国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

最近観た中では、「ローグ・ワン」一択。#ラストシーンにやられた映画

— 大里 宰久 (@tadahisaosato) March 22, 2017

アンドリューNDR114
が真っ先に思い浮かんだわ…
二人の最期と「お役にたてれば幸いです」のセリフがスゴい印象に残ってる

#ラストシーンにやられた映画

— スー (@himanaisuu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

パラノーマル・アクティビティ4のおばさん軍団ですかね。

— ( おかず) (@okazuoic) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 秒速5センチメートル。3章構成1時間なのに1章が30分2章が20分、あれ、後10分でどう終わらせるんだ、と思ったら衝撃の10分間、そしてラスト。3章なんてなかったんや・・・(ぉ

— phoenix (@aim54_phoenix) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
仮面ライダー1号 藤岡弘、にアレ言わせるの反則でしょと思いつつブワッときた

— 中島ゆいちろ「ロボくれ」「尾崎ちゃん」連載開始 (@yuitiro_n) March 22, 2017

逆さまのパテマ
ストーリーは変なとこあるけど世界観はすごい好き#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/GMFKGaniu5

— テイラ (@AKI_palu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

シン・ゴジラ あの無音シーン

— ゾキラファス (@zatanabe) March 22, 2017

『サブウェイ・パニック』
中一のとき
ラストシーン、それもラストカットにやられました。#ラストシーンにやられた映画

— 町田暁雄 (@fishcurry1963) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
『ユージュアル・サスペクツ』
『チャッピー』

— riku (@circle_Potion) March 22, 2017

デルタフォース
痛快だけどグッとくる#ラストシーンにやられた映画

— オオヒラ(みにまむ) (@min_ohira) March 22, 2017

これはミスト選ぶ人が多いだろうね。最後の数分が衝撃的すぎて「えぇーーーー!」って言いたくなる。 #ラストシーンにやられた映画

— モルト(碁ッ碁ルピア) (@head_nao) March 22, 2017

ベイマックス
二重の意味で。ヒロがベイマックスと再開を果たしたときはうるっときたんだけど、最後の「そして僕らはヒーローになった」ときてガクッと。日本語版のタイトルだとヒロ達が世界を救うヒーローになる意味が理解できなくて。#ラストシーンにやられた映画

— 鴇田アンドリュー (@ZsvsbPr8BI7WDKM) March 22, 2017

イレイザー#ラストシーンにやられた映画

— オオヒラ(みにまむ) (@min_ohira) March 22, 2017

最近なら屍者の帝国かな。
ラストシーンのフライデー、まじプライスレス。
#ラストシーンにやられた映画

— クロミア (@MKuroki1221) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

どっちの意味にとるか…アナコンダは子どものころ素で「えっ」って言った記憶ある

— ユリアン・フランソワ・ド・ぽてち (@yuri_potechi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
劇場版PSYCHO-PASS。
あの狡噛のあの顔。
あれは絶望なのか…?
続編があるということなのか…?
子供が銃を扱おうとしている演出も心打たれた。

— 朔夜 (@G1121214M) March 22, 2017

やっぱ『椿三十郎』だな。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/7WUBiPlRQV

— 濱田 邦明・ユーフォニアム (@Hammer_Euph) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「君たちは消去された。」 pic.twitter.com/kvctykR9Bx

— 和菓子屋【月虹】 (@itterubiumu7628) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

最近見たのだと「君の名は」かな?
最後階段で再会するシーンがなければ自分の中では傑作だった
あの1シーンだけでハッピーエンドでちょっとだけ面白い平凡な映画になったと思ってる

— いじえくおち (@ijiekuoti) March 22, 2017

フィールド・オブ・ドリームス
「ねぇ、父さん」「キャッチボールしないか?」

アンタッチャブル
「一杯やるよ」

あの頃のケビン・コスナーかっこよかったなぁ。#ラストシーンにやられた映画

— エース (@ace_ace_ace) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストシーンていうかラストの俯瞰アングルとモノローグでジーンとなったのが「薔薇の名前」。なんでこの映画のタイトルこれなん?ってずっと思ってたら最後に「なる…」と思った。
あとは「シン・ゴジラ」、背筋が震え上がったわ。

— 西口(๑່౪່̮๑) (@RoseNKchisiv) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
まどマギはやられたっていうかまたやらかしてる!かな

— ヴィオ@どらQM3 (@chiika_kirby) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「ローズマリーの赤ちゃん」
ミア・ファローのこの表情が怖かった。何があるのか想像するだけで怖い。 pic.twitter.com/PQlGaXSDxz

— mayumi (@mayumi_kira628) March 22, 2017

よゆーで図書館戦争!!! #ラストシーンにやられた映画

— さくら (@sakura_n_0709) March 22, 2017

『ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー』か。#ラストシーンにやられた映画 https://t.co/qckVTSWloh

— 監視人〜e-kuboに直々に許された糞DD (@observer1978) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者- かねぇ
別に大どんでん返しも何もない、規定路線の話が進むだけなんだけど、ラストシーンからのGACKTのED曲への入り方は劇場でスクリーン観てて鳥肌立った覚えがあるわ
…IIは「あの期待感を返せ!」な内容だったけど

— さとみ (@satomin_mk2sr) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

砂上の法廷

劇場で観るなら、同時期に公開のジョン・ウィックに行くべきだった。まじやられた。ひどい。 pic.twitter.com/YfC6tL2C9D

— カノコ (@ka_n_o_ko) March 22, 2017

最近だと断トツでララランド

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/S8mNKlizwi

— masaharu (@13asaharu) March 22, 2017

ホーリーマウンテンです #ラストシーンにやられた映画

— hmgw tknr (@hmgwoo) March 22, 2017

最近見たのだと「何者」
原作読んでなかったし、前情報少なめで見に行ったから楽しめた
この感想自体がネタバレ範囲に入るんやろな・・・#ラストシーンにやられた映画

— まさおドワーフ(DQX) (@masaoDQ) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

RENT

エンジェルのフワッとした笑顔で涙腺崩壊した。

— あさぎ (@asagi60) March 22, 2017

個人的にはブタのヒヅメですね #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/KQPEvlr5kp

— イチヒト (@Ichi_Hitooo) March 22, 2017

『 ブルース・オールマイティ』
やられた、とはまたちょっと違うけど最後でフフッと笑っちゃう。
仕事も恋人とも上手くいかない主人公が神様から1週間だけ全知全能を授かり、神様の仕事を任されるお話。コメディだけどじんわり心に染みます。#ラストシーンにやられた映画

— ぷら (@purara08) March 22, 2017

アナ雪#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/a5SrmxV6Od

— おりょくるC103土1日目東ロ21b (@hardworker_orz) March 22, 2017

あとダンサーインザダーク#ラストシーンにやられた映画

— なつ (@natsunatsupanic) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ターミネーター2、4再起動
サカサマのパテナ
ハングオーバー3
あたりかなぁ
其々別の意味でヤラレタ

— 絶倫崩壊太郎 (@kaind_write7) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ユージュアルサスペクツを超える映画にまだ出会えてない

— アイムロキロック (@roki6969rock) March 22, 2017

ザ・トライブ
セッション
あの日のように抱きしめて
善き人のためのソナタ

#ラストシーンにやられた映画

— バル夫 (@olbalba) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストで泣かされたのは容疑者の献身かなぁ、何回見ても泣いちゃう…

— mutsuki79 (@mutsuki9999) March 22, 2017

ホットショット
スタッフロールが反則(笑)#ラストシーンにやられた映画

— オオヒラ(みにまむ) (@min_ohira) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
BTTF
パイレーツオブカリビアンの2作目
アイアンマン3かな

— Boo (@Boo121back) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
貞子VS伽耶子。
寺生まれのTさん呼んでくるぐらいしか対策の仕様が無い終わり方だった。

— 流れの川メガネ (@Einherjar74) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

近年観たなかではこれかな。 
とてもいい作品ですので、観たことない方はぜひ。 pic.twitter.com/CYuiAcHHCE

— えみきち (@Emikichi08) March 22, 2017

ワイスピ系は散々上がってるんで「スクライド オルタレイション TAO」を推していく。
劇場で見てエンドロールの曲で度肝抜かれた。
あんなファンサービス…テレビシリーズ見続けてきた人は驚くしかないでしょ!
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/kmR1YjrItp

— 高橋@2023年もお世話になりました (@tkhs2080) March 22, 2017

これかなあ。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/VMrNnwRzVl

— 鼠戦車 (@nezumi_sensya) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ピエロがお前を嘲笑う」
こういう真相だったと見せかけて、ラストに大どんでん返しの痛快な結末!

— ゆきだるまねこ(気体) (@chokomegusuri) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました