きながらのラスト、後の展開を考える程悲しく、そして恐い。

— sukekikk7 (@sukekikk71) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

これに尽きる pic.twitter.com/waWwIg6HI3

— 壱枳(いちき)は低浮上気味 (@ichiki000sw) March 22, 2017

完全にソウだな(・・`*)

ジョン…生きてたのな。

#ラストシーンにやられた映画

— のまネコwithU (@HN__P) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ドッグヴィル択一!!!!
実に実にこの映画は、胸糞悪いが爽快感は半端ない pic.twitter.com/98LwA0mkNo

— 奴間 (@vage42) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

真っ先に浮かんだのはミストかなぁ……

— はつゆきあろん (@aronhatsuyuki) March 22, 2017

レオン

これは人気のようだね
でも、やっぱりいい

儚くて、切なくて、熱くて

ナタリーポートマンのデビュー作らしいけど

ゲイリーオールドマンも良い

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/kMpgNMqru0

— 花田本(元・高橋ポン) (@takahashipon) March 22, 2017

観るとptsd起こし掛けるけどオチは最高に好き #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/at5P6lvjhh

— 宮本テルヒコ (@greenday_1120) March 22, 2017

『ウォルト・ディズニーの約束』
何度も悪夢として魘され、ことあるごとに父を重ねては顔を歪めその場から逃げてきたパメラが最後に、大好きな父親に微笑み返すことができたとこで完全に干からびた #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/yUSzCOLeT3

— ひば (@hbhbrn) March 22, 2017

『ラジオの時間』
三谷幸喜監督 1997年
#ラストシーンにやられた映画

— ハレハナ (@hare_no_ji) March 22, 2017

ダンサー・イン・ザ・ダーク#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/CJY8vANgBB

— 部長 (@inutosanposuru) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ネタばらしの部分が凄すぎて口が開くレベル。 pic.twitter.com/DpiCSd1xFw

— ジョルノ (@jorno_jobana) March 22, 2017

戦後猟奇犯罪史
鉄パイプを持った被害者家族の老婆が「殺してやる、ちくしょぉーー」と叫びながら大久保清に向かっていくシーン。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/nD2pbPlSSB

— 薬屋リンゴォ (@kusuriyaringo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ユージュアル・サスペクツかなぁ。もう一回初めから見たくなる。

— かざね (@windlotusblue) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
もうひとつ
「明日へのチケット」
三部作になっていて
最後の三番目、この写真の三人組の話が良くてやられたよ(/ω) pic.twitter.com/AAn2I7zju4

— くまっこ (@kumakochann555) March 22, 2017

ニューシネマパラダイス
#ラストシーンにやられた映画

— NW勉強 (@bokorihara) March 22, 2017

死神の精度。

人生で1番凹んでいた時だからだけどね。あれから9年か?あっという間だな#ラストシーンにやられた映画

— 蒼空厩舎(3.3.5.4.5.28) (@souten_naz) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

シックス・センス

— べーこん (@tabenasaiyo) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました