国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画

ミスト
ラ・ラ・ランド
セブン

定番だけどこの三つはラスト結構衝撃的だと思う。

— もぐ (@sea_tone__) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

 20人目の恋人にも誘われているの
 いえ あなたが20人目だわ
 だから  寂しくないわよ#映画はいいぞ

— rina (@rina_tea_time) March 22, 2017

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌偏 #ラストシーンにやられた映画
ラストシーンっていうか、ラストシーンからのエンドロールとその後のシーンね。人生で一番泣いた映画です

— 屡斐@家に帰りたい (@ruiruimaru) March 22, 2017

断トツで「Dancer in the Dark」だね〜〜 ビョーク演じる主人公のセルマが妄想の中で歌うシーンがすごく好きなんだけど……所々に闇があり衝撃のラストで観終わった後しばらく鬱になる。でも名作。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/kvgq2dS7dB

— sae (@bocusg118) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ローマ法王の休日」
新法王に選ばれた男性が重圧に耐えられずふさぎこんでしまう。最後は・・・( ゚д゚)

この感覚、現代人に通ずるものがありそう
コメデです pic.twitter.com/L2v5dyWQ1d

— dspoiler (@dspoiler2) March 22, 2017

Vanishing Point
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/hchINSdTJw

— Mittsu: ハイオク血液 (@MittsuNihei) March 22, 2017

まじで神ラストシーンだわ。ヘッドホンで大音量で見るべき!
The Dark Knight Ending Speech–HQ https://t.co/eI9oyvsYiv
#ラストシーンにやられた映画

— Sh1r@ 【nZk】趣味垢 (@whMTnZk) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『僕の彼女を紹介します』
韓国の映画なんだけど良かった

マジで???ってなって泣いたもん

— 吉雲爆竹ジョンソン (@judg_k0) March 22, 2017

眼下の敵(1957年作) 映画を好きになる切っ掛けになった作品、ミリタリー物が好きになったのもこれが原因かも #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/476BEiqWJN

— はろおぢさん (@8492haro) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ynhZ2hgiDk

— 通知が行かない長咲(永崎) (@miotasoperopero) March 22, 2017

アニメ見たんだったらWIXOSSの映画見て #ラストシーンにやられた映画

— 永生 くめい(あの人マン) (@potionblue) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
・ドラえもん(ひみつ道具博物館/日本誕生)
・クレしん(ロボとーちゃん/戦国大合戦/笑うケツだけ爆弾)

— ミャーコ (@Bourbon6Rai9) March 22, 2017

これも重かった。
だけどTVでやってるとついつい視てしまう。

リリアーナ・カバーニ監督の「愛の嵐」。

#ラストシーンにやられた映画
https://t.co/46JExqwMsZ

— ちろPPMP戦は️️️ (@chiromame) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

悪魔の追跡
怖すぎた

— 茜丸しのぶなにふぁむ (@shinobu_ak) March 22, 2017

最近の映画だとブツ切り系で後味が良かった

・二つ星の料理人
・dearダニー
が結構オススメ
普通に面白いし

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/DNnmYW5ZsC

— 上月 (@murasakiironok1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画  「八日目」

— HealerinG (@HealerinG) March 22, 2017

あと市川雷蔵さんの『弁天小僧』。検索したけど映像ないみたい。残念。歌舞伎と流れは同じといえば同じだけど、ラストシーンの余韻はまったく違ってこれまたヤラレたです。  #ラストシーンにやられた映画

— 牛乃あゆみ@コミケ12/30(土)東Z44bSUSSANRAP (@Ayumi_Ushino) March 22, 2017

『フルメタル・ジャケット』
ハートマン軍曹やガンナーの名言が有名で心に残るけど、
私はラストシーンのおかげで、某マーチを聞くと、すぐにこれを連想するようになったよ#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Bw3WLmGqMw

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) March 22, 2017

ある意味「フルモンティ」はやられた!って言うシーンが最後に来ますね。途中クスッと笑えたり、頑張って生きよう!仕事がんばろうって気持ちになるいい映画だと思う。 #ラストシーンにやられた映画

— ニャンコ大将@うさまるも走る師走 (@nyanko_taisyo) March 22, 2017

ミスト と 恐怖の報酬 の2本かな #ラストシーンにやられた映画

— 小針幸弘 (@YukihiroKobari) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 Twitterまとめ https://t.co/OMyzaZ1Ftt pic.twitter.com/kXBYdsmAYJ

— 井ノ頭恒平@帰ってきたニュー速俺日記 (@kouhey731) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やられた、というか予備知識無しで観て「やられた!」って言いたかった映画は『シックス・センス』と一番最初の『猿の惑星』。
シックス・センスをまだ観てなくてそのうち観たいと思ってる人は、見る前にジョジョ第6部ストーンオーシャンを読んじゃだめですよ

— ITALY (@ITALIITALY) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
バタリアン
危いことなら銭になる
ダイハード(無印)
レイヤーケーキ
ランボー2
アイアンジャイアント
ビーバップハイスクール(無印)

オチで笑かすタイプで固めようかと思ったが割と思い出せず https://t.co/ZAvty8EiDV

— UZ (@Uzeetasan) March 22, 2017

本来のタグとは間逆の意味だろうけどバタフライエフェクト。あのラストで一気に好きな映画になった。

#ラストシーンにやられた映画

— 赤荻柊一郎 (@xxxshuxxx) March 22, 2017

「3人は?」
「・・・見送ってきたよ」#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/s1nIKwawyx

— 翻訳機 (@youmefriend) March 22, 2017

猿の惑星とか #ラストシーンにやられた映画

— enomo (@e_eno7899_e) March 22, 2017

グリーンマイル、猿の惑星、ミスト、A.I、禁じられた遊び #ラストシーンにやられた映画

— 窒素 (@excariver) March 22, 2017

ダイハード1もお手本のようなオチだった #ラストシーンにやられた映画

— ギンジ (@ginji111) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「まだ始まってもいねえよ」は誤りだぞバカヤロー pic.twitter.com/vI6FLmsEHC

— 帰ってくれ、ずまげ壱 (@zumage1) March 22, 2017

クールランニング!
レンタルで観たんだけど、ラストシーンで号泣しながら手を叩いてた

#ラストシーンにやられた映画

— すこっと (@369_SCOTT) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
最近だからとか抜きにしてSAOですね
ラストバトルシーンから
SAO will returnまで鳥肌が止まらなかった
あと、初めて映画で泣いたかも

— うーる (@wool_twit1203) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
スタンドバイミー
リバーランズスルーイット
イントゥザワイルド

死んでばかりじゃねぇか(´・ω・)

— たかはち (@ponyo10dm) March 22, 2017

セブン
シックスセンス#ラストシーンにやられた映画

— よひお (@yohiokun) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

シックス・センス

— テルル (@te_001) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ヒィッ!と思わず悲鳴を上げた『キャリー』。

おぉっ!と思わず膝を叩いた『ユージュアル・サスペクツ』。

二マッ!と思わず口元が綻んだ『バードマン』。 pic.twitter.com/CyR47E6Sh9

— syokoban (@syokoban) March 22, 2017

「カル」とか「ユージュアル・サスペクツ」とかあるけど、

矢張り「市民ケーン」ではないでしょうか?

あれは思わず声が出ました。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/u2of0XAefb

— kti (@ktijin) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
イージーライダー

— けいん (@keytouken) March 22, 2017

これもそうだった。
どよーん、と重い。
一番嫌な奴が顔を出さない演出。

コン・リーとチャン・イーモウの「紅夢」。

#ラストシーンにやられた映画 https://t.co/WMojvhXOoS

— ちろPPMP戦は️️️ (@chiromame) March 22, 2017

あ、これも(てかこれは反則(笑))
#ラストシーンにやられた映画
蒲田行進曲(予告) https://t.co/F2fcF6wfqi @YouTubeさんから

— 牛乃あゆみ@コミケ12/30(土)東Z44bSUSSANRAP (@Ayumi_Ushino) March 22, 2017

「絶対、今夜は悪夢を見るわ、これ」ってこのラストシーンを見ながら思ってたら、やっぱり悪夢にうなされて「くそ、やられた!」って。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/yZIfnQMCrO

— ハル (@HTLrai) March 22, 2017

とりあえず「ミスト」。#ラストシーンにやられた映画

— 吉川信幸 (@n_yoshikawa) March 22, 2017

七夜の願い星ジラーチ#ラストシーンにやられた映画

— (・・) (@terubon_LL_373) March 22, 2017

『ビフォアサンセット』と『リトルミスサンシャイン』かな。この2作品のラストシーンがとにかく大好き!あと、ラストシーンではなくエンドロールだけど『マグニフィセントセブン』も。歩く7人の後ろ姿を観るだけで胸が熱くなる。 #ラストシーンにやられた映画

— misuzu (@msz0918) March 22, 2017

『アメリカン・スナイパー』
戦いの果てに彼が得たものは……#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/iBWRDwL5am

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
え?これのこと? pic.twitter.com/XKKSq4V7pp

— aki なにかあればマストドンに逃げる (@sjdaisukirf_aki) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました