国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画

練習着とかほんと涙止まらんわ~ pic.twitter.com/3n0eY1Lb4Q

— ฅねこむたฅ (@Neko_muta2222) March 22, 2017

village #ラストシーンにやられた映画

— 十夜@年末までお空ガチャ禁 (@touya_touya_00) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
・ショーシャンクの空に
・レオン
色々あるけど、まず出てくるのがコレ。両方共にクライマックスからラストまでテンションが高ぶってしまいます。

— あきるーむ (@_akiroom_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
真っ先に浮かんだのがアバウトシュミット
途中までつまらないけどラストで一気にやられる゚(゚´Д`゚)゚

— あーたそ (@11sestea) March 22, 2017

ミストしか思い付かん#ラストシーンにやられた映画

— (@1023DAN) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

単純などんでん返しだったらスティング
ストーリーだったらビューティフルマインド

— Yukineko (@yukineko88) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ハートロッカー

最初の「戦争とは麻薬だ」のテロップ。
何のことやらと思いつつ見てたけど、ラストシーンで納得させられた。

— あけち (@aketiteka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
リトルダンサーとリトルランボーズもいいね…
お兄ちゃんがデレる展開に弱い( ˘ω˘ )

— th @キュア口 (@dazai1999) March 22, 2017

ミストしか思いつかない
#ラストシーンにやられた映画

— (@AO0225) March 22, 2017

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ゲーム
セブン
ファイト・クラブ
メメント#ラストシーンにやられた映画

— (@lareinereica) March 22, 2017

仮面ライダー3号で剛が死んだまま終わったこと #ラストシーンにやられた映画

— 通りすがりの中村イダー (@SonicAdventure) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シベリア超特急
ミストより腹が立つ(^▽^)/

— th @キュア口 (@dazai1999) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ダークナイト:ライジング
君の名は。
セッション
ララランド
ブルックリン
シングストリート
ガタカ
ヒート

— なまえ (@maldives_tanaka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

デッドオアアライブ

— 本音のたらまん(初老仕様) (@tara_man) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ミスト。これしかありません。中学生の頃、友人たちを誘って見に行って、見終えた全員が鬱に近い状態にまでブルーになった思い出。 pic.twitter.com/pHA9DTaiQt

— 永遠ノ眠リ (@TwoAnee) March 22, 2017

シックスセンスとシン・ゴジラ
#ラストシーンにやられた映画

— ランドゥーももぢ (@momozy33) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ありがちだけど、「ゴッドファーザー」のラストはビンビンするぐらいカッコイイ

— 穀物鮎煮 (@kokumotuayuni) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ターミネーター(´・_・`)子供の頃家族と観ててイキナリSEXシーン流れた時はやられたね。

— しんすけ (@sadako_not) March 22, 2017

サブウェイ・パニックだなあ。お大事に! #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/TajPgZ69UW

— ゲスもり (@gesumori) March 22, 2017

黒澤監督作品なら、個人的に「悪い奴ほどよく眠る」と「生き物の記録」もたまらんち会長。
#ラストシーンにやられた映画

— 点線 (@ten_sen_en_Q) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ファイナルディスティネーション
安心しきったところでとどめ指してくるのこわい pic.twitter.com/YhlM4T4bZz

— おちんりょ@10/22 82誕イベ (@kyoro_rin888) March 22, 2017

インセプション。やられたというより、気になるw#ラストシーンにやられた映画

— zeky (@zekyworld21) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やはり『ドラゴン怒りの鉄拳』。
このラストがあっての名作。
ヒーローの存在意味を考えさせてくれるということで。

— kongdra (@konlonm1) March 22, 2017

『最終絶叫計画』
#ラストシーンにやられた映画
NOOOOOOO(ドンッ

— 御劔元彗 (@mitsurugi_g) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ダンサー・イン・ザ・ダーク、最愛の息子とくそみたいな現実に向けて歌うんよ

— amanita muscaria (@jbmhr96) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
アルマゲドンのラストは感動してた思い出

— ゼアさん (@KING_zeaoje) March 22, 2017

ミストって言おうとしたらもう言ってる人いっぱいいた
#ラストシーンにやられた映画

— あとりあ( ˆ̮̑ˆ̑ ) (@atolia0214P) March 22, 2017

3時10分、決断のとき#ラストシーンにやられた映画

そこまででもお気に入りだったけど、
クライマックスで最高に心が震えて、
観終わって、何と言うか、「これだ…」という気持ちになった。
映画とか漫画とか、そういう感覚になる事たまにあるけど
心底好きになるってこういう事なんだなぁ

— はやしや (@hayashiyaurara) March 22, 2017

午後2時になりました
現在のトレンドは
侍ジャパン#wbc準決勝
侍JAPAN#ラストシーンにやられた映画
ビデオ判定
USAコール
ベスト4
ナイスゲーム
日本の4番
菊池ホームラン
です

— システムセリオ (@system_serio) March 22, 2017

キサラギ。何度でも観たくなる内容でした。#ラストシーンにやられた映画

— ちいうこかさた (@tasakou13) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『シックスセンス』

ラストシーンで見方が変わる。 pic.twitter.com/rzZaul9Gjm

— F (@fu_taaa94) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

最近だと、ゼログラビティ は最後ポーン!と膝を叩いた!

— 逢瀬 (@ouse) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
大どんでん返し pic.twitter.com/EiGyRTTURq

— 花形右京 (@ukhanagata) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
仮面ライダーカブト god speed love
なんか違うとか言われそうですが

— kasisu (@kasisu198) March 22, 2017

ニュー・シネマ・パラダイス( Nuovo Cinema Paradiso)(;_;)

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/LdsO2awDsi

— れっどむーん 安倍さんありがとう (@redmoon0088) March 22, 2017

「ミスト」とか言いたいところだけど、ここはあえてドンデン返し系じゃなく、「ダンサーインザダーク」で#ラストシーンにやられた映画

— セイヤ (@seiya_ise) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ローグワン
バードマン
インターステラー

ホラー系は見てないからここあたりかな

— おらおらせきタン️‍ (@marspeace16) March 22, 2017

遊星からの物体X
あのオチ想像が膨らむから好き
#ラストシーンにやられた映画

— カモねぎさん太郎はしぬべきである (@hnellykirsten1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
個人的にはシックス・センスかな

— 柚香と9999人の皆 (@_YU_U_KA_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

もう確実にシックス・センスだよね
何度見ても号泣する

— カニ (@2553104a) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ツイート見てると「精神的ダメージをくらった」という意味が多いな。
「おみおくりの作法」はいいぞ。泣くぞ

— mlq(まるく) (@Katze_march325) March 22, 2017

「SAW」のファースト
この映画以降、暫くこの手の映画とか終わり方が流行ったからなあ。。。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ubHQDfPqIx

— 杉並BONEHEADS愚民 (@y2_namisuKe) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
アウトレイジ・ビヨンド
文字通りラスト7秒で大感服

— 魚肉(V9) (@tsurakunai2023) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
猿の惑星、たぶん日曜洋画劇場で見たんだと思う。

— ひねもすppぐまふしぎ (@kinmfm) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
沢山あるんだけど…

善き人のためのソナタ
蝶の舌
オマールの壁
縞模様のパジャマの少年

ん〜キリがないですな。

最近見たものだと「彼らが本気で編むときは、」

— 元田 可奈子お仕事募集中 (@m10_kana) March 22, 2017

モンスターズインクのラストは良かったなあ
見せないのがいいよね
ガキの頃唯一泣いた映画
#ラストシーンにやられた映画

— メガカイロスありがとう (@LWu5xt9) March 22, 2017

ミスト

あの後味の悪さったらないね。
#ラストシーンにやられた映画

— kawappeeeeeee︎ (@nyantaso_pe) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「ナイトホークス」以外、「ラストにやられた映画」など無い。女性だと思ったら、振り返れば女装のスタローン。『えっ嘘マジ!?Σ(゚д゚lll)』みたいな犯人の衝撃顔のやられっぷり、直後に撃たれて本当にやられたてもんな。

— 淀川篇吟 (@zgmf38) March 22, 2017

LIFE!かな…
吹き替えはやばかった

#ラストシーンにやられた映画

— じょー (@eviljawdaisuki) March 22, 2017

アイアンマン#ラストシーンにやられた映画

— YamaBook 🙂 (@yamabook10) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました