国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

ニューシネマパラダイス

ラストシーンというよりはラストのあたりの箱を開けるシーンでブワッてなる。
うろ覚えだから間違ってるかもしれんな。でも良い映画よ。

#ラストシーンにやられた映画

— 若@八周年は末広がっちゃって〜 (@kyn_chang) March 22, 2017

森達也「FAKE」
「ところで、佐村河内さん、僕に何か隠したり嘘を吐いたりしてる事は有りませんか??」の質問でブツッ
ただし、そこでブツとなった理由は、「返答の内容が面白くなかったから」#ラストシーンにやられた映画

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) March 22, 2017

やられたと言うか…
はぁ!?#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/BYiYCL9x6A

— 和-752 (@Viper75G) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
エクスマキナ

— るくれ (@Lecler_DN) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

オーメン
見た人みんなこの子の笑顔にやられたと思う pic.twitter.com/eOZsezypXJ

— ゆりぱな (@yuripana12) March 22, 2017

肉弾。 #ラストシーンにやられた映画

— 池端 竜の介 (@kudan65) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

アドレナリン

やっぱジェイソン・ステイサムだな!ってなる

— せんすぴん (@senspin) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「バニシング・ポイント」
結構有名なのがあがってるのでマイナーなのを( ˇωˇ )
この映画の影響で白のチャレンジャーRTに憧れてる pic.twitter.com/CSxf6jZwwI

— Shinji Toyoda (でーる) (@Wembley_Dale) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

セカネコ

— シマ (@everKraCkseema) March 22, 2017

「ミスト」後味悪い(^o^)
「エスター」これも味悪かったけどエスター役の子の演技力凄さが…
アニメ枠「ガンダム」あ、はい。対話。。。対話ね・・・
#ラストシーンにやられた映画

— るな (@Luna_kira223) March 22, 2017

メリークリスマス!
メリークリスマス!
ミスターローレンス?#ラストシーンにやられた映画

— 堂本コツヨのブンブブン! (@Domorin524Ki3) March 22, 2017

『チェインド』
変態殺人鬼に母親を殺され9年間鎖に繋がれ育てられた少年の物語でラストにタイトルの意味さえ覆す驚愕の事実が明らかになるんだけどもう何も……何も言えなくなる……#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/5fvAfwSrCr

— もつれら (@mtmtsf) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ローマの休日。ええっそれで終わっちゃうの!?って驚いたし、だからこそ切なさの余韻が残って終わった後しばらく動けなかった…

— 伊杜ともぎ (@itmg_mgmg) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ターミネーター2は感動した。特にラストシーンでT-800が溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 レベルのネタしか思い浮かばないくらい映画を観たことがないわ

— 餓狼霊獣ぬえ@明鏡止水 (@endlessnue) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

とっても綺麗な話です! pic.twitter.com/foMr4nWm13

— R-H (@h08290829) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「戦場のメリークリスマス」
映画史上最高のラストシーン。大号泣。https://t.co/sCeNxQVIZh

— 元あずにゃん KUSO-DD (@kampfer06) March 22, 2017

Fight club #ラストシーンにやられた映画

— クリスティナ (@tanishinnnn) March 22, 2017

『太平洋奇跡の作戦 キスカ』
ラストの解説文が印象的。なんとも痛快な映画!

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Czvrjm6DWx

— 濱田 邦明・ユーフォニアム (@Hammer_Euph) March 22, 2017

シックスセンス

ブルースウィリスの鼻の下と子役の現在の姿にやられた

#ラストシーンにやられた映画

— ヒルガモラ@ねこ (@amazakenau) March 22, 2017

『午後の遺言状』  #ラストシーンにやられた映画

— たけぴん1104大阪府立体育会館 (@takepin_rr_onTW) March 22, 2017

善き人のためのソナタ かなあ、お見事って言ってしまった
#ラストシーンにやられた映画

— コンコンチキ (@contikin) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

これですよね 『戦火の馬』 https://t.co/0oguRXRHIl

— えるあ (@StLaurentdze) March 22, 2017

外事警察 #ラストシーンにやられた映画 日本のスパイ映画という稀有な作品。キャッチコピーの「その男に騙されるな」という言葉通り、騙されまいと思っていても「してやられた!」と思わせたラストには脱帽。

— ブラスターマイケルブレード (@michael_mlight) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

新世紀エヴァンゲリオン劇場版
Air / まごころを、君に

幼稚園卒業か小学校初学年の頃に、
初めて観た時からトラウマ以上の
衝撃を受けたこと今でも覚えてる。

— 鳩山のばら (@hatonobara) March 22, 2017

セブン
アレは糞の部類
#ラストシーンにやられた映画

— hi3c5 (@himicoc5) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミストのラスト知らなくてちんぷんかんぷんの人多いよね多分

— Ryuさん@いの家の牛すじ (@997kool) March 22, 2017

初期作の猿の惑星

ホントにやられて声出たw

#ラストシーンにやられた映画

— 若@八周年は末広がっちゃって〜 (@kyn_chang) March 22, 2017

或る終焉
#ラストシーンにやられた映画

— s a (@see_none) March 22, 2017

レオンとシックスセンス#ラストシーンにやられた映画

— オクタヴィア (@shizuoka_soccer) March 22, 2017

遠い夜明け。あのラストもヘビーだった #ラストシーンにやられた映画

— はちごろう (@osasa856) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ミスト
強烈なバッドエンド

レフト・ビハインド
憶測や推理をぶち壊す結末

— こはる@ (@Acoharuppp) March 22, 2017

ミスト#ラストシーンにやられた映画

— 桜華 (@oukachan__) March 22, 2017

ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー
#ラストシーンにやられた映画

— s a (@see_none) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

フォー・ルームスかな。あのラストはやられた

— はちごろう (@osasa856) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 『猫侍・南の島へ行く』のラストっていうか、エンディングにはやられたわ(笑)にゃ〜にゃ〜にゃにゃにゃにゃ〜

— りか (@ojirowashiJey) March 22, 2017

ついさっき見たTRICKラストステージだね…
#ラストシーンにやられた映画

— いろうさぎ (@rapye) March 22, 2017

ボーン・スプレマシー #ラストシーンにやられた映画 伝説のシーンは2作目以降のやつなんですよね…好き…

— しぐち (@siguchi46) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ノッキンオンヘブンズドアとか恋する惑星とかも好きなんだけど、シーンでやられたーってのはね
どんでん返し的な意味だと、会を追うごとにぶん投げられ感がクセになるCUBEとか

— ばななほるだー (@divingguillotin) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミスト知ってる人多くてちょっと嬉しい、胸糞悪いけど

— Ryuさん@いの家の牛すじ (@997kool) March 22, 2017

いろいろ考えたけどやはり「恐怖奇形人間」のラスト
ドッカーン!おかあさーん!!!
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/jDcNcvPzne

— ソルトミ (@soltme1) March 22, 2017

シャッターアイランドは結構好きだった
#ラストシーンにやられた映画

— gate (@gate022) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

誰もラブライブ!を出さない時点で趣旨が違うものと判断します( ˘ω˘ )

「恋愛小説」
「ただ、君だけを愛してる」

— ひ( ˘ω˘ )ろ (@hiro_5kou) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 最近のだとシン・ゴジラかなーゾッとするってああいうことなんだと感じた

— BOSS (@4869Boss) March 22, 2017

宇宙人王さんとの遭遇
#ラストシーンにやられた映画

— s a (@see_none) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ホラー繋がりで、ドント・ブリーズもおすすめ!最後までヒヤヒヤする!最高!

— タヌシモン (@ponSco_105) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 『黄泉がえり』…でも実はやられていないっちゅうか、やってやった方(笑)次々と次の展開を予測して旦那に言ってたら、全部その通りになっちゃったから^^;

— りか (@ojirowashiJey) March 22, 2017

川の底からこんにちは #ラストシーンにやられた映画

— 横澤 (@apricotfire) March 22, 2017

https://t.co/4xjzObQbxc
#ラストシーンにやられた映画

— ア舌ノ廃厨【令和最新版老害】(公式) (@stereogrunge) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました