国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

sawかな
ラスト3分がすごいのよhttps://t.co/pdf21PVrTv#ラストシーンにやられた映画

— oath (@oath_d13) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
パッと思い付いたのはコレ『バーディ』。あんな終わり方想像もしないって。そう思ってたらもう1回見たくなってきたな。 pic.twitter.com/TPAi0Wdjlm

— 森 俊介 (@i8u42b10me4u) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
邦画名ワイルドスピードスカイミッションのラストシーン
ブライアン・オコナー役のポール・ウォーカーが亡くなっているのも相まって、並走しつつ別れ道で別の道に行くのを見て泣いた
流れている曲の吹き替え歌詞もやばかった

— エイソン筋トレ (@EISON0530) March 22, 2017

映画じゃないけど、映像作品では英ドラマ「刑事ロニー・クレイブン 」のラストだろうな。マイナーレーベルでやっとDVD化されているのを、数年前見つけて入手したのも良い思い出。 #ラストシーンにやられた映画

— 杉並ボードゲーム同好会 (@suginamibgc) March 22, 2017

『ナヴァロンの要塞』#ラストシーンにやられた映画  ダッフルコートフェチを刷り込まれた映画でもあります あのダッフルコートは卑怯

— 美鈴 (@5duo) March 22, 2017

ヤングゼネレーション
#ラストシーンにやられた映画

— アメリカンスピリット (@Arkwwwww) March 22, 2017

ジャーヘッド。あのバスのシーンのジェイクギレンホールの表情は最高。
#ラストシーンにやられた映画

— Y.B.Nice&smooth (@ybn_19830922) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『フィールド・オブ・ドリームス』
好みの分かれる作品ではあるけど、ハマる人はハマると思います。 pic.twitter.com/Yi6qNOYnOE

— あっぱれ (@apparegame) March 22, 2017

「トゥルーマン・ショー」とても感動したが、鑑賞者の感動すら製作陣が仕込んだ演出の可能性。そうゆう映画。
#ラストシーンにやられた映画 https://t.co/zb1VZTBVTt pic.twitter.com/RTUZxJ5HQZ

— Husky (@Mamulu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
アニメに限って言えば、

たまこラブストーリー

これは何というかもうね
劇場で観るべきだったよ

— 日々泰樹 (@HibiYasuki) March 22, 2017

ラストだけじゃないけど、「秒速 5 センチメートル」#ラストシーンにやられた映画

— 守凪@でゅらぶる (@azcontext_SPS) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

パッと思いつくのはコレかな pic.twitter.com/ljoj02YQpw

— Ø_awa__ (@MrMartens666) March 22, 2017

どんでん返しの意味ではユージュアル・サスペクツ
好きという意味では戦国大合戦の青空へ小太刀を掲げるシーン#ラストシーンにやられた映画

— 野蒜 (@nobiru777) March 22, 2017

『DEAD OR ALIVE 犯罪者』でしょう。
「ラスト10分」と「そこまでの全部」で、ジャンルが全然違ぇ(笑) #ラストシーンにやられた映画

— 緋彩(ひいろ) @ザク専用シャア (@he_law) March 22, 2017

インタビューウィズヴァンパイアかなぁ。
これとCAPCOMのヴァンパイアが、
自分のヴァンパイア好きの原点だわ。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/G6ldhXVyi2

— スヴェ@ゲーム、競馬、投資家兼ライター (@arucard72) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 で、すぐ思い出したのこれ pic.twitter.com/cMpMygzsZq

— z a s h (@zash) March 22, 2017

キャリー(1976年版)。
怖い((((;゚Д゚)))))))

#ラストシーンにやられた映画

— かずごん@大事武器屋 (@kazugon1103) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
平成狸合戦ぽんぽこ

— 青山眼鏡 (@aoyamamegane) March 22, 2017

トゥルーマンショー、「おはよう! そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!」からの「次のテレビガイドはなんだ?

何度見たか#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/BDdQFvKZse

— しゅう (@bonzou_mu) March 22, 2017

もちろん、ラ・ラ・ランドも。

#ラストシーンにやられた映画

— ミナト (@minato2075) March 22, 2017

いや別にやられた訳じゃないけど、劇場版のこのシーンの瞬間最大風速値が凄かったな、って。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/twQJnBrT7c

— うっかりん@ポケカ女子(初心者) (@ukkaricardaka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『オーロラの彼方へ』かな。あれは最後すごかった。

— ムツノ (@Mutuno_Tunia) March 22, 2017

ダンサーインザダーク
アザーズ

割と有名作なんだけど

#ラストシーンにやられた映画

— なや@八重咲 (@nyb78_nyny) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ワイスピだなぁ… pic.twitter.com/YlWkjwn2Eo

— 白鳥オア (@toko1050mtrg) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
異次元の狙撃手とファンタビ

— kei@TRPGメッチャやりたい (@kei_xox) March 22, 2017

メメントかな。最高のラストシーンや、見てて「あああ!」となるラストシーンの映画はほかにもいっぱいあったけれど、「やられた」と思った映画で真っ先に思いつくのはメメント。#ラストシーンにやられた映画

— KRAG再スタート (@KaRaAGe010721) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

劇場版 幻想魔伝 最遊記 Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌 pic.twitter.com/ujsTAHV5YK

— Sakuおじさん (@001saku) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
タイトル忘れたけどラストにエイリアンが「おまえ、バカだろ」って言ったやつが印象に残ってるな〜

— Bon@Vtuber (@Bon_0401) March 22, 2017

ミスト
#ラストシーンにやられた映画

— ルークP (@saharan_pso2) March 22, 2017

ミュージアム

#ラストシーンにやられた映画

あぁ〜〜…ってなった、嫌な予感がして終わった

— ️あるでんて️ (@aldente13414) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ネタバレになるけど北斗の拳のopのラストみたいなオチです。 pic.twitter.com/iQOtyMdIPk

— むせる (@museru2033) March 22, 2017

『ユージュアル・サスペクツ』
カイザー・ソゼ … #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/r6OU2UIznk

— 島袋えにし (@anyshi) March 22, 2017

シングストリート
前に進み続けなければいけないし進まないと何も分からない。恐れて止まるな
止まる事がもっとも恐ろしいこと
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Ffd5N9xs54

— 平成のゲームボーイ (@yoshihiro112200) March 22, 2017

スタートレック ビヨンド
新しいエンタープライズ号が建造されているシーンをバックに、カーク船長以下メインクルーが順番に
「宇宙、それは最後のフロンティア・・・」のナレーションをしていくところが最高。#ラストシーンにやられた映画

— ミナト (@minato2075) March 22, 2017

ユージュアルサスペクツ!
これでしょ!!

#ラストシーンにやられた映画

— プリンプリンwパープルちゃん (@__purin__) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ネタバレ注意ハッシュタグ

— Broiler010 (@broiler010) March 22, 2017

『COP CAR コップ・カー』のラストシーンは異様に美しかった。 #ラストシーンにやられた映画

— くちなし の香り (@gardenia_r) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
尻怪獣アスラかなぁ 尻の次はちんこが怪獣になっちゃったのはやられるよねぇ

— 敬一 (@pis18_k1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
終わった瞬間に拍手したくなる大作3つ
セッション
アメリカンスナイパー
アルゴ pic.twitter.com/bRfItxpTNw

— ️Ray️ (@ray_darts23s) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ブレイブ・ストーリー

— こっくり@こと (@410tpbox) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

このタグに、ラストシーンの動画を貼るのはどうなんだろう?

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) March 22, 2017

ポケモン水の都の守り神かなぁ
ほんと最後のキスがラティアスだったのかカノンだったのかわからないよなぁ#ラストシーンにやられた映画#共感した人RT pic.twitter.com/61ZQ8xZEhx

— おた氏 (@pad_otashell) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

最近だとファンタスティック・ビーストかな。
うわあうわあって思った後に涙腺崩壊された

— ゆき^._.^ (@hinoe_stsk) March 22, 2017

着信アリ

赤い飴玉を口移しするシーンがもう好きで好きで

#ラストシーンにやられた映画

— みあお (@miyaohal) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました