国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

最近だとこれかなぁ、大どんでん返しとかじゃないけど良かった#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/LQDBvMID3b

— サカサマタジマ (@tajima_69) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

サバイブスタイル5+

泣いた。 pic.twitter.com/DwesmS4CvK

— ふとりすぎたおばさん (@WatasiDayo29) March 22, 2017

主人「金田一さん、見送りに行くんかい?」
お春「それじゃあ行ってきます」
主人「まだ早いんじゃないかな?」
珠世「お前も金田一さん見送りに行くの?」
猿蔵「あの人のこと忘れられない」
刑事「お出かけですか?」
署長「駅へちょっと」…
上り上野行き…#ラストシーンにやられた映画

— tokyo-zodiac (@machodolagon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストでどかんとやられたのだと、たまゆら卒業写真3部かなぁ。
「みんなと過ごした思い出は消えたりしないよ」って涙ながらにかおちゃんがぽってにハグするところでボロ泣きした

— あずき (@youmari252potte) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
私は『時計仕掛けのオレンジ』で。
第九の大音響。そして次のカットで主人公が雪の上で裸の女と騎上位し、その周りには紳士淑女たちが立ってて拍手している。
初見時は「???」となった場面。 pic.twitter.com/v8l3qcdFVN

— 中嶋條治 (@nakajimaclub) March 22, 2017

善き人のためのソナタ #ラストシーンにやられた映画

— ぶんちョぴかぶー (@bunchoko) March 22, 2017

「南極物語」#ラストシーンにやられた映画

健さんの「おおーっ!」っていう声にならない声がいい! pic.twitter.com/lI68w1lX0c

— わたなべやすお (@Yasuo_Watanabe) March 22, 2017

トロピック・サンダー。ラストシーンとは言えないかもしれんけど…。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/5xHJ6QOwo5

— bearcat (@bearcat516) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
のび太の魔界大冒険が挙がってないじゃないか!
あ。違うか。

— モト (@tomasmoa) March 22, 2017

はて?そんなものありましたっけね…(遠い目 RT @ONSEN_OYAJI_2: 戦闘妖精雪風

最悪

#ラストシーンにやられた映画

— まぁく@異能健康体 (@msk006) March 22, 2017

袋小路
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/OU64sJmEwl

— Mittsu: ハイオク血液 (@MittsuNihei) March 22, 2017

セッション #ラストシーンにやられた映画

— bP (@b_output) March 22, 2017

縞模様のパジャマの少年。あれラスト呆然とする。例えようのない感情が込み上がってくるんだよな。 #ラストシーンにやられた映画

— 七日海月白目 (@9fish7) March 22, 2017

これはゴールデンスランバー #ラストシーンにやられた映画

— 標識(P) (@Na_Gi_20) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
エヴァンゲリオン旧劇版の「キモチワルイ」
あの台詞でたからこそ心にストンと納得がいった

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
El cinema paradiso

— 詐欺師烏頭 (@Latouni_Admiral) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シベリア超特急(棒

— GIL. (@GIL2041) March 22, 2017

ラスト・カウボーイ
#ラストシーンにやられた映画

宇宙空間に流れるフランク・シナトラの歌声と合わせて、号泣したわい。

— 水野羽鳥@CafeWildgeese (@hatori1567) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

そらこれしかなかろう。群像さんヤベェ pic.twitter.com/WCn6VJLVpn

— ちょくじゅ (@kozupy_SH) March 22, 2017

ミスト上げる奴多すぎる #ラストシーンにやられた映画

— 白湯 (@sirayu4) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010
未登場の2号ライダーをああやって最後の最後でチラ見させるのいい演出だと思う

— 激突皇 (@gekitotuo_next) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「ピアニスト」かなぁ。
胸の上んとこ自分でナイフでドンッって刺してツカツカ歩いてっちゃうイザベルユペール。
夜中に一人で見ちゃって怖い怖い怖い(;_;)ってなった。

— ちぐえもん (@dq10_chig) March 22, 2017

猿の惑星あげる人少ないな。古めだしオチが有名過ぎるからかな #ラストシーンにやられた映画

— 白湯 (@sirayu4) March 22, 2017

スカイライン征服
こんなラスト読めるか!って思えるくらい衝撃的なラストだった、でも個人的には嫌いではない#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/buxiKBSFA8

— うみうま (@umiumaseto) March 22, 2017

「桜の園」

演劇部に命かけてたから、あれはたまらんかった。#ラストシーンにやられた映画

— チル (@chillchan1217) March 22, 2017

Chinatown
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/pd5QQy4Bzj

— Mittsu: ハイオク血液 (@MittsuNihei) March 22, 2017

ザ・フォール 落下の王国だなぁ 映像も美しい。 #ラストシーンにやられた映画

— ヤミー (@yamaiz) March 22, 2017

間違いなく1番好きなライダー映画 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/I9Q6H77TlI

— 如月 (@February_AGE) March 22, 2017

戦闘妖精雪風

最悪

#ラストシーンにやられた映画

— 温泉親父色即是空空即是色 (@ONSEN_OYAJI_2) March 22, 2017

見た事はないけど
このトレンドに対する答えの

ミスト

率が高くて見てみたくなった#ラストシーンにやられた映画

— しゅう (@xiahtan) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」。それまでは「核兵器の反戦」「超生命の不死性」「人間の進歩」が主題だったが、『どんな理屈を捏ねても人類は利益の為なら禁忌を辞められない』事を示唆するED。次に禁忌を犯した時、止められる者はもういない…… pic.twitter.com/04fNoaePff

— ラリーZ@積みゲーマー (@Lar_YZ) March 22, 2017

ぱっと思いついたのがシャッターアイランドかな!個人的に全然予想してないラストだったから印象に残ってる!凄く面白かったからお勧め〜(*^ω^*)
#ラストシーンにやられた映画

— 奏多 (@a_kana_ta) March 22, 2017

ジャッキーコーガン
映画のラストシーンが予告にそのまま使われてた。
まじ金返せと思ったわ。
#ラストシーンにやられた映画https://t.co/eoizGz3Oy6

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
パトリス・ルコント監督の
「髪結いの亭主」

永遠の愛って…深すぎて今も理解不能のまま pic.twitter.com/7zX4W4sFXP

— Sarasa (@sarasaraponta) March 22, 2017

MIB「ふえぇ…宇宙コワイ」
ミスト「なんでじゃあああああああ」
セブン「神よ…!おお神よ…!」
シックスセンス「なん…だと…」
トゥルーマン・ショー「Fooooooooo!」
#ラストシーンにやられた映画

— 白湯 (@sirayu4) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あと同じクリストファーノーラン監督ならやっぱりこれ。
“マジック映画だと思った?残念、SFでしたー”と言わんばかりの結末 pic.twitter.com/TpJgNflC9s

— 天の道 (@tennomichi_nana) March 22, 2017

「燃える昆虫軍団」ですね! #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/XjhmJBN8TE

— 杉本亜未 デリシャスアンダーグラウンド単行本巻は2024.1/9発売! (@SugimotoAmiInfo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「Good night world!」

— 千寿屋 (@senzyu_ya) March 22, 2017

これは 羊たちの沈黙 だな
レクター博士の言葉遊びが素晴らしい#ラストシーンにやられた映画

— ロッキーの撮影じゃないのよぉ (@ryouheisuraeru) March 22, 2017

ダーティメリークレイジーラリー
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/WVVXDaAgvo

— Mittsu: ハイオク血液 (@MittsuNihei) March 22, 2017

『ボーンスプレマシー』のエンドロールの入り方は映画史に残るカッコよさなんだよなぁ#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/gvGCcenpcH

— 対魔忍パイセン (@mh_paisen) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

レ・ミゼラブル

1998年版 の方

やっぱ、ジェフリー・ラッシュさん演じるジャヴェールが自殺するシーンは謎と驚きだったなー

また観たくなった

— もち.もちこ(広島鯉#1応援) (@urumochi) March 22, 2017

SAWの1作目は背筋がゾクゾクっとした
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/CixfkdoOSY

— 孫rock (@circusdrive) March 22, 2017

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
#ラストシーンにやられた映画
「風都にいる仮面ライダーは一人じゃないぜ」『アクセル』には当時映画館で興奮した

— どこかのドアノブ (@dokonobu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シン・シティですねやっぱり。
多分初見だとラストシーンの意味を勘違いしがちなんですが、理解した時脳汁がドバドバ出ます

— ムオサム (@naoper1019) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
爆弾ごと死んだと思わせて、警察署屋上には新しくコウモリのスポットライトを設置、執事のいるホテルに顔を見せ、信用できる人間に自分が使ってきた設備、武器を託す pic.twitter.com/HvNqhdSObQ

— 天の道 (@tennomichi_nana) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました