国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画

は?そんなんきんモザPDしかなくね?

— キンモザスキー (@kinirorider1) March 22, 2017

ノッキンオンヘブンズドア、ダークナイト/ライジング、やがて復讐という名の雨 #ラストシーンにやられた映画

— shogoMDM (@NGCS_24) March 22, 2017

『映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』。雨上がり決死隊の二人の演技がいいのよね…。まあ、正確にはラストシーンは「金打」 のシーンかもだけど、こっちも良かった。 #ラストシーンにやられた映画

— akimi_o @名古屋 (@akimi_o) March 22, 2017

いたたまれなかったのは「ダンサーインザダーク」と「ライフイズビューティフル」正直に生きていても報われない現実が胸に痛かった #ラストシーンにやられた映画

— hironyannta (@hironyannta7878) March 22, 2017

アイデンティティー。
集まった人々の関係性、そして犯人にぞわっとしたところでのあのラストはやばい。
主人公のキューザックも好き。
おっさんだけど。#ラストシーンにやられた映画

— ろくむ (@Rokumu_DQX) March 22, 2017

エヴァ旧劇場版
ときめきに死す
魔界転生(旧)
#ラストシーンにやられた映画

— ルパンこーせー (@kohsei3) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
l am legend

— Imelda (@Liebe_SK) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ほとんどの人は知らないと思うが、イヴァン雷帝第2部のラストは殺られたな
親衛隊の踊りはカラーだったぴょん
内輪ネタで盛り上がるハム

しんでもらいます(ザ旅行記Ⅱ 混沌の勢力)https://t.co/6r6W9H2r20

— 鉄血の共産主義女! 小宮登志子 小説家になろう (@shchimya) March 22, 2017

LOGANだなぁ
涙無しでは見れない

#ラストシーンにやられた映画

— Kānoz (@jinbeika) March 22, 2017

ユージュアル・サスペクツとミスト
この2つは鉄板でしょ#ラストシーンにやられた映画

— ぬぽきち雑多 (@galkalga) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これですね…間違いない…
GNZUくんのおかえりは涙が出、出ますよ… pic.twitter.com/s1c3D13aYi

— Yasu79FP (@Ys79FP) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ファイッティングドリー

— 隆太@相互フォロー (@oreselucky) March 22, 2017

ラストのどんでん返しはSAWだな。
1はそこまでグロいシーンがなくて、かなり面白かった。https://t.co/RI6x8rBXQ9#ラストシーンにやられた映画

— かつお @LINEマンガ データ分析 (@katsuo_1223) March 22, 2017

意外と挙げる人いないけど、ヴィレッジとか。
宙ぶらりんの不可思議非現実空間からワンカットで現実にこんにちは。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/lanNBzsBvT

— 枝坊 (@EDABOH) March 22, 2017

クリスタル・スカルの王国
これのラストは賛否両論笑

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/GwdhlK6dtL

— サムライ (@masataka1024) March 22, 2017

ベタだけど「ユージュアル・サスペクツ」「ダンサーインザダーク」「ブラックスワン」#ラストシーンにやられた映画

— こっこ (@chonnan1978) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

劇場版アニメ「北斗の拳」のエンドテーマの映像はすばらしかったぞ https://t.co/JuVoDvTnKL

— ござーる (@gozar536) March 22, 2017

イージーライダーかなぁ
ラストは…

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/7HbRBh5SkL

— あぽひす (@ptkaz39) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
パッと思いついたのはこの辺かな pic.twitter.com/fHxsWeIVax

— モる( ̄.q・ ̄) (@Kikichi_Moru) March 22, 2017

・バタフライエフェクト
・バック・トゥ・ザ・フューチャー3
・SAW
・SPEC 結 爻ノ篇#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/vOdkXUngeB

— MiSTA (@lec_boc) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『シックスセンス』はまた見たいな。途中で、「あれ?」て思うシーンはあったんだよね。ちゃんと教えてくれてるのに、ボーッと見てたから気付けなかった。
ラストでも驚いたけど、成長したあの子にも驚いた。

— アフロ海月 (@kurage_toyomu) March 22, 2017

元祖「猿の惑星」
リメイクというか、リブートされてもオリジナルを越えたものはないと思う。旧作シリーズは全5作だったかな?レンタルだけど全部観た #ラストシーンにやられた映画

— hironyannta (@hironyannta7878) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
デス・プルーフ
感動でやられてはいないけど、映画見てて
「マジで?!」
ってなったシーンでスタッフロールが流れ出して有無を言わさぬ
『帰れ』
と言う力を感じた

— 愛次郎 (@kagakagakagakag) March 22, 2017

パッと思いつくのはこの二つ
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/on8Hc3K0rm

— 不知火 (@kohakushiranui) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ラストシーンではないけど、終盤の展開にやられたのは『ハロー!?ゴースト』ラスト10分くらいに、それまでの付箋が一気に回収されて訳が分からないくらい泣いてしまう作品。 pic.twitter.com/H9x6TQICXJ

— マーガレット安井 (@toyoki123) March 22, 2017

ユージュアル・サスペクツ
セブン
ダンサー・イン・ザ・ダーク#ラストシーンにやられた映画

— ユーキ・A (@SleepyYuki) March 22, 2017

劇場版エヴァ #ラストシーンにやられた映画

— akimi_o @名古屋 (@akimi_o) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『アフタースクール』
劇中のある場面を少し別の目線から見られるのだけれど、まさにこの映画を象徴する絶妙な切り取り方にとにかく脱帽。 pic.twitter.com/G1unplt0j1

— 克己 (@good_tyleR18) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 「裏切りのサーカス」あのラストシーンに至るために何度も何度も見てる。

— (@pc_6o4) March 22, 2017

『タンポポ』

最後の母親がチャーハンを作り、 家族が食べているのを見ながら息を引き取るシーンがとても印象的でした

最近チャーハン食べてないな、、#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Q6nxsme16C

— 高知の電車は謝りながら走っちゅうぜよ (@kochinodensha) March 22, 2017

「レオン」かなあ。ゲイリー・オールドマンが「Shit」と呟いてからの大爆発がもうね

#ラストシーンにやられた映画

— まーしー無事 (@masashi0220) March 22, 2017

エヴァREBIRTH
#ラストシーンにやられた映画

魂のルフランが流れ始めて、サビで終わった時の衝撃と言ったら

— としあき@ぼちぼち (@musashixt) March 22, 2017

俺たちに明日はない #ラストシーンにやられた映画

— ヒイラギキョウ (@Kyoh728) March 22, 2017

秒速やろなぁ#ラストシーンにやられた映画

— ‍りょぼっと (@n4l3y_chan) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
着信アリのラストはヒェッ…ってなった記憶あるな。

— 春咲カナト (@Kanato_Harusaki) March 22, 2017

ムカデ人間#ラストシーンにやられた映画

— seto (@unlimited_seto) March 22, 2017

去年だと
・ズートピア
・ルーム
・ボーダーライン
・遊戯王 Darkside Dimension
・ヒメアノ〜ル
・ローグ・ワン
あたりかな……#ラストシーンにやられた映画

— 喜一@C103 一日目(土) 西 は-33a (@hitotsumeneko) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ワイルドスピードSky Mission pic.twitter.com/MNBe0VFUyO

— sukhoi47[NOOBZ] (@2B1Oka_420mm) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
俺も、ラストっていうと、dancer in the dark かなー。後味悪すぎて…

— tainuke yamashita (@tainuke) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ベタだけどアタックオブザキラートマト。
定番のオチのはずが「勘弁してくれよ」と言うキモチになることうけあい。

— ぐらしあは瑠衣花でハリーな葉鐘さん (@tranche3) March 22, 2017

『クリーピー 偽りの隣人』。竹内結子がすごいから観て #ラストシーンにやられた映画

— Y'z (@yz_s) March 22, 2017

私はシックスセンスだなぁ。 #ラストシーンにやられた映画

— 本居あかな/和泉トエ (@akana_rubia) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「行こう!ウルトラの星へ!」
あの思い出は忘れませぬ。
ウルトラの星が本当にあると思い込んだあの頃

— マガゼノ@本棚火男️️ (@Magaxeno) March 22, 2017

北野武監督の『座頭市』。
あの踊りのシーンで鳥肌がたった。#ラストシーンにやられた映画

— 忠️ (@taikanyokoyama) March 22, 2017

ムカデ人間2だったかな。#ラストシーンにやられた映画

— ほくろちゃん️ (@x_notnk_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「シベールの日曜日」

「もう名前なんかないの! 誰でもなくなったの! 私はもう何でもない」
大号泣(/_;) pic.twitter.com/lTRPaEY0vk

— みた八 (@mitahachi) March 22, 2017

タイトルは出しませんが、「一杯やるさ」の台詞で締めるところが。 #ラストシーンにやられた映画

— Pipoひねもす縁側 (@PipoDingDong) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ふざけんな、って意味だったら『ミスト』。

— ユーリー (@Yuliy_Schwarz) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました