国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
これかなぁ・・・( ˇωˇ ) pic.twitter.com/rsVluzg0Sx

— RX-125 (@GNX20) March 22, 2017

ラブライブ! The School Idol Movie #ラストシーンにやられた映画

— ひばち (@takanenoflower_) March 22, 2017

ダンサーインザダーク。
ショックのあまりしばらく立てなかった。
#ラストシーンにやられた映画

— わ の ん 。 (@hiroi_sekaiwo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
いいか悪いかはともかく地獄の黙示録の意味不明なラストの展開からエンドロール流さず突然終わる演出はすげえ印象に残ってる
カーツ大佐がわけわからんこと言ってる時に寝落ちしたのも覚えてる

— shin (@shin_4161) March 22, 2017

バーディでしょ、やっぱり
#ラストシーンにやられた映画

— ぽちくろ (@pochi9696) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「水の中の八月」
この頃の小嶺麗菜可愛かったなあ…

— ヒロポン (@hiropon_no6) March 22, 2017

「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生‼」あのラストシーンからのedテーマ「夢で逢えたなら」は卑怯すぎる。 #ラストシーンにやられた映画

— フジツカ (@huzituka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

良い意味でやられたのは「ユージュアルサスペクツ」かな。最近みてないなあ

— ヤマヤシロ️ (@Mt846U) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『マーシャル・ロー』
最後に主人公の1人が語る話は心に響く

— エビフライ@宇宙の人 (@kiruria281) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
自他ともに認めざるをえない宇宙一の天才科学者様にかかれば
ざっとこんなもんよ
しゃらくせぇ、みんなまとめてハッピーエンドにダンクシュートしてやる! pic.twitter.com/SwT8bJFrMf

— ・ (@kanakotukai) March 22, 2017

振り返ると「シックス・センス」や「ファイト・クラブ」とか鉄板作品が頭の中に出てくるけれど、最近観た中だと「ローグ・ワン」もかなりやられた。良い意味で。#ラストシーンにやられた映画

— ふじまきゆうすけ (@fujimaki_yusuke) March 22, 2017

ワールズ・エンド 〜酔っぱらいが世界を救う!〜
仲間同士のハシゴ酒から始まる驚天動地のファンタジー。一周回って変な笑い出たw#ラストシーンにやられた映画

— P B M (@praybymandrill) March 22, 2017

アイ・アム・サムはラストのサッカーよりその直前のシーンが好き
サムが赤のママに言った「席は空いてる」というセリフが秀逸#ラストシーンにやられた映画

— 雪菜 (@yukinasin_M) March 22, 2017

色々あるけど、やっぱりシックス・センスかな?
あまりの衝撃でエンドロール中、白目剥いてたw #ラストシーンにやられた映画

— まねきにゃんこ@慎重系eBayer(4年生) (@manekinekosenki) March 22, 2017

このタグで
え?そうか?って思うもの多くて
私の感性が糞だってよくわかった
#ラストシーンにやられた映画

— ε(鰤 '-').oO(予定なし) (@myu_atm01) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ヒメアノ〜ル」
麦茶持ってきてー!の声が忘れられない

— さんかく (@triangle_0218) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『オーメン』以外に何があろうか。 pic.twitter.com/vI1gu0geKV

— Max KidNapper 2nd edition (@mimimomak) March 22, 2017

「ユージュアル・サスペクツ」 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/p9pLOr6dGS

— ハル (@haru_boku) March 22, 2017

市民ケーン。ケーンが全く見当違いなことをしてたと思うと…。 #ラストシーンにやられた映画

— ワタナベトモキ@ (@twokk1994) March 22, 2017

やっぱラブソング(甜蜜蜜)かな~#ラストシーンにやられた映画

— ripplewine (@ripplewine) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

FURY
最後がシャーマンを中心にした十字架になってたのは凄い

— ヘイル・ラプター (@haleraptor606) March 22, 2017

アッパレ戦国大合戦は現代に戻った後が本題だぞ! #ラストシーンにやられた映画

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) March 22, 2017

ウルトラマンサーガのラストで東北地方が大写しになるカット。2012年のあの時によくやったなって。 #ラストシーンにやられた映画

— KIMOTA (@thor_tetsuya) March 22, 2017

キャリー(1976年版) #ラストシーンにやられた映画

— あんちゃん(僧流浄化阿・souljoker) (@souljoker) March 22, 2017

かんぼおおおちょおおおおおおおおおおおお!!!! #ラストシーンにやられた映画

— フクドゥア=野口 (@reverse_fukdua) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シャッターアイランド
カリガリ博士・・・

— なると帝国新連帯ブレイクブレイブ頒布中 (@narutoteikoku) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 「ミスト」!先日午後のロードショーでやってて、ハラハラしながら見て最後が…あれはもう…あぁぁぁぁ!!>RT

— のばら@低浮上 (@nobara_akatuki) March 22, 2017

やられた、というか、このラストシーンのディープさは異常。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ts0gnOnMDx

— Megumu (@Megumu_Yamada) March 22, 2017

ぱっと思い浮かぶ映画はやはり皆も思い出すね。「ミスト」「ユージュアルサスペクツ」とか。やられたって表現はいろんな意味を含んでるなあ。ドンデン返し系、バッドエンド系、感動系と様々。バッドエンドがやっぱり印象的。ハネケ作品はラストシーンやられるけどね。 #ラストシーンにやられた映画

— kiko (@deadagain999) March 22, 2017

ワイルドスピード SKYMISSION
最後のドムとブライアンが並ぶシーンは勝手に涙が出てた #ラストシーンにやられた映画

— ユキァリ (@Ukearly_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
タグ見てるけど、怖い感じのが多くて…( ;ω;)
いい意味でのどんでん返しとか、感動とかの映画を知りたいな(>_<)

— KATE (けいと) (@mkcslkate) March 22, 2017

「シックス・センス」
「インセプション」
かなぁ・・・ #ラストシーンにやられた映画

— まぁゆ (@sparklemayu) March 22, 2017

龍騎の映画
アレかなり衝撃的だった #ラストシーンにやられた映画

— フクドゥア=野口 (@reverse_fukdua) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
幻影師アイゼンハイム

— なると帝国新連帯ブレイクブレイブ頒布中 (@narutoteikoku) March 22, 2017

初めて見たとき「うぉぉぉ!」って声出た。

1番好きかも。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/alf0sc32UL

— 増田敏也 (@toshiyamasuda) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
そりゃもうローグワンですよ
既に涙目だったのにラストで鳥肌ブワァーの涙腺崩壊ですよ pic.twitter.com/7nSmbjDNwQ

— ユルー (@vanpel2) March 22, 2017

アメリカン・ビューティー
#ラストシーンにやられた映画

ふわっとしたバッドエンドに、不思議な感覚で癒された。
(´・_・`)(ケヴィン・スペイシー3連打ってみた) pic.twitter.com/aJZi8dFQU2

— EmptyEgg (@emptyegg11) March 22, 2017

Uボート#ラストシーンにやられた映画

— どんぐり (@jojoigoig) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
 アンブレイカブル

— なると帝国新連帯ブレイクブレイブ頒布中 (@narutoteikoku) March 22, 2017

閉ざされた森
メメント

あたりかなぁ。

#ラストシーンにやられた映画

— h___y (@h___y) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
作品の内容的にも良い作品ではないからこそこのラストは「してやられた」って感じがした。 pic.twitter.com/x2i8GS83VQ

— 第333号作戦付随要員コウノジ (@333_opstorm333) March 22, 2017

あと「遊星からの物体X ファーストコンタクト」#ラストシーンにやられた映画

— やじん (@yajin1021) March 22, 2017

スクラップヘヴンの最後がとにかく印象的でこの景色を観るためにこの映画見てたな。とスクリーンの前で思った。 #ラストシーンにやられた映画

— ちゃぴ (@achapee) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
他が為に鐘は鳴る

— 骸鴉 (@Un_oiseau_noir) March 22, 2017

あとアメスパ2のラストシーンも良かったね。#ラストシーンにやられた映画

— こけぞう (@kokezooon) March 22, 2017

ここは1つ
「運動靴と赤い金魚」
と言う作品をあげたい #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Xf71NPxkoH

— shade@0点だって皆で取れば平均点 (@shade_19830224) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました