国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画 おっと銀河鉄道999を忘れてはいけない

— 元・音楽堂書店のアカウント (@ongakudousyoten) March 21, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「ワイスピ6」映画館で見た時、久しぶりに歓喜と口あんぐりしたの覚えてる pic.twitter.com/Iw6kk8NPJj

— 青白い王 (@a_kxlz) March 21, 2017

旧シリーズしか観てないけどドラえもん
の「鉄人兵団」かな。しずかちゃんの「リルルー‼」には子供ながらに泣いた。#ラストシーンにやられた映画

— ジャンおジャギ (@Ojagimaru) March 21, 2017

#ラストシーンにやられた映画
スタンド・バイ・ミー pic.twitter.com/ro3RWANCVQ

— Hdk (@Hdk23090310) March 21, 2017

#ラストシーンにやられた映画

タイガーランド pic.twitter.com/nuChIOoz1e

— りょーちゅー (@ddt19997) March 21, 2017

インファナルアフェア#ラストシーンにやられた映画

— コーバ (@kbt1123) February 1, 2016

猿の惑星 #ラストシーンにやられた映画

— いけ (@ikesin1127) February 1, 2016

永遠の0
特攻シーンのあのカメラワークはよほどのマニアか、飛行機を良く観察した人間が考えたなと。
#ファーストシーンでやられた映画
#ラストシーンにやられた映画
#撮影が素晴らしい映画

— ケイピ- (@MiyaHae102) January 31, 2016

『ホーリーマウンテン』以外に考えられるか。#ラストシーンにやられた映画

— N︎sHi︎@k1- (@Tower_of_Film04) January 31, 2016

流石に一瞬映り込むアレは自重した #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ICu5kPEDEM

— Ihatove340@ライズ納車完了‼ (@Ihatove340) January 31, 2016

#ラストシーンにやられた映画

ユージュアルサスペクツ
何回観ても、終わった瞬間かっこいい!って口に出る。笑

シックスセンス
ベタやけど。ラストのお陰で1回しか見てないのに内容をはっきりと覚えてる。 pic.twitter.com/sINFg14kZ9

— かかおっと (@RinaKcrn) January 31, 2016

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』『まぼろし』『さんかく』『セッション』
すぐパッと浮かんだのはこの4本。でもたぶんまだまだたくさんあるはず。しかしやっぱり『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のラストシーンからエンドロールまでの完璧さはもはや恐怖。

#ラストシーンにやられた映画

— ホツ&まみゅーん (@HOTSU_mamiumiu) January 31, 2016

「愛のむきだし」ラストにかけて満島ひかりと西島くんの演技力に圧倒されるし、4時間かけてみてこのラストが本当素晴らしい。これも恋愛映画だね。ヨーコとユウは今でも一緒かな( ^ω^ ) 園監督のこんな作品がまた観たい。#ラストシーンにやられた映画

— ねこコタツ (@neconeco7rock) January 31, 2016

「最強のふたり」#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/74vZfCobgW

— ツバメ号 (@knee_1970) January 31, 2016

『資金源強奪』深作欣二 :ダーティ・ヒーロー北大路欣也と室田・川谷コンビの騙し騙される二転三転のクライム映画…邦画には珍しい爽快感あるラストと「黄金の七人・レインボー作戦」を連想させるスコアが快調…
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/GqAHb3CUmS

— 三久真空 (@mickmac70) August 6, 2015

『明日に向って撃て!』#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/moK9FzEKEc

— ヨハン (@johan_mae2) July 28, 2015

『お引越し』相米慎二:デビュー作となる11歳の田畑智子は子役ではなく堂々の主演女優であり、躍動する彼女の肉体、そして、圧巻の長回しとエンディングの早変わりに刮目
#1日1本オススメ映画
#ラストシーンにやられた映画
https://t.co/7sV4dByb6u

— 三久真空 (@mickmac70) July 26, 2015

『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』
『ゾンビ』
『マーティン』
#ラストシーンにやられた映画

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) July 25, 2015

『アイアンマン』
最後の一言に痺れる
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Se2VNKpPLp

— ぱぎゅう (@MMR417) July 25, 2015

デビッド・フィンチャーの
「ゲーム」かなぁ。#ラストシーンにやられた映画

— 祐丸 (@yuugan) July 25, 2015

鑑定士と顔のない依頼人
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/2maIfpti8Y

— さわ (@Couch0905) July 25, 2015

#ラストシーンにやられた映画
『ゼロ・グラビティ』
生命の誕生と進化の暗喩ともなるラスト。
宇宙を見上げるヒロイン。
最後にドンと映される『グラビティ(原題)』のタイトル。
「わああ、ゼロ・グラビティでありグラビティだったー!」と思った。震えた。

— 高村七子 (@7co_ta) July 25, 2015

『永遠のこどもたち』
頻繁に話題に出してるけど、本当これ大好き
ホラーのふりしたファンタジー映画だから見とけよ見とけよ~#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/TB5lz5BrOt

— 糸 (@luckystring) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
タクシデルミア ある剥製師の遺言
ホラー映画好きでもこの映画はかなりツライ。人間の悪性をこめにこめた映画。ただ最後はギャグっぽい演出になるも、本当にツライ。ちなみに日本では未上映映画のため、ご視聴の際はご自分の責任で。見せてくれた教授’、本当も勘弁。

— 無地あんこ (@MujiAnco) July 23, 2015

『クスクス粒の秘密』、狂騒の果ての強大なピリオド!最後の最後、胃に岩を落とされるような感覚というのは、ここ数年経験していない。自分にとってのオールタイム・ベストの1本。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/HbPsFzujqI

— 洞窟 (@cinema_lantern) July 23, 2015

ペイバック
ジメジメむしゃくしゃを「チョロいぜ」って言える
just drivebabyでキメる
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/wIJNH8Xy6e

— 箕腰 (@cross7700) July 23, 2015

『地下室のメロディー』
無言のラスト10分間の映像的興奮は、犯罪映画史上最も美しくフォトジェニック…
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/S48o5uiPBQ

— 三久真空 (@mickmac70) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
エヴァンゲリオン新劇場版Q
気に入っている人、御免なさい(-_-)
ただ旧劇場版とTVシリーズを観ていた自分からしたら娯楽路線で行くエヴァがもっと観たかったのです。
エヴァは汚い大人が沢山出るアニメですが、これは群を抜いている!酷いよミサトさん…

— 空豆 (@soramame2501) July 22, 2015

三池映画の為にあるようなタグですね!最後で世界を壊しにかかって逆にニヒル。イイ意味でやられたのは日本黒社会のラストだな。エンドロールで鳥肌立つ映画はなかなか無い #ラストシーンにやられた映画

— こうろぎ・ゾーン@介護福祉士2年目 (@notkaigo) July 22, 2015

映画として表象された最も美しい表情のひとつ。 #ラストシーンにやられた映画 http://t.co/YPDk688JF1

— やましんの巻 (@yamashin_nomaki) July 22, 2015

ウィンスローが可哀想過ぎてどうしようもなく泣けてくるのだけど、それでも暴走する童貞力から目が離せない。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/HberBUeDBO

— 松谷康德 (@luv_kraft) July 22, 2015

これだろ#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/95MAL51TLm

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) July 22, 2015

「山猫」
バート・ランカスター演じるサリナ公爵が去って行く背中からは、辺りの人気のない薄暗さを差し置いても十分すぎるほど老いと孤独が語られる。#ラストシーンにやられた映画

— サリュ (@salut0624) July 22, 2015

「おはよう!そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!」

泣けるんだよなぁ

トゥルーマンショー

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/rEPflItDFp

— さっくん (@sa0ma0ku) July 22, 2015

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/7npJGxC58A

— 沈黙の守護者( ͟小森霧 ͟) (@katsujustly) July 22, 2015

#ラストシーンにやられた映画
ショーシャンクの空に
ラストの怒涛の展開と、最後のワンシーンで涙腺くる(´・ω・`)伏線とか含めて大好き。 pic.twitter.com/XB43NEeIPU

— ゆう&くうりwith猫のフィル (@Yu_mami2nd) March 22, 2017

この可愛いイルカの瞳を見つめて下さい。二度とイルカの肉など食べれなくなります #暇つぶしNo1への挑戦状 #恋する肌キュン #FNSうたの春まつり #あなたに圧倒的に足りないもの #ラストシーンにやられた映画 ! pic.twitter.com/nICKTyFHri

— イルカショーをボイコットをしよう (@matissecockerpo) March 23, 2017

全部わかってるの。映画「モンキーキング」3月24日(金)21:00〜上映@横浜ジャック&ベティ、オリバー・リース監督来日、上映前19:30と後23:00に監督参加のパーティー(下の #パラダイス会館)開催 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/5BtOePfxh3

— 映画「モンキーキング」 (@monkeykingjapan) March 22, 2017

そりゃもう「フロント・ページ」。ヘクト&マッカーシーの原作戯曲からのアイデアと思うが、敏腕記者を手放すまいとする編集長のえげつなさが最高。これをそっくりパクったシネマがあったことは忘れませんよ。あれはオマージュなんかじゃありません。 #ラストシーンにやられた映画

— 芦辺 拓 (@ashibetaku) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」(1976)

涙なくしては見れない川谷拓ボン壮絶ラスト pic.twitter.com/jqU3rCLqs4

— ハッシーY (@yh84no) March 22, 2017

「ソイレントグリーン」。お分かりですね。「ソイレントグリーン・イズ・!」…絶対にソイレントグリーン食いたくない #ラストシーンにやられた映画

— miya_p (@miya_space) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」かなぁ最後にしんちゃんが泣き出すとこがヤバかった pic.twitter.com/UHXjrV7b0I

— かぃ (@kaito_14_12) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
これは決まっている。
映画「陸軍」ラストシーン https://t.co/FvbNmWpGHu @YouTubeさんから

— AKG ¡ NO PASARÀN!stop genocide, free Palestine (@akg0011) March 21, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました