国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画

「遊星からの物体X」
CGを使わないクリーチャー独特のキモさと造形の素晴らしさ、密室ミステリからのどんでん返し、ラストは考えさせられる。 pic.twitter.com/Jz1vrNQb3p

— 暇人 (@himajin477) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「デス・プルーフ」 pic.twitter.com/Yz3OhlKH2m

— 糞リプ平 (@damegane_dameo) March 22, 2017

クレヨンしんちゃんの
あっぱれ戦国大合戦
#ラストシーンにやられた映画

— 山 さ ん (@mtb_rt) March 22, 2017

「君の名は。」気に入ったのでもう一度見に行ったら「よく見たらここからもうラストシーンじゃなイカ!」ってなった。 #ラストシーンにやられた映画

— 健 竹史 (@kentakesu) March 22, 2017

『真実の行方』

やっぱこれでしょ

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/jYLuaO5bPD

— 愚鈍うどん (@noskillbunkei) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
やられてましたね pic.twitter.com/o4rsbcB52m

— レジぐぐのつかい (@lejilejigg) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「デッドコースター」 pic.twitter.com/PaZlPoegQ6

— 糞リプ平 (@damegane_dameo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

まどマギ叛逆

— りゅー@ゆるゆるいこうよ (@ryu_nkm) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
最近観た中ではローグ・ワンだな pic.twitter.com/IaOWi1O5OO

— tatsuta (@tducksw) March 22, 2017

狼たちの街っていう映画、アメリカの警察の対ギャング特殊班が全身骨折死体の猟奇殺人を解決するサスペンス映画なんだけど、冒頭で主人公の浮気が奥さんにバレるんですよ。で、事件解決してラスト奥さんに声かけるんだけど、「私の心は砕けたままよ」っつってフラれるの #ラストシーンにやられた映画

— とがわ (@togawa_a) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ネタバレになっちゃうから言わないけどSAOの映画のラストはやられたね(いろんな意味で)

— ταΚυτɸ (@cat_dy5w_222) March 22, 2017

まさかクレヨンしんちゃんの映画で死人がでるなんて…と当時衝撃を受けた

又兵衛が撃たれたのは、「序盤でしんのすけのせいで敵兵が打ち損じた弾が時空を越えて戻ってきたから」らしいです

しんのすけのおかげで彼は自国を護るという使命を全う出来たんですね

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Bm8Kd7GYGH

— キュア吉影 (@ultramanQtarou) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
お約束ですが、『ザ・フライ』。
決してハッピーエンドではないけど、ある意味ハッピーエンドとも言えます。こんなことをしてくれるお相手があなたにはいますか?

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラブライブですね
この練習着のところはほんとにやばかった
μsのいろんな思いが詰まったラストシーンだと思う
改めて……ありがとうμs pic.twitter.com/rV2hDXdyKw

— れんか (@renk713) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「トイ・ストーリー3」
アンディがボニーにおもちゃ達を渡すシーンで、ひとつひとつ丁寧に紹介しながら渡すのが思い出すだけで泣ける。
大人になって遊ばなくなっても、ちゃんと皆の事を覚えてて大事に思ってるんだなぁと。

— ちゅきぱぱ/CHUKIPAPA (@ChunStitch) March 22, 2017

案外この辺りも良かったしやられた #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/6kI9RoaXhG

— ジュン@BNK48 (@baniku48) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ハンは死んで欲しくなかった… pic.twitter.com/SbLm0EISlN

— Lan@黒い猫ちゃん好き (@LanevoXcz4a) March 22, 2017

最後にかけての伏線回収がえげつない
見るべき2回見るべき絶対#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/JVZdmAJSim

— かーりー (@kaikika1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
マイナーだけど『恐怖の報酬』
映画自体とても面白いけどラストで唖然 pic.twitter.com/EQPgJWdLFd

— ラムダ (@horsaga1013) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
このタグみて真っ先に頭に出た作品は「デス・プルーフ」
あの切れ味!観る度一緒にガッツポーズします!!! pic.twitter.com/V6cSKqkdFW

— tima (@imaimavillage) March 22, 2017

中学のときミスト見たあと結構な時間凹んだ記憶がある#ラストシーンにやられた映画

— ねいくん (@_kkr_nk) March 22, 2017

みんな大好きオールドボーイ #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Aec2hH7r1h

— はる (@tediee_h) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

シザーズ/氷の誘惑

シャロンストーン様の未公開映画で、氷の微笑あとに出たので酷い邦題(笑)
中々面白い作品で、これもラストのシャロン様の見せる不適な笑顔にウォッ!って叫んだ!Σ( ̄ ̄;) pic.twitter.com/gjGrCBxwTy

— シャロンは真夜中に殺される (@sharondeluxe816) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
近年では
ラ・ラ・ランド(セブの表情)
レ・ミゼラブル(全員揃ってのフィナーレ感)
ジャージーボーイズ(振り向いて若返ってから~フィナーレのシェリー)
全部ミュージカルだ~ pic.twitter.com/jqu9T3roke

— chara1226 (@chara1113) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
みんな、あんなにいつも言っているのに、これを挙げてる奴が全然いなくてとても驚いた。まさか、嘘だったんじゃないだろうな pic.twitter.com/xBPDzJgtzw

— @someru (@someru) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シュタインズゲート

返してもらおうか 俺のファーストキスを

— tina (@_tina8632) March 22, 2017

セブン
ラストの胸クソ悪い結末とブラピの演技に引き込まれた映画 たぶん映画好きならこれトップ3には入るんじゃない? これがきっかけで洋画やサスペンスが好きになった#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/qCAYmkoYzi

— SHI︎RI (@kimkim_pora) March 22, 2017

最近みた映画だと、叛逆の物語っすね #ラストシーンにやられた映画

— 明日華唯キチ (@dj_schlaf) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
日活ロマンポルノ「天使のはらわた 赤い淫画」(1981)

息を呑むラスト(いろんな意味で) pic.twitter.com/oMKqxJWNJs

— ハッシーY (@yh84no) March 22, 2017

宇宙人 王(ワン)さんとの遭遇
#ラストシーンにやられた映画

中国語を話す宇宙人と中国語翻訳者のイタリア人女性のハートフルラブエスケープストーリーです。。。 pic.twitter.com/A6NQ591WLP

— トクメーキボー@guest (@anonymat39) March 22, 2017

いや、これ以外存在しなくないか…?
#ラストシーンにやられた映画
#たまこラブストーリー pic.twitter.com/DmGXOLaTUH

— あくを (@w_sadami2) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
バタリアン

— タクマー (@Akira950403Gm) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

四月は君の嘘って言わせに来てる(˘˘)
でも結局見れてない

— あめ (@ikimono0131) March 22, 2017

やっぱこれだなあ。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/3OcH1Wj1OG

— あーちゃん@ (@athan0908) March 22, 2017

貞子vs伽揶子#ラストシーンにやられた映画
ラストまさかの展開からのレベルアップ感にツッコミ不可避だった。

— 緑人 (@rkt_0305) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
パラノーマル・アクティビティ

むしろラストしかないから!!それだけだから!!
たしかだっけ?クリスマスあたりに独りで見に行ったから!!
抱きついてんじゃねえよカップルめが!!!! pic.twitter.com/cnHuGgdX4d

— 皇まなぶ (@markn_goes) March 22, 2017

スタートレックビヨンド
セッション
シャッターアイランド
20世紀少年
告白
ディセント
僕が星になるまえに
#ラストシーンにやられた映画

挙げていくとキリがないなあ

— やこむ️‍️‍ (@yacom_MFBC) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
インディペンデンデンスデイとオトナ帝国

— てぃんか (@darjeeling_kv2) March 22, 2017

「隣人は静かに笑う」#ラストシーンにやられた映画

— ロマのフ比嘉 (@romanovh) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ゴジラVSデストロイア
涙が出ました pic.twitter.com/ziJHdHwop4

— まっきぃ@ウガミ8話前半11/26公開 (@makkiTOEFog) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

やっぱり『SAW』シリーズ
グロすぎるけど、それ以上に最後に謎がつながる感覚はたまらん。だからグロくても何度も見返してしまう…
家族で観てみんなして、衝撃過ぎて目と口開けてしばらく無言だった。
そして、「まじか……」

— KAPPA (@Kappa_CwwO) March 22, 2017

最近映画見ないけどやっぱ「君の名は。」かな。
最近すれ違うだけで終わってるやつ多かったから、出会ったのすげー嬉しかった。
なんかもう、幸せすぎてボロボロ泣いてた思い出。
一緒に来てた友達は泣いてなかったけどね…
#ラストシーンにやられた映画

— ユウト (@yutofitkairosu) March 22, 2017

「ガタカ」と「12モンキーズ」 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/T0C5uJCvy9

— JOY86式。 (@savan_savan) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました