国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

猿の惑星、シックスセンス、ミストは初見時、心臓鷲づかみにされたゾ#ラストシーンにやられた映画

— アイアンミネラル (@iron__mineral) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
“Well, nobody’s perfect!”
-お熱いのがお好き pic.twitter.com/ryqcdl8fIP

— 基史(もとし) (@string_m) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの名前を呼んでの件。 pic.twitter.com/LCihvlJV14

— 前垢ぼん@移行済み (@error_akibon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

色んな作品見てきたけどあえて推したいのは「プラダを着た悪魔」
メリル・ストリープの一瞬の微笑みに全てが集約されてる、彼女にしか出来ないであろう名演。

あとは単純に作品通してアン・ハサウェイがかわいい

— 晶(AKIRA) (@ak_vo0602) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

隠し剣 鬼の爪

最後のきえのセリフが泣けた

— B (@kurumib01) March 22, 2017

ミスト
SAW
REC3
#ラストシーンにやられた映画

— あや(w) (@1726M) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 インセプション 夢か現かを見極めるためのアイテム「トーテム」であるコマが倒れるか倒れないかで映画が終わるところでおもわず「うわっいやだあーー!」と叫んでしまった。 pic.twitter.com/rsMCqSFSrR

— 玉川としT-TOSHI@自主制作VtuberP (@tosi2355) March 22, 2017

『ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録』涙が止まらなくなった。 #ラストシーンにやられた映画

— Mura (@TM_29BK) March 22, 2017

LIFE! 映画館でもっかい見たい。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/xuFpLjNQSy

— モンスト (@popcorco) March 22, 2017

SAWの1stとセブンかなぁやられたーって思ったのは #ラストシーンにやられた映画

— らぶちょ (@luvplus2015) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ドッグウィルとヴィジットはある意味やられた映画だった

— koyu* (@parunasasu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

間違いなくミスト

— のんチャソ (@zero_noise422) March 22, 2017

「ミスト」は本当鬱だったw
あとは「バタフライ・エフェクト」のラストすきです。
#ラストシーンにやられた映画

— . (@mayidashan) March 22, 2017

やられます!#ラストシーンにやられた映画 https://t.co/Fv2JtYRsoP

— インフォファーム | 給食革命 | 抗ウイルス | ICT | カメレオンコード (@infofarm_jp) March 22, 2017

BORUTOかなあ………最後の最後で会場全体がどよめいたのがやたら印象に残ってる#ラストシーンにやられた映画

— まる** (@maryamamino) March 22, 2017

洋画は バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡
邦画は ゆれる#ラストシーンにやられた映画

— rもと (@spz88jam23) March 22, 2017

キッズ・リターンかな
二人で自転車こぐシーンは素晴らしい#ラストシーンにやられた映画

— remono (@remono1844) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
こう言われるとパッと思いつかない
歌いたい曲たくさんあるのに
カラオケ行ったときになぜかでてこなくなるのと一緒
ヤバイな俺

— tobiuo (@tobiuo0812) March 22, 2017

グリーンマイル。#ラストシーンにやられた映画

— もぐら (@famimogura) March 22, 2017

有名どころは散々上がってるだろうから、それ以外で。『Megan Is Missing』。声が聞こえなくなっていくラストシーンはけっこうセンスあると思うんよ #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/tjqK7ggAH6

— R.U.ピックマン (@pickmans) March 22, 2017

『ミュージアム』
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/4s2kKN7SqO

— コメット (@comet_9824) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ミスト。

未だにトラウマ

— Minjy *みんじー* RX-8 (@39mylove) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
新訳ゼーダガンダム

— 京都のクッキー2 (@36madcooky_jp) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

これはライアーゲームファイナルステージ一択!!

— 彬 (@r2s_note) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これは「ミスト」だろうなぁ・・・・

— 貯蓄する暁 (@YH_akatuki) March 22, 2017

メン・イン・ブラック。
キーアイテムであるビー玉サイズの銀河系がどういう意味なのか、そしてこの地球のある宇宙すらも何処かの次元では一個のビー玉にしか過ぎず、誰かのおもちゃとして他のビー玉とコロンと袋にしまわれるラスト。
最高だった。
#ラストシーンにやられた映画

— LieSiezer (@MyOssanSoul) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
マイケル・ダグラスの「ゲーム」

— 光子 (@mitsuko1582) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

そんなのたくさんあるに決まってるけど
かっこよすぎて死にそうになったのは
「エスケープフロムLA」だろうかなぁ。 pic.twitter.com/lziOwAa0Cu

— カエルー(CV:榊原良子) (@KAERUUU_DQX) March 22, 2017

これは水の都の護神ラティオスラティアス #ラストシーンにやられた映画

— Gree (@eerG9101m) March 22, 2017

パーフェクトワールドは今見てもガチ泣きしそう#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/QxjrltmVmK

— マッP (@musclehegoP) March 22, 2017

感動部門・・・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
絶望部門・・・ミスト
<タキヤマ>
#ラストシーンにやられた映画

— 挨拶状ドットコム【年賀状】 (@aisatsujo_com) March 22, 2017

あとキャリー(1976年版)
最近のうつくしき版キャリーも観たけど、あれはあれ、これはこれ。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/wKoqP49YRe

— 若dnt子 (@wakadante) March 22, 2017

アドレナリン
#ラストシーンにやられた映画

— 毛ん太郎 (@GTMTKNTR) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
いろいろあるけど今思いつくのは
『お熱いのがお好き』
『リトル・ミス・サンシャイン』
『EVA』
かな!! pic.twitter.com/Yf7UGDo59f

— (@chamoooa) March 22, 2017

ベタだけどミストとシックスセンス
#ラストシーンにやられた映画

— Q @TotK (@U_ta_Q) March 22, 2017

SAW

#ラストシーンにやられた映画

— SHIROCDJ2324全通 (@sugamo_shiro) March 22, 2017

お馴染みのミストは挙がるとして、
ブラックスワンの病みに病んであぁ…ってラストもエグい。

#ラストシーンにやられた映画

— ねこじょ@読書&趣味 (@NekojoBlack) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
守護神だね ベテラン救難師のベンが最後にあーなるとは思ってもいなかったよ(笑) 気になる人はぜひ見てみて下さいな(^-^) pic.twitter.com/0ypqxMZyyv

— 葱黒(ネギクロ)@1/3 ルシエル童磨・無惨 (@Yn128N) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「俺たちに明日はない」 とか
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 とか
「SAW」「バタフライ・エフェクト」 とか?
色んな意味で「どん底(黒澤明)」もねー。

— キシン (@kishin_m) March 22, 2017

個人的には「シックスセンス」かなぁ #ラストシーンにやられた映画

— いそ辺じゃこ天 (@isovejacoten) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「13日の金曜日」

最後まで気を抜いてはいけないと肝に銘じた作品であった

— ぎんじ‍ (@ginji_ginji) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やっぱり初代SAWかなぁ…。
映画館で観ててホント漫画みたいに『ハッ…!!』と息を呑んだし、心の中で『えええええええええええええええええええ』『いやいやいや!!!!』『ああああああ!!!あった冒頭であった!!!』とか騒ぎまくってた

— muto (@mu_610_to) March 22, 2017

Uボートと猿の惑星。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/SCiDCfCFcy

— さざなみ兄弟 (@sazanami_kyodai) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ブラピ主演 セブン

モーガン・フリーマンが居なければ映画の魅力半減だけどね。

— 烈 溝王 (@iron_man1969) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
このタグおもろい

— 令和のロマンチスト Chi ちい (@ICandy1998chihi) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました