国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

一番最初の「猿の惑星」
#ラストシーンにやられた映画

— ケロ (@k_sou216) March 22, 2017

「誰だか知らんが、いい顔をしているな坊主。帽子がサマになるのは、一人前の証拠だ
俺は仮面ライダースカル。またどこかの世界で会おう」
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/6oUrPoLRPe

— tm (@murakumo458) March 22, 2017

正確には映画のラストじゃなくて、ジュード・ロウの最後の出演シーン。
口数が少なく、感情を表に出さない彼がラストで抱きしめた物。
それを見た瞬間に、涙、涙。

この映画の主役はむしろ彼。

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/0EoR8Vdi1e

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) March 22, 2017

圧倒的にフィールドオブドリームス あの車のライトが続いてる空撮のとこ#ラストシーンにやられた映画

— izm (@izme_) March 22, 2017

たのしいはなししよ!セラムンR劇場版!!!(おととい観てまた泣いた)#ラストシーンにやられた映画

— ちゃんと青路 (@aoji_mt) March 22, 2017

ミストかな #ラストシーンにやられた映画

— ocmrer (@ocmrer) March 22, 2017

ユージュアル・サスペクツ
セブン
ターミネーター2

早く続き見たいと思ったのは
スターウォーズ ep.5#ラストシーンにやられた映画

— ハタコ@典型的なAB型 (@hatako0414) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミスト

— ブチオ (@victorybuchio) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『ONE PIECE FILM GOLD』
騙し騙されの応酬を終えラスボス倒した後。ゲストヒロインが「島が自爆する。ここは私に任せて先に行け」とフラグを……
と思ったらそれも嘘。彼女は島ごと盗んだのだ。ルフィは「俺騙されてたのか」と笑う。爽快でした。

— 馳川HTB@新刊×2通販中 (@hasegawa_htb) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

どうしても、意外なラストシーンが思いつかなかったので、もう一つ胸が熱くなった作品 pic.twitter.com/PVJnZbv4Ma

— 笛吹ヒサコ (@piedpiperHisako) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

厳密にはラストではないのだけれど、『クライング・ゲーム』でのジェイ・デヴィッドソン演じる女性の秘密が明らかになるシーンで驚きました。そうだったのか…と

— Kei (ブログ【イマオト】/ラジオ/ポッドキャスター) (@Kei_radio) March 22, 2017

俺たちに明日はない #ラストシーンにやられた映画

— 薙きつね好き (@nagi3374) March 22, 2017

ミスト#ラストシーンにやられた映画

— 果糖 (@katou_0105) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 色々あるけど…敢えて言うならアンダーグラウンド、かなあ…。あれほどまでになんでもいいからみんな仲良くしろ!!というメッセージ性を感じたのはあれが最初というか、初見で泣けて仕方なかった。

— あな(穴) (@anadrumushi) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「西部戦線異常無し」

実際やられる。

— たいさ@Release Date: TBD (@oraora9para) March 22, 2017

「やられる」にも何種類かあるが、ネガティブにやられたのはミストだなぁ… #ラストシーンにやられた映画

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) March 22, 2017

スクールオブロック#ラストシーンにやられた映画
エンディングだぞ、エンディングをしてくれと最後まで楽しく見れた映画

— Tasck (たすく) (@xTasck) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

キャリー(リメイクされてない方)

最後怖いどころか前の展開を超越する後味の悪さと恐ろしさでリアルに漏らすかと思った

— あやこ (@pokeayako) March 22, 2017

フィルス ある意味、クリスマス映画の概念を覆された。#ラストシーンにやられた映画

— dancesaurs (@DancesaursQ) March 22, 2017

ローマの休日

記者会見が終わってじーっと壇上を見つめるジョー。
アン王女が自分の意思で日常に戻った・・・、
終わったんだなと噛みしめてるあのほんの数秒の間。#ラストシーンにやられた映画

— 光月バーバラ (@barbarayurinana) March 22, 2017

ユージュアル・サスペクツ #ラストシーンにやられた映画

— nrt@INTP-A (@norita113) March 22, 2017

ミストだな って思ったらサジェストにあってやっぱりなって感じ#ラストシーンにやられた映画

— なろNARO.WowVk (@nanarokushiki) March 22, 2017

メメント かなあ
#ラストシーンにやられた映画

正確には一回見てよくわからなくてもう一回見たらやられた
理解した時の衝撃といったら

— くれは (@GorillaGoriIIa) March 22, 2017

ミスト……
#ラストシーンにやられた映画

— (乾パン) (@MRLGbo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

老人Z
ヒックとドラゴン
仮面ライダー龍騎

— 羊。 (@hituji_dry) March 22, 2017

おみおくりの作法#ラストシーンにやられた映画

— なな (@accotkaccotk) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ベタだけどアザーズとSAW(全シリーズ)とミスト
SAWは毎回毎回最後が凄いと思う

— 叱 (@knbrzm) March 22, 2017

最近観たものなら「セッション」かな。 #ラストシーンにやられた映画

— 黒川鍵司 (@kurokawa_kenji) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
トイストーリー3かな
アンディとボニーがおもちゃで一緒に遊ぶシーンはやばかった

— パウダー粉谷 (@powpowkona) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

やっぱり「天使と悪魔」かなぁー。
!!!?????ってなった

— ちと() (@chitose_tea) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
時計じかけの摩天楼!
なんで、爆弾解除する時に赤の導線を切らなかったの?っていうコナン君に対して、「(赤い糸は)新一と繋がってるかもしれないでしょ?」っていう蘭姉ちゃんの笑顔からのエンディングのHappy Birthdayにつながる所が大好きです

— まお@2潜水済 (@hadukimao815) March 22, 2017

ローマの休日とハングオーバーPart3。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/mmWfc0I70G

— おとめP (@6ot6me6) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
なんかもっと可愛い映画あげたいけどダントツ「SAW」
開いた口が塞がらなかった…

— おむ (@tdr_dls625) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 スタッフロール後のもラストシーンなら「コンスタンティン」

— 麻子@参戦は千秋楽 (@asako_sakiho) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ダントツでミストね

— 可煉 (@aoi204) March 22, 2017

パーフェクトストーム
「全員死ぬんかーい」って思わず画面にツッコミ入れた#ラストシーンにやられた映画

— FF14を始めたもあーい (@moaaai) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
そりゃあもちろんスニーカーズよ pic.twitter.com/IuZpihDOLB

— なまえドミノミド (@zaxscdfvgbhnj) March 22, 2017

劇場版艦これ。吹雪が自分の負の側面を受け入れ一体化した後、深海棲艦が浄化されて消える如月と睦月の会話はもう泣きそうになってた。そしてエンドロールの後に花の丘で会う睦月と如月ときたらもう・・・  #ラストシーンにやられた映画

— ヴォルケン (@volken_knight) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
洋画ならライフ・イズ・ビューティフル
邦画ならパコと魔法の絵本

ライフ・イズ・ビューティフルの終盤はずっと大号泣。一番有名なシーンもだけど、ラストのフラグ回収の演出はぐっとくる。
パコの終盤は静かに涙がポロポロ零れ落ちる感じ。邦画で一番好き。

— ぽよ (@Mkeru08) March 22, 2017

「複製された男」 #ラストシーンにやられた映画

— カワダ (@denenhuukei) March 22, 2017

スピードの「異常な状況で結ばれた男女は長続きしないんだから」が今思い出しても悶え死ぬ#ラストシーンにやられた映画

— こひさ (@Kohisa_san) March 22, 2017

「いい腕だ若いの。名前は?」
「マーフィ」#ラストシーンにやられた映画

— にーやん叢雲提督 (@Calamity_Ys) March 22, 2017

パッと思い浮かんだのがこれ。

SAW1
度肝を抜かれた記憶がある!

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/TPBYBA60pA

— まよこ (@sariemon123) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シリアルだったねー。3段階の結末あるものねー。 pic.twitter.com/BOMrXs24FT

— あなりりす (@AnalilithYP) March 22, 2017

ミスト
圧倒的にミスト

#ラストシーンにやられた映画

— うめら (@UmeraScout) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ダンサー イン ザ ダーク

— テツカブラ (@T2KBR_RBK2T) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました