国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

まあ何言っても「Uボート」だよねえ。  #ラストシーンにやられた映画

— 須藤ミツアキ新作準備中 (@tokiwayu1991) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
オリジナル版とリメイク版がありますがオリジナル版を推します!この幸せな家族が… pic.twitter.com/rZIZJ8Nmo8

— トーマチュッチュ (@ThomasHewitt103) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画

オリジナル「猿の惑星」に決まってるでしょうが!
「猿の惑星」に決まってるでしょうが!! pic.twitter.com/Sa7ASJFp2q

— DOKiDOKiさん (@maketeOREshine) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
善人だろうが悪人だろうが自分の事を自分で考えないバカは利用されて死ぬ!
をラストシーンは教えてくれた pic.twitter.com/xjzoQjsOX3

— 12シーランド公国男爵 (@12dansyaku) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画

パッと浮かんだのはこれ(´ω`) pic.twitter.com/O3L4CRtjxt

— ナガ@映画垢 (@club_typhoon) June 13, 2018

ご、ゴメンナサイ
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ASLJj27y9w

— 桑野和明(久乃川あずき、日高由香) (@momono_kei) June 13, 2018

#ラストシーンにやられた映画
「ワイルドバンチ」 pic.twitter.com/EqdGWOiwGP

— ジャック・ケイン (@ExoyxGPT725Wjpw) June 13, 2018

ワイルドスピード スカイミッション#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/riGUOhaSDe

— やっぱ大モルトケ@ Die Zeitwanderer (@moltke18641866) June 13, 2018

セブン#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/3vQbZRNV2F

— やっぱ大モルトケ@ Die Zeitwanderer (@moltke18641866) June 13, 2018

鉄の女の涙のラストシーン好きなんだよなあ。寂しさと爽やかさが同居した不思議な気持ちにさせてくれる。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/DCPRDp1fvT

— こゆび (@mkybm) July 13, 2017

野獣死すべし
松田優作の怪演は鬼気迫るものがある #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/XKAe0NY5Yd

— アラブル・カトー (@Nerocila) March 28, 2017

先日は良い意味での作品をつぶやいたけど、今回は悪い意味での映画を。

「劇場版アルスラーン戦記」
「いざ、ここから反撃か!?」と思ったらエンドロールが流れて、「続きはOVAでね!!」だった。
終了後の館内のあの不穏なざわめきは今でも忘れない。#ラストシーンにやられた映画

— 柾木神威@呉鎮守府 (@masaki_kamui) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
涙を流すようなラストじゃないけど
嘘やろ?????
ってなる。
めっちゃ面白いで pic.twitter.com/tsrTLVdWvP

— ヴぇのむとかげ (@Machine_Lizard) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
こんなにもロマンチックて力ずくな雪景色は有りません、
抱きしめられないから、世界丸ごと抱き締めたい pic.twitter.com/FqWSKQ0NII

— たなべ しょう (@ttt_taiikukai) March 23, 2017

『巨人と玩具』

#ラストシーンにやられた映画

— 通風亭 (@tsufutei) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
劇場版天元突破グレンラガン 螺巌編
アンチスパイラルとの最終決戦を終え、消える運命にあるニアとの結婚式、ギミーにコアドリルを託し、ブータと一緒に旅に出、流れる「涙の種、笑顔の花」
そしてニアの結婚指輪を首に下げ、後に続く者をサポートするシモン pic.twitter.com/RgmcIo00qH

— 螺旋族ちょーそ (@bacfoon1610) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

このタグ見てると驚異の「ミスト」率なんだけど見た事ないんだよね…
パニックホラーだっけ?ちょっと興味引かれるけど1人で見んのは怖いから誰か道連れにしたい

— 桜あんこ (@sakuraannko) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「カッコーの巣の上で」 pic.twitter.com/fuWHVSOByv

— 室矢本マヤ Maya Muroyamoto (@MayaMuroyamoto) March 23, 2017

見るたびにラストシーンで鼻水啜るほど泣くやつ
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/XLZn6ef7OR

— dante (@dante_the_game) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「オーロラの彼方へ」って映画のラストも号泣したな〜(父と子モノに弱い)
いい映画だと思うんだけど…邦題のヤツ

— あび(ΦωΦ)@BELIEVER. (@ando_ando1110) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 若き日のクリスチャン・スレーターのぶっ飛び感がヤバい(笑)(ハッキリ言ってキチガイなんだけど)ラストは呆気なくジ・エンド。それが爽快! pic.twitter.com/M1vIlmKCVi

— りざふぃ(Lizafi) (@lizardfufu) March 22, 2017

このタグ、みんなミストミストって馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるなぁ…
ミストって言っておけばいいと思ってる…
こういう時にミスト以外を挙げれば、どんな映画なのかな?ってなるんだけどなぁ…

ちなみに俺がラストシーンにやられた映画はミスト一択

#ラストシーンにやられた映画

— TK(ホッコリー) (@vaio4251) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
最後に斉藤和義流すタイミングがほんと絶妙 pic.twitter.com/kz4o0s4maV

— ばやし (@A2c0630w) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
タピオン「トランクス!」
トランクス「え?わぁっ…くれんの!?」
タピオン「あぁ…オレにはもう必要なくなったからな」 pic.twitter.com/4xIB3WSG6b

— 超じゅんじゅんZ (@superjunjunZ) March 22, 2017

このタグで未来世紀ブラジル以上の映画あります?
やられたなんてもんじゃなくて脳みそに刻み込まれた感じだわ…。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/MQ0FpBD5KW

— hiro (@hiro_orchid_ran) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ユージュアルサスペクツだなぁ。いやもうあらずじ覚えてないけど、最後にえええええええ!ってなったのは覚えてる

— 紗々 (@fvo_sn9) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
 
「ヤング・シャーロック ピラミッドの謎」
 
正確にはラストシーンではなくエンドロールの後。
見ずに席を立った人達、ご愁傷様

— うきうキノコ (@ukiukinoko) March 22, 2017

「スティング」本当に撃たれちゃったの?って、一瞬悲しくなって、やがてそれを含めての詐欺って分かって、あーやられた!って。何度でも騙されたい映画です。 #ラストシーンにやられた映画

— かりた (@karita_96mon) March 22, 2017

「いい腕だな、君名前は?」
「・・・・・マーフィー」 
#ラストシーンにやられた映画

— 翻訳機 (@youmefriend) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
お次はこれ。これもベタだと思われるだろう。映画史上最も切ないハッピーエンド……その謳い文句に偽り無しでした。心にズシンと残る作品です pic.twitter.com/KB1jSGHHis

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) March 22, 2017

色々とあってどれか一つに決め難いのだけど「ローマの休日」に一票
ラストで「ローマ」と言い切ったアン王女にもう感動ですわ #ラストシーンにやられた映画

— あんどうなつ@カエル大統領 (@an_do_nuts) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
この映画で「あっ、こういう形で終わる物語もあるんだな」ってのを初めて知った
いやそりゃ初見時は訳わかんなかったけどさ!!!! pic.twitter.com/cLmgfPFTbR

— 野とうふ (@no_touhu0203) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
下元史郎と山路和弘がゴールデン街の片隅でワルツを踊る「襲られた女」
ピンク映画とかないわ…と思わず見て欲しい 泣けるぞ pic.twitter.com/q5IWeqFO1q

— もりもり (@morimori206) March 22, 2017

MOVIE大戦2010での別世界のおやっさんの台詞かなぁ

「誰だか知らんがいい顔してるな坊主。帽子がサマになるのは一人前の証拠だ。」#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/4q75X7AQmY

— クリザリッド (@SubaruNobuka) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
グランド・ブダペスト・ホテル
グスタフさん… pic.twitter.com/h2vF52lMLR

— のら居ぬ (@nora2_t007) March 22, 2017

アフタースクール #ラストシーンにやられた映画
教師大泉洋と探偵佐々木蔵之介とエリート堺雅人という最高に自分得キャスト(重要)。思いのほか展開がマターリしてるとおもったら最後の最後の方でやられた良いオチ。二周目必須。一周目と目線が変わるので二周目が楽しい。堺雅人がかわいい。

— やしち (@ya87099) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ブルースウィリスだしどうせ大味アクション映画なんだろ?ってなめてかかったらラストシーンで涙腺ぶっ殺される映画。キャストもストーリーも最高。どんどん引き込まれて目が離せなくなるけど、全ては最後のたった数秒のシーンだけの為にあった。 pic.twitter.com/MDXyNrO9ih

— 成瀬(マロ返信お待ちください!) (@naruse_xxn) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これ個人的に『シックス・センス』一択なんだけど、観たことない人は是非とも「今から一切検索等することなく」観てほしい……ググったらアウト…。

— しー (@sea1000_t) March 22, 2017

ワイルドスピードスカイミッションの回想シーンはほんとにやばい#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/YmBlXQw54a

— かず (@maimaikaz35) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
もう色々と込み上げて来て無理 pic.twitter.com/nAgjwnYxuo

— mihals (@mihalsss) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
サニー永遠の仲間たち
これを凌ぐ韓国映画はまだない… pic.twitter.com/AkNl5O1eXC

— エリア55 (@jun_area51) March 22, 2017

『ゲーム』
#ラストシーンにやられた映画
絶対ありえないと思ってたラスト…

『ミスト』と『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』は原作と違ったから驚いた。

— 原田友貴 (@HaradaTomotaka) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました