国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

「善き人のためのソナタ」

まるでロボットみたいなシュタージ(東ドイツ 国家保安省)のウィースラー大尉が徐々に人間性に目覚め、しまいにゃ監視対象が持ってた証拠物件の隠匿までする(^_^;)
当然大尉は干される。 東西統一後、彼は自分について書かれた本を見付ける。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/pK9huLIRzh

— 緑の悪魔 (@45nwz1a86FBsR8J) June 12, 2018

#ラストシーンにやられた映画
キノコに始まり、キノコに終わる。

米国版マタンゴ(?)【白い肌の異常な夜】

八方美人のイケメンが、女の園を荒らしたら…

案の定…(‘3 _)_ pic.twitter.com/2YVWejoU6U

— ヒトマカルチャー (@hitomaculture) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
君の名は。

あのラストシーンが無ければ今の俺はない

— アマスケ (@amasuke012) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
アメリカンヒストリーXも風刺的にグッと来ちゃうものがある。 pic.twitter.com/KsWntNSr8e

— カシラゾンビ サイバーパンク (@magurobutu1) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
『ニュー・シネマ・パラダイス』

— (@oknotok19972017) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
「ボーダーライン」

間違いなくこのラストシーンには完璧にやられた…あの音が“日常の音”化していることに背筋が凍った。 pic.twitter.com/PRVj3XdVRp

— Api (@a012378) September 9, 2020

#ラストシーンにやられた映画
これ忘れてたわぁ!!「ライフオブデビットゲイル」死刑制度反対派の大学の哲学科教授がとある事件に関係し死刑判決をうける、という皮肉な話。冤罪なのか、有罪か。最後の最後に『うぇ~い』な感じで幕引き。なかなかの卓袱台返しサスペンスなのでオススメ。 pic.twitter.com/3vmiEr0kZb

— 麦(ʍʊɢɨ) (@tsubame71) July 4, 2018

#ラストシーンにやられた映画

「続・激突! カージャック」 (1974)

スピルバーグのスクリーンデビュー作品、邦題が紛らわしい!
当時高校生だった私はやるせない気持ちでいっぱいになった! pic.twitter.com/4t1hU0ajUf

— man ますだ (@M6358738810) June 19, 2018

#ラストシーンにやられた映画

「キッズリターン」

素直に上手いと思った記憶がある。 pic.twitter.com/BGGTveN4Dk

— 赤足 (@MITEEEEEEZOOO) June 14, 2018

#ラストシーンにやられた映画

「デッドマンズチェスト」ですね pic.twitter.com/vGd5wuH4bO

— たぁぽサン (@d225eeoqtpqesgk) June 10, 2018

#ラストシーンにやられた映画
【ジョー・ブラックをよろしく】
【ロード・トゥ・パーディション】
【パーフェクト・ワールド】 pic.twitter.com/6vimEPIAZF

— オムらいすゾンビただのゾンビ好き!(。*)…._(「゚)_ (@omuricezombie) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『ゴッドファーザーPART Ⅱ』
このシーンは物語の直後なのか、数年時間が飛んでいるのか、議論のわかれるところ。自分は初見時から何の疑いもなく後者だと思っていた。 pic.twitter.com/f6sxWTTdXi

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ポケモンの水の都の護り神だな

— かみやん (@kamiyanX20A) February 1, 2016

#ラストシーンにやられた映画
「宇宙からのツタンカーメン」 pic.twitter.com/G6fCD924o0

— モノトーン (@Monotone1941) November 25, 2020

今まで見た映画だとこれが1番です
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/wBWOafDbQ9

— ゆめぴりか (@yumepi0321) November 13, 2020

最高のタイミングでAC/DCを流すことで、原作以上にインパクトを与えられた最高のラストシーン。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ksozGJxRk7

— ノミのピコ (@KRWNMNPK) September 15, 2020

#ラストシーンにやられた映画
これは間違いなく『ピエロがお前を嘲笑う』
本当に最後の最後でとてつもないどんでん返しを持ってこられて「うわ!やられた!」って心から思えた映画。 pic.twitter.com/MjhqwKfe5O

— いれーなまずお (@Irene_Namazuo) June 20, 2018

「太陽を盗んだ男」
主人公(沢田 研二)がガムを噛みながら爆弾を爆発させる。

この映画、何度も観てしまいます。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/WX1iNSt6Vi

— いんくん飯店 (@raiden1091) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画 

 やっぱり「ザ・バニシング-消失-」
はやべ~ッス pic.twitter.com/OezgWhezoO

— とし104 (@toshi104nokima) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
やられたと言うよりは惚れた。 pic.twitter.com/DA1gFmnUK0

— ひつじ (@HITUZI0613) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
『サマーキャンプ・インフェルノ』にも色々やられた。
というか開いた口が塞がらないのはこっちだよ! pic.twitter.com/e20RXK1mNc

— topx (@donner79304314) June 12, 2018

THE MIST〜ミスト一択。いまだに思い出しては鬱になる奴。未鑑賞の方は是非。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/k1Kl27fPux

— EURO (@HLEURO) March 21, 2017

ラストシーンの印象的な映画といえば溝口健二監督の『残菊物語』でしょう。粗筋は男に尽くす女を描いた“新派大悲劇”だけれども、ラストに監督の怒りが一気に噴出する。彼女にそうさせた男も、社会も、監督は許さないのだ #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/0sicb1c1z5

— ORII(泡沫) (@orii2009) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『宇宙人王さんとの遭遇』
何も言わないで、この画像だけ見てからDVDを借りて観て欲しい。 pic.twitter.com/jYarOPcm0n

— アボボ谷KUNの犬 (@h_aburatani) January 31, 2016

『ジョゼと虎と魚たち』のラスト、ジョゼがダイブして画面から消えた所でエンドタイトルなら「人魚姫は泡になってしまいました」だが、そこから腕がニュッと伸びて食事を始めてエンド。この幕引きがジョゼの自立をより強調しているんだよ。と勝手に盛り上がっていた。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/qpOPgKfHx0

— ロッシにゃんテ (@Boku_Crewe) March 24, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ここで来る「Bond, James Bond.」 pic.twitter.com/PomGqGDFA2

— ハメル (@BGenHummel) March 22, 2017

「DEAD OR ALIVE 犯罪者」 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/uszFQMmFR1

— 小澤至論 Michinori Ozawa (@oz_shiron) March 21, 2017

『リーサル・ウェポン4』 #ラストシーンにやられた映画

https://t.co/G1LeR2spx4

— 脇固めまさたか (@Masataka_0829) May 13, 2016

#ラストシーンにやられた映画
ラ・パロマ。延々と続いたブラックな恋や駆け引きや衝撃墓掘り腰抜かすシーンを全てぶち壊した。え?それは全て夢?真実は判らない。隠れた名作。 pic.twitter.com/n85fGPQfo2

— ヨシノ・クボ (@wildbunch1967) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
RUSH-プライドと友情-
二人のF1ドライバーの話最高でした pic.twitter.com/jHrJx8UOZV

— ZF2CR-Zks (@zf2ks765) March 22, 2017

『複製された男』
いやー、違う意味であれはやられたわ。「ふぁっ?!」って口を衝いて出たもんね、リアルに。(ちなみに画像はラストシーンではありません。序盤です)

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/MeZCU1UzhP

— ろろ・そぜ (@rorosoze) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画

ポケモンの映画のミュウツーの逆襲は感動した。特にラストシーンでサトシが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 pic.twitter.com/jzMkbaJPA2

— 鯵坂もさこ@みかのん (@mosaP_me) March 22, 2017

さらば宇宙戦艦ヤマト…。大いなる愛がかかってから、特に森雪が微笑み返すとこらからの作画は音楽も相まって神がかっている!#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/WVUPtqrwsM

— 武者楽 (@musharaku) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/7rY0mxOTkh

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) June 12, 2018

チャップリンなら「街の灯」も「独裁者」もいい。前に話題になったが木下恵介監督「陸軍」も圧巻。個人的ツボとしては「おかしなおかしなおかしな世界」のラストが好き。古典的ギャグてんこ盛りのオールスター喜劇なのだが、締めは「バナナの皮で滑って転ぶ」なのだw #ラストシーンにやられた映画

— 松浦晋也 (@ShinyaMatsuura) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミストですね、しばらく鬱になりました pic.twitter.com/EoVN0K30lG

— つじかた (@PenGuin_out_hot) March 22, 2017

分30秒の衝撃!圧巻と感動のライブシーン!! #ラストシーンにやられた映画https://t.co/edmDRN4oMr

— にくてん (@AkizukiRitchan) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『ナイトホークス』
女装スタローン pic.twitter.com/lXmmknoCjM

— amuza (@amuza_dinotank) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
敵が倒された瞬間、今までのドラマとか伏線回収もなくぶつっと映画が終わるのは昔のカンフー映画でよくあるパターンだし、『続座頭市物語』もそんな終わり方だった。でも『片腕ドラゴン』は敵が倒れた瞬間、片腕がぽろっと落ちて終わる。この片腕がポロってところがミソ pic.twitter.com/mNN2E6f7Fw

— 馬場卓也@トリームジ作家 (@takuyaz) March 21, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました