国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

カサンドラクロスくらいしか思い浮かばない。

#ラストシーンにやられた映画

— ひろこ (@hirokoshimatora) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『リミット』かな。
主人公の男がとにかく機転が利くので見ていてイライラすることもない良作です。
目が覚めたら棺桶に入れられて土に埋められていたらあなたなら生還できますか? pic.twitter.com/DJQBSOrjXa

— ローレン (@leurenzz) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
1963年に公開された山下耕作監督の『関の弥太ッぺ』(主演は中村錦之助)のラストが思い出される。暮れ六つの鐘の響きが聞こえてくる中、弥太郎は三度笠を投げ捨て、命を狙うやくざの飯岡衆の待つ村はずれに歩いていく。

— 大天狗 (@D45qnEJKAkJJU1l) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
明日に向かって撃て
時計仕掛けのオレンジ

— タンスにゴン太 (@okiraku_gonta1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

鑑定士と顔のない依頼人
最後の結末がはぁ?!となって目が点になったが、じわじわと来る後味の悪い終わりに胸糞が悪くなる感じだった。
人によっては好き嫌いの分かれる作品。
僕はいい意味で嫌いな、虚しくなるから二度と観ないと感じる初めての作品 ですね。

— 黎城 了一管理官 (@_Auto_maton) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
バタフライエフェクトはな…あれはな…ほんと切ない…
シュタゲとか君の名はとか間違いなくリスペクトしてるよねあのラスト

— 木製の何か (@__mokuba) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
いい意味だとクレヨンしんちゃんの映画の「逆襲!オトナ帝国」、「天晴!戦国大合戦」、「ロボとーちゃん」の三作品かな。特にロボとーちゃんはラストシーンに(私が)やられた(笑)

— JOKER (@yaburaya0713) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「まさかね……え、マジ? ファッ!?」っておったまげた。(TDNTK)

観終わってからも理解が追いつかないわ納得できないわでウンウン唸ってた。 pic.twitter.com/y5Q1Usksfz

— アオバ@いろいろ (@Lightningxaoba) March 22, 2017

「8人の女たち」 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/UmVAbGR9DD

— ボンゴレ (@vongole_biancoo) March 22, 2017

『王子』さんとの一晩の満足度調査結果

満足度【6】%です!
#ラストシーンにやられた映画 #白雪姫#あなたと一晩過ごした人の満足度
https://t.co/VwGOj22g1x

。。小人の勝ち? pic.twitter.com/kq4CRfiGCs

— 診断屋 (@shindanya) March 22, 2017

『ミスト』
これを越えるラストシーンをまだ見たことがない。#ラストシーンにやられた映画

— mia (@figbash_EG) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
最強のふたりじゃないかなぁ

ここから最後のシーンにつながるまでホントに良かったと思う pic.twitter.com/azor63CmAN

— 勝利の法則が決まった男( OwO)にじどん (@kaito123555) March 22, 2017

「ひまわり」
ネタバレになるのであえて説明しません
#ラストシーンにやられた映画

— よーこぶー (@yokoboo05) March 22, 2017

『ヴィレッジ』#ラストシーンにやられた映画

見終わったあと、親子で大激怒した

— 福猫、探求の旅をする (@lucifeluna) March 22, 2017

ミュージアム
原作と違った結末で、主人公の息子がカエル男と同じ光線過敏症を発症したことを匂わせて終わるとこ。うわーってなった #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/PeEWMaclGi

— RiU (@R_iu2) March 22, 2017

セブン
シックスセンス
も挙げておこう
#ラストシーンにやられた映画

— 花形右京 (@ukhanagata) March 22, 2017

悲しいけど美しい。「ぼくを葬る」 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/38XgLcD9GT

— ボンゴレ (@vongole_biancoo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
【Dance with wolf's】の「俺は風になびく髪だ~!俺はお前の友達だ~!」って崖の上から見送りながら叫んでるラストシーンもいいが
やっぱり1番は【】
マチルダが一言呟いてshape of myheart流れた瞬間、涙腺崩壊する

— 氷狼憑き闇人Fenris (@hyorotuki) March 22, 2017

スキャナーズ#ラストシーンにやられた映画

— 石川潤 NUJAWAKISI (作曲家) (@NUJAWAKISI) March 22, 2017

「奇跡の海」本当にすごい映画だった。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/LjqvmxOkrv

— 夕凪 (@grassvalley1008) March 22, 2017

エンゼルハート Angel Heart 1987 https://t.co/taPtAeWeUN @YouTubeさんから#ラストシーンにやられた映画
デニーロのエンゼルハート。
いわば多重人格ものの発端になったホラー

— soramimi (@soramimi0046) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
個人的にはMIST…
めっちゃしんどい…

— 歩@多忙につき低浮上気味 (@ke50kra) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 「強くなれ、たけえぇぇし」 pic.twitter.com/DXIpBq62w3

— ヤッパリ道雪 (@yapariya) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
sevenだな。まさか箱にね… pic.twitter.com/4xH934B4Be

— エイト (@hisai10bakarin1) March 22, 2017

ミスト でしょう!
後味の悪さはハンパないです。
重いの好きな方ですがコレはヤバイ。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/6lwFGt3Z0s

— 三和綜合印刷株式会社 (@sanwasp) March 22, 2017

シックスセンス#ラストシーンにやられた映画

好きすぎて。人と分かり合いたいこの驚きと感動を。

— stillerozean (@still_141) March 22, 2017

リトル・モー たぶんやなど、ソフト化されていないはず。
名作だと思う。
#ラストシーンにやられた映画

— 元・ホルスタインさらにしぼろう甘モ (@houbokutaro) March 22, 2017

「シーズンチケット」
そうきたか!と思わず声に出してしまった。
「スティル・ライフ」
感動した。
#ラストシーンにやられた映画

— Little-M (@lostmindfor247) March 22, 2017

レミーのおいしいレストラン
ネタバレならない程度に言うと、おしゃれな終わり方!ラタツゥーユ食べたい!!
#ラストシーンにやられた映画

— みにー@刀ミュ、ステ長谷部推し (@Miy10101) March 22, 2017

シックスセンスだなあって思ったらやっぱたくさん上がってた #ラストシーンにやられた映画

— ナユタ (@NayutaKoryu) March 22, 2017

そりゃねぇべよ!と思った。エニグマ・マシーン・・・#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/W7cYuJwaU7

— 2 (@akiramiyama) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

大どんでん返しのエンゼルハート。Birdyと同じ監督とは思えないスタイリッシュな仕上がり pic.twitter.com/YhUtLMWKx5

— あと20円 (@nyapple_nyapple) March 22, 2017

良い意味で「バックトゥザフューチャー3」、悪い意味で「ミスト」 #ラストシーンにやられた映画

— なかの息子Ver.5 (@nakino6) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストシーンなのかな?よく覚えてないけどオチだけはすごく覚えてる pic.twitter.com/zUlBb2VGBs

— シモちゃん (@DDGTmj) March 22, 2017

ジェット・リーの「キス・オブ・ザ・ドラゴン」は普通のカンフー映画かとおもったら最後の最後に唐突に秘孔が出てきてびびった思い出
しかも映画のタイトルはその秘孔の名前っていう#ラストシーンにやられた映画

— ダルシム (@tanakami5648) March 22, 2017

『スルース』!古い方もDVDかBDにならないかな…#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/JbU6JkJv2E

— じみー (@snowy_wisteria) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

パラノーマル・アクティビティーの邦画のやつ。
お姉さんの演技素晴らしい。

— すぅ (@suuuuun1024) March 22, 2017

サラマンダー

さぁ、
次のサラマンダーを見に行こう!

んわぁぁぁぁぁぁぁんなんにも解決してないじゃないですかぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉ#ラストシーンにやられた映画

— 木の実木のまま木の実ナ (@highighigh999) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ミラーマスク」かな
というかミラーマスクが大好きなだけなんだけども

— hamal-sheratan (@hamal_sheratan) March 22, 2017

「Back to the Future2」ラストでpart3の予告編をずっと観せられていた気分になった…。 #ラストシーンにやられた映画

— ことぶき りつこ (@collon0613) March 22, 2017

『卒業』(1967年、米)
ただし、教会のシーンではない。バスに乗り込んだ二人の表情の機微と差異がいい。#ラストシーンにやられた映画

— KOIKE Ryûta (@PeaceMark51k) March 22, 2017

みんなで楽しくミッキーマウスマーチを歌って終わり#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Ku4JUSL4VN

— ダルシム (@tanakami5648) March 22, 2017

BORUTO NARUTO MOVIEの映画でミツキが大蛇丸の子供と知った時かな。 #ラストシーンにやられた映画

— 寅 (@t_0627_4869) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
切なすぎる.°(ಗдಗ。)°. pic.twitter.com/99S3mdkxrj

— taffy (@taffy69919011) March 22, 2017

「最強のふたり」
不良だけど優しいドリスの粋なサプライズに感動 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/XEvhD1Exy2

— へばねぇ〜 (@3_2_8p951) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
太陽を盗んだ男
見たことある人は間違いなく共感する

— taoi (@11920322taoi) March 22, 2017

言の葉の庭
聲の形

(なんかバレる) #ラストシーンにやられた映画

— ろせ (@tarutaruso_su21) March 22, 2017

縞模様のパジャマの少年。呆然とした #ラストシーンにやられた映画

— スミオ (@sumiomanseven) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました