国内

#ラストシーンにやられた映画

スポンサーリンク

Prime Video:ソウ (字幕版)

Post

ミッドナイト・ラン #ラストシーンにやられた映画

— ハニボンFTO (@HoneyBombFTO) March 22, 2017

ソイレント・グリーンかな
元祖どんでん返し映画ということもあり最後に主人公が連行されながら叫ぶシーンが印象的やった。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/G90DLQ5Gbn

— ハランベック (@ksZpsezG9HWCLBS) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「インセプション」あれは考え始めるともやもやしてきて妄想が暴走する。

— めらぼしのなかのひと@ship10 (@lockvogel) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

やっぱり、火垂るの墓ですね。

ラストシーン以外も心うたれた。 pic.twitter.com/Zke9EAplLm

— ログアウト (@akgw_y) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

・菊次郎の夏
・シン・ゴジラ
・SAW
・2001年宇宙の旅

— カーミ(村上 耕介) (@muraka_mi) March 22, 2017

「デス・プルーフ」以外にないでしょう。あのあっけなさ。あのカタルシス。
ラストシーン絡みの画像を載せるような野暮はしてないので是非最初から。 #ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/BaX6GYXUUU

— 大' (@Dai_wA79) March 22, 2017

プ ロ メ テ ウ ス
CMの謎の「人類の起源」押しに予備知識0でみた人は、ラストで「元ネタお前かい!」と憤ることになり、ある意味やられた映画かと。
ちなエイリアンの前日譚と知ってた人からも、突っ込みどころ満載でフォロー不可な模様。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/iOR4OuA92e

— タマヲ (@Tmwdy1) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

サイダーハウス・ルール pic.twitter.com/7YJO7ejLru

— 坊っちゃん (@Ruby_S_Arms) March 22, 2017

ユージュアルサスペクツ。
沢山あるけど一番やられたのはこれ。これを観てからケビン・スペイシー がどうあっても受け付けられん。愛するガブリエル・バーンをハメやがって…(/ _ ; )#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/hwI4l2LqgQ

— にゅい (@owl_mania) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「アマルコルド」
1年というサイクルを最初と最後手間綿が舞うだけで大団円を描くというフェリーニマジック。
はよパッケージ出してくれ。

— marr (@moi_iommoi_iom) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ストリートファイターII MOVIE

さりげに過去絵を貼る pic.twitter.com/X2AHSRBKxT

— みたらしディンゴ (@maboroshi_dandy) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
悩んだ末これになった。
好きやな〜 pic.twitter.com/vScYAQ9Jbn

— ラ・ラ・ライアン (@natumatrix) March 22, 2017

ガタカ #ラストシーンにやられた映画 今思い出しても心臓キ…………っとなる……

— 市松あぽろ (@BBB_apollo) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『ゾンビ大陸アフリカン』(原題:The Dead)
いや、やられたて言うか、
あ。やっぱそうなんや?
そうだよね。。みたいな続
#ゾンビ大陸アフリカン #映画 pic.twitter.com/8x3vhWiBi8

— nico (@nico2megu5) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「Uボート」が挙がらないねえ、と思って見ていましたが、そういう方向の「やられた」ではないのね……。

— mayfirst (@le_1er_mai) March 22, 2017

いまだにこれ以上の衝撃に出会ったことがない。しばらく開いた口がふさがらんだし鳥肌やばかった#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/3ozwIDGkJA

— いもうと (@Kaho94305884) March 22, 2017

ずーっとシュールなギャグに笑ってたのに最後の最後で背筋が凍りついた#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/CUTH5xZIxg

— HAL_N (@halkakonata) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
仮面ライダー龍騎かな。DVD何回見ても、そういう終わり方なんてあんまりだ……!!ってなる。登場人物が誰も幸せにならない(なれない)仮面ライダー映画( ˘ω˘ )

— 半紙 (@Cest_la_vie003) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
デス・プルーフ pic.twitter.com/tnwJv6CZSq

— ちぇしゃっこ (@sutekiplan) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『The Usual Suspects』
これ以上のラストの映画を知らない!

— 亜梨子 (@AlicoCat) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ドラえもんシリーズだと緑の巨人伝、鉄人兵団で、クレヨンしんちゃんだと戦国大合戦。

それ以外にめちゃくちゃ美しいと感じたのは蛍火の杜へっていう短編映画かなぁ

— ピザのそうら (@Marirei46soura) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ベン・アフレックの「世界で一番パパが好き!」

最後の監督の一文に涙腺崩壊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
パパがもういないからこそ泣ける

— しぶき@LINX'S石田Pの不肖の弟子 (@pokopen1514) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
『殺人の告白』。韓国のサスペンス映画なんだけど藤原竜也が日本版で『22年目の告白』ってタイトルで演じるみたいよ。 pic.twitter.com/t2T3yqfkvD

— きの (@kino_tacos) March 22, 2017

・インセプション
自分が観ていた世界は、一体どの層だったのか?え?・・・うわわわわわ~o(TT=TT)oとなった。

#ラストシーンにやられた映画

— いろは (@iroha_0123) March 22, 2017

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか  https://t.co/mOOyfiFnQ3 @YouTubeさんから #ラストシーンにやられた映画

— 武者 (@othimusya) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「太陽を盗んだ男」どいうとでも取れるラスト。バトエンとかそういうの通り越してただ凄かった。凄すぎてマニア受けしかしないだろうと思う。でも、この時代の邦画のチャレンジ精神が好き。ここまでやり切るってスゲェhttps://t.co/eetlWUxbkt

— みー (@mistvt) March 22, 2017

いっぱいあるけど、他にもいっぱいあるけど、挙げたい洋画がたくさんあるんだけど
この作品のラストは私の中の絶対忘れられない「……嘘でしょ?」だった…

「リング」#ラストシーンにやられた映画

— えまむ (@ema_m0603) March 22, 2017

戦場のメリークリスマス#ラストシーンにやられた映画
丁度見終えたばかりなので……

— あやせほのか (@honoka_ayase) March 22, 2017

ラストではないけど少しだけでもこの三人が並んでるのが観れて嬉しかった。#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/GNLxksWI8W

— ダイゴ ️ ️‍️ (@sebun02) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
そして「ダウンバイロー」なんかもう男ってカッコつけでカッコ悪くて情けなくてでも愛しい。そしてカッコいい時もある。そんな愛さずにはいられない男の人ならではのラストが胸に残る。

— 笑口 (EMIGUCHI)Layoer (@emmmi622) March 22, 2017

フィールド・オブ・ドリームズ
トト・ザ・ヒーロー
天空の城ラピュタ

#ラストシーンにやられた映画

— さと (@sato_the_tyler) March 22, 2017

やっぱりダークナイトやろぉ!!
( Д)و グ!

#ラストシーンにやられた映画 pic.twitter.com/ZhbDAAtMNN

— 新田 亜蓮華 (@keep_smiling_S) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
シックスセンスかなぁ…
あれは本当にラストが衝撃だった。

— カナ (@kanan_green) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ミストやろなぁと思ったら予測変換に出てきてワロタ

— 三菜いりと️新規3月中旬以降着手 (@mitunairito) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
プリデスティネーションも好き pic.twitter.com/9T9JKHdNNW

— ばやし (@A2c0630w) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

ローグワン

あれはずるい。

— yunaは垢移行中 (@yuna__lagoon) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

私はタイタニックだよ
最高のシーンは泣けてきたよ( ´ ` 。 ) グ ス ン

— yukkokiinayong (@yuuko8843) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

『SRサイタマノラッパー』

ラストシーンというか、カットアウトのタイミングですよ。その瞬間涙と脳汁が出まくる奇跡的な一瞬てあるんです

— おいちゃん(あひる) (@oichan_dayo) March 22, 2017

バタフライ・エフェクト#ラストシーンにやられた映画

シーンにやられたっていうよりは、エンドが断トツ好みのハッピーエンド。

— 海桜 (@kaiou0218) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

司祭 PRIEST
僕の中の不動のナンバーワン pic.twitter.com/0g9SFVI6Ak

— 悪霊 (@livingchilton) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
「お熱いのがお好き」 
Well, nobody's perfect. 名言ですな

— パイロン (@PYLON_GT) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画
ダリオ・アルジェント三連発。ラストはこれ。アルジェント流映像トリックの真骨頂。そしてホラー映画史に燦然と輝く名作。冒頭も中々の出来である pic.twitter.com/lt6YfW5lJD

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) March 22, 2017

#ラストシーンにやられた映画

そらお前、痩せゆく男やろ。
あのじっとりとしたイヤげ感。小説読んでキングやっぱスゲエって思ってたらちゃんと映像化されててひぃぃってなった。

ちなみに主人公訳の人が特撮ぬきでこんなにデブったり痩せたりしてます。パネエ。 pic.twitter.com/RSMY5UYypU

— いしかわ@FSM司祭 (@u1ro_ishikawa) March 22, 2017

やっぱり「ユージュアル・サスペクツ」
これ作った監督と脚本家天才やろ、って本気で思った
パンフは糸で封した茶封筒に入ってて「ご鑑賞の後にお読みください!」とか書いてて凝ってたな#ラストシーンにやられた映画

— さんどに (@clossaintdenis1) March 22, 2017

いろんな映画が挙げられてて、知らない作品や、ウンウンと頷けるものや…。
ラストシーンってことで、『禁じられた遊び』のラストシーンは何回見ても泣いてしまう。
“ミシェーーール!!”
思い出しただけで…。 T_T
#ラストシーンにやられた映画

— akoooatttaxkkKkk(play dead) (@nov_doom_nov) March 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました