国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

「」
#ラストシーンにやられた映画

— ヒロポン (@hiropon_no6) July 24, 2015

「サイレントヒル」
#ラストシーンにやられた映画

— ヒロポン (@hiropon_no6) July 24, 2015

「卒業」
バスに飛び乗った後の何とも言えない2人の間が…
#ラストシーンにやられた映画

— ヒロポン (@hiropon_no6) July 24, 2015

邦画ですけど、「輪廻」
#ラストシーンにやられた映画

— ヒロポン (@hiropon_no6) July 24, 2015

ブルージャスミン
へんげ
アウトレイジビヨンド
塀の中のジュリアス·シーザー #ラストシーンにやられた映画

— コメ (@yappariokome) July 24, 2015

平成たぬき合戦ぽんぽこ #ラストシーンにやられた映画

— おひるだー (@pnguuuuu) July 24, 2015

The Incredible Shrinking Man #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/j5kKDKMCGG

— むろやねい訳書ネルシア『フェリシア、私の愚行録』、フジュレ『修繕屋マルゴ』 (@NeiMuroya) July 24, 2015

ココシリ#ラストシーンにやられた映画

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) July 24, 2015

#ラストシーンにやられた映画

— OKAJIMA Masataka (@masataka_2007) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画#定番 pic.twitter.com/R2Z6Z1rMVK

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) July 23, 2015

07月23日のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「第三の男 #ラストシーンにやられた映画 大定番だけれど、やはり外せないところ。シ…」 http://t.co/RSPvankQt3 #gbrt

— 小暮 宏 (@yapoono6) July 23, 2015

「ヴィレッジ」

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/iJfWkiAwBd

— hiroyuqi (@granspiaggia) July 23, 2015

あと、バタフライエフェクトDC版#ラストシーンにやられた映画
母親が「またなの!?」って言ったのが、主人公の兄姉が同じ結論に達してたってのがわかってまた辛い

— 藤ゆたか (@BloodNAL) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
SAW

— 藤ゆたか (@BloodNAL) July 23, 2015

『珍説・世界史Part1』まあアレをラストシーンと呼べるかはともかくとして。#ラストシーンにやられた映画

— hina (@hina_shella) July 23, 2015

スパイ・ゲーム #ラストシーンにやられた映画 ジジイが手を挙げるだけの仕草に痺れたよ

— みゃーるす (@myarusu) July 23, 2015

定番かもだがファイトクラブ #ラストシーンにやられた映画

— JZR (@JNZZO) July 23, 2015

https://t.co/TNI0kl42on
原作だと冒頭の伏線が効いてくるシーン。映像は違うアプローチだけど好き。#ラストシーンにやられた映画

— 利根号機 (@silver_copper) July 23, 2015

でもこれって、呟く方の内容によってはネタバレに通じるのでは?と、いろいろつぶやき拝見したけど、良い映画紹介されていてもRT控えてしまっているタグ(;^ω^) #ラストシーンにやられた映画

— きぬきぬ (@kineukineu) July 23, 2015

鉄道員(ぽっぽや) #ラストシーンにやられた映画
ラストシーンというよりは健さんにやられた

— てんぷる (@temple_ak12) July 23, 2015

『ムーンライティング』#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/JkHsQRZ0gs

— WN_1974 (@cnmn1974) July 23, 2015

「気持ち悪い…」#ラストシーンにやられた映画

— 山百合 (@lilyfield_ex) July 23, 2015

なつかしい風来坊
ハナ肇さん、良かったな
#ラストシーンにやられた映画

— 映画はディナーの後で (@dream_high777) July 23, 2015

さらば青春の光
グライド・イン・ブルー
L.A.大捜査線 狼たちの街
田園に死す
CURE  などなど
#ラストシーンにやられた映画

このお題は重要です。作り手のセンスを問う(^ ^)

— pen (@herecome3) July 23, 2015

個人的には初代ゾンビが一番かな。内容も然ることながら、ショッキングで予想だにしないラストだった#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/V2SCnwavJU

— せつげっかア一ニャパーカー (@ensetugekka) July 23, 2015

キル・ザ・ギャング
痺れた、ものすごい勢いで涙腺が決壊した
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/D6UCMMBLsE

— ヨイコワルツェネガー (@kantoQyoiko) July 23, 2015

ニキタ・ミハルコフ監督「愛の奴隷」
正直ヒロインに苛々しつつ、多少の退屈さえ感じていたのが、今までの時間流れはすべてこの最後の為だったと、あまりの素晴らしさに震え衝撃さえ覚えた残酷までの美しさ!#ラストシーンにやられた映画

何度も観てる大好きな映画でもある。

— きぬきぬ (@kineukineu) July 23, 2015

ブライアン・デ・パルマの「キャリー」 #ラストシーンにやられた映画

— 間地出 外吉 (@gaikiti_mazide) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
「人喰いアメーバの恐怖」

中学生の頃、毎日のように夜9時から「曜ロードショー」ってのをやってて、それで見た。ラストはまさに衝撃!

— sanae (@gogo_sanae) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画 そりゃもう、『大脱走』ですよ。

— koh1 (@henry6th) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画

『地下室のメロディー』

…画像を貼る技術なし;

— 素子 (@pisces1235) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
頑張れよ…後輩

— やじるし (@ya_nova49) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
「震える舌」

— sanae (@gogo_sanae) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画

月並みですが。
震えたです。 pic.twitter.com/mFuiW2FnFc

— 鉄管ビール (@SteelPipeBeer) July 23, 2015

バタリアン
#ラストシーンにやられた映画

— さく@️️ (@1925sakn) July 23, 2015

幻の湖 #ラストシーンにやられた映画 やられたというか殺られた

— ジョニー尻山 (@JohnnySiriyama) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
風立ちぬ

— 鶏揚ケンタ (@medaroterkenta) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
マイナーなところで岡本喜八監督の「肉弾」かなあ。実はラストがどうなるかは本で読んで知ってたんだけど、最後の最後にあれ?違うのかなと思わせてやっぱり。 pic.twitter.com/YQjQvOZNIF

— FREERADICAL C103初日東Y-04b (@ryo_ishii05) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
『ハスラー』
何か何とも言えないラストだった。
その後の続編『ハスラー2』が作られたけど、最初の『ハスラー』が良い。
ポール・ニューマンもこの映画で受賞すれば良かったのにな〜。 pic.twitter.com/W2sTpZ5iGj

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) July 23, 2015

バーホーベンの『スターシップ・トゥルーパーズ』あのラストでこれまで見てきた映像の意味がガラリと(_)そこまでは感情移入できるキャラが一人もいないわ、決着にも釈然としないわだったのが一気にひっくり返された(;#ラストシーンにやられた映画

— AJE@Fully Vaccineted,pfizer!+3 (@Pm2010Aje) July 23, 2015

「崖っぷちの男」と「インサイドマン」は超好き #ラストシーンにやられた映画

— 海N (@KAinKMT) July 23, 2015

あとレザボアもちょっとラスト、そこかーっていうのが少しありました。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/JuuG1ldq8w

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画  『悪魔のいけにえ』はうわさで聞くほど怖いとは思わなかったのだけれどラストの夕日をバックに踊るスカーフェイスの美しさにやられた・

— 幸福太郎 (@koufukutarou9) July 23, 2015

「セブン」は鉄板だなー。最近だと「鑑定士と顔のない依頼人」 「ザ・ゲーム」も好き。(「あの花」入れても良い?)  #ラストシーンにやられた映画

— 海N (@KAinKMT) July 23, 2015

「28日後…」かな。非常にアイロニカルな作品でした。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/wrdIiuVtYj

— ひょうろく玉 (@Total03) July 23, 2015

ああ、確かにやられる RT @klaus_kinske: 『殺しが静かにやって来る』この映画を13歳の時に観て以来、打ちのめされたままで、40年以上置き去りにされっぱなし感をぬぐえない。#ラストシーンにやられた映画 http://t.co/5IdgPYnXVg

— ふじき78 (@fjk78dead) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
“N.Y派”アベル・フェラーラ監督の2作品
『キング・オブ・ニューヨーク』
『バッド・ルーテナント刑事とドラッグとキリスト』
いずれも、主人公に引導を渡した言葉は、“Hey you!”…だった。 pic.twitter.com/WtEEco0qVS

— Ichiki-T R (@ichiking0102) July 23, 2015

40歳の童貞男のアンディが童貞捨てた後に訪れるキャスト全員で「ヘアー」のこの多幸感ときたら!https://t.co/htgREyN6AN #ラストシーンにやられた映画

— さんちょ (@sanbonchop) July 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました