国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画

いろいろあるけど、「ファイトクラブ」と「ミスト」かなぁ。
ミストの後味の悪さは格別。#にいてんごりーだーhttps://t.co/1NkiihjGxK

— 東谷 一樹 (@spica_0830) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『明日に向かって撃て!』

映像はストップ、銃撃の音だけそのまま響き渡る。この終わらせ方すごいと思った。

— どろんじょ (@derongeot) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
SAW1以上に頭ぶん殴られたラストの映画にまだ巡り会えていない

— トモキ (@tmk17) March 22, 2017

The LAST
ROAD to NINJA
#ラストシーンにやられた映画

どっちもラスボスはイルカ先生

— カンサイ@しめ (@hakata_kansai) March 22, 2017

アッパレ!戦国大合戦

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/3qquMzBFir

— 校長はピーターパンシンドローム (@earnestpetals) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ミスト

— あちこ (@achio888) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
トゥルーマン・ショー。本編も十分以上に面白いのに、ものを作る人間の頭をぶち割りにくるようなラストに衝撃を受ける。未だにちょくちょく思い返しては「ああ……!」って絶望に震える

— 一石楠耳 (@isikusu) March 22, 2017

「GGXrd-SIGN-&-REVELATOR-」は #ラストシーンにやられた映画 の対象に入りますか?

— 紅桜 (@cruz_de_angela) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『BLOODC Тhe last Dark』
元々の浮島での計画では観察と同時に減少しつつある<古きもの>を小夜に餌として与え、彼女とともに一緒の時を過ごす為。劇場版ではそんな彼女の為に全てを犠牲にし、自ら命を絶ち小夜に真実を伝え死んでいった pic.twitter.com/VpHxBEYpAp

— 小奈 (@sayaseri_0308) March 22, 2017

何でもいいから記事を書けよデブって言われたほほえみデブがクズ記事の中のジャーナルをみつけて世界の命運を握る瞬間というアレがね。

#ラストシーンにやられた映画#ウォッチメン pic.twitter.com/vZsfvOXq46

— お望月さん (@ubmzh) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

告白

— ざっきー (@noikoromatsu) March 22, 2017

気になった作品は見てみたいので、皆さん是非タイトルを教えて下さい。 #ラストシーンにやられた映画

— 健 竹史 (@kentakesu) March 22, 2017

SAWのラストでああ〜〜ってなった #ラストシーンにやられた映画

— くろた (@mono_kururi) March 22, 2017

コマンドー一択では?#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/CZ2Lwub9rz

— 古希提督@初ウチの娘完成!! (@hurui_nozomi) March 22, 2017

ミストはトラウマもの
あとちょっとだったのに、、、って感じ
ってかミストがこんなに話題になっているとは笑#ラストシーンにやられた映画

— yuyu (@shimanwith) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
酔拳2のテレビでは放送されない方のやつ

— 鯛焼き (@aropearl) March 22, 2017

こっからの大喝采と「他の番組を。テレビガイドは?」の言葉#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/xg7Jz8V4Sh

— ねこのひと (@nyarguy) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストシーンがソフトのパッケージの「猿の惑星」だろ!!
映画史上こんなないわw pic.twitter.com/KEPuTAoXb0

— 黒猫 凜(Яin) 刹那主義で生きて (@96neko95) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ジェニファー
犯人が女性を追いかけていって、掴まえた女性が振り返ったら…このシーンでウォッ!て叫んだ!Σ( ̄ ̄;) pic.twitter.com/RPcS8AItCa

— シャロンは真夜中に殺される (@sharondeluxe816) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『あの頃のような友達はもうできない もう二度と……』

ウェザナイッハスカン pic.twitter.com/mnxYtuV0OU

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) March 22, 2017

レッレのラストシーンっていうか、ラストがRED RAINをBGMに二人並んで走り去る雨宮兄弟エンドロールTIME FLIESの最後の「愛しているよ」で背中合わせシーンエンドロール後最後の最後でまさかの琥珀さん!は何回観てもすげえ構造だと思うんだよ #ラストシーンにやられた映画

— ウォーアドミラル (@mintpotato) March 22, 2017

「頑張れよ 後輩」
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/OYQZZmdEt6

— 御堂鈴 (@maihideki_1819) March 22, 2017

ナイト・シャマランの映画はどれもけっこうどんでん返しが売りだったりするけど、『ヴィレッジ』は「おまえここで出てくるの!」っていう監督のカメオ出演に椅子から転がり落ちました。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/rkKe8Ttuau

— burihiko (@burihiko_t) March 22, 2017

色々あるけど、ジャッキーの映画(特に初期)は唐突に終わってラストの余韻を感じさせないのが多い(笑)

#ラストシーンにやられた映画

— [糖食王]うじぎん (@ginironotamasi) March 22, 2017

「サンゲリア」
車がフツーに走ってるのが印象的。
サンゲリア2の喋るゾンビがラストを締めるのもなかなか
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/bScck1z3HA

— うしお (@ushiorx) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
アンドロイドの少年が人間のお母さんに愛されたくて奮闘して、最後の方でやっと幸せになれるんだけど切ない気持ちになる pic.twitter.com/km2JNW8dl1

— エ/モト (@en0moto_ut) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
悪の宇宙人「覚えてやがれ!」
博士や正義の軍人達「やった!あのクソ…」「(葉巻を咥えさせられて火を貰いつつ)下品な言葉を慎みたまえ」
「観て!」「どこへ運ぶんだ?」「21世紀に適応してもらう為に無人島住まいだよ、何せ目覚めるのは2億年ぶりだからね」 pic.twitter.com/AR3sXQolV5

— エコー (@OVERROADTANK) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 これに比べればGガンでさえも「凄い科学力」で説明できる。 pic.twitter.com/lUyJHtZS6e

— flatgene (@flatgene1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シン・ゴジラ
あとGMKかな

ドクン…ドクン…

— くねくねルサンチ (@BbNyoho) March 22, 2017

ああああ…ってなったユージュアルサスペクツ #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/6DX5O0yQs2

— / (@ponta5) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
【感動編】
「ニューシネマ・パラダイス」…つなぎ合せたキスシーンのフィルム
「レオン」…レオンを象徴する鉢植えの観葉植物を植えて、「もう大丈夫よ、レオン」と言うマチルダ
「ノッティングヒルの恋人」…お腹の大きなアナ、本を読むウィル
「レオン」 pic.twitter.com/FdSAiB1XAE

— ミー太郎(時速148km/h) (@mi_chan20160520) March 22, 2017

『機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙編』

シャアーーーーーッ!!!#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/rlBWdYtxiB

— コーヒー豆 (@lolhibiki2016) March 22, 2017

「デス・プルーフ」!#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/gkNWDaL2qb

— 島の映画やさん (@awajicinema) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「永遠の0」 pic.twitter.com/atTDsMsews

— はるつき (@Launch_Vehicle) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ニュー・シネマパラダイス

ラスト数分間のシーンで、それまでの「なぁにが『映画好きなら絶対観ておきたい名作』じゃ…全然おもろないやんけ…」っていう評価が一気にひっくり返された。個人的に、今まで観た映画の中で一番好きなラストシーン。 pic.twitter.com/yM8z4b0x7i

— きのこゴリラ (@won_178_han) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
さらば宇宙戦艦ヤマト pic.twitter.com/SyJYUECqHT

— ZF2CR-Zks (@zf2ks765) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』から
ジュリがはじめて見せた笑顔

— コスモス (@cosmos08120) March 22, 2017

インセプション

おぇぇみたいな声出たもんwww
現実なのか夢なのか
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Ea4Sl7n57s

— るい (@Ruids_15) March 22, 2017

「第9地区」
「エリジウム」
「チャッピー」
ニール・ブロムカンプ監督の作品はどれもラストがすごい
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/LmMsgj3ozx

— TDS (@TDSisinTDR) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました