国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

『ソウ』

#ラストシーンにやられた映画

— マリ@うしろの方 (@Cream0902Syu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

やはり ミスト!

— 珠樹 (@VvRonny) March 22, 2017

最近ので一番衝撃的だったやつはシャークネード3
4はまだ見てない#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ZbPFJhz7tm

— 黒猫太朗 (@nekotaro0709) March 22, 2017

「シベールの日曜日」が最も印象深い。次点で「禁じられた遊び」かなあ。
#ラストシーンにやられた映画

— kemofure (@kemohure) March 22, 2017

劇場版G完結篇万事屋よ永遠なれ
#ラストシーンにやられた映画

— りぷりたい (@mogekalcan) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

【SAW】

特に1は、見終わってから暫く放心した。 pic.twitter.com/WztXtZIBAA

— megu3y (@me10gu22) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
まぁsevenだよねぇ
se7enのセンスが秀逸やな

— ボロボ・ロッソ (@Volvo_Rosso) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
このタグミスト率高いな。

個人的にはワイルドスピード スカイミッション。あの感動のラストからどういう神経で続編作ろうと思ったんだろうね。

— のやき (@fiaro_1698) March 22, 2017

「ランボー」
主人公が自分の怒りや悲しみをぶちまけるシーンは心を打った。
#ラストシーンにやられた映画

— おぷ (@mntwalker0887) March 22, 2017

女子高生チェーンソー #ラストシーンにやられた映画

— hiroFM (@hrfm_xx) March 22, 2017

ユージュアルサスペクツ
公開時にはヒットしなくて、後から人気でて、ケヴィン・スペイシーやベニチオ・デル・トロがこれでスター入りしたんじゃなかったか

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/H4jBT4539Z

— ここりんぐ (@cocoring4) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ターミネーター2
名シーン pic.twitter.com/4sefiNMjoz

— Беркут@邦人 (@simil_fy) March 22, 2017

デップー「まだ残ってたのか。もう終わったから帰れ」

#ラストシーンにやられた映画

— サモ・キン・ハンポー (@1206tomop) March 22, 2017

怖かったのはブレアウィッチプロジェクト。映画館の椅子立てなかったの覚えてる。 #ラストシーンにやられた映画

— tb (@xtbxtb111) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

まぁ猿の惑星

— 新りょー (@p511m1111) March 22, 2017

『メジャーリーグ』
あかん、いま観ても泣けてくる。

#ラストシーンにやられた映画https://t.co/7P4acMoTcC

— こげとーちゃん (@koge_latte) March 22, 2017

うん、『スティング』。刷り込みもあるだろうけど、これを超えるのは吾輩的に未だにない。 #ラストシーンにやられた映画

— B.a.k.a.ぼうなす (@bounasu) March 22, 2017

猿の惑星。今でこそありがちなオチだが、当時は大きな話題になった。#ラストシーンにやられた映画

— 月泪 (@nobodyhelpme) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
プラネタリアン

— かにかま (@sa10kanikama) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
まどマギ叛逆の物語。
これはもう、ええええええっ!?ってなった!!

— 海咲 凪葉 (@Nagiha123) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

第9地区

あっ…(察し)ってなる。

— せんすぴん (@senspin) March 22, 2017

Retweeted Souichro Morishima (@godzilla6061):#ラストシーンにやられた映画
「シン・ゴジラ」
このラストシーンを観た瞬間、背筋がゾッとした。… https://t.co/KTiTKeuFfj

— 大須ジークジオン (@hiroshisiegzeon) March 22, 2017

やっぱりキングスマンかなあ
最初から最後までかっこよくて釘付けだったけど
#ラストシーンにやられた映画 https://t.co/l5XJPnG6bU

— miyako (@miyako8156) March 22, 2017

クレしん戦国大合戦の初見 #ラストシーンにやられた映画

— つるぎ (@tsurugiCLM) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

まぁパッと出てきたのはシックスセンスですね

あれは完全にやられましたわ

— もけもけship10 (@mokemoke_h31130) March 22, 2017

君の名は。 #ラストシーンにやられた映画

— 温泉ぺんぎん(ケロリン湯桶) (@rotenburo017) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ポケモン 映画 ラティアス キスシーンで検索ください

— keienu(けいえぬ) (@misakikina) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
相棒劇場版2

— くんさん (@kunsaaaaan2000) March 22, 2017

日本映画だと蒲田行進曲かなぁ。
夜中のTV放送で見てたんだけど、最後「えー?!」ってなった。

海外のは…アザーズにしておこう。
ミストやSAWはみんな言ってるし#ラストシーンにやられた映画

— しあ。TYMS (@mameshia178) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

このタグ漁ってたら、また映画欲が!!
大学行ってた頃は、週に3本はレンタルして見てたけど。
ひとまずTSUTAYAのカードでも作るか。

— えび (@nitoebi) March 22, 2017

最近見た中ではグランドイリュージョンかなあ 去年続編やってたけど、こっちの方がやばい
#ラストシーンにやられた映画https://t.co/KpS0l4YsVs

— nkt_rarry (@nkt_rarry) March 22, 2017

映画は、そんなに数を見たわけではないですが。今パッと思い付いたのは、そのあたり。
あ!あと「スターウォーズ・帝国の逆襲」も、ラストあたりの物語の流れ・映像・音楽、全て大好きですね。ジョン・ウィリアムズのサントラ、最高です!#ラストシーンにやられた映画

— shimpei yamashita@ご依頼はDMまで (@ymst_music) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

トイストーリー3
善き人のためのソナタ
マイフレンド・フォーエバー

— Sak_i(さく) (@pulsate_s) March 22, 2017

「心の旅路」
大昔の映画なので設定や演出等に退屈さを感じるかもしれませんが、恋愛映画が好きな方には是非観て欲しいですね。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/cgnFkp4h5e

— カーリー (@NextstageSquall) March 22, 2017

月並みだけど「第九地区」 #ラストシーンにやられた映画

— みすたー (@wanco03235) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

宇宙人 王(ワン)さんとの遭遇

B級映画
フランスの美人翻訳家と、中国語を話す宇宙人の友情物語(?)です pic.twitter.com/nbTapdu9Ev

— シケちゃん (@003shikemoku) March 22, 2017

『群衆』絶望のバッドエンドかと思いきやうまくハッピーエンドで終わってやられた、と思った #ラストシーンにやられた映画

— まごー (@SayashiSayu) March 22, 2017

個人的に好きなのは
「es」「アイデンティティ」「告白」かなあ
告白は小説で読んでいたらまた違っていたはずだろうけど、映画はこんなにも爽快感があるのかと感動した。 #ラストシーンにやられた映画

— トゥルッ (@Rachel00Sharon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
エイリアンVSプレデター2だよ

うん、あれは悪い意味でやられた

— れーじ (@yayu1424) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

μ'sの最後のライブかな

あの当時この結末がくるとは誰も予想してなかったでしょ

ほんとにやられる演出やわ
実際泣ける場面は早くからあるけど

記念撮影終わってから止めることすらできないレベルだね pic.twitter.com/srKs3sZrux

— セ|-ノ・セレーノ (@Sereno_20s_LCar) March 22, 2017

ディープ・ブルー

部長推しだったので、初見ではリアルに「オギャ…っ」って言いました。#ラストシーンにやられた映画

— りっとる (@liter917) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
このタグで気になった映画のネタバレ見まくってる

— フミノ (@blueforest161) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
珍しくトイストーリー3だなぁ…
もうラストで泣きそうになる。

— みすたくん (@mcfrymarty) March 22, 2017

これは大定番の「ミスト」を挙げとかないと

#ラストシーンにやられた映画

— / (@braune_katze) March 22, 2017

ガタカかな #ラストシーンにやられた映画

— Your Lie in April (@ShioKawo) March 22, 2017

あとあれ、宇宙戦争#ラストシーンにやられた映画

— パパンの幻 (@belna08) March 22, 2017

ミストは同感だけど、個人的にはセブン #ラストシーンにやられた映画

— ぽっきー (@pocky_is_beer) March 22, 2017

機動戦士ガンダムIIIめぐりあい宇宙編
#ラストシーンにやられた映画

— いざよいらいる (@Drizayoi) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました