国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

これは良いタグ・・ネタバレに注意しつつ、ドンデン返し系映画を探せる〜#ラストシーンにやられた映画

— enn28 (@enn28) March 22, 2017

ニュー・シネマ・パラダイス
文句の付け所がない最高のラスト
映画愛に溢れてる。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/xkKMhABXGf

— ハマー (@hama193019) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
洋画版の呪怨かな。あれは怖かった。

— ブラックエクスプレス・真 (@blackex1021) March 22, 2017

ロボコップ#ラストシーンにやられた映画

— むむん (@mmn_m) March 22, 2017

シャッターアイランド
最後の最後まで油断できない作品。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/3iLPhDjY41

— ヤギ崎 (@a0sak1) March 22, 2017

シン・ゴジラ(東京駅でやられた) #ラストシーンにやられた映画

— とまそん (@r_freedom) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『パーフェクトストレンジャー』
ラスト10分くらいで「ええっ…?!!」ってなってラスト3分で絶句してラスト10秒で「あ……」てなる強烈な映画。

— こうら@垢作り直します (@carapace98) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
サスペリア2!トラウマ中のとらうま・・・・
今でも怖い pic.twitter.com/5G6OFOvWe8

— きょん045 (@yukiyuka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

マレフィセント

親子愛に泣かされました

— Miki (@Miki_111207) March 22, 2017

ユージュアルサスペクツ
スティング 
lalaland
#ラストシーンにやられた映画

— モッツつ (@m_t_t_u) March 22, 2017

鑑定士と顔のない依頼人 #ラストシーンにやられた映画

— やす (@sabamiso_yasusi) March 22, 2017

テルマ&ルイーズ
#ラストシーンにやられた映画

— いざよいらいる (@Drizayoi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これ('`;)。幼少期に見るには、なかなかショッキング。 pic.twitter.com/KT6qnfRIv3

— Tiny maruto© (@marutopic360) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

間違いなくラ・ラ・ランド!
今でも納得出来ない(><)

— ゆぅ坊︎︎コズ忍 (@yu310bo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
溶鉱炉でサムズアップ

— りやじ (@riyaji_poke) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『華麗なるギャッツビー』をみてください

— きひろskeb (@yellowking_hiro) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

残穢

グロテスクなシーンも突然の幽霊登場で驚かせるでもなく、暗い雰囲気の映画だな、フーン、程度に呑気に観ておりました。が、最終的に観た事を激しく後悔しました思い出しただけで怖い。原作小説はもっと怖いと思うと手は出せません。

— まるり (@O_M_ll) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ジュラシックシャーク
話の内容もチープさを除けば一応王道であったが・・・
ラストシーンが本編全く関係ないのに一番サメ映画していて
そのあとのスタッフロールが14分以上あるクソ映画 pic.twitter.com/parQULzlHv

— MaRio (@MaRio_reisende) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ストレンジャー・ザン・パラダイスかな pic.twitter.com/AdtFl4Aj3r

— 日下部 雪@固定ツイート参照 (@yuki_ksakabe) March 22, 2017

ぶっちぎりで『バーディー』。(音入りでよみがえりますね!)
#ラストシーンにやられた映画
BIRDY Trailer https://t.co/asldkMoU4S @YouTube

— 牛乃あゆみ@コミケ12/30(土)東Z44bSUSSANRAP (@Ayumi_Ushino) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

太陽を盗んだ男

— とぅわ (@tahio1104) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミスト、かな…え!?ってゆうね

— Anonymous09 (@bloodlinknight) March 22, 2017

ダンサーインザダーク
#ラストシーンにやられた映画

— take凸 (@bookpt_takechan) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
お前なんなんだよっていう意味でバグズ・ライフ。あいつはほんとなんなんだ

— TPOK@南京錠 (@nnkj_antares) March 22, 2017

俺たちに明日はない
#ラストシーンにやられた映画

— いざよいらいる (@Drizayoi) March 22, 2017

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦#ラストシーンにやられた映画

— しろ (@fumi_qi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
酔拳2のノーカット版

— クロマキバレット (@kiba_atlus) March 22, 2017

これ以外にある??? #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/bagLdMm3W6

— たくあん (@753takuan) March 22, 2017

劇場版少女革命ウテナ
衝撃的だった。

#ラストシーンにやられた映画

— あっか。 (@aaaaaakan25257) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
どんでん返しという意味でSAW
思いもよらない結末に度肝を抜かれた

— TPOK@南京錠 (@nnkj_antares) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
深夜に放送されていたのをボンヤリ観ていたら、ラストでファイヤーバードトランザムのボンネットに描いてある「ファイヤーバード」がドアップになるやつ。ゾンビか吸血鬼モノだったような…(タイトル判らぬ)。

— Tiny maruto© (@marutopic360) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
いろいろあるけど、みんなあげてないから「バタフライエフェクト」
つらい。けど、これが最善ってわかるED。

— ミカ (@xxpit99) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
もうこれ、うわぁーってなったよね。涙が自然に溢れる感じ。
でも、劇場公開版の方ね。完全版は何か違うんだよなぁ。 pic.twitter.com/gj0rBsDEGT

— みきりん (@erimaro777) March 22, 2017

シックスセンス

ラストがあれだったから、もう一度最初からみなきゃって思ったよ
仲が悪くてあんな扱いなんだって思ってたから#ラストシーンにやられた映画

— さしろう(Sashirou) (@EXECsashirou) March 22, 2017

やっぱりマトリックス #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Iu049UlAe5

— すねーく (@azusaverz) March 22, 2017

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3#ラストシーンにやられた映画
あれぞロマン。1と2の最後も好き

— 小津/オストー (@ostoh_oz) March 22, 2017

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」
マリナ姫はメインヒロインだった。#ラストシーンにやられた映画

— ・はむすたー (@G_hamusubuta) March 22, 2017

けものフレンズ劇場版〜ようこそジャパリパークへ〜
最後に語られるかばんちゃんが世界に来た理由とサーバルちゃんとの別れが切なかった。ネタバレは避けたいのでこの辺で、つまりはこれからもどうかよろしくね
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/OxqJoXQmuS

— ハーニー (@honeytoast5589) March 22, 2017

これはもう「ミスト」
あんだけ作中でとある力関係が示されていたのに、最後まで全く予想できなかった。
あの生き物の顛末は当たり前の結果。
不謹慎にも笑ってしまった。
#ラストシーンにやられた映画

— どしげ (@yyoumu39) March 22, 2017

ウィッカーマンとか結構好き。 #ラストシーンにやられた映画

— 大尉 (@captain_bmh) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミストは、やられたというか、え?やっちゃう?これやっちゃう?みたいな衝撃が。しかもちゃんと金かけてる作品で、C級でもないのに、このラスト。

— 新 (@you01hi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

いろいろあるけどあえてデスプルーフを挙げたい
まぁ〜大爆笑したよね。 pic.twitter.com/ExTQxUaY2E

— ‍️ひなありりゅう@一味垢避難中 (@ariryu12) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ってタグで、みなさんほとんどが「ミスト」をオススメしていらっしゃるのを見ると、その意図を汲んで、ふふって仄暗い微笑みを浮かべてしまう黄昏時

— きぃ (@micchi2010_4) March 22, 2017

そりゃもうシン・ゴジラっしょ#ラストシーンにやられた映画

— 宮@1/7_号館B_S70a (@mya_act5) March 22, 2017

ミスト、セブン、SANTA SANGRE、SAW1、FURY、羊たちの沈黙……あたりかな、あとエルサレムっていう超B級映画はラストが良かった #ラストシーンにやられた映画

— れ! (@xabsolutebluex) March 22, 2017

まどマギはラストのシーンでうわぁあああああ叛逆だぁああああってビビったのを覚えてる
#ラストシーンにやられた映画

— カイル (@shiratama1124) March 22, 2017

「テオレマ」ピエロ・パオロ・パゾリーニ
毛深かった(笑)#ラストシーンにやられた映画

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました