国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

ミスト #ラストシーンにやられた映画

— へも (@ughg____) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
そうだ…『セブン』がナンバーワンかな…

— 紅 朱赤 (@KouSyuuka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

イレイザー pic.twitter.com/y69UsQn8q3

— 並アーム (@uraken_bozu0611) March 22, 2017

「ガープの世界」
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/WVJwLyMLTR

— a n o (@scone_monster) March 22, 2017

イニシエーションラブ #ラストシーンにやられた映画

— ふうか (@ysdaa_fk) March 22, 2017

ニコラス・ケイジのマッチスティック・メン #ラストシーンにやられた映画 最後にホロっと… pic.twitter.com/MW2jPjtBsE

— 馬券を買う男 (@Pertsovka_2011) March 22, 2017

果たして自分は嵌ってしまったのか、騙されてしまったのか、そういう得体の知れない物に出会ってしまった感覚は忘れられない。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ZzlbH2SatU

— 元村人1/7インテ大阪/14コミトレ (@motomurabito) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あと『情婦』か、ラストシーンの強さと言ったら。あ、あと『死刑台のエレベーター』!あのラストの現像室は美しかった!!

— 紅 朱赤 (@KouSyuuka) March 22, 2017

ローン・レンジャー#ラストシーンにやられた映画

— ショウ太 (@shota0) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来! トルネード大作戦!!

— ナソッコ (@nasocco_nitijou) March 22, 2017

ダイハード2
放っておけば燃料切れで降りてくるか墜落するかしただろうに吹っ飛ばすとは…w
#ラストシーンにやられた映画

— 海月の骨(異次元フェス両日、虹6th全通、シャニ6th大阪DAY2横浜DAY2現地) (@m_katsuhira) March 22, 2017

バタリアンもやられた。
ゾンビ増えて、あっさり核で吹き飛ばす最後はあっけに取られるというか、やるせないというか。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/JPsPfK4KD2

— 秋のオオカミ (@intuitionowl) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
オーロラの彼方へ

これ最後最高だったわ pic.twitter.com/LMPtDHi8Va

— えから@りゅー (@0225T_ekara) March 22, 2017

ハドソン川の奇跡
#ラストシーンにやられた映画

— g (@georgetheiwgp) March 22, 2017

やっと人間に戻れるぜ#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/sGwqkCGL1G

— kung fu teacher (@kung_fu_teacher) March 22, 2017

初めて見た『ユージュアル・サスペクツ』がやっぱり最高だったなぁ。ラストのあのどんでん返し感は1度目しか味わえないけど、1度目のどんでん返し感は他の映画では絶対味わえない #ラストシーンにやられた映画

— みんみん (@wtrmin_m) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「トゥルーマン・ショー」
ジム・キャリーの演技とラストのどんでん返しの爽快さが見事にマッチした映画。 pic.twitter.com/pnyjlBm2Ff

— 暇人 (@himajin477) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
このラストのあのしんみりとした感じがなんとも言えない。これね、二回見るとグッと来る。 pic.twitter.com/tGJrRt4Ub9

— ハタルツェネッガー (@HATARZENEGGER) March 22, 2017

『大統領と小さな孫』のラストシーンも結構好きです。 #ラストシーンにやられた映画

— イサヤ (@138_kaz) March 22, 2017

最近でいうとラ・ラ・ランド
賛否両論あると思うけど私は素敵だなと思ったしこのシーンは大好き
#ラストシーンにやられた映画

— いしかわ けん‍ (@NOIskwkm0909) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「メメント」
ラストシーン終了後、周回が始まる映画。 pic.twitter.com/RpirQIvoBx

— ハマキチ (@hamakichi1121) March 22, 2017

ぱっと思いついたのは「セブン」かな #ラストシーンにやられた映画

— ランドルフ (@randolph_dol) March 22, 2017

本人、曰く最強の拳法である、獅子の拳という「つの穴から血が流れ全身の骨が折れるまで叫び振動させる。声も出ず、動く事も出来ずゆっくりと死んでいく」と豪語した自分の技で有り得ない自爆方法で死ぬラスボス。ジャッキーチェン/少林寺木人拳#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/h9Uy32IXVy

— わ (@waaaaaaaaa11) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あ、あと『誰がために鐘は鳴る』!!あれは終わり方最強!!!!

— 紅 朱赤 (@KouSyuuka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

男とキスして終了。#キス我慢選手権 #ゴッドタン pic.twitter.com/mc0iOfhJ9x

— ほせタン #改憲させない石川県民会 (@joseperojapones) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

なんだろうな。やっぱ一番最初の猿の惑星だろうか

— 紫苑 (@sion00791215) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ストリート・オブ・ファイヤー」トム・コーディみたいなイカス大人になりたかった。なれなかった(^_^;)

— HAJee (@hajytom) March 22, 2017

猿惑、猿の惑星。
ラストシーンの画像貼りたいけど、まんまネタバレだからやめとく。

ライアンがトランプ勝利の日にツイってたよね…

#ラストシーンにやられた映画

— happasuisui (@happa_suisui) March 22, 2017

暗い日曜日とか? #ラストシーンにやられた映画

— ばーむくーへん (@FataPilz) March 22, 2017

ゴッドファーザー part2 #ラストシーンにやられた映画

— そくろ (@_SOKURO) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ラ・ラ・ランド pic.twitter.com/uRMaSjwJks

— UG38団長R (@fin_mac_cumhail) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 のタグ。いいんですけどネタバラしになるツイートなるべくしないで欲しいなぁ。自分は幾つかの有名映画のラスト知ってるから軽くスルー出来るパターン多かったけど未見の人なんかどう思うのかな。

— 冬萌来福 (ふゆもえ) 振り返れば自尊心 (@fuyumoekita29) March 22, 2017

このハッシュタグでタイトルが分かるものを順次観ていけば、劇場に行かずとも数ヶ月は楽しい映画鑑賞が出来るのだね。 #ラストシーンにやられた映画

— BONさん日常垢 (@BON_SUGAHARA) March 22, 2017

スティング (字幕版) Amazonビデオ ~ ロバート・レッドフォード https://t.co/AmKJh549TJ @AmazonJPさんから#ラストシーンにやられた映画

— さいとうつかさ (@Bingoyorozuya) March 22, 2017

ミストだなぁ。姉ちゃん誘っていった後悔が半端ない。 #ラストシーンにやられた映画

— テンテン (@studio_tenten) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
みんな言ってますが『シックスセンス』『ファイトクラブ』は上がりますよね。単に「好き!!」と思うラストシーンは個人的には『麗しのサブリナ』『プリティウーマン』…ジェットリーの『ザ・ワン』のラストはるろ剣の志々雄様を彷彿としてめちゃんこかっこよかった…!

— 紅 朱赤 (@KouSyuuka) March 22, 2017

ゴールデンスランバー#ラストシーンにやられた映画

— ポロろっか (@pororoca64) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
クリストファー・ランバートはもう少し仕事を選んだ方がいい。 pic.twitter.com/rLNy0YjIp3

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) March 22, 2017

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』これはきつかった・・・(貶してるわけではない) #ラストシーンにやられた映画

— イサヤ (@138_kaz) March 22, 2017

『葛城事件』。
我が家を建てた時に庭に植えたミカンの木に縄をくくって
首吊りしようとするも枝が折れて果たせず、
誰もいない家の中で一人コンビニの蕎麦をすする…
あの救いようのなさが、もう笑うしかない#ラストシーンにやられた映画

— Xephyr (@Xephyr2009) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
オーロラの彼方へ pic.twitter.com/VwJcpFLkxu

— ワゴンの守り神 (@black_opoona) March 22, 2017

ニューシネマパラダイス
チョコレートドーナツ
レ・ミゼラブル
メメント
インセプション

いろんな意味で #ラストシーンにやられた映画

— まちるだ (@39864s) March 22, 2017

ユージュアルサスペクツ #ラストシーンにやられた映画
借りてきて寝ぼけ眼で見始めてラストでそういう映画か!と笑った思い出

— Jisela-Replay (@Noel_Cartwright) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「オールド・ボーイ」
復讐劇とどんでん返しが入り混じるもラストへの収束の仕方が上手い。韓国版と洋画リメイク版があるが、韓国語の方がオススメ。 pic.twitter.com/MiEttgRxAX

— 暇人 (@himajin477) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「A.I.」

デイビッドが目をつぶって眠る姿に涙腺持っていかれる。 pic.twitter.com/kZAyF5IYdE

— うにしょ (@unisyo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
13日の金曜日
ビビリな友達のラストシーンの絶叫の相乗効果でめっちゃびびった。

— くりぃみーまこ (@Oshitari72) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました