国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

#ラストシーンにやられた映画
 
ターミネーター2 pic.twitter.com/jFzcb3mrhE

— きのこダディ(スター団) (@masked29jacuzzi) March 23, 2017

だんさーいんざだーくhttps://t.co/b1JAXub2vl#ラストシーンにやられた映画

— とし(しんけん) (@mma_live_shit) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
父さんは、日曜日になるとみんなに笑われている。
僕は「ゾゾ」というピエロの名前の理由を知らない pic.twitter.com/vNFkcH20tl

— たなべ しょう (@ttt_taiikukai) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
泣きながら気持ちのままにヴァイオリンをかき鳴らす少年と、それを見守る父 pic.twitter.com/Zzz15UVmsm

— たなべ しょう (@ttt_taiikukai) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ラストじゃ無いけど、
僕だけ生き残ってしまってごめんなさい!
死んだらいけん! pic.twitter.com/0FSTS2F8jX

— たなべ しょう (@ttt_taiikukai) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
パンズ・ラビリンス あの終わりが事実なのかそれとも妄想なのか区別がつかない

— どせいずん (@doseizin2) March 23, 2017

岩井俊二監督、広末涼子主演(出演していたのも広末涼子ほぼ一人)の『ARITA』。「Jam Films」の1つで、ショートフィルム。すごく不思議な世界観の話だけど、内容に引きつけられたしテンポ感もよかった。「Jam Films」久し振りに観たいなー。 #ラストシーンにやられた映画

— ぴょん (@planetalindo) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『ユージュアル・サスペクツ』の エンドわずか数10秒間の「足の演技」

— くろわんたん (@kurowantam) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
湊かなえさんの同名小説を映画化した「告白」。 最後の最後に、暗転の後主人公が発する…

『原作にない』ある一言(復讐相手である少年の口癖でもある)。

この台詞の意味合いをフカヨミしてみると、ぞっとすること受け合い。

— 浅木みりあ真っ赤にがうっと全力応援! (@MiriA_Asagi) March 23, 2017

これな…マジで言うとアメイジング・スパイダーマン2だよ…、何とは言わないけどアメコミ映画でも一番好きかもしれない。映画館でガチ泣きしました

あの作品が好きな理由の八割ぐらいあのラストシーンが占めてるレベル#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/Nivo6boVjc

— しおいぬ (@teacupf2) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
断然SAOでしょう!
アニメ版と変わらないバトルシーンの迫力と相変わらずのキャラのかっこよさ!
最後のSAO will comeback という一文には、誰もが興奮したはず!

— 黒虎 (@ggmmktvof) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『ジョイ/JOY』https://t.co/1z9f0tVMO5

エンディングがクリームの名曲「I Feel Free」のアカペラ?オケ無しバージョン!
こんなの聴いたことなかったから鳥肌立った!!

ちなみにオープニングは同曲の普通バージョン! pic.twitter.com/KAiPpyW6l6

— Rakuten TV 楽天TV 公式 (@rakutentv_japan) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
トトの泣き笑いが余計に涙をそそります。
モリコーネの音楽が追い打ちをかける。

ニューシネマパラダイス (ラストシーン) https://t.co/ki0wIuOwyH @YouTubeさんから

— 南関東(SPY01) (@minamikantou4) March 23, 2017

あと案外仮面ライダーZOをあげてる人がいて嬉しい。いいよね。
「ライダー!」
(ニコッ)
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/d3pvDLeGdn

— 横堀宇太郎@ゴジラ声優、洋画吹替愛好家 (@uutaaman) March 23, 2017

ハル

細谷さんがでてるからと、なんとなく借りてみようって見てみたら、
かなりグッと来た
生きる力がわいてくる#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/14z7mYUxtd

— 座木 (@Puchipepe10) March 23, 2017

みんな言ってるけどやっぱ猿の惑星はすごいよね。
#ラストシーンにやられた映画

— 横堀宇太郎@ゴジラ声優、洋画吹替愛好家 (@uutaaman) March 23, 2017

A.I.
完全ハッピーエンドしか知らなかった思春期に見て、絶望して泣いた記憶。たぶんもう見ない(´;ω;`)
#ラストシーンにやられた映画

— junko (@junko_mrsk) March 23, 2017

デニーロが出た時点でやられているが
僕の厨二は此処から始まったかも

未来世紀ブラジル
テリーギリアム

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/xeHlmLz8Rt

— ヨシオカ(days of muscle代表) (@yoshiokaNP) March 23, 2017

ちなみに僕の #ラストシーンにやられた映画 は「ピエロがお前を嘲笑う(原題:Who am I)」です!
これも目星は付いてたんだけどそこから二転三転するから気持ちよく騙されたわ!(笑) pic.twitter.com/dJQVByCWe8

— ゆう (@yuuuu_kinO819) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ダンサーインザダーク
良くも悪くも綺麗な終わり方だったと思う。
軽く胸クソだけど pic.twitter.com/T8eg5AcH9D

— 虫。 (@mushi0206) March 23, 2017

インサイダー

ラストコートの襟をたてながら歩いていく後ろ姿がかっこよ過ぎて立ち上がってしまったのを覚えている。

#ラストシーンにやられた映画

— kurogane E=mc2 (@markingpointer) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
あとこれ…最後のあの人のあのセリフ…
私一生忘れないから… pic.twitter.com/AEb3b9l9Qb

— uʍouʞun (@Jesus_O6O9) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
押井守「紅い眼鏡」を。
全編モノクロで語られる「夢」が最後に紅の指す総天然色の「現実」に切り替わってく様はハッとさせられる。ケルベロスサーガの結末であるはずだし、是非見ていただきたい一作。

— いぬふく (@inufukusan) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「ATOM アトム」https://t.co/KPK0KewsKo
「アメイジング スパイダーマン2」https://t.co/vOD8WnkGkX
どちらも本筋が終了して、小気味よく新たな敵に立ち向かうとこで終了。今後の主人公たちの日常を連想。

— 千々和 幸俊祝!「バビロン」英米盤Blu-ray発売!日本盤も早く! (@StarfuryMk1) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミスト
ファニーゲーム

— おじゃ (@kuromameumauma) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ダークハウス
やられたというか、やられたんだけど先を想像したくなる

— ぎっくり (@do_do_xxx666xxx) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シリーズ5作出てて毎回ラストやられんだけど5作目が一番ヤバかった pic.twitter.com/328gI1zJBv

— よっしー (@1911yoshida) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
アヒルと鴨のコインロッカー
終盤のどんでん返しと救いようは無いけど希望はある、みたいな締め方が本当に好き pic.twitter.com/j38Dlh62Zt

— 光りたい (@hounetu) March 23, 2017

色々あって悩むんだけどやっぱり「真実の行方」。これでエドワード・ノートン大好きになった。爽やかな笑顔のその後ろに実はなんかあるんちゃう?ってドキドキする役者さんが昔から好みなんだわ。彼の出演映画はどれもラストシーンにわあってなること多いかも。
#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/RMy9uPO0Ai

— star-s (@petit_dambo) March 23, 2017

セブン、、、好きだけどなんとも嫌いな映画、好きだけど#ラストシーンにやられた映画

— まちいかƕ (@Machiikan) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画

嘆きのピエタ pic.twitter.com/2P6p9RBvEp

— ヘブン (@heavens_element) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
涙が出、出ますよ pic.twitter.com/NYEjNY3zW2

— ふぃあー (@Disland91) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
日本ではスペルって名前だけど、このどん底から最後あがったと思ったらまた落とされる感じにはやられた pic.twitter.com/meVPv8XdX4

— さゆ (@sm4425) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
劇場版艦これ
何がやられたってボロッボロの涙腺がやられました。撃墜されました。
てかこれはハマってる人しか共感できないよな…… pic.twitter.com/LBVlYTCAmV

— レモン・ティアー@Vtuber (@remonesk0228) March 23, 2017

さんざん思索で誘眠しておいて、最後は中二病SF炸裂 #ラストシーンにやられた映画 https://t.co/PsLl29SidQ

— Bellboy 1963 (@bellboy1963) March 23, 2017

終わりませんでした!って言われる衝撃な #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/aX7nXcBuuD

— ともめてうす (@tomonomad) March 23, 2017

やっぱし、シンちゃんの尻尾の先からエイリアンのかき揚げみたいなのがわらわら出てるのはキモすぎてマジやられた(笑)#ラストシーンにやられた映画

— TSUYOSHI@畸人樂園 (@GRIFFONTSUYOSHI) March 23, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「」
デンゼル・ワシントンが主役を演じているのだけど、このラストには驚かされたなぁ

— 百式 亮 (@hyakushiki_ryo) March 23, 2017

ダンサー・イン・ザ・ダーク #ラストシーンにやられた映画

— 栗栖"鹿之助"ユーキ (@kris_yu_ki) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ロッキー3
比喩無しで、私の中でアレ以上カッコいいラストの映画がまだ無い

— 時不知(人類) (@tksrz_61) March 22, 2017

『なにがジェーンに起こったか』主人公も観客も絶句のラスト。一見の価値あり。 #ラストシーンにやられた映画

— レベントロフ (@R_Reventlov) March 22, 2017

ウテナ劇場版 #ラストシーンにやられた映画

— からくろー (@callowcrow) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
コナン異次元の狙撃者

いや〜…ラストあの声はね( )

— Yumikota (@abe_kota) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 「ポセイドンアドベンチャー(旧)」と「猿の惑星(旧)」かな。見たことなくてもオチだけ知ってる映画ベスト10に入りそうだけど。

— Masaki/日-東フ61b (@masaki77) March 22, 2017

そういえば「アイアンマン 」も見かけなかったな
最高だったろ
I am Ironman.#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/oT61oS6e7h

— dante (@dante_the_game) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 『複製された男』
もう一度みたい

— 和月龍弥 (@watsu_09) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画 タグがパワーワードすぎて、うっかり電車の中で観ると、目から水がとめどなく溢れてくるわけです。

— たにこにー (@ksyk1223) March 22, 2017

博士の異常な愛情 #ラストシーンにやられた映画

— 微笑みデブ(cvユウちゃん) (@takakura1982) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました