国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

「テロ,ライブ」。ラストで映り込んでるモノを知った時、鳥肌が立った。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/L1evfyLY5c

— 窓の外 (@madosoto) July 22, 2015

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/JZqWJW3U7n

— 瀧澤貴@ヒナーズ No.64リコ派らびゅーずくみてんず (@birth0517hello) October 3, 2021

#ラストシーンにやられた映画

ある意味……ジョニーは戦場へ行ったやわ
1週間憂鬱な気持ちになって辛かった。

— しょうたん彡 (@shoei_ito) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
タイトルのダークナイトの意味が最後にわかるこの感じ!
しかも夜の街にフェイドアウトしていくこの感じ!
未だに好き! pic.twitter.com/I2Qk2YC00l

— Kaz (@Hero_1999K) June 17, 2018

#ラストシーンにやられた映画
「犯人は生首に訊け」
本当に本当の最後から話が始まりそうな「どぇーい、まじかぁ~い」っていう、そう思わせて本当はこう!なフリして、こうでしたーな話。ここまで悪に転ぶと、一周回ってタイトルを「この素晴らしき世界」とかにすれば良かったのに、と思う映画 pic.twitter.com/0OR2DiWxY2

— 麦(ʍʊɢɨ) (@tsubame71) June 16, 2018

#ラストシーンにやられた映画
1年「#野生の証明」このラストシーンに涙します、#薬師丸ひろ子 氏の可愛さと #高倉健 の実直さカッコええです、‼
 #野生の証明 #戦士の休息 分ちょっと長いです。
 https://t.co/ASlhgd3N9E pic.twitter.com/Q6TejsfDc8

— nori (@NorioUejima) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
映画を見ずともラストシーンに別の意味でやられてしまう定番です
おおさめください pic.twitter.com/mlen7uV9Oi

— 接続設定 (@setsuzokusettei) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
『パンドラム』の「タニス元年」日本語字幕込みで pic.twitter.com/nVJ8F3NdRz

— 鉄面あなざ (@Gadjetmovie) June 12, 2018

#ラストシーンにやられた映画
『かもめ食堂』。久々に観たら、これもある意味やられた感のすごい、超うまいラストシーンだと思った。
痺れるほど…。
「いらっしゃい!」 pic.twitter.com/uR5RnREE4Z

— 持草 薫 (@losthouse2) April 4, 2017

熱い友情のラスト!
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/LPYlJcI1JP

— ベラライカ@東地区"ピ"ブロック44b (@bellaraika) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『バタフライ・エフェクト』
タイムリープもの。自分の中でイチオシの映画。そんな終わり方があるのか、と衝撃でした。ぜひご鑑賞ください。 pic.twitter.com/91haYnE4jh

— 春 | hal (@hal1120ns) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『博士の異常な愛情』 pic.twitter.com/VutfZOCEoZ

— あきち (@chiaki19617326) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

これはもう、ドラえもん垢だからとかじゃなくて夢幻三剣士 pic.twitter.com/Y3A6bVq91k

— shooo (@shotaro90301293) March 22, 2017

最近だと断トツでこれ#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/pbWICEirYj

— 椎茸 (@mushroom2049) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

・SAWシリーズ
・ミスト
・ダンサー・イン・ザ・ダーク
・ムカデ人間2
・ファニーゲーム

す、好きな映画の傾向もろバレ、、w

— 霧マスク(通知不具合中) (@gas_mas_k) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

[ドラえもんとのび太の海底鬼岩城]
これはドラえもんの映画の中でもめちゃくちゃ良作だと思う。バギーのロボットがボス倒すために自分もろとも爆発したシーンは感動した。結果的にはハッピーエンドだったけど、でもバギーちゃんがかっこよすぎて不憫だった pic.twitter.com/baUoA5HWdX

— へたれの寺田卍丸提督 (@hetare324) March 22, 2017

黒子のバスケ LAST GAME
いや、泣くしか無かった。。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/zwcjdQcXeA

— あにらむ (@113aniram_marin) March 22, 2017

未来世紀ブラジル #ラストシーンにやられた映画

— dokon (@dokon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
北野武監督の「ソナチネ」
衝撃的というより、ものすごい虚無感に襲われて呆然とする pic.twitter.com/YwCrGHTfiQ

— 黒汐(日本海) (@kuroshio9314) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/OmbPmLIY9o

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) October 3, 2021

#ラストシーンにやられた映画

憧れの女性と初めての会話
そこからエンドロールまでの数分間

「マレーナ」より pic.twitter.com/5eJVwFY9mz

— グレ (@0ehPCWaer5QRBfZ) November 15, 2020

#ラストシーンにやられた映画

あ~エレファントマンもある意味
ラストシーンにやられた……

— しょうたん彡 (@shoei_ito) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
踊ろよレディ 優しいスローダンス pic.twitter.com/V7UpJhIigU

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
この頃は「アッと驚くラスト」みたいな映画が多かったのかもしれません。この映画のラストもご多分にもれず。『推定無罪』 pic.twitter.com/4nfNYlJeSz

— りざふぃ(Lizafi) (@lizardfufu) June 15, 2018

#ラストシーンにやられた映画

あと、全然逆だけど東宝特撮の「終」っぷりが潔すぎる。なんか火山が爆発したりゴジラが海に帰ってその瞬間に画面奥からせり出てくる「終」。はーい、存分に非日常的な絵面を満喫してくれたかな?お終いだよ!と言われてこちらも「見るべきものは見つ」という気分になる pic.twitter.com/XfWz18oiE3

— クォーク低浮上中 (@quark_gogo) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画

『民暴の帝王』 pic.twitter.com/pB9nDZGc6k

— やーさん (@ya_san8931) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画

インターステラー

ダンケルクもそうだけど、ラストの盛り上がり、そこからの静かな、だけど確かな希望を感じさせる、まさにフェードアウトと呼べる終わりは素晴らしい余韻を残すと思う。 pic.twitter.com/4Kkh63qR1f

— MIA (@NEXT_FFR41MR) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画

「ブレイド2」たぶんあのまま綺麗に終わっても100点の出来だと思うけどもうひとひねりあることで5000億点くらいかさ上げされた pic.twitter.com/PsE1hOK4oF

— うにせんべい (@tenkami4) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
一番やられたのは「アイデンティティー」かな pic.twitter.com/VL74fstMfA

— エリック (@e_lehnsherr) June 12, 2018

#ラストシーンにやられた映画
『THE END OF EVANGELION
AIRまごころを君に』

これで終了だと思ってたのでリメイクとかやってるのそんなに良く思ってないです pic.twitter.com/AQCLCMht3T

— 星 牙音france大好きJe suis alien (@scorpion_ookami) June 12, 2018

まさかの「お次は何だ?」
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/HApVA9oYMz

— カーチュ大佐 (@bonkura_mad_max) June 12, 2018

#ラストシーンにやられた映画

劇場版ラ!あがってるだろうと思ってたら案の定

— とんかぬ。 (@tonkanu) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました