国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
見た後の後味の悪さ️なら「ミスト」で決まりでしょう‼️
最後にニヤリとする作品なら、
「リベリオン」で決まり

— 誠蓮 (@6tGda3Rzz90m7Sw) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これは新世紀エヴァンゲリオン
ヱヴァンゲリヲンじゃないぞ

— サブカルクソ野郎 (@sabukarukusoyar) March 22, 2017

マレフィセント
これ観たらもうキングダムハーツ出来ねー…。マレフィセントが倒せなくなる。#ラストシーンにやられた映画

— 今北エリカ (@rekuiM) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ここの三匹とのお別れのシーンめっさ泣いた…(´`)°。 pic.twitter.com/0InKSkU0X5

— ワラ (@huziwara3yuta3) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「SAW」もやられたなー素直にやられた

— 錬理 (@ren_ri1130) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ゲーム。謎が謎を呼ぶ展開にはらはらしながら最後のどんでん返しは心地よかった。 pic.twitter.com/HkuQsbfZ37

— 石崎 智展 (@ishizaki_me) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
トッド・ブラウニングの『フリークス』。

— WakiP(Swing) (@SwingWakiP) March 22, 2017

stay #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/QoNqt5zZBq

— カンフーマスター渡部 (@hirokiki100) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ポワトリン… pic.twitter.com/xFzHLyoWGY

— ナンプラーP (@nannpla) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
Life is beautiful
戦車ああああ、ああああ(´;ω;`)ってなる

— しちりん (@shitirin_baka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『バクマン。』
エンドロールも凄かったけど、その前の教室での2人のやりとりがメチャクチャ好き。

— リチャー・ド・スミス (@Dr_iine) March 22, 2017

ビクティニと黒き英雄ゼクロム、ビクティニと白き英雄レシラム
ビクティニ消えたりしたのかと思ったら居た
ボルケニオンと機巧のマギアナ
ボルケニオン死んだかと思ったら生きてた
#ラストシーンにやられた映画

— バク (@baku_reshi) March 22, 2017

ネタバレの巣窟だけど自分が好きな映画をつぶやいてる人をみたいから検査しまくってる #ラストシーンにやられた映画

— あらい (@zachidachi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ラ・ラ・ランド

— バリ (@megaSeqence) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
cube一択なのでは!!

— かつまん (@usagi252522) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ふたり

いつか現地に行って見たい。
何度見ても号泣する。
未見の方は見るべきだ。 pic.twitter.com/NeZFJQgZvk

— doujima (@doujima2009) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やっぱりこれかな pic.twitter.com/gEvmyMy6kh

— まきまき (@ma_usss_ki) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あとベタすぎるけど『太陽がいっぱい』もほんとすき。
警察に呼ばれたアラン・ドロンが画面外に出て、あとに残るのは地中海の美しい海と空、そしてニーノ・ロータのメインテーマ。泣くよあんなん

— 浦路斧治(ユンファ) (@botanmoche) March 22, 2017

スティングかなぁ。

#ラストシーンにやられた映画

— みのモンタナ (@aidamitumo) March 22, 2017

水の都の護神ラティアスとラティオス
ラティアスなのかカノンなのか分からない子がサトシにキスをした
ミュウと波動の勇者ルカリオ
ルカリオがアーロンと一緒に絵になってた
#ラストシーンにやられた映画

— バク (@baku_reshi) March 22, 2017

ファイナルデスティネーション
ラストでね、、 #ラストシーンにやられた映画

— ちゃらめる (@charamerupika) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

っつったら「セブン」一択なんだよなぁ。あの絶望感は凄すぎ。たまらん。

— こむぎ@無限 (@komugi680x0) March 22, 2017

シックスセンスだな。

#ラストシーンにやられた映画

— 玄米茶 (@kid_oshi) March 22, 2017

ミストだよ…
#ラストシーンにやられた映画

— ゆってぃ (@y_fmoz23) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
衝撃を受けたってことならGMKかな

— レウ助 (@seiji_kaiji) March 22, 2017

ゴジラ、感動した。特にラストシーンでゴジラが親指を立てながら火口に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった #ゴジラVSビオランテ
#ラストシーンにやられた映画

— 柿ピー大好き男さん (@JtOiwa) March 22, 2017

ハッピーボイスキラー #ラストシーンにやられた映画

— 破雲泥 (@boundey_gx) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミストかなぁ
見終わった後数分ぐらい「救われねぇ」を連呼してた

— みつくん・オーガス (@rupusurex) March 22, 2017

シャッターアイランド#ラストシーンにやられた映画

— hepherd (@Alhadorrr_k9) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ファイトクラブ

— きょんたん (@kyoooontan009) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
スティーブン・キングの「ミスト」
いい意味でも悪い意味でも

— 錬理 (@ren_ri1130) March 22, 2017

タイタニック
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/KuaxN4fGhn

— りょう (@jQ8q8wnHd7FFrxE) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あとはサイレン。これどうなるんだ?…って思ってる所で『マジかよそういうこと?!』ってなって。『そらそうだわ。そうなるわ…』って納得したし、徐々に『あ…待って…ということは…』『やばい…やばいよ…』『ああああああああ!!!!!』ってラストだった(語彙)

— muto (@mu_610_to) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ノッキンオンヘブンズドア pic.twitter.com/tLNJF2M4FP

— 春花 (@haruzipper) March 22, 2017

「小さな悪の華」のラストは衝撃的だけど、主人公二人にとってはハッピーエンドかな

#ラストシーンにやられた映画

— のせのせ (@nosenoseZ) March 22, 2017

イージーライダー #ラストシーンにやられた映画
えっ意味が違う?

— 悪魔 (@kanasiina_) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『カッコーの巣の上で』に決まってるんだよなぁ……
病棟を脱出したチーフが朝日の中悠々と歩いていくあのカタルシスよ

— 浦路斧治(ユンファ) (@botanmoche) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ゴジラの…何作目だっけ
最後のオチで海の奥底で心臓だけ動いてるヤツ
子どもながらにめっちゃ怖かったなぁ…

— もさきち(魔物大好き隊) (@mamonolove02) March 22, 2017

スペーストラベラーズかなー#ラストシーンにやられた映画

— ちま太 (@mikuro0901) March 22, 2017

セブン #ラストシーンにやられた映画

トラウマです

— 編人 (@amamamt3) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
この人達の中で8割り死ぬとか考えられなかったわ pic.twitter.com/SzAQjFvllv

— 全てがすべった転がるマメ (@ranbi981) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミスト    暗鬱なラスト

— はく (@harunire242) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

デビルマン

— にく (@kikennbutu1008) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

幽玄道士3

唐突な「劇終!」にかつてないくらい腹抱えて笑った

— 卯月みそじ@いぬかわいい (@uzumiso) March 22, 2017

コーエン兄弟の「トゥルー・グリット」「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」 #ラストシーンにやられた映画

— カワダ (@denenhuukei) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
パラダイム これ今でもトラウマ

— そうたま (@tama_next17) March 22, 2017

ダンサーインザダーク
映画館で見たけどすぐ立てないくらい疲れてしまった
物語はやっぱりハッピーエンドのほうがいい#ラストシーンにやられた映画

— a m y (@gata_choco) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました