国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

シドニー・ルメット監督の『評決』#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/flY32Tr9kA

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) July 24, 2015

デス・プルーフ #ラストシーンにやられた映画

— メキシカン忍者霧隠サブロー (@combatzandig) July 24, 2015

凶暴化する魚!  暴れる住民!  原因は軍需産業が垂れ流す薬品だった! それに気付いた主人公達が追い詰められた時、駆けつける警察!……の直後、全員警察に射殺されて「全ては闇に葬られた」とエンドクレジット。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/XAZiWMiGP6

— 天野譲二 『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
ていうかエンドクレジット pic.twitter.com/BHYZTOfgIB

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) July 22, 2015

#ラストシーンにやられた映画

「死霊のはらわたII」 pic.twitter.com/fVcoHIgW3n

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) July 22, 2015

#ラストシーンにやられた映画
(*`ロ´ノ)ノま…まって… pic.twitter.com/KAbTfLtTmP

— まるも『きゃぴ』Kindle版発売中! (@marumo_516) June 15, 2018

#ラストシーンにやられた映画
スカイライン:征服
果たしてアレをラストシーン呼んでいいのかは疑問が残るものの、監督は間違いなくアレを撮りたいがためにこの映画を作ったに違いないと確信できるほど最高にカッコよかった pic.twitter.com/kokF3wp60P

— きゅん (@kyun3_hnbd) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

「ある男だ、警察みたいなもんだ。今はどうか知らない。奴は法を気にしない。証拠をあてにしない。大事なのは正義だ。俺の過去を知ってる。居所を掴んでる。俺は奴に言い渡されたことがある。またなんかしでかしたら、奴が黙ってねぇ……」 pic.twitter.com/t0kN0ejYEY

— 髑人形 (@otakobouya) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画

泣いた(鬱すぎて) pic.twitter.com/w6GHKNCXAJ

— 913 (@555faizsmash) June 15, 2018

今更だけど、 #ラストシーンにやられた映画 タグ、タイトルだけならいいけどみんな画像とかGIF貼ってるから、めっちゃ目を逸らしてしまう。ネットとかSNSしてる以上ネタバレはある程度許容してる身だけど、これはなんとなく見たくない

— (@hotwasabi007) March 31, 2017

#ラストシーンにやられた映画
フォレストガンプのこのシーンでめっちゃ泣いた
フォレストガンプはめっちゃ名作だと思う pic.twitter.com/VetsAOdrDz

— ボルシチ隊長 (@borushicti) March 23, 2017

オープニングのエマ、その先には…
ラストは、イイ意味で切なくやられた【ワン・デイ 23年のラブストーリー】#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/uVM2la3ktf

— BaaRoo…なこと (@Baaroo44) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ネメシス」
アクションに次ぐアクションで、やっとラスボス(しつこい)をぶっ殺して、さてこれからやるべ、ってズームアウトしたら、ラスボスが生きてましたってラスト。

ちなみに米版はこのシーンはなく、ハッピーエンド。 pic.twitter.com/81N5v4Q2TQ

— マジック・ディックさぶ (@Magic_Dick_69) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
みんなと同じだがミストは正直眠れなかった

— けもす (@KM0SK) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ユージュアルサスペクツあたりあげとけば無難だろうか(´-`*)

— キコ・エ・ナイ (@a_a_kikoena_i) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 ってタグ見てるけど
私は カラスの親指 かなぁ?
ラストなのかどうかは兎も角、なかなかにインパクトある内容だった

— せらのあ (@GE_skull2) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 で、あの切なくも美しい映像にあの最後の台詞!!
(少しずれるけれど)そしてそこからのあのエンディング!!!
で「マグニフィセント・セブン」推そうと思ったけれど、ラストに行き着く前に既にすっかりやられているから泣く泣く除外かな……。

— 朝 (@urs5asa) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
大長編ドラえもん のび太と夢幻三剣士
ひたすら不気味でSF(少し不思議)な本作を象徴するようなシーン
考えれば考えるほど異質で怖いし普通にトラウマメーカーだと思う
でも最高にワクワクするし大好きな作品 pic.twitter.com/heiqTdcQmU

— コロポ (@twhtalmh) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『SAW』
『ユージュアルサスペクツ』
『シックスセンス』
『ミスト』
『ソードフィッシュ』
『アイデンティティ』
『メメント』
『バタフライエフェクト』
SAWが一番やられた。ミストは過去最高に後味悪かった。

— JAcK (@dekobokojack) March 22, 2017

マネーボールの娘の歌を聴くブラピ
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/0kid2hnpGJ

— こう (ジェネシスを聴いてる男はモテない (@kou1kou1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ミスト

ほんっっっま終わった後に
あぁぁぁぁぁぁぁぁ…………って最強の虚無感に襲われる

— つむり@٩( ᐛ )و (@tsumurinco) March 22, 2017

ポッピンQです!!!!!!#ラストシーンにやられた映画

— おくみ (@OkkuNoOkku) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

パンズ・ラビリンス
グランド・ピアノ 狙われた黒鍵
鑑定士と顔のない依頼人
インセプション
セッション

最後に突き放される感じの映画ばっかりだけど面白いから

— 娜雲 (@rabi_Nagu) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
感動
「善き人のためのソナタ」「ニュー・シネマ・パラダイス」「アバウトシュミット」「ローマの休日」
トラウマ枠
「縞模様のパジャマの少年」「未来世紀ブラジル」 「ダンサーインザダーク」
あとなんだろ

— 須田さぎり (@sagiri_s) March 22, 2017

「風立ちぬ」
の最後に菜穂子が「生きて」って言ったところだなぁ

「生きねば。」に繋がるんだなぁと静かに涙を流したよ

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ZO2QsJMSYh

— 侘茶 (@chacolatie) March 21, 2017

#ラストシーンにやられた映画
“やっぱり”『ユージュアル・サスペクツ』には「やられた感」は否めない。 pic.twitter.com/uc98Engoyo

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) March 21, 2017

スターウォーズep3シスの復讐

映画館に見に行って、最後に拍手(半分ぐらいスタンディングオベーション)が忘れられない。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/QLTGGYVEUg

— ヤスマ@映画レビュー (@yasuyandep_mk4) March 21, 2017

ミスト
シックスセンス
アザーズ
#ラストシーンにやられた映画

— 青生 (@aonama_1second) March 21, 2017

#ラストシーンにやられた映画#壁の中に誰かがいる これもある意味やられた(笑) pic.twitter.com/VTVq1ZwzYn

— おいちゃんᐠ(ᑒ)ᐟ4歳 (@oichan59) March 21, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミッドナイトラン
あの心地よさ

— うをりんぐ (@uworing) March 21, 2017

『ミスト』
もう二度と見たくない面白い映画でした
#ラストシーンにやられた映画

— 小雪 (@Syousetsu_K) July 23, 2015

#ラストシーンにやられた映画
「天使のはらわた 赤い淫画」
一瞬の笑顔の美しさにヤラれた。 pic.twitter.com/OCMp7y165V

— ハッシーY (@yh84no) July 22, 2015

#ラストシーンにやられた映画
似てるタイトル pic.twitter.com/0X09EqiJTh

— ライオン異常気象️ (@lion_sleeper) November 15, 2020

#ラストシーンにやられた映画
この映画のラスト、あの身も蓋もない絵作りは一気に夢から覚めた、という気分になるくらいには衝撃的だった(´・ω・`) pic.twitter.com/yv819AkUEx

— xxx 【ブルネイ泊地】 (@xxx_Tsathogghua) November 15, 2020

『鑑定士と顔のない依頼人』観た
すーごい面白かった…伏線回収が鬼…2度は観たくないな…なんのジャンルになるのかと思たらロマンスミステリーね…うん…なるほど納得…#ラストシーンにやられた映画

— ぬの (@Nunomakura) November 14, 2020

#ラストシーンにやられた映画
深酒をするのは女にキスする時か
人を殺す時かだ
どっちだ? pic.twitter.com/gqTNEr7HYy

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) November 13, 2020

「ベティブルー」しか。#ラストシーンにやられた映画

— ゆき‍ (@yukipooko) November 13, 2020

女神は二度微笑む

臨月の主人公は、出張に行ったきり帰ってこない夫を探しに異国まで探しに来る。
しかし入国記録は無く、所属していた会社も「そんな社員は居ない」の一点張り。
やがて夫に瓜二つなエージェントの存在を知り・・・。#ラストシーンにやられた映画

— 高瀬とうや社畜 (@takasetouya) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画

・衝撃でいうと
ミッドサマー
愛がなんだ

・興奮でいうと
ハイローザム2
エクストリーム・ジョブ

・胸キュンでいうと
図書館戦争
ブックスマート

そして殿堂入りの美しいラストカットが「his」です……今泉監督が強い。

— いち亀 (@ichikamefina) November 13, 2020

映画好き各位クソネタバレの宝庫なのでミュート推奨#ラストシーンにやられた映画

— ろくたろうゾンビ (@Rocktaro69) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
pic.twitter.com/Beosd8WTMg

— メメントモリこなたかみん (@konatakamin) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画
悪魔の手毬唄
「磯川さんは、あの人を愛してたんですよね…?」
(ボ!)

そうじゃ

— ダイナマイトキッド (@kidsousaku) November 13, 2020

#ラストシーンにやられた映画

「オク オクテ オヘム ウィー バルスーム…」 pic.twitter.com/5erwrINkGD

— 髑人形 (@otakobouya) November 13, 2020

ラストシーンというか、スタッフロールのとこでね。
それまで結構絶望的なエンドだなーと思ってたのに監督の会話で一気に和んでしまった。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/j3KYnPQquw

— ぎょらい 4勝4敗1中止@2023シーズン (@gyorai001) November 9, 2020

バン!(ドアを蹴破った音
「ネタバレ警察だ!動くな!両手を頭の後ろで組め!」#ラストシーンにやられた映画

— Ken Sugar @ken_sugar@mastodon.social (@ken_sugar) October 14, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました