国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

やられたというか軽くトラウマになったのが『ときめきに死す』と『逃れの街』です。あと『皇帝のいない8月』 #ラストシーンにやられた映画

— 愛宕屋 (@kesaji3) March 22, 2017

アメリカンスナイパー

すまんが本当はエンドロールでトドメを刺された!
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/5nXcSX0vgH

— 泰成 (@yuiyourheaven) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これはインシテミル一択
最後の最後でああするとはね

— Kitaron (@ark_528z) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ガタカ

— はーべすと (@hvstn) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
みんな、何か忘れてないか・・・?
ラストに向かって盛り上がっていく映画。
そう・・・ロッキーだ! pic.twitter.com/6KG8hTmMvq

— 演奏するピアノ (@jonathanpianon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
映画じゃないけどグッとくるものがあったな pic.twitter.com/n30zucbXU5

— おさしみ (@SasimiFf14) March 22, 2017

特撮作品だと劇場版ゴーストですかね・・・悪い意味で
それ以外だとまどマギ叛逆かな・・・

#ラストシーンにやられた映画

— オキタくん (@oki_ta_kun) March 22, 2017

俺たちに明日はない と ガンダムF91 #ラストシーンにやられた映画

— 姫 (@keititu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 最近でいうと「キセキーあの日のソビトー」かな。最後のお父さんの言葉にやられた

— いもえむ (a.k.aハルカカナタ) (@imomusiM) March 22, 2017

「永遠の子供たち」 #ラストシーンにやられた映画

— ゆきお (@yukio_kuzu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

やっぱこれだなー pic.twitter.com/IS7iD5EYPE

— ひーさん (@littlehousep) March 22, 2017

『光の旅人 K-PAX』
結局彼は何者だったのか、K-PAXは実在するのか、
ラスト間際のベッドが映るシーンで何かを察せられるけど、不明瞭。だけど気持ちの悪いものではない。
不思議な作品#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/EaoQmUHw7j

— your@加々美由亜 (@your_cyan) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ビーチシャーク

— kota (@knock_2) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
デジモンtriの3章とかかな

— イツハ(でぃすこーどでもkaitobi) (@kaitobi) March 22, 2017

あとは「サンダ対ガイラ」ラストのラスト、いきなり神様が「いい加減にしろっ!」と乱入してくるような展開には仰天 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/xnFS9elokY

— SF007 (@SF0O7) March 22, 2017

リメイク版らしいが ニコラスケイジの「ウィッカーマン」
怖かった!(_;)
#ラストシーンにやられた映画

— 路地裏 (@hayate1964) March 22, 2017

やっぱこれでしょう…・
タランティーノ監督の「レザボア・ドッグス」
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/menz4n1nDG

— DoWon (@DoWon_SG5) March 22, 2017

絶賛公開中の劇場版ウルトラマンオーブ。エンドロールになっても席を立ってはいけない #ラストシーンにやられた映画

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) March 22, 2017

汚れた英雄もラストのテロップにやられたな… #ラストシーンにやられた映画

— yutanpo (@yutanp) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『リトル・ミス・サンシャイン』
個性が強すぎてトラブル起こしまくるダメ家族の物語。
お祖父ちゃんも色んな意味で酷いし家族みんな「おいおい!」 って思う場面も多いけど、ラストシーンで勇気もらえる作品https://t.co/sIoLiGka2n

— Nursing Cafe看護学生・看護師限定 無料カフェ / ナーシングカフェ (@nursingcafe) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミザリー…恐怖を感じた。
バタフライエフェクトの一作目。
ザ・ハリケーン…感動。
クールランニング…一番。

— 白い黒猫 (@wanted2wanted) March 22, 2017

ミスト#ラストシーンにやられた映画
ひでたるとまひろじゅんぺいミスト

— アド (@Ak1i7) March 22, 2017

このタグ見てるとめっちゃ映画観たくなる。話題に出てるミストずっと気になってるんやが。個人的にはメメント #ラストシーンにやられた映画

— 90HELL (@remi9x) March 22, 2017

こいつを倒す事…それが俺のラストミッションなんだ!! #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/n2c4gmKj5b

— フルアーマー百式・J・改#凛fam (@JTHarlaown) March 22, 2017

GODZILLA FINAL WARS
良くも悪くも。#ラストシーンにやられた映画

— 青い彗星 (@skymarine26) March 22, 2017

「Bound」女は強くカッコいい。
「Cube」残る人があの人だってことが、なにか象徴的だった。#ラストシーンにやられた映画

— 幸原果名@インプット中(*´˘`*) (@yukiharakana) March 22, 2017

「嘆きのピエタ」はラストシーン以外もいろいろやられましたが、ラストはほんとにやられた。一時期きていたわたしの韓国ノワールブームをいい意味で終結させました。笑
#ラストシーンにやられた映画

— きゅう (@Q9_KYU_) March 22, 2017

グリズリーレイジ #ラストシーンにやられた映画 つまんないモンスター映画ハンターのあたしが出っくわした過去最高ランクのモンスター映画、あのラストにはマジでヤラれたね…(このオチで)終わったァァァーッ!と叫んだ

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
デスノート

— Gureiza-(ミリアサよ永遠なれ) (@H04In) March 22, 2017

私の三大ラスト鬱作品
ミスト
ミリオンダラーベイビー
セブン#ラストシーンにやられた映画

— 飯田実樹1月5日電子版配信「空に響くは竜の歌声 紅蓮の竜は甘夢にほころぶ」 (@iida_miki) March 22, 2017

バタフライ・エフェクト
最後がめっちゃ好き#ラストシーンにやられた映画

— ワットはん@競馬おじさん (@wattohan) March 22, 2017

ユージャルサスペクツ  また見たくなってきたわん #ラストシーンにやられた映画

— bluerolex (@bluerolex) March 22, 2017

旧作の猿の惑星 。あのラストで気づかされる事実!!#ラストシーンにやられた映画

— アラシマン (@_ARASHI0816_) March 22, 2017

ラストシーンって言えばシックスセンスかなぁ
エスターとかも徐々にわかっていく感じ好きやで
ただエスターは気持ち悪いから見たくはない#ラストシーンにやられた映画

— ぐっち@おはぎパパ (@gutti_noy) March 22, 2017

キッスで殺せ #ラストシーンにやられた映画

— すなが (@sunaga_322) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
人生リセットボタン pic.twitter.com/dBQC9MpxTC

— liber al vel legis (@YkT4nP2ofbESFef) March 22, 2017

ウルトラミラクルラブストーリー#ラストシーンにやられた映画

だって。だって。だって。

— (@34swim5) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シックスセンス

— アポロ (@ApoloNa5) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
 
続猿の惑星

— ギンベム@ビールクズ (@budgie87588595) March 22, 2017

ショーシャンクの空に #ラストシーンにやられた映画 ラストというかアレに20年かかるとか言われてた事思い出して「え…?あぁーマジか!」ってリアルに叫んだ(TV放送時)

— だいだら坊 (@daidarabo) March 22, 2017

ブラット・ピットの「SE7EN」
 
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/vCxvCwIlbA

— BloodyCat (@bloodycat00) March 22, 2017

息子君が「本当だったんだ!本物の戦車だ!」って戦車に乗ってるとこで何回観ても泣くからズルい。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/TsOU16dAby

— みゆぱん (@asmy_22) March 22, 2017

ファイナルディスティネーションを始めとするファイナルデッドシリーズ。特にデッドブリッジのラストのアレは・・・ #ラストシーンにやられた映画

— ヒノもんた(インボイス反対・パチに遠隔は絶対ある。) (@montahino) March 22, 2017

定番すぎるけどシックスセンス#ラストシーンにやられた映画

— あひる (@aki_ahiru) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ドニー・ダーコだ pic.twitter.com/A9RaHVyW0T

— せんすい (@cho3bo4sbr) March 22, 2017

マタンゴ#ラストシーンにやられた映画

だってきのこだもん

— (@34swim5) March 22, 2017

この古い映画のタイトル誰か教えてほしい
・妻が殺される
・夫が疑われるが足が不自由で犯行は無理
・実は歩けるはずと確信した刑事が暴走して夫の足を刺すだが夫は無表情
・無罪確定
・無人の崖?で車椅子から立ち上がって「やったぜ。」スタッフロール#ラストシーンにやられた映画

— おれおれ (@ore_vs_ore) March 22, 2017

スターウォーズEP6とターミネーター2のラストは涙なしには観れない…
騙された系なら、ユージュアルサスペクツがダントツ#ラストシーンにやられた映画

— ナヲヤ (@4NY515) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました